カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐4726 (トロント) 2022-05-25 01:20

不倫賛成、反対とかではなく、、、

簡単に不倫するような人はどう言う人間が考えてみました。

簡単に嘘をつけて。
自分の快楽の為なら誰を傷つけてもお構いなしで。
簡単に家族を裏切れて。
無責任で言い訳しかなくて。
自分だけ良ければそれでいい。
淫乱でコントロールが出来ない。

そんな人間に自分はなりたくないし。
そんな人間と親しいつきあいをしたくない。
それが普通の感覚かな。

返信‐4727 (トロント) 2022-05-25 01:57

>不倫している男って、不倫する女をバカにしてるんだよ

不倫するやつは男女関係なく馬鹿にされているよ。
当たり前だろ。

特に男からしたら不倫女はただの穴。

返信‐4728 (トロント) 2022-05-25 02:58

というかさ、人間はそういう本能がついてますので、結婚してもタダの穴扱いになりますよ。
お互い飽きるように設計されてるので。
最初の3年だけです。

返信‐4729 (トロント) 2022-05-25 04:02

>>他人の旦那さん寝取るとか

>でも・・・恋に落ちちゃう場合もありますよね。

運命のいたずらで、会うのが少し遅すぎた場合もありますね。
その場合は乗り換えをする人としない人がいますね。

返信‐4730 (トロント) 2022-05-25 04:05

不倫と言うより、オープンな関係だったらOKなのでは?
不倫相手の奥さんがOKしていて、不倫相手が離婚しない事を前提に。

返信‐4731 (トロント) 2022-05-25 04:16

>というかさ、人間はそういう本能がついてますので、結婚してもタダの穴扱いになりますよ。
お互い飽きるように設計されてるので。
最初の3年だけです

現実には結婚していると違うよ。結婚相手はタダの穴でもなければ、結婚は単なる紙切れでもない。不倫相手と嫁とは全く違う。不倫相手とは子供もいないだろうし、経済も分けていない。結婚相手に飽きても別れることはあまりないだろうけど、不倫相手に飽きたらすぐに別れる。結婚相手と喧嘩ばかりしていてもなかなか離婚しないけど、不倫相手と喧嘩ばかりになったらすぐに別れる。同じではないよ。

返信‐4732 (トロント) 2022-05-25 04:19

というかさ君はカナダゴリラ奥さんがいると思っていたけど違うんだね。

返信‐4733 (トロント) 2022-05-25 04:41

>不倫と言うより、オープンな関係だったらOKなのでは?
不倫相手の奥さんがOKしていて、不倫相手が離婚しない事を前提に。

無理だよ。幸せのレベルやタイミングが違うから。旦那さんが不倫して、ハッピーで自分に不倫相手がいなかったらうまくいかないし、その逆で旦那さんが不倫相手とうまくいかなくて、奥さんが不倫相手とアツアツだったらうまくいかないから。同じ家庭で、幸せのレベルが違うのはうまくいかない。兄弟姉妹だって、あまりに幸せのレベルが違ったらうまくいかないよ。

返信‐4734 (トロント) 2022-05-25 04:49

>不倫と言うより、オープンな関係だったらOKなのでは?
>不倫相手の奥さんがOKしていて、不倫相手が離婚しない事を前提に。

え?自分の旦那や子供がいるおばさんの不倫が多いんですよ?
自分の家族はどうでもいいの??

