カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐16926 (トロント) 2024-01-03 07:56

こんな時代だからこそどう生きるかは大事ですよね。道徳なんて固い言葉はあまり好きではないんですが。

トロント日本人社会を見てるとお金持っていたり有名だったり社会的地位が高い人たちでも、人間として終わってる方々が少なくない気がして。

セクハラ、詐欺、裏切り、業務妨害、変態ストーキング、寝取り不倫、他人のお金を欲しがる、嫉妬、、、ぐちゃぐちゃな人たちいるじゃないですか。目立つし掲示板でも時々話題になりますよね。

実際に見たりした時に観察していますが、そう言う人たちって本当に不幸せそうで。顔に出てる。何年も前から知っていたりする場合もあるけれど、人相がどんどん悪くなっている人たちもいる。子供も問題があるって話も良く聞くし。そうなりますよね。

今まで生きてきた積み重ねが今ですから。40,50なんてなったら変えられないし変える必要もないと思ってるんだろうな。でもなんだか哀れです。

返信‐16927 (トロント) 2024-01-03 13:17

>今まで生きてきた積み重ねが今ですから。40,50なんてなったら変えられないし変える必要もないと思ってるんだろうな。でもなんだか哀れです。

あんたもその一人になって、哀れがられるようになるんだよ。自分だけは特別と思っているという時点で、あんたも終わってる。

返信‐16928 (トロント) 2024-01-03 14:30

汚く安っぽく生きていれば汚く安っぽい人相になる。
誠実にまっとうに生きていれば誠実でまっとうな人相になる。

どう生きるかは自分次第。
判断は周りが勝手にする。

自分は人としてスジを通りしっかり生きた。
世の中に恥じる事はなにもない。
死ぬ時にそう思える生き方をしたいものですね。

返信‐16929 (トロント) 2024-01-03 14:36


私はラクラクな人生がベストだと思っています。
金持ちの男性と結婚してラクに暮らしたいです。

返信‐16930 (トロント) 2024-01-03 14:44

良いんじゃないですか?頑張ってあなたと結婚してくれるお金持ちを探して下さいな。相手にも選ぶ権利はありますけどバカなお金持ちもいるかも知れませんよ。成功をお祈りしています。

返信‐16931 (トロント) 2024-01-03 14:46

セクハラや不倫する人たち、他人のお金狙うGold Diggerってやたらと自分を良く見せようといつも必死。言い訳と自分の正当化ばかり。あれって裏を返せば自分がダメダメなのを分かっていて隠しているんですよね。でもフェイクは見てて分かりますよね(笑)。そう言う人たちは世に恥じる事はないとは言えないでしょうねえ。

返信‐16932 (トロント) 2024-01-03 14:46

俺は金持ち女性と結婚して楽に暮らす。

返信‐16933 (トロント) 2024-01-03 14:46

頑張れよ!

返信‐16934 (トロント) 2024-01-03 14:52

>金持ちの男性と結婚してラクに暮らしたいです

大金持ちではありませんが生活に余裕はあります。
君のような女性がたくさんいてラクラクにやれます。
でも結婚する気はないですよ。

返信‐16935 (トロント) 2024-01-03 14:58

見栄を張るなよ!

需要があるのは金を持ってるイケメンだぞ!

返信‐16936 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-01-03 15:03

そうでっすねん 俺も残念ながら遊び以外恥知らずなら何時でもお世話になります。いいじゃんいいじゃん 頼むぜよ 御機嫌よう happy a new yeeaar



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐16937 世界中の女からチソコを狙われている男 T (日本) 2024-01-03 16:48

俺は女の子が10人いたら8人からは、、、いや9人から、最悪10人からはイケメソと言われるが、

フェラしている時、大体女の顔を嬉しそうだけどな

顔がすごく赤くなって俺とデートにしている時の中で一番嬉しそうな顔をしている

俺が、お昼ごはんにカツ丼を買ってやった時よりも嬉しそうな顔してるけどな

あんなに嬉しそうな顔はデートの中で一番かもしれん。

あいつらは意外とフェラソオが好きなんだよ

返信‐16938 (トロント) 2024-01-04 00:08

>見栄を張るなよ!
>需要があるのは金を持ってるイケメンだぞ!

何で見えを張る必要があるんですか??
単に本当の事を言っているだけですよ。
私はイケメンではありませんよ。
女の子はご飯を奢ってあげて話を聞いてあげて褒めてあげれば意外と簡単に仲良くなれる子が多いです。
家庭が上手く行っていないおばさんはある意味もっと簡単ですが。
あの人たちは色々溜まっているようでやりたがりですよね。
私は面倒なのは嫌なので既婚おばさんには手を出しませんけどね。
既婚おばさんばかり狙ってやりまくる駐在さんもいましたねえ。

返信‐16939 (トロント) 2024-01-04 00:13

いろんな人がいるからね。
神様に人生をささげて信念で生きる人。
やりまくりでどんちゃん騒ぎの人。
金はあっても健康がない人。
カナダでの子育てに一生懸命で暇がない人。
どれもそれでいいんだよ。カナダなんだし。

少量の麻薬所持さえ自由な国。
好きにすればいい。

自己責任。

返信‐16940 (トロント) 2024-01-04 00:23

そう、自己責任です。
だから私は既婚者おばさんには手を出さないんですよ。
リスクが高いし精神病んでる人が多いし。
だいたい、簡単に不倫する既婚者おばさんなんて気持ち悪くて勃たないですね。
若い子でもあまりに簡単なヤリマンはいらないです。
性病持ってる可能性が高いので。
汚そうなのは却下。

