カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐4876 (トロント) 2022-06-01 07:18

>だって旦那が難民じゃ食えないもの

その前に難民と結婚しても永住権はとれないでしょ。それと難民は自分の国の人と結婚する人が多いから、日本女と結婚したくないと思うよ。

返信‐4877 (トロント) 2022-06-01 07:31

日本人の結婚移民を見ていると、ダンナはカナディアンでも大して収入もないルーザーって人がとても多いですね。たまーに金持ち中国人と結婚とかあるみたいだけど、あれは日本人女性がお金狙いなの間違いない。離婚して何億獲った不動産何軒もらったなんて嬉しそうに自慢するゴールドディガー。本当にレベル低いですよね。だからシンマザになると余計色んな問題を起こす。日本の恥。

返信‐4878 (トロント) 2022-06-01 07:59

いいんじゃない。
それも宝くじと同じでみんな実現する(当たる)わけじゃないし。
素直に喜んであげればいいのに。

返信‐4879 (トロント) 2022-06-01 08:37

>日本人の結婚移民を見ていると、ダンナはカナディアンでも大して収入もないルーザーって人がとても多いですね。たまーに金持ち中国人と結婚とかあるみたいだけど、あれは日本人女性がお金狙いなの間違いない。

中国人=金持ちではない。そして、中国人は見かけにお金をかけるから、本当に金持ちかどうかもわからない。底辺中国人と結婚して、中国人の金持ちと結婚したと言って歩っている方がおおいのでは?金持ち中国男は、金持ち中国女か白人女と結婚してるよ。

返信‐4880 (トロント) 2022-06-01 08:38

海外に来る中国人はそれでも金持ちだよ。
都市戸籍もってパスポートとれるんだもの。お金ないと取れないし。
中国の7割はまだ水飲み百姓、カナダこれる、学校にいけるなんて本当に夢物語。

返信‐4881 (トロント) 2022-06-01 08:44

お前はやはり無駄に詳しいわけではないねということでいいじゃない。

返信‐4882 よし アンド レイディガガ (Newfoundland) 2022-06-01 08:51

その通り 4864番町さんも日本人で超相手にされてないと思いますが、人間は征浴、性欲だけではありません、食欲、禁欲、金欲また貪欲になる人それぞれです、白人のイケメンて、イケジョは何処に?日本人の方が沢山おります、北川景子、菜々緒、すず、まだまだ男もいますが?白人は誰?映画俳優?歌手? 俺の好みなのかもしれない? 男を知らずに男を語るなかれ 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐4883 (トロント) 2022-06-01 08:55

美人は秋田と久留米・熊本にいるねぇ。
殿様の趣味がいいらしい。

返信‐4884 (トロント) 2022-06-01 09:06

埼玉、京都、北海道はどうですか?

返信‐4885 (トロント) 2022-06-01 09:12

あくまでも個人的なことなんだけどねー。
埼玉はきついぞ。かわいいけど。京都は東京来てる子はなんも変わんない。
北海道もきれいなの多いよね。

返信‐4886 (トロント) 2022-06-01 09:29

基本的に、どこの県に美人がいるかどうかは、女子高校生を見て判断すると言われてる。それは、大学生や社会人になると、化粧やおしゃれでキレイに見せることができるから、本当の実力ではない。それを考えると、埼玉は美人だとは思わない。東京に近いから、頑張ってるというだけ。

返信‐4887 安売りはしないわ (トロント) 2022-06-01 09:55

>中国人=金持ちではない。そして、中国人は見かけにお金をかけるから、本当に金持ちかどうかもわからない。


だから先に調べるんじゃないの。どれだけ財産があるか、彼のご両親はどうか。お金が無いなら結婚すり意味はないわよ。

返信‐4888 (トロント) 2022-06-01 10:22

>一番のお友達はトロント日系放送局の1人。
>噂になって当たり前です。

友達は選びましょうって事。
似た者同士でつるんでるんでしょうけど。

返信‐4889 (トロント) 2022-06-01 10:59

>だから先に調べるんじゃないの。どれだけ財産があるか、彼のご両親はどうか。お金が無いなら結婚すり意味はないわよ。

日本人女子って、カナダで、金持ちを手玉にとれるほどしたたかではない。中国人女子、フィリピン人女子の方がその点抜かりがない。ウクライナ、ロシア女子も抜け目ないし。金持ちのインド人と結婚して、財産取れずに一文なしで追い出された女子もいたし。

返信‐4890 (トロント) 2022-06-01 11:34

どいつもこいつも自分の周り話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐4891 (トロント) 2022-06-01 12:49

金持ち中国人と結婚してお金には困ってないけど周りからどんどん人がいなくなる女子はいるわよ。

返信‐4892 (トロント) 2022-06-01 21:36

金持ちインド人や金持ちイラン人と結婚してる女子も、お金には困ってないけど、文句が多くて、どんどん人がいなくなっている。金持ちロシア人と結婚している女子は、まあまあ幸せだとおもうよ。狙うは金持ちロシア人。一応白人だから、子供の容姿もよくなるし。

返信‐4893 (トロント) 2022-06-01 23:32

ロシア、ウクライナは若いときはキリングビューティ、ありえないぐらい。

だけどー、、、、、、、
一日4000カロリーと言われる揚げ物、肉、バターにチーズ。
すぐ日本男の倍以上の体重になるよ。
立派なロシアの戦車のように。

日本人は日本車、20年は大丈夫、でもあれヘタったかなと思ったらバラバラ。
韓国人は韓国車、整形ペイントをよくしておかないと、あっという間に錆だらけ。

まあ誰も歳は取りたくないよね。

返信‐4894 (トロント) 2022-06-01 23:34

4892 白人にもいろいろいるじゃない。

4893 相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐4895 (トロント) 2022-06-02 00:50

