カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐4751 (トロント) 2022-05-25 22:37

>ワーホリの子なんて言ってるが男も女も25過ぎるともはや
おじさん、おばさん
子って呼ぶ人おかしいんだよ

40過ぎてもお姉さんと言っている人たちがいるくらいだから、ワーホリの子は幼稚園児という感じなんでは?

返信‐4752 (トロント) 2022-05-26 00:01

金、金っていう雌はみんなオバタリアンです。

返信‐4753 よし アンド レイディガガ 良かった (Newfoundland) 2022-05-26 01:49

どうでもいい話ですが、皆様方は噂話が好きな人達とゆうことでいいじゃん
どうせ顔も名前解らないので好き勝手なことゆう人達が沢山おりますので気にしない方がいいでしょう、またどうしても気になるのでしたらこの欄に載せない方がいいでしょう、男の子女の子がいる限り世界遺産、世界中で起きてる問題ですからね
うるせぇ!うるせえ! 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐4754 (トロント) 2022-05-26 05:07

>特別な雰囲気で2人きりの時間を過ごす男女が噂になるのです

特別な雰囲気ってどんなのですか?
手を握り合ってるとか?目を見つめ合ってる?そんなのが分かるほどずーっと観察してるの?それストーカーじゃない笑

男女が2人でいるだけで噂にするあなたの頭がおかしいんですよ。

返信‐4755 (トロント) 2022-05-26 05:21

モテないし友達もいない暇なジジババは他人の事を探るのが唯一の楽しみだから。とにかく他人の事が気になって仕方がない。日本人はそう言う陰湿なのが本当に多いですよね。

返信‐4756 (トロント) 2022-05-26 05:28

というか幸せならそれでいいじゃんね。
自分はもう人生卒業式の予行演習の段階なので。
若い時にはワーホリにはこれなかったけど、精一杯走って、精一杯戦って、もう言い残すことはないよ。カナダに来て幸せだった。
大嫌いだったけどね。カナダ。住めば都だよ。人生なんてそんなもんじゃない。

返信‐4757 (トロント) 2022-05-26 05:34

>金、金っていう雌はみんなオバタリアンです。

自分で稼ぐならまだ良いけど他人のお金ばかりあてにするのいるから。こじき根性のゴミですね。最近不動産始めた人はダンナが急逝したら子供の心配より財産がいくらもらえるかしか話題が無いし。お金しかアタマにないメスですよ。残念だけどそう言うの多い。

返信‐4758 (トロント) 2022-05-26 05:38

いや、本能がそうなってるからね。
自分だけは別だと思うのは思い上がりだよ。

女性は旦那が狩りに言ってる間に死んじゃうのが普通だったから、いざというときのためにいつも次を探してるのが普通でした。

男はいつ死んじゃうか分からないから、自分のDNAを残してくれる女性をいつも探していました。

なんか人間が神聖な生き物だと勘違いしてるでしょう。
思いっきり動物だよ。
食べ物がお金に変わっただけ。


返信‐4759 (トロント) 2022-05-26 05:42

あなたはそう言うレベルでいいと思うわ。人それぞれだから。

返信‐4760 (トロント) 2022-05-26 05:50

みんなどうぶちゅなのね。どうぶちゅ。
しかもオシドリのように一生一緒にいるとか考えない乱交型のサル。
それが設計図。

それを教育や宗教で抑制してきたのがいままで。
その教育も宗教も崩壊しちゃったんだから、もうどうぶちゅでいいでしょう。

返信‐4761 (トロント) 2022-05-26 07:21

>好きになった人がたまたま結婚していただけ、好きになった人がたまたま白人だっただけ。よく聞くセリフですよ。

カナダなら日本人の男性と結婚するより、白人男性と結婚する確率の方が高いと思いますが。

逆に考えると、数が少ない日本人の男性と結婚したいと思っていたら・・・かなり難しいのでは?

ワーホリや留学などの20代の日本人男性なら少し数が多いと思いますが、30~40代の日本人男性はカナダにあまり居ませんよね?

返信‐4762 (トロント) 2022-05-26 07:37

>カナダなら日本人の男性と結婚するより、白人男性と結婚する確率の方が高いと思いますが。

トロントならそんなことはないでしょう。日本から来た普通の移民女性なら、職場でも、学校でも、白人よりカラーの移民の方が出会うチャンスは多いですよ。まあ、インターネットで白人と指定すれば、話は別ですけど。

返信‐4763 (トロント) 2022-05-26 07:52

白人ダンナを持つ日本人妻は何人も不倫してるのいる。

返信‐4764 (トロント) 2022-05-26 07:57

と日本人をアフリカの難民の嫁として売り飛ばす宗教関係者がのたまわっております。

返信‐4765 (トロント) 2022-05-26 08:12


どういう事ですか???

返信‐4766 (トロント) 2022-05-26 08:12

平気で不倫する人に質問です。
自分のパートナーが不倫しても気になりませんか?

周りの不倫ママ何人かに直接聞いたけど、誰もちゃんと答えてくれないのでここで聞いています。

返信‐4767 (トロント) 2022-05-26 08:49

>自分のパートナーが不倫しても気になりませんか?

オープンな関係だったらもちろんOKですよね。
セックスレスだったら不倫しても関係ありませんよね?性病をゲットする心配も無いので。
それぐらいも考えられないんですか?

返信‐4768 (トロント) 2022-05-26 09:34

>オープンな関係だったらもちろんOKですよね。

無理だってば。オープンな関係なんて、離婚寸前の夫婦ならともかく、結婚生活を続けるための手段としてのオープンな関係は無理。オープンな関係から壊れた夫婦は多いよ。オープンな関係はルールが多過ぎて、多くの人はルールが嫌いだから。

返信‐4769 (トロント) 2022-05-26 10:02

この辺はフランス人から先にいってるよ。
結果、結婚はしなくなった。

返信‐4770 (トロント) 2022-05-26 10:43

なんだけどお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐4771 (トロント) 2022-05-26 10:51

まあ、みんな幸せでいいじゃない。
国連の予想によると今年は5億人が飢えるそうです。で2億人は生きるか死ぬかレベル。

アメリカもカナダも気象が厳しくて穀物の作付け予想は悪い。

恋できるなら今のうちしたほうがいいよ。
今だよ、今。マジで。

返信‐4772 (トロント) 2022-05-26 11:00

>男女が2人でいるだけで噂にするあなたの頭がおかしいんですよ。

いるだけでは噂にならないと言っている人に対するコメントとは思えないほどのバカ。

返信‐4773 (トロント) 2022-05-26 11:02

世界人口は78億ちょいだっけ?
15人に1人が飢えるのか〜。
ま、俺は大丈夫だわ。

飢えるようなら恋する余裕なんて無いだろに(笑)。

返信‐4774 (トロント) 2022-05-26 11:09

>特別な雰囲気で2人きりの時間を過ごす男女が噂になるのです

特別な雰囲気って何も知らない第三者が勝手に決めつけてるんでしょ?結局、男女一緒であんたが「特別な雰囲気だ〜」と思えば噂するんじゃん笑

サイテーですね。

返信‐4775 (トロント) 2022-05-26 11:15

やっぱり貧乏が一番危ない

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601  から表示