カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐1926 (トロント) 2021-11-14 20:17

というか、カナダで離婚している日本人って、根拠がなく自己評価が高い。他の日本人をみて、彼女はブスで、私は美人なのに、私のだんなの給料が安いのがおかしいとか、私の方が収入があるのに、専業主婦の彼女のだんなさんは家事を手伝ってくれているとか、いろいろ比べて、「自分は〇〇だから、自分の方が幸せであるべき」と思って、自分より恵まれている人がいるのは、自分のだんなさんが悪いから、と相手のせいにしている。ブスのくせに、自分が一番可愛いと思っていて、人がなんでもしてくれるのが当たり前。永住権目当てで結婚したような人には、いい時も悪い時も協力する、という意味はわからないだろうけど。カナダは離婚も再婚も多いと思ってるみたいだけど、カナダ人でもない外人というだけで条件は悪いし、子供がいたらヤル相手なら見つかるだろうけど、再婚相手を探すのはもっと難しいだろうし、初婚のときより年をとっているのだから、初婚より、相手の条件は落ちるよ。

返信‐1927 (トロント) 2021-11-14 21:36

1926は美人でブスを見下しているって事でいいですか?

返信‐1928 (トロント) 2021-11-14 23:31

というかさ、偏差値40の高校に偏差値50の子が、空きがなくて転入してて学校で私は持てるの、かわいいのといってるのと同じ。学校の中ではそれは事実かもしれないんだけど。

隣のアメリカンスクールは美人も、カナダの一番いい美人も仕事にいって競争してるから別嬪さんが多いんだけど、カナダは、余ったトドがのんびり、平和に暮らすところなので。

完全な自己満足のマウンティング目的のおばちゃん。

性格の悪さはラクーン並みだし。

返信‐1929 (トロント) 2021-11-14 23:39

というかさ、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない メモ帳君

返信‐1930 (トロント) 2021-11-14 23:47

でもアメリカンスクールにいったセリーヌ・ディオンでもそんなに可愛くはないよね、バンクーバーの歌暇、サラ・マクラクランでも、かわいいというファンクションはほとんどない。

伸びる声、素晴らしい歌詞、カナダの女性の魅力は美しさじゃない、本当の実力。

日本で若い、かわいいのがいいと英才教育を受けた男としては、渋谷や六本木は恋しいけど。

返信‐1931 (トロント) 2021-11-15 00:13

歌暇って何?

返信‐1932 (トロント) 2021-11-15 00:15

でも1930は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君

1931 さあ。。。

返信‐1933 (トロント) 2021-11-15 01:16

>子供がいたらヤル相手なら見つかるだろうけど、再婚相手を探すのはもっと難しいだろうし、

だからよし◯とか言うばあさんが必死に次の男を探してるんでしょ?

返信‐1934 (トロント) 2021-11-15 01:19

世界最大の不倫サイト、アシュレーマジソンにデビューすればいいのに。
いってみればカナダの外貨の稼ぎ頭だぞ。

自分はカミさんがいそうなので行かないけど。

返信‐1935 (トロント) 2021-11-15 01:30

再婚は30代でも、60代でも難しいよ。60代になると、相手の男の数が少ないから難しいだろうし、30代には、20代とも競わなければならなくて、他にも若くて美人がたくさんいるから競争率が高いから難しいだろうし。ヤル相手は簡単に見つかるだろうけど、ヤル相手と結婚相手は、別だからね。

返信‐1936 (トロント) 2021-11-15 01:36

ケベックとか配偶者でも遺書に明記がなければ遺産はもらえない例も珍しくないのに、
結婚はしないけどボーイフレンド、ガールフレンドはいることは多いよ。不倫、不倫とフレンチは騒がないし。

