カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐16726 よしこ (トロント) 2023-12-28 10:23

あたしはまだ男が欲しいわよ!
綺麗だから年齢は関係ないの。
モテない女の嫉妬は醜いわよ‼︎

返信‐16727 (トロント) 2023-12-28 11:12

不倫する人は最低だと騒いでた女が男ができた途端に真逆の事を言い出した例を知ってるよ。やっぱり嫉妬なんだよ。

返信‐16728 あ⊂((・x・))⊃ (日本) 2023-12-28 11:40

Phew〰〰〰

返信‐16729 (トロント) 2023-12-28 12:54

>不倫する人は最低だと騒いでた女が男ができた途端に真逆の事を言い出した

どゆこと?不倫して男を奪ったから?

返信‐16730 よしあんどレイディガガ (novascotia) 2023-12-28 13:11

そうでっすねん どれだけの50-ー60だいの叔母さんをご存じですかねぇ?どうせ顔も名前も分からないので好きな事を御託を並べているだけでしょうが、惨めな、大した性格、生活を送っていないのでしょうね、人それぞれフーリン、不倫はどこの世界でも男と女がいる限りこれからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐16731 (トロント) 2023-12-28 13:31

不倫クズがいくら正当化しようとしてもクズはクズだからなー笑

返信‐16732 (トロント) 2023-12-28 15:50

不倫って汚いですもんね。
それを平気でやっちゃう人は心も身体も汚いし、はっきり言ってちょっと精神異常あると思う。

関わってると危ない。なんか巻き込まれるよ。

返信‐16733 ⊂(・-・`⊂ )ぎゅーして (日本) 2023-12-28 17:31

子供にズブズブ、クチャクチャしてるのは言えないよね

( ´︵` )

返信‐16734 (トロント) 2023-12-29 02:34

>あたしはまだ男が欲しいわよ!
>綺麗だから年齢は関係ないの。
>モテない女の嫉妬は醜いわよ‼︎

よし子さん、まだ男を探しているみたいですね。

返信‐16735 (トロント) 2023-12-29 02:52

よし子 頑張れ!

返信‐16736 (トロント) 2023-12-29 07:15

よし子さんはゲーム会社がいないとハメる相手がいない?日本に帰った時はまた会ってやるんでしょ?よし子さんが一番具合が良かったと彼は言ってましたし。

返信‐16737 (トロント) 2023-12-29 07:50

不倫は悪いけど、不倫をしていない人が全く悪いことをしていないわけではない。他人の私生活をネットで暴くのも悪いし、事実を歪曲して、話を大きくして、周囲に広めるのも悪い。生まれから、今日まで他人の悪口を一度も言ったことのない人もいないし、いじめに参加したり、いじめを目撃しても何も言わなかったこともあるだろうし。結局、みんな悪いことをしているのだから、不倫している人だけを取り上げて、悪いとか汚いとか、上から目線で批判することに反感をもつ人もいることを認識すべき。問題があるなら、その本人と相談するか、ごく身近なひとだけに話せばいい。

返信‐16738 (トロント) 2023-12-29 08:02

不倫を悪い事だと声高に言いたい人の心理として自分の配偶者が取られたときの恐怖が頭に浮かぶのだと思う。

返信‐16739 たかし ヤリチン 中国人20人(現地) (日本) 2023-12-29 08:18

オレは不倫OK

⊂((・x・))⊃。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 

返信‐16740 よしあんどレイディガガ (novascotia) 2023-12-29 08:37

そうですか クズの本懐?フーリン、不倫?クズの人でも出来る?誰でも簡単にできますね相手がいれば、皆の衆に迷惑を掛けないように上手くしてくださいね、また自慢して欲しくないね、静かに楽しんでください 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐16741 たかし 硬すぎる (日本) 2023-12-29 09:10

オレのちんぽで日本人めちゃくちゃにしたる

アイツら叩き直す

(

返信‐16742 (日本) 2023-12-29 09:11

おんなはち〇こが目的や

⊂( ˶ー̀ ֊ ー́˶ )⊃ひき肉でぇすᕦ(^^)ᕤ(⩌⩊⩌)ムフフ…

返信‐16743 (トロント) 2023-12-29 09:27

なんだろう、、、

不倫はいけない事だけど、まったく関係のない他人がとやかく言う事ではないと思う。不倫されてイヤな思いをした人なのかな?それとも当事者?トロントでも不倫バレて修羅場になったのいくらでもある。

