カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐16276 (トロント) 2023-11-09 05:28

どちらも性格は悪そう。女の世界よ。

返信‐16277 (トロント) 2023-11-09 05:32

自分は見下しているとは思っていませんから。
嫌悪感とはちょっと違うかな。信用ならない深く関わったら危ない人たちだと思っています。

返信‐16278 The Takashi (トロント) 2023-11-09 06:41

今65歳とか70歳とかのおじいさんと働いてるけど、おじいさん達はすごい悲しい顔をしてるよ

なんで日本がこうなってしまったんだって顔だよ

アホな若者達がアホなこといっぱいするからね

それに比べて老人っていうのはあまりミスをしない

若者はミスをしても自然界ではあんまり4に辛いが、年老いた生物っていうのはミスが死に直結するからね

動きも遅いから

まぁでも最近の令和の若者たちは意外と真面目だし、ヤンキーもいないし、いいんじゃない?

ほんと、外国人とうまくコミュニケーションして仕事ができるようになると、もっと日本も活性化するけどね

返信‐16279 (トロント) 2023-11-09 06:44

男の俺からしたらどっちにも関わりたく無いな。

返信‐16280 (トロント) 2023-11-09 06:46

昨日もエポスカードの解約に行ったけど、日本の32歳くらい? の女性がまた、俺に好きってアピールしてたけど、

大体エポスカードとか病院とかそういうしっかりした所って安心するんだろうね。ああいう良い場所で、安心してさ...男に手を出してしまうんだよ

でもああいう大切な場所でそのメス出されると困るよね

俺も最近日本の女性から、こいつ女はわかるって嫌な顔で見られてる。

そんなこと言ったって、THE Takashiはモテるんだよ。
俺はよく言われるよ。。。だめだよ、こいつ、結婚してもモテるって

そんなこと言われても俺もいつも働くだけで疲れてるし、眠たいしやることいっぱいあるし、無理だよ

返信‐16281 (トロント) 2023-11-09 07:03

>トロントの日本人股移民は精神状態がおかしい人がたくさんいます。

この方の価値観とは異なる人達なのかもしれませんが、そこまで他人を見下す発言は見ていて不快です。

見下しているとは思わなかった。むしろ同情しているから、悪い人ではないのでは?

返信‐16282 (トロント) 2023-11-09 07:12

不倫や寸借詐欺なんてしているなら見下されるのは仕方ないのでは?自業自得ですよ。まさか尊敬されると思ってました?過去からは逃げられないですからね。自己責任でどうぞ。

返信‐16283 (トロント) 2023-11-09 07:48

女の罵り合いに男が関わってろくなことは無い。どっちの言い分が正しいかなんて知る必要も無い。女とは嫉妬とか妬みで生きている。

返信‐16284 (トロント) 2023-11-09 07:58

男の嫉妬も酷いわよ

返信‐16285 (トロント) 2023-11-09 09:17

自分の周りには腐った股移民はいない。というか、カナダでは日本人との関わりがほとんどないし、少数の関わりのある人たちは自力でPR取得した人や家族移民(日本で日本人と結婚していた)。

んで、結婚移民を(集合体として)悪く言う人は知っているが、その人こそまともでないと感じる。

返信‐16286 ゆかり (トロント) 2023-11-09 09:23

まぁ、結婚移民するぐらい大変だってことでしょ?

返信‐16287 (トロント) 2023-11-09 11:27

>自力でPR取得した人や家族移民(日本で日本人と結婚していた)。

私の周囲もそんな感じ。国際結婚の人たちは、国際結婚している人たちとの方が話しが合うみたいだから、国際結婚している人同士で固まっていると思う。国際結婚した人たちだけのグループとかもあるし。でも、国際結婚した人たちって、自分たちが特別な日本人だという意識はあると思う。まあ、結婚移民の方が人数も多いけど。

返信‐16288 (トロント) 2023-11-09 11:49

>自分たちが特別な日本人だという意識はあると思う

これについて、結婚後そうなった人と、もとからそうだった人がいそう。
もとからそうの人は日本でいい思いをしていなかった人が殆どで、日本の事はとにかく悪く言って自分を上に置こうとする。
そして国際結婚したこと・またはパートナーが出来たことで見返したつもりになってる。
そういう人には関わらない方がいいし、そういう人達だけで群れていてほしい。

返信‐16289 (トロント) 2023-11-09 12:11

にいちゃん明後日の土曜日休み??
iPhoneから送信

俺の妹まで俺のこと好きみたいだ...

