カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐18551 (トロント) 2024-04-17 15:37

高学歴もいいけど頭がよくなればよくなるほど失敗したときの自殺は多いし、色々試したがるから変態や暴力ではないアビューズも多い。
親にガミガミやられて育っちゃうと劣等感も強くて自慢したがると。

何かを得れば何かを失うので。
一概にはなんとも言えない。

それと電通の自殺したお姉さんのように自分の限界を認識してないと危険。
できて当然と考えやすいから。
折れると弱い。

バカは自殺はほとんどしないので。
いいか悪いかは言えないし。

生きてるだけでそれぞれの人が立派なんだよ。

返信‐18552 (トロント) 2024-04-17 20:39

何とも言えない爺 スーパーノリノリでご機嫌さん なんかいい事あったね良かった良かった

返信‐18553 (トロント) 2024-04-17 22:26

ケータリングのストライキで、水とプリッツェルしかない配られないエア・カナダ動物園の機内で立派なアフリカ象のCA、インド象のCA、ツルツルのゲイのオジサンCAにフィリピンのカエルちゃんのCAを見なら、、、、、、、唯一の救いは中国人の小柄で声が大きい、元気のいい美形ではないけど明るいCA。
これがこれからのカナダなんだなと食傷気味に思った。これが現実なんだ~。
これがカナダなんだと。

パオーン。こうやって私達痩せっぽちの東洋人は踏み潰されて行くのね。チャイナ頑張れ!
パオーン。パオーン。
ゾウさんが歩くと機体が傾くような気がした。

なんにもいいことなかったけど。
次は美人を探して3万マイル、ウエストジェットに浮気して見よう。

返信‐18554 (トロント) 2024-04-17 23:08

>なんにもいいことなかったけど。
次は美人を探して3万マイル、ウエストジェットに浮気して見よう。

浮気してみようって、あんたはブサイクで、英語も下手で、貧乏な日本人で、あんたに好意を持っている女性なんて誰もいないよ。こういう事言って恥ずかしくないの?というか、見てて恥ずかしくなる。普通に英語を話す金持ちの白人やインド人もたくさん飛行機に乗っているというのに。日本人の男ってブサイクなくせに、日本国内では甘やかされて、威張っているから、外国にいって通用しないくせに、偉そうなことを言う態度だけは変わらないね。海外だと日本人女性ですら、日本人男を避けているのがたくさんいるって知らないの?

返信‐18555 (トロント) 2024-04-17 23:23

というかさ、何とも言えない。

言えるのはそこのお前らスーパー仲良しでいいじゃないということなんじゃない。

返信‐18556 (トロント) 2024-04-17 23:24

プリッツェル爺

返信‐18557 (トロント) 2024-04-17 23:25

爺はプリッとしたプリケツの事ばかり考えて生きているからそうなるんだよ。

返信‐18558 怪獣ペペロンチーノ たかし (トロント) 2024-04-18 00:06

雑魚

おやすみ

返信‐18559 (トロント) 2024-04-18 01:02

というかさ、CAってね、その国の10年後を占うのにとてもいいんだよ。
日本は粉かけBBA化、男も女も、カナダは
LGBTQとマイノリティの天下、アメリカは実は栄養不足のデブの大陸。フランスは黒人の国、ドイツはナチの制服の似合う美人の国、イギリスはインドとチャイナの植民地って。

白人の習慣が好きな私は、ポーランドとドイツにしか期待してないけど。

女、募集してないようちの白いゾウさんでこりたから。昔はね、日本でナンパされまくって追い出すのが僕ちんの役目だったけど。
あれから数十年、うちのも白いゾウさんになった。

返信‐18560 (トロント) 2024-04-18 01:20

白いゾウさん
ーホワイトエレファント
ー穀潰し。

いやー、思えば凄い修行をしてきたなぁー。

トホホ。

返信‐18561 (トロント) 2024-04-18 01:34

>高学歴もいいけど頭がよくなればよくなるほど失敗したときの自殺は多いし

それは日本人だけですよね?
日本人は何かあったら自殺するので。
腹切りの文化ですかね?


