カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐1976 (トロント) 2021-11-15 07:15

>男探してるからって何故不倫になるんでしょうか?

簡単です。
自分がシングルでもないのにやってるから不倫になるんです。当たり前ですよ。

返信‐1977 (トロント) 2021-11-15 07:25

>コロナ前だけでお呼ばれした日本人女性だけの飲み会、10人くらいいたかしら?グループで多分一番年齢が上の方がいて、白人の旦那さんと離婚係争中で別れて住む前から日本人のおじさんと不倫してと自分で話していました。彼女あの時50半ばくらいかな。痩せた鶏がらみたいなおばさまで化粧が濃くてバーのマダムみたいな。

日系銀行で働いてるって。

また、この話ですか? いい加減にしたらどうですか? 私は、この掲示板にくるだけですが、この日系銀行の人の話を必ず目にします。韓国と日本の話をしていても、この日系銀行の女性の話がでてきます。また、コロナのワクチンの話をしていても、この女性の話が出てきます。あなたは病気です。いい加減に、この日系の銀行の女性を忘れなさい。

返信‐1978 (トロント) 2021-11-15 07:32

1977スルーしなよ。相手するともっとカキコされるぞ。

返信‐1979 (トロント) 2021-11-15 07:54

韓国人が忘れられない人、股移民が忘れられない人、バカホリが忘れられない人、変態指圧師が忘れられない人、日本はダメだと言い続けなければいけない人、ゲーム会社が忘れられない人、白人と結婚した日本人女性は勝ち組だと信じている人、他人が家を持ってると自慢だと言い張る人、セクハラストーカーの保険会社が忘れられない人、マーカム最強トロントはダメダメだと言い張る人、学歴が全てと勘違いしてる人、腕組み広告が忘れられない人、お金がない人、経済力がある人、50、60で相手探すジジババ、パパ活する若い子、他の男性が異性といるのが気になるし許せないおやじ、、、他にどんなのいたっけ??

返信‐1980 (トロント) 2021-11-15 09:51

他だと、病的なくらい執拗にそんな噂話や悪口を書き続ける人ですかね。

返信‐1981 (トロント) 2021-11-15 10:03

>自分がシングルでもないのにやってるから不倫になるんです。当たり前ですよ。

この妄想ババアは男探す人にシングルはいないと思ってんだな。

返信‐1982 (トロント) 2021-11-15 13:29

悪口言われるような事やらなければいいのにね。

返信‐1983 (トロント) 2021-11-15 15:02

それが無理なんだろうねえ。寂しい時にちょっと優しくされたらお股開いちゃう女性は必ずいるし、チャンスがあれば女の子の身体触っちゃう男性も一定数いる。気になって仕方ない子の職場前で待ち伏せしちゃうおっさんも。

人間弱いんだよ。

だからってそういう行動が正当化される訳じゃないけどね。後ろめたいところがあるとここで自分が責められてると感じちゃう人がいるんだよ。身から出た錆なのにそこを言い訳ばかりする人はまた問題起こすと思うな。

実は可哀想な人たちだよ。

返信‐1984 (トロント) 2021-11-15 15:33

悪口言ってる人って制裁を加えてるつもりだから。妙な正義感でやってんでしょ。でもネットやら飲み会で悪口を拡散する事も犯罪だって気がついてないんだよなw

返信‐1985 (トロント) 2021-11-15 16:15

そんな事言ったら飲み会なんて犯罪者だらけじゃねーか笑

返信‐1986 (トロント) 2021-11-15 17:06

飲み会の話題がそればかりw
良い友達に囲まれましたね!

返信‐1987 (トロント) 2021-11-15 17:34

日本の文化だからな

返信‐1988 (トロント) 2021-11-15 20:22

挑戦も忘れないで。

返信‐1989 (トロント) 2021-11-15 21:07

でも、英語がネイティブでなくて、ブスで(自分では可愛いと思っているかもしれないが)、結婚移民の子持ちで40代とか40近かったら、カナダで金持ちと再婚するのは、難しいよ。しかも、股移民している人たちは、初婚で日本人の金持ちと結婚できなかった人たちなんだから。5ミリオンくらい日本からカナダに資産を持ってきているなら別だろうけど。まあ、こういう人たちの金持ちの基準が低いなら別だけど。

返信‐1990 (トロント) 2021-11-16 02:58

>悪口言われるような事やらなければいいのにね

その通りなんだがな。

だけど人間は綺麗事だけじゃないからさ。正論は嫌われるよ。特に日本人は表面ばかりつくろってフェイクな人たち多いからー。

社会的地位が高い人、良いお母さんで奥さん、色々演じていても裏は薄汚いのたくさんいるから。書かれると図星でグサっと刺さるんだよ。

返信‐1991 (トロント) 2021-11-16 03:20

>結婚移民の子持ちで40代とか40近かったら、カナダで金持ちと再婚するのは、難しいよ

年齢も関係あるけど、貧乏子持ちのおばさんなんて誰もいらないだろ(笑)。だいたいさ、家事もまともにやらない女が増えてるのによ〜。

男に経済力求めるなら女は何を提供するかって話だよ。基本が分かってねえ年増は相手にするだけ時間の無駄。

返信‐1992 (トロント) 2021-11-16 04:14

よく考えないで、簡単に離婚する日本人も多いと思う。カナダなんだから、離婚は普通といっても、我々は日本人で、カナダ人でないからね。本人がどう思っても、カナダ人からすると、我々は日本人に見えているわけだし、習慣も言語もカナダ人と同じではないんだから、カナダの基準で離婚すると、再婚にも不利になるよ。

返信‐1993 (トロント) 2021-11-16 05:57

離婚で家半分もらいました。
そのお金でタウンハウス買いました。
頭金をかなり入れたのでローンも殆どありません。
自分一人ではワンルームコンドさえ変えなかった。
元旦那には本当に感謝です。
そして私は勝ち組。
その辺の男より財産があるのよ。

返信‐1994 (トロント) 2021-11-16 06:11

やだー あなたの周りの男レベル低っ

返信‐1995 (トロント) 2021-11-16 06:25

1992

えー?そうは言っても相手はカナダ人じゃん。日本人だからって特別扱いしてくれないよ。カナダ人らしくスパッと離婚を要求するでしょ。

返信‐1996 (トロント) 2021-11-16 06:29

1993の話は嘘っぽい。自分の身の上話の離婚や経済の話を、こんな知らない人ばかりの掲示板でするバカがいる? 単なる願望かも。

返信‐1997 (トロント) 2021-11-16 07:03

書いても誰かバレないからな。自慢して良い気分になるおばさんいそう笑

返信‐1998 (トロント) 2021-11-16 07:45

韓国人とかフィリピン人の60代くらいのババアで、若い時すら美人ではなかっただろうというような、またどちらかといえばブスの女が、カナダの金持ちの白人男から、随分と金を巻き上げているみたいだけど、あれは何なのだろう?と思う。水商売なのか、若い子をあてがってるのかはわからないけど。日本人でも、そういう類の女がいるのかもしれないね。どこの国でも、美人は離婚もせずに、普通の主婦でおさまってるしね。

返信‐1999 (トロント) 2021-11-16 07:57

ブスか美人かは個人の好みなんでねー。その人には美人に見えるんじゃない?

返信‐2000 (トロント) 2021-11-16 07:58

というか、女性の有史からの最古の職業は売春なので。

旦那に専業で売春するか、不特定多数に売春するかの違い。

動物としては正しいよ。

男の最古の職業は奴隷と王様。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526  から表示