カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐3676 (トロント) 2022-02-03 23:24

そこが壺なのよ、壺。

美人局ならいいけど豚もたせだし。

返信‐3677 (トロント) 2022-02-04 00:14

日本ってブスが多いよね。中国の方が圧倒的に美人が多いのは、なぜだろう?

返信‐3678 (トロント) 2022-02-04 00:24

カナダに来れるのはパスポート取れる都市戸籍者が主で、しかも金持ってないと飛行機乗れないから。

都市部なら上海で15万、四川で12万ぐらいの給料。
これでも移民するにはきつい。
田舎いくと月1万円ぐらいから、移民なんかとんでもない。

広東系、香港系除けば腐った共産党の幹部とその家族が多い。
何人殺して来たんだろうって感じ。

返信‐3679 (トロント) 2022-02-04 00:50

うえーい 青春じゃない。いいじゃない。

返信‐3680 (トロント) 2022-02-04 00:53

>都市部なら上海で15万、四川で12万ぐらいの給料。

それなのに、どうして、みんな高級車に乗って、1.5ミリオンの家に住んでるの?カナダでいい仕事についてるの?でも、北京だと、子供の塾代の平均が30万円だという話だよ。

返信‐3681 (トロント) 2022-02-04 01:56

あれは中国の共産党員という上級国民たちなよ。全体の1割以下。

同じ華僑でも違うのは香港、広東系。
ハサミが使える、広東料理が出来れば海外出て自分の腕で稼いで成功した人たち。
鉄道建設でカナダに来た親戚を頼ってカナダに来た人たち。
大体この人たちが中華街の顔。

共産党の皆さんはさ、池袋の殺人上級国民みたいにやりたい放題。

返信‐3682 (トロント) 2022-02-04 02:04

中国の金持ちの多くは土地成金。不動産価格の高騰で裕福になった。共産党幹部みたいなのもいるが、都市部に住んでいた人は不動産により金持ちに。中国の土地バブルが弾けたらかなり変わってくる。

返信‐3683 (トロント) 2022-02-04 02:06

理財商品をGICのかわりにして所得を隠していたから、パウになって樹海行、ご帰国みたいなのは最近は多いね。

返信‐3684 (トロント) 2022-02-04 02:12

>中国の土地バブルが弾けたらかなり変わってくる

それってバブル期の日本、そして今のカナダも同じだね。日本はバブル弾けてそれ以来ダメだけど、カナダは多分弾けないね。なんのかんの言って実際の需要がまだまだ強いから。

日本のバブルなんてさ、千葉や埼玉のマンションが億単位から一気に何分の一になった。バブル弾けて何万人も死んだよなー。銀行は貸しはがし倒産させて大量に殺したし。俺の同期の叔父さんはそれで自殺したよ。

返信‐3685 (トロント) 2022-02-04 02:21

中国はさ、地下銀行の理財商品で政府の目の届かないところで黒社会が運用してたから、もっともっと血が飛び散るの思うよ。
元々、法がないから公安にもいけないしね。
まあ利率7パーとか10パーで税金なしだったんだから自業自得だけどね。

返信‐3686 (トロント) 2022-02-04 02:22

西武の堤義明だっけ?あの頃Forbesの長者番付で総資産額世界一になったの?あの家族こそ土地成金だよ。インサイダーで有罪なったあとあんま出て来ないね。JOCと絡んでたくらいか。まだ生きてんのかな??

返信‐3687 (トロント) 2022-02-04 02:24

>まあ利率7パーとか10パーで税金なしだったんだから自業自得だけどね

日本も含め世界中の金持ち、政治家...中国に色々突っ込んでるからね。誰も税金なんて払ってねーよ笑

返信‐3688 (トロント) 2022-02-04 02:29

いやー、カナダでは女王様への反逆ですから。ふふふ。そんなに優しくないよ。
特にこれから。

返信‐3689 (トロント) 2022-02-04 02:33

3687 ですね。

返信‐3690 (トロント) 2022-02-05 14:01

>それなのに、どうして、みんな高級車に乗って、1.5ミリオンの家に住んでるの?カナダでいい仕事についてるの?でも、北京だと、子供の塾代の平均が30万円だという話だよ。