トロントにも有名なのいるじゃないですか、それで子供がおかしくなってマリファナ売買と窃盗で複数回警察にお世話になった日本人ハーフの子。あれは完全にママが悪い。

自分の家族、特に子供は守らないとダメでしょう。

返信‐4735 (トロント) 2022-05-25 05:05

>トロントにも有名なのいるじゃないですか、それで子供がおかしくなってマリファナ売買と窃盗で複数回警察にお世話になった日本人ハーフの子。あれは完全にママが悪い。

私は個人的に知らないから有名でないと思うけど。この話を何十回とこの掲示板で見てきたような気がする。

返信‐4736 (トロント) 2022-05-25 09:50

これだけ頻繁に書かれると、全く知らない人たちの話なのに、有名な話って気になってくるな。洗脳だよ。

返信‐4737 (トロント) 2022-05-25 10:40

私は個人的に聞いた話(その女性の仲良しがお喋り)なんだけど、トロント日系で有名かは分からない。

返信‐4738 (トロント) 2022-05-25 12:12

実際に不倫しているようなら自業自得ですね。子供に何かあったなら子供は可哀想。子供は親を選べませんもんね。

返信‐4739 (トロント) 2022-05-25 12:13

あなたが個人的に聞いたかどうかなんてどうでもいいんだけど。そうやって噂の拡散に協力してるんだね。その自覚は無いんだろうけど。

返信‐4740 (トロント) 2022-05-25 12:21

噂を拡散した人の名前がここで晒されて悪口を言われているのに、噂されるような事をした人には寛容なんだな。それは噂される側の人がこの掲示板に多いって事でもある。

返信‐4741 (トロント) 2022-05-25 12:33

飲み会、女子会、ママ会から日系おばさんの井戸端会議で悪口噂を拡散しまくる人たちも自覚はないと思いますよ〜。

コロナ前だけど子供が通ってる日本語学校で授業が終わるのを待っていたら、近くに座ってた4人のママグループが私の友達(その日本語学校とは関係ない)の噂をしていました。✖️✖️さんは浮気してるらしいなんて実名を出して。だけどその相手は仕事の関係者で私も知っている人で、浮気なんかじゃないのは間違いないんですよね。

異性が一緒にいるだけで不倫だとか噂を流す人たちいますよね。ああ言うのが一番のガンでは?

返信‐4742 (トロント) 2022-05-25 12:57

>異性が一緒にいるだけで不倫だとか噂を流す人たちいますよね。ああ言うのが一番のガンでは?

そんな人が居るんですか!?
不細工な異性の友達だったら噂されませんかね?

返信‐4743 (トロント) 2022-05-25 13:06

嫉妬だと思うよ~。
特に年上男性と若い女性が一緒だと過剰反応するおじさんおばさんはいる‼

返信‐4744 (トロント) 2022-05-25 14:04

人間としてモテないジジババの典型ですね笑笑

返信‐4745 (トロント) 2022-05-25 19:33

異性が一緒にいるだけでは噂にはなりません。特別な雰囲気で2人きりの時間を過ごす男女が噂になるのです。

返信‐4746 (トロント) 2022-05-25 20:20

>嫉妬だと思うよ~。
特に年上男性と若い女性が一緒だと過剰反応するおじさんおばさんはいる‼

おじさんとおばさんではないけど、30代の股移民は結構ワーホリを意識しているのはいるよ。ワーホリも、同じ年くらいの子とか自分より少し上の30代の股移民の旦那にちょっかい出したいのはいるみたいだし。歳が近い方が張り合うと思うよ。

返信‐4747 (トロント) 2022-05-25 20:22

拡声する機械と仇名をつけた人は最高にセンスがいいね。
正義を盾にして怖いものなし。

日系は平和だね!

返信‐4748 (トロント) 2022-05-25 21:06

>噂を拡散した人の名前がここで晒されて悪口を言われているのに、噂されるような事をした人には寛容なんだな。それは噂される側の人がこの掲示板に多いって事でもある。

噂をされるようなことをした人に寛容って、知らない他人同士が集まっている掲示板で、どうして4740の嫌いな人を、みんなが嫌いにならなければいけないの?私は自分のコンドの5階のババアと喧嘩したけど、別にコンド中の人に5階のババアを嫌って欲しいとは思わないよ。

返信‐4749 (トロント) 2022-05-25 21:29

嫌いにならなければいけないとはどこにも書いていませんよ。どこを読んでいるんですか?

返信‐4750 (トロント) 2022-05-25 21:35


>4746 おじさんとおばさんではないけど、30代の股移民てか、

ワーホリの子なんて言ってるが男も女も25過ぎるともはや
おじさん、おばさん
子って呼ぶ人おかしいんだよ

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601  から表示