返信‐16290 (トロント) 2023-11-09 13:45

>自分たちが特別な日本人だという意識はあると思う

白人男性をゲットしようとしてカナダに来たが、白人男性をゲットできなかったから、右手が恋人の日本人男性と結婚した人よりかは勝ち組だと思います。

返信‐16291 (トロント) 2023-11-09 13:48

人種に関係なくイケメン金持ちと結婚した人が勝ち組だと思います。不細工な貧乏白人よりは。イケメン金持ち白人なら超勝ち組ですが。

返信‐16292 (トロント) 2023-11-09 13:56

>人種に関係なくイケメン金持ちと結婚した人が勝ち組だと思います。

但し、家庭円満な場合に限る。

返信‐16293 (トロント) 2023-11-09 18:03

別に結婚移民が悪いとは思わないけど、明らかに移民狙い、お金狙いなのがミエミエなのは、、、

人間的にどうかと思うし付き合いたくありませんね。

だいたいそう言う人って離婚するし、高い割合で不倫してるし、お金にも相当汚い。

あのラーメン屋の子や痩せた魔女みたいな銀行のおばさんなんかは良い例ね。結局は人間の質が大事?

返信‐16294 (トロント) 2023-11-09 19:30

そう言うお前の人間性も怪しいな。いつまで他人の悪口言ってんだよ。

返信‐16295 (トロント) 2023-11-09 21:00

>自分たちが特別な日本人だという意識はあると思う

国際結婚した人たちが必ず言うのは、カナダの国際結婚社会で暮らしていくには、強くなければいけないとか苦労したとか。国際結婚した人は、非国際結婚者に対して、かなり強い口調で話しかけてくる。「苦労して、強くなった私ってカッコいい」みたいな。普通の結婚生活では、強いとか弱いとか言う話しにはならない、プロレスではないんだから。それと一人で暮らしてきた人は、結婚することによって、経済、家事を半分づつにできるから楽になる人もたくさんいる。それとカナダの国際結婚社会とは言っても、カナダの移民の大半は同じ国の人と結婚して一緒にカナダに来るとか、カナダで知り合っても同じ人種と結婚している人の方が多い。国際結婚社会が特別な存在であるのは、日本国内で、日本人女性が数少ない外国人と結婚した場合であって、カナダ国内では、国際結婚している日本人を永住権目当てのアジア人女性としかみないと思う。

返信‐16296 (トロント) 2023-11-09 21:03

日本人にするところがあなたの出自を証明してますよ。
アジア人はみんな似たり寄ったり。
一番西洋に近い国民、日本人はまだましな方です。
家族つれてこないしね。

返信‐16297 (トロント) 2023-11-10 00:10

>一番西洋に近い国民、日本人はまだましな方です。

日本人は一番西洋に近いとは言えないでしょう。アジア人の中では、文化的には、フィリピン人と香港人が一番西洋に近いと言われている。だから、フィリピン人と香港人はカナダに来ても、すぐに仕事につける。

返信‐16298 (トロント) 2023-11-10 01:20

>カナダで知り合っても同じ人種と結婚している人の方が多い。

何の為にカナダに来たんですか!?

返信‐16299 (トロント) 2023-11-10 02:46

>一番西洋に近い国民、日本人はまだましな方です

何がましなのか分からない

返信‐16300 (トロント) 2023-11-10 03:10

医療費のかかる老人を連れてきて、負担がどれだけ増えてるか分かる?
人民病院で治療受けてろって。
インドは糖尿病の大豊作、いいからインドで豆でも食ってろって。
カナダ向かねえよ。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示