あの方が楽しそうだけどね。嫁と旦那は子供ためにいて、体の自由は持ってるから。

返信‐1937 (トロント) 2021-11-15 01:36

結婚なんてしなくていいんじゃない?知らんけど。

返信‐1938 (トロント) 2021-11-15 01:38

超高齢化社会なので60代でも男性はたくさんいますよ。60代から90代までが対象なら問題無し。

返信‐1939 (トロント) 2021-11-15 01:39

>結婚なんてしなくていいんじゃない?知らんけど。

というか、30代とか40代で再婚したい人は、安定した生活のできるお金が目当てだから、結婚しないと不都合なのでは? ヤルだけなら、一緒にでかけたときのお金とか、プレゼントくらいはしてもらえても、生活費とか子供の養育費までは出してもらえないよ。

返信‐1940 (トロント) 2021-11-15 01:40

シングル同士でやりなさいよ。

他人の家庭を壊すとか屑でしょ。

返信‐1941 (トロント) 2021-11-15 01:41

婚活している人をバカにする必要はないじゃない。誰だってパートナーは欲しいし、いなければ寂しいでしょ。結果が出なくて悩む人もいるだろうし、暖かく見守ってあげればいいのに。

返信‐1942 (トロント) 2021-11-15 01:41

というかそれが目的の再婚希望が多いから、男は、逃げまくるよね。

ATMにされてはたまらない。自分も子持ちなら別だけど。

返信‐1943 (トロント) 2021-11-15 01:43

>他人の家庭を壊すとか屑でしょ。

他人の家庭を壊すってのはどうかな?壊してるのは不倫した旦那の方でしょ。自分の家庭を壊しただけだよね。

返信‐1944 (トロント) 2021-11-15 01:44

他人のお金あてしないでまずは自分で稼ぎなさいよ。その方が男性も寄って来るわよ。乞食はダメよ。特にバツイチや25越したら可愛いキレイだけじゃ済まないんだから。

返信‐1945 (トロント) 2021-11-15 01:46

相手が既婚者と分かっててやるなんてあり得ない。自分も既婚者のくせにやりまくったり。あ、それってW不倫とか言うやつ??

返信‐1946 (トロント) 2021-11-15 01:48

>ATMにされてはたまらない。自分も子持ちなら別だけど。

というか、自分に子供がいれば、自分の子供に金がかかるから相手の子供にまでは出せないよね。一緒に遊びに行ったり、クリスマスプレゼントくらいはできても、自分の子供と同じようには出せないよ。でも、それが女性にとっては、利己的に見えるみたいだけどね。女性も自分の子供の分は、元の旦那に出してもらってほしいけど、元の旦那が今の奥さんとの間に子供がいるとか、で十分出してもらえないから、新しい彼氏に自分の子供の分も出して欲しいみたいだけど。

返信‐1947 (トロント) 2021-11-15 01:51

>婚活している人をバカにする必要はないじゃない

不倫は婚活じゃありません。
まっとうな人間は誰だって応援しますよ。
バカにされる嫌われるには理由があるのでは。

返信‐1948 (トロント) 2021-11-15 01:52

やっぱ恋愛は若いほうがいいねぇー。
怖いものを知らないし、余計なことも知らないから。うつくしい。

もう心も下半身もピンクが消えて男も女もドドメ色になってからだとなんかバッチイだけだよ。

返信‐1949 (トロント) 2021-11-15 01:55

取り敢えず女性も自分でお金稼ぐよう努力したら?他人のお金を奪おうとするってなんだか汚いじゃない。それって一番恥ずかしい事だって私は母から教えられたけど、やっぱり家庭教育が違うのよね。本当に人それぞれ。

返信‐1950 (トロント) 2021-11-15 01:55

>不倫は婚活じゃありません。

そのシングルマザーにとっては、婚活なんだよ。離婚させて、自分が結婚しようとしているから。自分が離婚して、幸せな既婚女性が妬ましいから、既婚男を寝とってやろうとして、不倫しても、相手の既婚男が離婚しなかったら、自分は既に離婚したシングルマザーなのに、さらに既婚男の暇つぶしにモテ遊ばれた哀れなシングルマザーとなってしまう。だから、彼女にとっても不倫は必死の婚活なんだよ。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示