カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐2526 (トロント) 2021-12-14 22:31

赤の他人の人生だからねえ。2525 かもしれない系の返信 お疲れー そりゃあ断言は出来ないよね。赤の他人を見る限り なんだから。明細を聞いてみたわけではないんだから。

まあでも「親の援助があるなんて羨ましい」と思う人もいるんじゃないの。そんなもんない人 ないどころか「親にたかられて地獄系の人生」の人もいるんだから。

返信‐2527 (トロント) 2021-12-14 22:38

ところで2525 いつかは勇気を振り絞って赤の他人に直に質問出来るようになる日が来るといいね!馬鹿丸出しスタイルでただ傍から見ているだけではなく。そんな日が来たらもしかしたら新聞記者 ジャ―ナリストも夢ではないかもよ。頑張れ!

返信‐2528 (トロント) 2021-12-14 22:48

基本的には、他人が成功したからといって、同じ方法を使えば、自分も成功するとは限らないということでしょ。

返信‐2529 (トロント) 2021-12-14 23:02

基本的には、憶測でものを書いていたら永遠にジャーナリストにはなれないということでしょ。






別にいいけど 知らんけど ふざけてすまない でもあんまり面白い奴がいたのでね

返信‐2530 (トロント) 2021-12-14 23:25

>基本的には、憶測でものを書いていたら永遠にジャーナリストにはなれないということでしょ。

最近のYahoo! JAPANのジャーナリストの多くは、憶測でものを書いてるけどね。

返信‐2531 (トロント) 2021-12-14 23:28

そうなの?それは面白そうだね。笑

返信‐2532 (トロント) 2021-12-14 23:31

永住権を取るためにカナダの底辺の男と結婚か。日本にいても日本の底辺男と結婚でしょう。日本にいる男の大半は底辺だよ。

返信‐2533 (トロント) 2021-12-14 23:56

日本にいても日本の底辺男と結婚でしょう。日本にいる男の大半は底辺だよ。

それなら、白人の方がいいという発想だよね。離婚したとしても、少なくとも、子供の容姿は大きくジャンプアップするから。

返信‐2534 (トロント) 2021-12-15 00:06

それで親の援助があるなら そこそこいい人生 と捉える人も沢山いるだろうね。別にいいんじゃない。

返信‐2535 (トロント) 2021-12-15 01:41

白人との子供なら綺麗って妄想ですか。イケメン白人との子供って言ってもらえますか?ブサイク白人もいますので。

返信‐2536 (トロント) 2021-12-15 06:38

親の容姿と子供の容姿は関係ないかも。親がブサイクでも、子供が可愛かったり、親が美形でも子供がブサイクだったりするから。

返信‐2537 (トロント) 2021-12-15 06:44

>私が見る限りでは、日本人女性は永住権をとるためにカナダの底辺の男と結婚して、離婚して、実家の親からお金をもらっているとうケースが多いようです。

私の知り合いのシンマザも実家の親からお金を貰っています。
その上、政府から生活保護のお金を貰っていて、専門学校もタダで通っています。
カナダ政府からの生活保護のお金をキープする為に、日本の親からのお金は現金で貰っているんだと思いますが。

返信‐2538 (トロント) 2021-12-15 07:21

あなたの実家も同じくらい金持ちで寛容だったら良かったのにね。

返信‐2539 (トロント) 2021-12-15 07:39

>日本の親からのお金は現金で貰っているんだと思いますが。

送金してもらっていたら、現金でもらうことは不可能でしょう。中国人でもない限り、日本に帰った時に、現金をもらってスーツケースに入れて帰ってくると言う人も珍しいですよ。

返信‐2540 (トロント) 2021-12-15 08:10

100万なんてクルクル巻いちゃえばポケットに入る大きさだからね。現金運び普通にあるんじゃ?

返信‐2541 (トロント) 2021-12-15 10:41

毎月Air Mailで1~3万円を手紙の中に隠して送ってとシンマザは親に頼んでるんだと思いますが。

返信‐2542 (トロント) 2021-12-15 11:18

平和だねー。

こっちじゃニュースになってないけど、プーチンさん、ウクライナにNATO軍が入ったら核使うって。
第三次世界大戦かもしれないのに。

いやー、ここ来て少し安心したよ。

返信‐2543 (トロント) 2021-12-15 12:31

>こっちじゃニュースになってないけど、プーチンさん、ウクライナにNATO軍が入ったら核使うって。
第三次世界大戦かもしれないのに。

それより、日本の地震の方が心配でしょう。東日本大震災のときもそうだったけど、やっぱり祖国に大地震がおきて、その映像を見ると心が痛むよ。ハイチで地震があったときより、ショックを感じるし、メディアから目を背けたくなるよ。

返信‐2544 (トロント) 2021-12-15 14:46

>こっちじゃニュースになってないけど、プーチンさん、ウクライナにNATO軍が入ったら核使うって。第三次世界大戦かもしれないのに。

東ヨーロッパは北米や日本からかなり離れているので、関係ありませんよ。

返信‐2545 (トロント) 2021-12-15 15:05

>こっちじゃニュースになってないけど、プーチンさん、ウクライナにNATO軍が入ったら核使うって。第三次世界大戦かもしれないのに。

神経質で心配ばかりするって言われませんか?
第三次世界大戦が起きる前に、心臓発作で早死にしますよ。

返信‐2546 (トロント) 2021-12-15 17:45

なんだけど、早死にしてもいいじゃない。束の間の平和もここで味わえた事だし。

返信‐2547 (トロント) 2021-12-15 17:52

2542本人が明確に「平和だねー」と言っていたんだからね。

返信‐2548 (トロント) 2021-12-15 20:40

平和だねー。
カナダは関係ない?
あるよ、これ天然ガスの利権の話だもの。ウクライナのNATO加盟問題とこっちでは報道してるけど。イラクなんかに感じは近いよ。資源。ロシアのガスが本当の話。

バイデンさん折れれば石油、ガス大暴落。
折れなゃ世界戦争。

もちろんカナダはこの話はアメリカと一緒。
ケネディの時以上にヤバいんだけど。
なにせバイデンさんですので。

今から来年あたりに火消しが丸くおさめればいいね。でも今回は消えないかもね。
プーチンの方が理屈は通ってるからヨーロッパもバイデン並に言えないしね。
バイデンさんは羊の皮被ったブッシュみたいなもんだよ。

平和が来るといいけど。私達にできることはないんだけどね。もしも明日がなかったらと人生しばらく生きた方がいいんじゃないの。クリスマスは聖なる日なんだし。

平和がいいね。
平和で今はいいね。

返信‐2549 (トロント) 2021-12-15 23:01

なんだけど、今現在平和だからこその そのお前の「とんでもないトピックずれ 」も可能 なんじゃない。




トピック本文を 今一度 目をかっぴらいて よく 読んでご覧 ということでいいじゃない。メモ帳君予備校君 平和のシンボルのような返信の2548君

返信‐2550 (トロント) 2021-12-15 23:07

2544さん のような 「そんなことはカナダに関係ない系」の返信も、こんな場末サイトでは時には見かけることもあるでしょうということでいいじゃない。



いちいち驚いたり激怒したり呆れたりしない器の大きい人間になっていないとヤバいんじゃない。お前は何十年人間やってんだよ あん? ということでいいじゃない。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601  から表示