上に出て来たおじさんがトロントで何人もやり捨てて日本に帰ったのは有名ですね。

でもまあ、不倫した人たちに非があるのは変わりはないし、騒がれたり馬鹿にされたりしても根底にある原因は自分が不倫したと言う事だから。本人の責任は無くならない。世の中ってそう言うものだと思う。

個人的に面白いなと思うのは、不倫をした(している)人に共通している事がいくつかあって、それは子供や家族が大事だ愛していると過度にアピールする事。あれは隠したがっているのかも知れないけど、逆にバレバレなんですよね。見え透いた嘘と言うかフェイクと言うか。

あと不倫がバレるとすごくパートナーを攻撃して、自分の私生活を晒してまで自分の行動を正当化しようとする。それで周りにさらに広がってドツボにはまる。はっきり言って馬鹿だしまともな判断が出来ない状態なんだろうと思う。飲み会など大勢の前で晒して騒いだらどんどん広まるに決まってるのに。周りの人間にはネタ探しをしてる放送局みたいのもいるだろうし。

その上で、次には不倫相手の悪口を言い始める。誰も強制していないし、騙されたとか言っても周りは冷たい目で見ていますけど。とにかく言い訳と自己正当化と責任逃れに必死になる。醜いしその人の本性が分かる。

悲劇のヒロイン気取りで周りの人間に好意をクレクレしたり、お金に困っているとアピールしてご飯を奢ってもらおうとしたり、あさましい。でもしばらくすると、優しく助けてくれた人の悪口まで言い始める。あれは自分が受けた好意を返すのが嫌なんだろうなと思う。

誰かを特定ではないけれど、これまでトロントでそれなりの数の不倫を見て来ました。最初は可哀想で話を聞いたり助けようとしたりしていたけど、最近は線を引いています。少額でもお金は渡さないし奢らないようにしている。関係したくたい。だってあの人たちは感謝もないし、あとで悪口を言われるのが目に見えているから。そんな人たちだから簡単に不倫もするし、みっともなくコジキのように奢ってだの要求するし、私生活を晒してまで同情を得ようとするだなと思います。

キレイなだけの人はいませんが、あんな風にはなりたくない。周りでそう感じている人は多いと思う。私もその1人。不倫したければ勝手にやればいい。でも同情してもらおうとしたり助けてもらおうとするのは違うからよして。うざい。

返信‐16744 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ (日本) 2023-12-29 09:43

╭( ・ㅂ・)و グッ !

返信‐16745 (トロント) 2023-12-29 10:58

>静かに楽しんでください

イク時には声が大きくなってしまいます。
白人男性に何度もイカされました。

返信‐16746 (日本) 2023-12-29 11:14

イクときonly?

ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))

返信‐16747 (トロント) 2023-12-29 14:17

>周りの人間に好意をクレクレしたり、お金に困っているとアピールしてご飯を奢ってもらおうとしたり、あさましい。でもしばらくすると、優しく助けてくれた人の悪口まで言い始める。

不倫しているとか関係無くそんな女は山ほどいますよ。女は男を金としか見ていないんでね。

返信‐16748 (トロント) 2023-12-29 14:24

それが男にバレちゃって一人暮らしで孤独死する女性が大増殖中だって。
食えなくて。

基本自分と同じレベルしか来ないのが分からないまま年増になると男女不平等世代は特に悲惨らしい。

これから平等に近くなったので男の方にもそれは広がる予測。

返信‐16749 (トロント) 2023-12-29 14:26

既婚女の会話って旦那の愚痴か子供自慢かくらいしか無いだろ。つまらない生活してるから話題もそのくらいしか無い。哀れだな。

返信‐16750 (トロント) 2023-12-29 14:35

日本人でこっちの人をあんまり知らないからあれだけど。

もっと子供のように色々考えて歌って、踊って酒のんで、旦那とおそろのタトゥーいれてマリア様が太っちょのオバチャンぽくなってもこっちの人は楽しくやってるみたいだよ。
だけど、こっちの人が苦手なのは頭固くなった年寄たち。それは日本と同じなんじゃないの。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示