カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐4126 (トロント) 2022-04-13 02:42

保険屋さんの奥さんが噂していた人

返信‐4127 (トロント) 2022-04-13 03:12

お金とも、容姿とも関係なく、幸せそうな日本人夫婦や日本人家族はカナダにもたくさんいるよ。ただ、若い頃に結婚して、いい時期も、悪い時期も過ごしてきた夫婦みたいだけどね。やっぱり相手から搾取しようと思う人は、誰と結婚してもうまく行かないと思うよ。

返信‐4128 (トロント) 2022-04-13 06:44

> せめてもっと子供を心配するフリだけでもすればいいのに。

子供に何か心配な事でもあるのですか?

返信‐4129 (トロント) 2022-04-13 08:06

>旦那さんが無くなってお金が入るのを嬉しそうにする人がイヤと思っただけ。

離婚でシンマザになるパターンがほとんどだと思いますが、旦那さんが亡くなりシンマザになる方もいるんですね。

それは若い女性が高年齢の旦那さんと結婚したのが理由でしょうか?

返信‐4130 (トロント) 2022-04-13 08:39

若い女性とは限らないでしょ。死ぬのが高齢者とも限らないけど。

返信‐4131 (トロント) 2022-04-13 08:43

>それは若い女性が高年齢の旦那さんと結婚したのが理由でしょうか?

結構いますよね。若い日本人女性とかなり年上の白人男性との夫婦。これなら、永住権、白人とのハーフの子供、財産、三つとも一人の結婚相手から手に入り、離婚、再婚のドロドロをしないで済みますね。

返信‐4132 よし アンド レイディガガ 良かった (モントリオール) 2022-04-13 08:51

そうですか。大変面白いお話しバカリズムええ呆れています
何のレベルが低いのか?皆様方のご想像にお任せ致します。 うるせぇ!うるせえ!
どうせ顔も名前解らないと嫌な事を平気でゆう人たち、可哀想、みじめ、いい生活、性格? うるせぇ!うるせえ!
皆様方はしやわせなのですね? ウクライナを少しばかり大円して下さいませ お願いいたします。 御機嫌よう 頼むぜよ


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐4133 (トロント) 2022-04-13 11:02

>相手から搾取しようと思う人は、誰と結婚してもうまく行かないと思うよ。

他人から奪ったお金で偉そうにする人いますよね。本当にみっともない。


返信‐4134 (トロント) 2022-04-13 15:09

顔が整ってるだけで駐在から人気だけど陰口がエグいおばさんいる。コロナ中も駐在や独身男との飲み会主催して居酒屋によく出没してる 裏の顔ヤバくて晒したい〜

返信‐4135 (トロント) 2022-04-13 15:18

>子供より遺産を気にしてるし

それはは酷いですね。

そう言う女はどうせ遺産受け取ったら直ぐに次の男とやりまくりでしょう。いや、その前からかしら?

女でも金があればヒモ狙いのクズ男がいくらでも寄って来るでしょう。仕事も出来ないダメ男でもマメにご飯作ったり女につくせば女は簡単におちたりするのよね。似た者同士。

返信‐4136 (トロント) 2022-04-13 22:45

クズ男には寄ってきて欲しくないでしょw

返信‐4137 (トロント) 2022-04-13 23:21

>仕事も出来ないダメ男でもマメにご飯作ったり女につくせば女は簡単におちたりするのよね。似た者同士。

大半の結婚はそんなモノですよ。仕事もできないダメ男とは言っても、一応仕事はあるわけだし、マメな男で家事を手伝ってくれる相手を好きな女はたくさんいますよ。仕事ができるエリートで、収入が多くても、不在が多かったり、家事を手伝わない、連絡がつきにくい、一緒に話す時間がないというような男と一緒になりたくないという女性は多いですよ。

返信‐4138 (トロント) 2022-04-14 01:41

>結構いますよね。若い日本人女性とかなり年上の白人男性との夫婦。これなら、永住権、白人とのハーフの子供、財産、三つとも一人の結婚相手から手に入り、離婚、再婚のドロドロをしないで済みますね。

そんな人が居るんですか!?

返信‐4139 (トロント) 2022-04-14 02:09

股移民はそんなの多いですね〜。

最期まで添い遂げればまだいいですけど、歳の差25以上なんかだと、旦那が老人で働けなくなったり介護が必要になった時点で逃げて離婚申請する女性はらかなりいます。

もちろん不動産やその他財産は全て半分を要求。クソ乞食。

返信‐4140 (トロント) 2022-04-14 02:14

>連絡がつきにくい、一緒に話す時間がないというような男と一緒になりたくないという女性は多いですよ。

人それぞれですね。
女性が稼ぐかお金持ちで、能力はあまり無い男性でも養ってあげるならいいと思いますよ。その女性も前の結婚で元旦那から何ミリオン奪ったとかありますけど笑

他人のカネモノを取るのが上手な人いますから。

返信‐4141 (トロント) 2022-04-14 04:03

金払ってでも結婚したいと思う男がいるならそれでいいんじゃない?強奪したのではなく、合意の上で結婚して離婚するんだから犯罪ですら無い。

返信‐4142 (トロント) 2022-04-14 04:59

>最期まで添い遂げればまだいいですけど、歳の差25以上なんかだと、旦那が老人で働けなくなったり介護が必要になった時点で逃げて離婚申請する女性はらかなりいます。
もちろん不動産やその他財産は全て半分を要求。クソ乞食。

25歳の差だと、もちろん金持ちの旦那さんと結婚しましたよね?
だったら、離婚しなくても看護は家政婦さんに任せれば良いのでは?
そうすれば、旦那さんが亡くなった時に不動産や財産は全てゲットできますよね?

返信‐4143 (トロント) 2022-04-14 05:43

>25歳の差だと、もちろん金持ちの旦那さんと結婚しましたよね?
だったら、離婚しなくても看護は家政婦さんに任せれば良いのでは?
そうすれば、旦那さんが亡くなった時に不動産や財産は全てゲットできますよね?

そんなことしたら、自分より若くて可愛い美人でフレンドリーなフィリピン人の看護師に、不動産や財産を奪われてしまいますよ。彼女らだってバカじゃないから

返信‐4144 (トロント) 2022-04-14 05:59


そうですね。私の考えが甘かったです。
年配でブスな家政婦さんを雇えばベストですね。

返信‐4145 (トロント) 2022-04-14 07:27

自分より若くて可愛い美人でフレンドリーなフィリピン人の看護師に奪われて離婚するなら死ぬまで待たずに資産の半分もらえる。死ぬまで待つ必要も無い。

返信‐4146 (トロント) 2022-04-14 07:33

>自分より若くて可愛い美人でフレンドリーなフィリピン人の看護師に奪われて離婚するなら死ぬまで待たずに資産の半分もらえる。死ぬまで待つ必要も無い。

離婚しないで、遺言書に半分は若くてピチピチしたフィリピン人看護師と書かれてしまったらそれっきりでしょう。

返信‐4147 (トロント) 2022-04-14 07:51

新しい女を作ったなら離婚できるから。

返信‐4148 (トロント) 2022-04-14 08:10

>新しい女を作ったなら離婚できるから。

死んでしまったら離婚できないよ。

返信‐4149 (トロント) 2022-04-14 09:00

男性のヘルパーさんを雇うのがベストですね。
男性の方が力もあるから、看護も楽になりますよね。

返信‐4150 A (トロント) 2022-04-14 09:36

If you are married and your spouse dies leaving a valid will, you can choose to get either an equalization payment or what was left to you in their will.

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示