お金があるからに決まってるじゃん(笑)。
ちなみに1.5ミリロンなんてトロントでは安い方だよ。ちょっと良いとこのでかい家ならせめて2ミリオンからだね。

日本人でも数ミリオンする家に住んでて偉そうにしてる人たちいるよ。大体は金持ち中国系を狙って上手く結婚した乞食系股移民だけど。最近自分で稼いでって日本人は少ないなあ。あとは30年前に30万ドルで買った家が数ミリオンになった宝くじ当たった系のジジババですね。

返信‐3691 (トロント) 2022-02-05 14:29

トロントの日本人のお財布事情に精通している方ですか?

返信‐3692 (トロント) 2022-02-05 22:05

>日本人でも数ミリオンする家に住んでて偉そうにしてる人たちいるよ。大体は金持ち中国系を狙って上手く結婚した乞食系股移民だけど。

勘違いしている日本人が多いけど、金持ち中国人や韓国人は滅多に日本生まれの日本人とは結婚しないよ。金持ち白人の方が、アジアから来た日本人、フィリピン人または他のアジア人と結婚する確率は高いよ。日本人と結婚している中国人や韓国人は、大金持ちではない。ただ、日本人側がよほど貧乏で、自国の中流と結婚できなかったけど、中国人や韓国人の中流と結婚できたとすれば、中国人や韓国人の大金持ちと結婚したという解釈になるし、中国人や韓国人はかなりの見栄っ張りで、’大きなことを言うから、それをバカな日本人嫁が信じて、吹聴しているだけだと思う。日本に住む華僑だって、日本人とは結婚したがらないし、日本の金持ちだって、中国人や韓国人とはあまり結婚しないでしょ。日本女子が中国女子より美人で、頭がいいから、中国男子が日本女子と結婚したがっているということはあり得ない。一般的には、中国女子の方が、日本女子より美人で、頭がいいと思われている。
血剣したがらないよ。

返信‐3693 (トロント) 2022-02-05 22:11

じゃ 3690の認識 は間違いで、最近の日本人は自力でバリバリ稼いでいるんだね。股ではなく頭を使っていると。

ぶうたれているだけのそこの人 彼らを見習って頑張れ。

返信‐3694 (トロント) 2022-02-05 22:35

>日本人でも数ミリオンする家に住んでて偉そうにしてる人たちいるよ

シェパード、ヤングのコンドに住んで偉そうにしている人たちもいるよ

返信‐3695 (トロント) 2022-02-05 23:36

シェパード、ヤングのコンドもものによっては1M以上、2Mとかありますからね。だからって偉そうにするのは違うと思いますけど。

お金や社会的地位があるだけで偉そうにする人間って、中身のないクズですから。本来は出来る人ほど腰が低くなります。成金や教養(学歴とは違う)の無い質の低い人間ほど勘違いして無意味に自慢し威張ります。

返信‐3696 (トロント) 2022-02-05 23:45

>お金や社会的地位があるだけで偉そうにする人間って、中身のないクズですから。本来は出来る人ほど腰が低くなります。成金や教養(学歴とは違う)の無い質の低い人間ほど勘違いして無意味に自慢し威張ります。

偉そうにする人は、お金や社会的地位に関係なくいます。刑務所に入っていても、長く刑務所にいるというだけで牢な主と言って偉そうにするし、バカでもブサイクでも、男はチ○ポ、女はお尻がデカいというだけで偉そうにします。これは性格です。

返信‐3697 (トロント) 2022-02-05 23:56

性格、そして育ちでしょうね〜。

親がそんなんだと子も似たようになる可能性が高い。そして孫も。親が不倫してると子も将来不倫する可能性が高いのと同じ。子は親を手本に真似ますから。

親を見れば子が分かる、子を見れば親が分かる。トロント日系にもその良い(悪い?)例が溢れています。人間って面白いですね。

返信‐3698 (トロント) 2022-02-06 00:15

お尻は小さい方が好きです。胸は大きい方が好きです。

返信‐3699 (トロント) 2022-02-06 01:01

最近拾った子にそんなのがいたなー。
よく弾むいい身体してたよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601  から表示