>バカは自殺はほとんどしないので。

それは当たってるかもしれませんね。
バカは打たれ強いのかもしれませんね。

返信‐18562 (トロント) 2024-04-18 01:35

じゃ、世界中バカだらけということで。

返信‐18563 (トロント) 2024-04-18 02:25

カナダも自殺多いよ。
麻薬で。死ぬ意思はないかもしれないけど過剰摂取すればそうなるのは誰でも分かるので、その数日本の自殺者の半分。オピオイド類だけで。割合は2倍以上。
完全にここはカナダは病気。

返信‐18564 (トロント) 2024-04-18 02:41

どこにいても「自分がどう生きるか」ですよ。

返信‐18565 (トロント) 2024-04-18 02:43

自分の生き方がない人もいますから、、、

返信‐18566 (トロント) 2024-04-18 02:54

変化に対応して友達が変わっていくタイプと、変化しないで友達も変らないタイプ。
人間がほとんど嫌いなタイプと、人間がほとんど嫌いなんだけど信用するやつに偏りすぎる人画像いて。

お互い理解不能ですので。

自分があるのがいいとも限りません。
その人の立ち位置によります。

返信‐18567 (トロント) 2024-04-18 02:56

>高学歴もいいけど頭がよくなればよくなるほど失敗したときの自殺は多いし

それは日本人だけですよね?
日本人は何かあったら自殺するので。
腹切りの文化ですかね?

日本人だけではないよ。どこの国にも自殺をする人はいるよ。韓国とロシアの方が日本より自殺は多いし。アメリカも隠し立てが多いけど、自殺は多いよ。腹切りと言えば日本かもしれないけど、ヒトラーが自殺したのも腹切りと同じ動機。外国人のやることはカッコよくて、日本人のすることがダサいと言う方向に持っていきたいなら別だけど。

返信‐18568 (トロント) 2024-04-18 02:58

2コ前の爺の日本語は相変わらず面白いな。

返信‐18569 (トロント) 2024-04-18 03:00

リトアニアだか何だかも自殺意外と多いよ。

返信‐18570 (トロント) 2024-04-18 03:45

自殺について悲しい三国は日本、韓国、中国で若い人が。将来希望を持てなくて自ら命をたつという悲惨な状態。

しかも子どものときから真面目にやってて、いい子たちで、親のいうとうりにやったのに、上手くいかなくて絶望する。

本当に悲しい状態。

借金してまで来ることはないけど、機会があればワーホリでも何でもでいいからカナダの若者と楽しくやって、人生は楽しむためにあるんだということを再確認するのがいいのかと。日本戻ったら多分辛いとは思うけど、若い人の意識も変わりつつあるので、そういうのを受け入れる社会、例外を赦しあう社会にするつもりで頑張ってほしいとは思う。
日本は駄目と言うのではなく、こういうのもありなんじゃないかなーとソフトに言える人になってほしい。

ただ英語を英検2級、トイック600点取れてないとカナダの若者と働くのは無理だよ。
それは準備してきて。

そうじゃないとなかなか日本村から離れられない。日本村はソフトな日本なので。

返信‐18571 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-04-18 06:36

そうでっすねん 自殺?怖いですねっ自分では出来ない、そんなこと考えた事もないし、もう死にたい人達はもう気が来るつているので自殺以外考えられないおでしょう正気の人達がそうしないのはまだまだ平気なのか? 韓国でわ虐めのチャットで自殺する人たちが多いと思います、前の大統領?も自殺でしたね、くれぐれもご自愛ください
頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐18572 (トロント) 2024-04-18 06:39

できればイタリアンの友達とか作って弾けちゃうのがいいなんだけどね。

イタリア人よりはカナダ化してるとはいえ、与えられた人生を楽しむことは日本人の何倍も上手い。
とてもシンプル。
飯、金、家族、恋愛、、、

本当は人間それだけでいいんじゃないか。

返信‐18573 (トロント) 2024-04-18 06:40

爺 子供の頃からいい子で何でもかんでも親の言う通りにしているだけで成功するほど、この世の中は暖かみに溢れた場所ではないよ。


成功の定義も人それぞれだし。

返信‐18574 (トロント) 2024-04-18 06:56

というかさ、親が孫正義さんとかさ立派で東大で、女遊びもしませーん。とかなら子供も見習うだろうけど、母ちゃんなんか理由の分かんない学校に意味も分からずいって、父ちゃんはATMとして使い、まるでかわいいお気に入りのプードルを育てるように厳しくしつけして、ああしなさい、こうしなさいと言われて言うこときいちゃういい子が多すぎるので。
折れると悲惨だよね。
私はなんにも悪いことをしてないのに、なんで!って。

でさぁ、婆ちゃんは無敵だよ。無敵。モンスター。親の言うことなんか最初から聞いてないから。

返信‐18575 (トロント) 2024-04-18 07:11

というかさ爺の話は読みごたえがあったよ。


婆はこれでも未成年の頃までは、親に命令されたノルマは全部こなしたよ。あんだけ全部きっちりこなしたんだから私の親は今更私にケチはつけられない。


返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601186261865118676  から表示