カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐16526 (トロント) 2023-11-24 10:40

ただ、女は最近イケメンを雰囲気ですぐ判断してるよ

俺もさ〰普通にその辺歩いてるけど、女が後ろから歩いてきて、振り返って、やっぱりイケメンだって顔してるもんな〰

多分後ろから歩いてきて、あの人多分イケメンだろうなって思って、俺の顔を覗き見てるんだろうな

やっぱ女ってのはイケメンが好きなんだよ

特にこの2,3日かな

この2,3日俺も調子がいいんだけど、めっちゃモテてる気がする。

普通に歩いてても、女の人が近くを歩いてくるもんな。こういう時はやっぱりモテてるんだよ

あいつらはもう本能が強いからな、すぐマンコで考えるだろ?

返信‐16527 (トロント) 2023-11-24 23:53

日本の男は、女に関して怠け者だから、イケメンなら何をしても女が機嫌を取ってくれるとか、金があればブサイクで、性格が悪くても、若くて美人にチヤホヤしてもらえると思っている。平成からは、女も男の性格重視になってきていて、金があっても、イケメンでも性格が悪かったら一緒にいたくないと思っている。ブサイクでも、貧乏でも、誠実で、性格がよければ、金を持っている女がよってくる時代だよ。日本の男は威張り散らして、浮気し放題で、性格が悪いから、女が性格重視になることが一番困るんだと思うよ。働いて金を貯める方が、性格を磨くより楽だから。

返信‐16528 (トロント) 2023-11-25 05:56

でも日本の女は若干見た目に惑わされてるよ

俺だって帰国してからかっこいい格好してたら結構寄ってくるもんな

逆にダサい服の時はあんまり寄ってこない

すぐに分かるよ

今日スーツ着てるから女が寄ってくるんだなぁって

でさ、さっき難波辺りにいたんだけどこのクソ寒い中、俺が野宿上がりでローソンに行ったら、もうケツが見えそうなぐらいのショーパンを履いている女とかいるもんなぁ

海外の女って冬にあんなショーパンで生足出さないだろう?

あんな太もも出すからそれは生理不順とかなるわ

中国の女なんて、冬は相当着込んでるぞ

日本の女だけだよ冬にショーパン履くのは

しかも足もすごいきれいにしてたな、あれ多分ニベア塗ってるぞ

返信‐16529 (トロント) 2023-11-25 05:58

あんなに冬でもショーパン履くけど、マンコは臭いんだなぁ

なんでまんこだけ放置するんだろう


ウフフフフフフ

返信‐16530 (トロント) 2023-11-25 05:59

ごめん、音声入力してたら笑い声も入力された

なんであんなに冬でもお洒落して、西野カナみたいにするのにワンコだけ何もしないんだろうな?

返信‐16531 T 日本人女性のマソコが臭く無くなるまで (日本) 2023-11-26 18:46

細かいのはええねん。細かいとと頭痛くなる

日本人とか。細かいと損や

返信‐16532 (トロント) 2023-11-30 06:13

>日本の男は、女に関して怠け者だから、イケメンなら何をしても女が機嫌を取ってくれるとか、金があればブサイクで、性格が悪くても、若くて美人にチヤホヤしてもらえると思っている。

それは白人男性だったら可能ですが、日本人男性なら無理ですね。
白人男性はプライドが高く性格が悪いのが多いですが、日本人女性にチヤホヤされますよね?
日本人男性だったら性格が悪かったら、誰にも相手にされなく右手が恋人になりますね。

返信‐16533 (トロント) 2023-11-30 10:52

>白人男性はプライドが高く性格が悪いのが多いですが、日本人女性にチヤホヤされますよね?

だって英語が分からないから性格の悪さも分からないから。

返信‐16534 (トロント) 2023-11-30 11:17

>白人男性はプライドが高く性格が悪いのが多いですが、日本人女性にチヤホヤされますよね?


日本人女性だけでなく、基本的にはカラーの女子にはチヤホヤされる。フィリピンとか、コロンビアとかの女子も白人大好き。

返信‐16535 (トロント) 2023-11-30 11:33

ただしイケメン白人に限る。超デブ白人などは白人の中には入ってない。

返信‐16536 (トロント) 2023-11-30 11:38

そんなモテモテの白人を超えるにはどうしたらいいですか?