返信‐16941 (トロント) 2024-01-04 00:30

性が自由になったことはいいことだけど。
性病がカナダでも酷くて、しかもプロのお姉さんと違い、知識がないから、気が付いたら手遅れなんてこともよくききます。

いいか、悪いかは自分で判断して行動するとして、少しでも調子が悪いようなら医者にいってください。特にカナダでは。
エマージェンシーで見てもらって専門医紹介してもらっても2週間はかかることが多いです。都会でなければ1か月、検査も予約、あっという間に数か月過ぎちゃいますから。

返信‐16942 (トロント) 2024-01-04 02:07

>金持ちの男性と結婚してラクに暮らしたいです

金持ちとの結婚はラクではないよ。貧乏な人と結婚する方がラクだと思うよ。日本人夫婦でも、貧乏で、夫婦で楽して、幸せそうに暮らしている家庭がカナダにも、結構いるよ。日本人で、貧乏で、優しい男は狙い目だよ、カナダなら生活保護もらえるし。文化の違う金持ちと結婚して、威張り散らされて、ストレスためるより、貧乏で、優しい日本男を探した方が、カナダの生活を楽しめるよ。生活保護とパートタイムの仕事くらいでも、外食したり、贅沢でなければ旅行くらいはできるから。

返信‐16943 (トロント) 2024-01-04 02:23

というかさ、金稼がない女の子はあんまり魅力を感じないんだよ。

モスレムのお金持ちは大体働いて教育がある女性が嫌いだけど。
なんもやらない女性に魅力を感じないよ。
容姿がずぶ抜けていいならあれだけどね。

でも、それならイタリアンやポーランドのビュティーと後腐れなく遊んだ方が楽だから。

イスラム狙えば。ただ離婚するなんて自分からいったら、知らないよー。

返信‐16944 (トロント) 2024-01-04 02:34

>なんもやらない女性に魅力を感じないよ。

中国男は、なにもやらない女性が好きみたいだよ。いい大学出て、稼ぎがあって、自分の給料も、相手の給料も自分の物、働いてるんだから、家事は男がするべき、子供は実家の親が面倒を見るべきというタイプは、もはや結婚できなくなっている。

返信‐16945 (トロント) 2024-01-04 02:45

中華女子が格段に強いからだよ。

返信‐16946 (トロント) 2024-01-04 04:22

>金持ちとの結婚はラクではないよ。貧乏な人と結婚する方がラクだと思うよ。

それはどうですかね・・「普通」は平凡な男性と結婚するのなら分かりますが、貧乏の男性と結婚して苦労をする人生を選ぶ人は少数派だと思います。

たまに「永住権がゲットできればいいや!」みたいな乗りで、貧乏白人男性と結婚している日本人女性がいますが。


>文化の違う金持ちと結婚して、威張り散らされて、ストレスためるより、貧乏で、優しい日本男を探した方が、カナダの生活を楽しめるよ。

これは一理ありますね。金持ち男性は威張ってる男性が多いですよね。
「普通」や平凡な男性は腰が低い男性が多いような気がします。


>生活保護とパートタイムの仕事くらいでも、外食したり、贅沢でなければ旅行くらいはできるから。

旅行は近場ですよね?例えば一年に一回のナイアガラ滝への日帰り旅行とか?
毎年里帰りがしたい女性やヨーロッパ旅行に憧れている女性は貧乏な男性と結婚しませんね。

返信‐16947 (トロント) 2024-01-04 05:41

>毎年里帰りがしたい女性やヨーロッパ旅行に憧れている女性は貧乏な男性と結婚しませんね。

子供がなければ可能ですけど、子供がいるとそれはきついですね。

返信‐16948 (トロント) 2024-01-04 05:52

持ち家なら少々貧乏(収入少なめ)でも大丈夫かも?

トロントは地下アパートでも軽く2000以上いく事もある。収入低くて賃貸はキツイよ。
外食や旅行も無理でしょ。

返信‐16949 (トロント) 2024-01-04 07:23

家賃デカいですよね。。。
お金持ちは不動産なんて買わないで賃貸だ!とか言う偏った特殊な人たちを例に不動産は持っても意味がないと騒ぐ人もいるみたいですけど、実はそのお金持ちたちは投資物件をたくさん持ってたりする(笑)。

私も含め普通の人は自分の住む家/コンドくらい買えるならその方がいいと思うな。もちろん買うタイミングとかレートとか市場状況とか色んな要素があると思うので、その辺りは信用出来る専門家と相談し自分で決めて。

返信‐16950 (トロント) 2024-01-04 08:08

まあ、安いコンドさえ買えない人が圧倒的に多いと思いますよ。

だから股移民ばあさんたちは離婚時に目の色変えてあさましく相手の財産奪おうとするんだし。

考えてみればFamily Homeは法律で権利が守られていますからね。しかもトロントは将来的も不動産強そうだし。結婚してダンナに家買わせてモーゲージ払わせるのは、万が一の離婚に対しての最高に安全な投資で財産を取る方法ですよね。

トロントで離婚して自分で家買ったと偉そうにしている日本人おばさんって、ほぼ全員そうやってダンナの財産奪ったやつらですよね。事前に法律調べて見るからに計画的に。怖い怖い(笑)。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示