人それぞれなんだけど、、、

トロントの日本人はお金に汚いコジキ、お股がユルユルの淫乱女、中学生でマリファナ吸いまくりのガキ(学校は落ちこぼれ)、そして子供放置で遊びまくりやりまくりの母親、仕事能力がないバカ、自己責任が理解出来ない甘えてばかりのダメ人間、年上ってだけで威張るじいさんばあさん、そこそこ稼いでるけどセコくて小さい駐在ども、援助交際したがるくせにご飯もおごらないクズおやじ、、、

変なの多いよねえ~。
どう言う家庭で育って、どんな教育を受けて来たんでしょう?
レベルが低すぎるんですよ。

だから日本人と付き合う時は余計気をつけないと。
巻き込まれる。

返信‐4896 (トロント) 2022-06-02 00:53

まあでもアメリカも変なの多いですよ。不法滞在者も多いし。

返信‐4897 (トロント) 2022-06-02 00:55

何人に関わらずまともな人は少ないです。

返信‐4898 (トロント) 2022-06-02 01:05

偉そうにしてる日系企業のおやじのセクハラ、ケチ、ストーカー、他人の悪口、嫉妬...などが多いのは何故でしょう?コロナ前に一度とある日系企業のトップにご飯誘われて嫌だったんですがどうしてもってしつこいのでお茶しました。そしたら他の男性の悪口ばかりでお会計は別々。しかも不倫したいっぽい事も匂わすし!別に奢ってもらいたいと思わないし無理に誘うな。と言うか気持ちワルイ。二度と顔も見たくない。コロナが来て会わなくなって良かった。その時の録音まだあるわよ。

返信‐4899 (トロント) 2022-06-02 02:16

>コロナ前に一度とある日系企業のトップにご飯誘われて嫌だったんですがどうしてもってしつこいのでお茶しました。そしたら他の男性の悪口ばかりでお会計は別々。しかも不倫したいっぽい事も匂わすし!

4898に魅力がなかったから、会計を別々にされて、つまらない話を聞かされていたのでは?クサクサして、ストレスが溜まってたから、なんでもいいから、穴にいれたかったんでしょ。若くて、美人なら、無理にでも面白い話をするだろうし、奢ってくれるだろうし、最低でも1000ドルや2000ドル程度のプレゼントをくれるはず、バカにされて、気の毒でしたね。

返信‐4900 (トロント) 2022-06-02 02:22

カナダの駐在は帝国大学出の第一線では確かにないんだけど、会社には信用されてるよめちゃくちゃ。
駐在やってる間はリストラもほとんどなし、外へ出しても裏切らないよ思われてるから出されてるんだし。

ワーホリ移民とは身分は違うぞ。
まあ人それぞれ何だけどさー。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601262626512676270127262751277628012826285128762901292629512976300130263051307631013126315131763201322632513276330133263351337634013426345134763501352635513576360136263651367637013726375137763801382638513876390139263951397640014026405140764101412641514176420142264251427643014326435143764401442644514476450145264551457646014626465146764701472647514776480148264851487649014926495149765001502650515076510151265151517652015226525152765301532653515376540154265451547655015526555155765601562656515676570157265751577658015826585158765901592659515976600160266051607661016126615161766201622662516276630163266351637664016426645164766501652665516576660166266651667667016726675167766801682668516876690169266951697670017026705170767101712671517176720172267251727673017326735173767401742674517476750175267551757676017626765176767701772677517776780178267851787679017926795179768001802680518076810181268151817682018226825182768301832683518376840184268451847685018526855185768601862686518676870187268751877688018826885188768901892689518976900190269051907691019126915191769201922692519276930193269351937694019426945194769501952695519576960196269651967697019726975197769801982698519876990199269951997610001100261005110076101011012610151101761020110226102511027610301103261035110376104011042610451104761050110526105511057610601106261065110676107011072610751107761080110826108511087610901109261095110976110011102611051110761110111126111511117611201112261125111276113011132611351113761140111426114511147611501115261155111576116011162611651116761170111726117511177611801118261185111876119011192611951119761200112026120511207612101121261215112176122011222612251122761230112326123511237612401124261245112476125011252612551125761260112626126511267612701127261275112776128011282612851128761290112926129511297613001130261305113076131011312613151131761320113226132511327613301133261335113376134011342613451134761350113526135511357613601136261365113676137011372613751137761380113826138511387613901139261395113976140011402614051140761410114126141511417614201142261425114276143011432614351143761440114426144511447614501145261455114576146011462614651146761470114726147511477614801148261485114876149011492614951149761500115026150511507615101151261515115176152011522615251152761530115326153511537615401154261545115476155011552615551155761560115626156511567615701157261575115776158011582615851158761590115926159511597616001160261605116076161011612616151161761620116226162511627616301163261635116376164011642616451164761650116526165511657616601166261665116676167011672616751167761680116826168511687616901169261695116976170011702617051170761710117126171511717617201172261725117276173011732617351173761740117426174511747617501175261755117576176011762617651176761770117726177511777617801178261785117876179011792617951179761800118026180511807618101181261815118176182011822618251182761830118326183511837618401184261845118476185011852618551185761860118626  から表示