カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐16251 (トロント) 2023-11-08 03:27

巨根ではないかな。18cmくらい。お金もあんま無いよ。いつもじゃないけどおごるくらいはするよ。

返信‐16252 (トロント) 2023-11-08 06:33

いやでもさ、

最近ティックトックとかでも白人が日本人の彼女欲しいみたいな、、、カタコトの日本語でよく言ってるし、円安も進むから本当に股モテとか増えるかもな

最近大阪でもちょこちょこ黒人と歩いてるアジアの女の子。たぶん日本人とかいるし、なんか周りをすごいちょっと大股で歩いてて、イきってるよ。

だから黒人とか白人と歩くと、彼等は背も高いしなんか周りを威圧できるんだろうね

まあ多分女性は周りの女性が今まで外国人と付き合ってなかったから、それが恥ずかしいとか。

日本も昔はいい国だったから、余計恥ずかしかったんじゃない?

でも今は立場が逆転してるから、あれなんだろうね

返信‐16253 (トロント) 2023-11-08 06:36

女性も俺みたいないい男と結婚していイキりたいんだよ

ただ、今お金を持ってるのは日本人じゃなくて、外国人だから、無意識に外国人と付き合ったりして、私って価値があると思いたいんだよ

Miserableだよな

返信‐16254 マジ名言だな.......これ国会に出す (トロント) 2023-11-08 06:40

ただ俺は思うよ

男性にもチャンスがある

日本人女性は確かに劣化してる。というか元々日本人女性は男性のすごい下だったし、男女雇用機会均等法とかができても、女性は上に上がらなかっただろう?

結局言ってしまえば、日本人女性は上に上がらなかったんだよ。

彼らはずっと下だった。

だからなんていうのかな、、、どういう風に法律が変わっても結局日本人女性は何もしなかったんよ。

だからなんていうのかな、、、日本人男性も日本人女性を狙わずにタイ人女性とかカンボジア女性を狙った方が意外と幸せかもな。

だって、日本人女性はあまり稼げないし、でもタイ人女性とかカンボジア人女性ってなんて言うのかな、もう自立してるし、自分で稼いで、それに男の人も助けてくれたりするやんか。

中国人女性のマソコは意外と気持ちいいぞ。

だから確かに日本も劣化したけど、日本人女性は大して何もやってないっていうのは、本当のことなんだよ。

それに比べて白人女性やカンボジア人女性とかは頑張って稼いで、すごい汗流してるよ

返信‐16255 マジ名言だな........... (トロント) 2023-11-08 06:43

まぁ、要件をまとめると、日本人女性は過去を振り返っても経済が良かった歴史がない。ずっと男性のせいにする。

それに比べて外国人女性はかなり良くなってきている。

返信‐16256 (トロント) 2023-11-08 08:37

>白人が日本人の彼女欲しいみたいな、、、

だって日本人女の子が一番簡単にやらせてくれるからさ。何十年も前からそうだよ。

日本が貧乏になって来たからその傾向はもっと進むね。

女の子どころか40から60近いばばあも結構簡単にパコってるよ。既婚者も浮気不倫だらけだろ。

返信‐16257 (トロント) 2023-11-08 12:18

そう言う安い汚い人間のゴミはどこにでもいます。

日本人だけではありせん。

返信‐16258 (トロント) 2023-11-08 12:24

>巨根ではないかな。18cmくらい。

嘘つけ!18センチではなく、8センチのタイプミスだろ!

返信‐16259 (トロント) 2023-11-08 12:33

とにかく日本の女性を悪く言ってる人たちってどんな人?
もてない男?
日本女性のグループでいじめられた女?

返信‐16260 (トロント) 2023-11-08 13:31

ただ事実を話しているだけだと思います。

返信‐16261 (トロント) 2023-11-08 14:52

だな。

返信‐16262 (トロント) 2023-11-08 15:25

何処が悪口なんでしょう??

返信‐16263 (トロント) 2023-11-09 00:27

>女の子どころか40から60近いばばあも結構簡単にパコってるよ。

そういうことに関心があるから、そういう人たちに目がいくんでしょう。まあ、元気なのは何よりです。現実には、日系の40から60近い女性たちでは、癌でなくなったとか、闘病生活している人たちも少なくないですよ。

返信‐16264 (トロント) 2023-11-09 00:53

変なおばさん見てると動物園みたいで面白いです。

返信‐16265 (トロント) 2023-11-09 02:01

>女の子どころか40から60近いばばあも結構簡単にパコってるよ。

40~50代はオバサンではなくてお姉さんですよ!

返信‐16266 (トロント) 2023-11-09 03:05

>40~50代はオバサンではなくてお姉さんですよ!

年齢も、収入も関係ないですよ。健康状態、精神状態と性格がモノをいいます。

返信‐16267 (トロント) 2023-11-09 03:28

俺基準で美人はお姉さん、ブスはオバサンです。年齢も収入も関係無いです。

返信‐16268 (トロント) 2023-11-09 03:49

トロントの日本人股移民は精神状態がおかしい人がたくさんいます。股開いて結婚した相手が浮気ばかりしてる、稼がないルーザーでマリファナやドラッグばかりやってる、など珍しくありません。

それで股移民おばさんたちも不倫したりお金借りて帰さなかったり。すごいですよ。ああ言う時に本性が出ますね。あたまおかしくなっちゃうんでしょう。

可哀想なのは子供。

返信‐16269 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-11-09 04:17

そうですんねん?相変わらず顔も名前も解らないので好き勝手なことゆう人達が沢山おりますが、いい人も悪い人もおりますがお付き合いは遠慮して頂いております。よくもまあ人達の悪口が言えたもんだ、大した生活、性格もしていないのでしょうからね?どうなんだい? 、可哀想、みじめ大した生活、性格 寂しい惨めな 、もう少し楽しい話がないのかね 頼むぜよ 御機嫌よう
でもここの乱長いよね新記録まだまだ記録が伸びるかな

判ぐれちょい悪おじさん

返信‐16270 (トロント) 2023-11-09 04:31

>可哀想、みじめ大した生活、性格 寂しい惨めな

ガガガさんは鏡を見てからレスした方が良いですよ。
レスから性格があまり良くないのは見え見えですよ。

返信‐16271 (トロント) 2023-11-09 04:43

>トロントの日本人股移民は精神状態がおかしい人がたくさんいます。

この方の価値観とは異なる人達なのかもしれませんが、そこまで他人を見下す発言は見ていて不快です。ご自分の精神状態も確認されたらいかがでしょうか。

返信‐16272 (トロント) 2023-11-09 04:51

見下しています?
冷静に淡々と述べているだけだと思いますよ。

実際に離婚問題を抱えている日本人ママって山ほどいますけど、みなさん言動がおかしくなりますよね。嘘ついたり、とにかくパートナーの悪口(とご自分の正当化)を繰り返し、別居も離婚協議もする前から色んな男性とやっちゃったり。

離婚問題がストレスになっているんでしょうけど、精神状態がおかしいと周囲に思われて当然ですよ。

返信‐16273 (トロント) 2023-11-09 05:11

冷静に淡々ととは書き方であって、見下すかどうかには関係無いですよ。こんな事を書いていて見下す意識が無いと言えますか?

返信‐16274 (トロント) 2023-11-09 05:15

その辺りのスタンダードも人それぞれです。
見下している!と思うならそれも自由ですよ。
何故そうなるのかご本人たちが考えれば良いのでは。

返信‐16275 (トロント) 2023-11-09 05:22

嫌悪感を持っている事は誰の目にも明らかなのですが、それを見下すと表現される事は嫌な様ですね。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示