返信‐16537 The Takashi (Osaka) 2023-11-30 18:10

https://vt.tiktok.com/ZSNxN1FD2/

円安のseriously

返信‐16538 The Takashi (Nishinari) 2023-11-30 18:10

1.5ドルでワッフル

返信‐16539 (トロント) 2023-11-30 22:53

>ただしイケメン白人に限る。超デブ白人などは白人の中には入ってない。

それは現実を知らないから。白人男性と日本人男性と同じカテゴリーに置きたいために、現実に存在する白人男性の特権を無視しようとする。現実社会は、ブサイクでも、ジジイでも、ハゲでも、日本人を含め、カラーの若い女は飛びつく。

https://www.youtube.com/watch?v=rMHOpW1akkA

https://www.youtube.com/watch?v=vE8r0WQfGRg

返信‐16540 (トロント) 2023-12-01 03:56

だからトロントの股移民ってルーザー白人のダンナがいるやつらが多いんだよ。

返信‐16541 (トロント) 2023-12-01 05:58

>現実社会は、ブサイクでも、ジジイでも、ハゲでも、日本人を含め、カラーの若い女は飛びつく。

じゃあ飛びつかない私は例外なんだね。
私が見るのは肌の色ではなくて話す内容・性格・経済的な立ち位置。

返信‐16542 (トロント) 2023-12-01 07:44

と言うか、白人だからって舞い上がるバカ女が多すぎるんだよ、日本人は(笑)。

可愛くて巨乳サイコウ!って喜ぶエロ男と同レベル。

返信‐16543 (トロント) 2023-12-01 08:49

白人が好きな女も多いけど、ちょっと成長すると、彫りが深くて鼻が高ければいいっていうやつもいるよな

いえば、ブラジル系

ブラジルってすごい混血してるから、黒人と白人の子供も多い

だから鼻が高くて彫りが深くて、でもちょっと浅黒いタイプ

そういうのも好きっていうカラーの女子は多い

どうせセックス目当てだろ、カラーの女子は

返信‐16544 (トロント) 2023-12-01 09:09

女子の8-9割はお金かセックス(それか両方)目当てですよ。男女関係なく自分が欲しいものは欲しいし、自分が楽になる事だけしたいでしょ。人間は。股移民だってすごく人間的ですよ。安くて汚い感じはするけど。欲望のためにそこまで出来るんだからある意味すごいですよ。

返信‐16545 (トロント) 2023-12-01 14:12

股移民ではないと言っている人も離婚する時は金の事で激しく争うんだから結局金だろ。男に経済力を求める女は全部同じ。人間として普通の事なのでそれでいいと思う。

返信‐16546 (トロント) 2023-12-01 22:41

>>ブラジルってすごい混血してるから、黒人と白人の子供も多い

だから鼻が高くて彫りが深くて、でもちょっと浅黒いタイプ

そういうのも好きっていうカラーの女子は多い

どうせセックス目当てだろ、カラーの女子は<<

アメリカの黒人だって、ほとんどは白人との混血。日本人に限らず、カラーは白人と結婚して、ハーフの子供を持ちたがる。なぜなら、混血は容姿がいいから。セックス目当てというよりは、白人とのハーフの子供が欲しいというのが本能なのでは?日本人のブサイクなDNAを消したいんだよ。カナダでも日本人の子供って、みんな目が潰れていて、うるさくて、ブサイクばかり。ハーフの子供は、全部とは言えないけど、かなり可愛い子が多いし、少なくともほとんどは日本人の子供より容姿がいい。特にカナダにいると、日本人の子供は見劣りがする。

返信‐16547 (トロント) 2023-12-02 08:07

>アメリカの黒人だって、ほとんどは白人との混血。日本人に限らず、カラーは白人と結婚して、ハーフの子供を持ちたがる。

↑こんなことアメリカで言ったら問題になるよ。黒人に白人の遺伝子が入っている理由の多くは昔の奴隷所有者による奴隷への強姦だから。

>混血は容姿がいいから。

これが本当なら雑種の犬がきれいなはずだけど、実際はそうではない。
つまり、非白人が白人に近付いたことを喜んでいるだけ。

返信‐16548 (トロント) 2023-12-02 21:47

女はメルヘンなんじゃない?

白人ってなんか良さそうな感じするやん

彼女たちは妄想で股を開くから

返信‐16549 イー ベトナム人 (Vietnam) 2023-12-03 10:56

クラシファイドで日本女、アルミホイル売ってる。

日本女はなぜそんなに帰国してるか?

ケチ? もったいない?

クラシファインド?

(๑ت๑)♡

返信‐16550 (トロント) 2023-12-03 11:00

Exaxty now, i understand.

thst is 'classified'.

Uuuuuuuu. 'Katakana' is ununderstand for all Vietnamese.

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示