カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐17476 (トロント) 2024-02-29 06:59

嫌われてきたことは間違いないよ。
パンダの国の方にいったからね。日本は。
そういうのは感じた方がいいよ。マジで。

返信‐17477 (トロント) 2024-02-29 07:17

爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かった良かった

興奮状態も少し鎮まったようだね。

返信‐17478 (トロント) 2024-02-29 14:05

>来るなら早めにね。
>もう米国は日本に対して仮想敵国扱いの入国審査になってるから。
>男だって返されちゃう。
>経済難民はいらない。

それは本当ですか!?

返信‐17479 (トロント) 2024-02-29 14:06

>今は日本から風俗女性がアメリカ、カナダそしてオーストラリアに出稼ぎに沢山ありますのでよろしくお願いいたします、何しろ円安で春闘賃上げは難しいかもしれませんので海外出張ですうねん

ソースのリンクをお願いします。

返信‐17480 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 14:49

まあそうやるよ

俺は日本女340円。バングラデシュ女340円。

共に税込だったら、バングラ買うね。

日本女はマジanan言うだけ。良い女振って。

バングラとかはマンコ使うの上手いし、変に恥ずかしがので、上手。

SEXはテクニックdefinitely requiredだから

返信‐17481 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 14:51

ごめん

まあそうなるよ。ね?

バングラ女は恥ずかしがらないから、SEX上手い、まだね。


ヘルペスは性器ヘルペスじゃない方だよ。ヘルペスは厄介。今は永遠に脊髄に残るからさ

返信‐17482 (トロント) 2024-02-29 15:04

>ヘルペスは性器ヘルペスじゃない方だよ。

口唇ヘルペスでも性病だろ!

返信‐17483 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 15:16

ナイス、お前、俺も知らなかったことが発覚した


概要
一般にヘルペスとして知られている単純ヘルペスウイルスの感染は、単純ヘルペスウイルス1型(HSV-1)でも単純ヘルペスウイルス2型(HSV-2)でも起こります。HSV-1は、主に口から口への接触によって伝播し、口腔内もしくは周囲に感染(口腔ヘルペス)を引き起こします。HSV-2は、ほぼ例外なく性行為で伝播し、性器や肛門に感染(性器ヘルペス)を引き起こします。しかし、HSV-1には、口と性器との接触を通して性器にも伝播し、性器ヘルペスを引き起こす能力もあります。

口腔ヘルペス感染や性器ヘルペス感染はともに、ほとんどが無症状ですが、感染部位に軽度の症状や疼痛を伴う水疱や潰瘍を引き起こす力があります。


【しかし、HSV-1には、口と性器との接触を通して性器にも伝播し、性器ヘルペス(HSV-2)を引き起こす能力もあります。】

俺、口から入る、ヘルペスHSV-1を持ってる...

小学生の時に泥遊びしてたら、眉毛とかのとこにヘルペスが感染して、初期感染は凄く酷くなるから、アトピーとも合併して入院した

☆もうね、顔中が肉見えてたね。マジでカポジは早く病院に行かないと死ぬよ。


だから性器ヘルペスじゃない方のヘルペス持ってるよ俺。


でもあれなんだねー。1の方のヘルペス持ってても、例えば1のヘルペスなってる唇とかで相手の性器とかは愛撫すると、2の方のヘルペスになるんだね

ヘルペスになると厄介だよ。HIVの感染率が確かに本当に3倍あがる


免疫不全状態でのHSV-2感染
HSV-2(性器ヘルペス)とHIVは互いに影響し合うことが分かっています。HSV-2は、HIV感染者の中で最も一般的な感染症で、HIV感染者の60から90パーセントが感染しています。 HSV-2感染は、新たにHIV感染症にかかるリスクが約3倍も高くなります。また、HIVとHSV-2に重複感染している人は、他者にもHIVを感染させる可能性が高くなります。

HIV感染者(さらに他の免疫不全を持つ者)の中で、性器ヘルペスを患う人は、多くの場合、症状がより深刻になり、再発がより頻繁となります。AIDS患者でのHSV-2は、稀に、髄膜脳炎、食道炎、肝炎、肺炎、網膜壊死、または播種感染など、より深刻な合併症を起こすことがあります。

https://www.forth.go.jp/moreinfo/topics/2015/01261415.html#:~:text=HSV%2D2%E3%81%A8HIV%E3%81%AF,%E5%80%8D%E3%82%82%E9%AB%98%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

返信‐17484 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 15:19

まあ、あれだね、アトピーもヘルペスもうつるし、HIVになりやすい

HIVになるとねー、唾液とか汗とか涙とかにも一応HIVのウイルスがいるんだよ

でもね、なぜそのウイルスが他の人に感染しないかっていうと、HIVのウイルスは精液とか血液に沢山いて、涙とか汗では普通の人は感染しないから

でも一応汗とか涙とかにもHIVのウイルスっているんだよ

まあ、あれだね、アトピーの人が日本では増えてるけど、HIVにもなりやすいし、ヘルペスにもなりやすいんだよアトピーの人は

だから、肌の病気も病気だし、移りやすいことが多いから気を付けた方がいいよ

俺は全力でセッ●スするけどね

返信‐17485 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 15:20

ちなみにアトピーは子供にも遺伝する

最悪な病気だよ

まあ、俺は全力でセッ●スするけどね

返信‐17486 幽遊白書の蔵馬 (日本) 2024-02-29 15:30

お前、ナイスだ

ヘルペスは一型、二型ともにやばいわ。

一型も二型に変異する

一型になってるところを触って、例えば自分のチンコとか相手のまんこを触っても2型のヘルペスになるらしい。

しかも2型のヘルペスは1年以内の再発率が8割でずっと薬を飲み続けなきゃいけない人もいるんだけど、その薬がマジで高い

保険なしだったら1錠500円超える。もう一型のヘルペス持ってるからよく飲んでる。確かバルトレックスとか


さらにガチでヤバすぎるのが、症状が出ていない時、、、だからヘルペスが腰骨の神経にいる時だな。
その時にも、ヘルペスは感染するんだって、相手にな。


症状が出ていない場合の感染
症状が出ていないときでも、性器の皮膚や粘膜にウイルスが出てきていることがわかっています。
実際には、パートナーへの感染は、このようなときに起こることが多いといわれています。
米国の論文によると、 パートナーへの性器ヘルペス感染の約7割は、感染源となった方に症状の自覚がないときに起こっていました。


見ろ。7割が感染症状が出ていないときに相手に感染してる
https://www.yamate-clinic.com/genitalherpes.html#:~:text=%E5%8D%98%E7%B4%94%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B92%E5%9E%8B%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AF,%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82


ここまでくるとヘルペスのウイルス持ってる人は危ないやん

ってか2型のヘルペスのウイルス持ってる人とセックスするのは症状で出ない時でも、やばいやん

おれ逆に2型なヘルペス持ってる人とセックスしたらアトピーあるから、多分2型のヘルペスにもなるわ

いや、マジでヘルペスこわいなぁ、そっからHIVになるんだろう

返信‐17487 (トロント) 2024-03-01 02:42

>お前、ナイスだ
>ヘルペスは一型、二型ともにやばいわ。
>一型も二型に変異する

お前、そんな事も知らなかったのか?
だとしたら、お前はヘルペスを移していた可能性があるな!
お前をヤった人と連絡して「ヘルペスの症状になってませんか?」と聞いてみろ!

返信‐17488 よしあんどレイディガガ (Nova Scotia) 2024-03-01 03:50

そうですか 随分とヘルペスに詳しいので驚いてる次第ですが勉強になりました、ありがとう、さて日本からのお嬢様がたの出張サービスの情報は日本のニュースでしたが、まだお会いしていませんが楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします、やり取りは英語でするのかな? いいじゃんいいじゃん 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐17489 せ〜のっ。たかしんち〜 (日本) 2024-03-01 10:27

考えてくれ 本当のヤ***がやった後の女の子の連絡先を持ってるやつなんか

今までやったやつなんか mixi で知り合った人ばっかりなんだから

mixi ってのはすぐ ブチられるんだよ

だから日本の女がいかにバレないとこでやってるかっていうことだよ

まあ そうだよな ヘルペスって10年後 発症したりするしな

お互いに移し合ってるんだろうな

性器ヘルペスはものすごく痛くて痒いらしいぞ

遅くなったけど おはよう ちょっと時間ないから今日は

返信‐17490 (トロント) 2024-03-01 14:45

>性器ヘルペスはものすごく痛くて痒いらしいぞ

性器ヘルペスを白人男性から移されてしまった日本人女性を知っています。
症状が出る時は痛くて歩くのも難しいと泣いていました。
結婚も出来なくなってしまい、人生を台無しにされてしまったと毎日泣いています。

返信‐17491 せ〜のっ。たかしんち〜 (日本) 2024-03-01 18:31

今日のHostel全員か、9割白人

クアラルンプールのhttps://maps.app.goo.gl/84SdF5ZZfP7uWAyt9

The manor館かな。

返信‐17492 せ〜のっ。たかしんち〜 (日本) 2024-03-01 18:33

Girls with me

is

good

was...

返信‐17493 (トロント) 2024-03-02 02:58

>性器ヘルペスを白人男性から移されてしまった日本人女性を知っています。
>症状が出る時は痛くて歩くのも難しいと泣いていました。
>結婚も出来なくなってしまい、人生を台無しにされてしまったと毎日泣いています。

うわっ!それはサイアクですね!
性病を持ってたら結婚はできませんよね!
と言うか、結婚をしてくれる人はいませんよね!

返信‐17494 (トロント) 2024-03-02 14:11


性病をゲットしたら全ての夢が壊れるので気を付けてくださいね。

返信‐17495 (トロント) 2024-03-02 18:06

https://youtube.com/@momoe-carlife?si=DVkd3EbkSdQz0v8y

ショートタグがカオス

返信‐17496 (トロント) 2024-03-03 02:43


たかしだろ!変なレスするな!

返信‐17497 (トロント) 2024-03-03 04:10

先進国の中で日本だけだっけ?
梅毒がガンガン増えてるの。

返信‐17498 (トロント) 2024-03-03 04:19

さあ。。。。。

返信‐17499 (トロント) 2024-03-03 05:25

>先進国の中で日本だけだっけ?
>梅毒がガンガン増えてるの。

ガンガンに増えてるって・・・
なんでですか?

返信‐17500 (トロント) 2024-03-03 05:38

さあ。。。。。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示