カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐16126 (ビクトリア) 2023-11-01 13:36

喫煙所でタバコは吸いながら横目で俺の下半身と、イートインスペース寝ている俺の寝顔を見ている女の子もいた。25歳ぐらいだと思う。服装はビジュアル系だ

完全にタバコを吸いながら俺のチンポを見ていた

俺にハメられたいんだなと思った

だが俺のちんぽは1本しかない

返信‐16127 (トロント) 2023-11-01 14:04

>会話していて「私は良い仕事をしているの!」とか言う人がいますよね。
>私の方が(給料が)良い仕事をしている場合には嫉妬しないで聞き流してあげます。

私も以下の面で私より下な女性には嫉妬しません。

-私の職業(給料も含めて)
-旦那の職業(給料も含めて)
-家の広さ、価値、エリアなど
-貯金、資産額
-英語の上手さ
-外見の美しさ

返信‐16128 (トロント) 2023-11-01 14:16

>英語ができるのに英会話イベントに参加してヘルパーで来た人を見下すつもりだったんですか?自分がヘルパーで入れば良かったのに。

残念ながら私は英語そのものは大してうまくありません。
ただ、社会人として何年もやってるのでその分話せる内容が増えただけです。
なので教えるのには向いていませんし、だからこそまだまだ練習が必要なのです。

返信‐16129 (トロント) 2023-11-01 16:51

>私も以下の面で私より下な女性には嫉妬しません。

>-私の職業(給料も含めて)
>-旦那の職業(給料も含めて)
>-家の広さ、価値、エリアなど
>-貯金、資産額
>-英語の上手さ
>-外見の美しさ

自分より上の女性に嫉妬しまくりな訳だ。あなたより下の女性を探す方が難しそうだし、色々大変っすねえ。

返信‐16130 (トロント) 2023-11-01 18:15

俺がスマホをいじりながらストリートカーを待っていると、多国籍の女性達がバイブルとチラシを片手にわらわらと群がってきた。

俺は彼女たちが俺にハメられたいんだな...とすぐに理解した。

だが、俺のちんぽは1本しかない



返信‐16131 (トロント) 2023-11-01 21:39

>私も以下の面で私より下な女性には嫉妬しません。

>-私の職業(給料も含めて)
>-旦那の職業(給料も含めて)
>-家の広さ、価値、エリアなど
>-貯金、資産額
>-英語の上手さ
>-外見の美しさ

何もかもが上の人なんていないから、嫉妬になるのでしょう。女性があなたより綺麗だけど、その女性の職業があなたより下でも、旦那の職業があなたより上で、結果としてあなたより家も大きく、資産も多かったら?あなたより英語が下手で、仕事内容のレベルが低くても、日系企業で働いているというだけで、あなたより給料が多かったら?それを考えたら、上の全ての項目があなたより下の人なんて、いないのだから、ほぼ全ての人があなたの敵になるでしょう。

返信‐16132 (トロント) 2023-11-01 22:01

>村上春樹、イチロー、大谷翔平、ゴジラ松井なんかはほとんどの名前も知らない人が多いと思う

村上春樹は知らないだろうけど、イチローは有名。松井は彼のいるチームの州に住んでいる人なら知っていると思う。

返信‐16133 Ema (トロント) 2023-11-01 22:06

Do y'all know The-Takashi?

The-Takashi is Very famous in Canada.

返信‐16134 (トロント) 2023-11-01 23:44

>私は日本人なので、どうしても日本/日本人の事が見えやすいです。多民族のトロントに長年いても、やはり他の国の人たちの事は判断をするほど分からない。

日系でもいかない限り、ほとんどの職場には、日本人なんていないでしょう。日本人はアジア系と仕事をすることが多いと思うけど、フィリピン、韓国、中国、インドのお金やカーストに関する争いはすごいよ。彼らはアジア人の中では一番で、他のアジア人には負けたくないという意識も強いし。日本人なんて他のアジア人の中では、一番下で、小さくなってるしかない、という感じだよ。そのわりには、意地汚いこともするし。日本人だけが程度が低いわけでもない。アジア人全般が程度が低いよ。金があれば人を見下す、金がなければ意地汚い。中間層は上にへつらい、下を見下す。カナダ人が言っていたけど、欧米文化は愛に基づき、アジア文化は嫉妬に基づいている。そのとおりだと思う。これが嫌なら、この世でいいことをして、来世には白人に生まれましょう。

返信‐16135 (トロント) 2023-11-01 23:54

白人でも同じだろ。夢を見過ぎ。

返信‐16136 (トロント) 2023-11-02 00:26

白人はあまり他人の金のことを気にしないよ。「それいくら?」「いくら払ったの?」「どこに住んでるの?」「2BD 3BD?]「車は?」「学歴は?」はほとんどはアジア人同士の会話。アジア人同士の場合、国の違う人には聞かない人もいる。国の違う人にも聞く人も多いけど。よく知らない人や、初めて会った人にもそういうことを聞く。白人で、よく知らない人に、そういうことを聞く人はあまりいない。

返信‐16137 (トロント) 2023-11-02 01:53

白人でもアジア人でも聞く人は聞くし、聞かない人は聞かない。同じだよ。

返信‐16138 (トロント) 2023-11-02 02:12

> 「それいくら?」「いくら払ったの?」「どこに住んでるの?」「2BD 3BD?]「車は?」「学歴は?」

日本人でもそんな事は聞かれた事が無いよ。どの辺りに住んでるかなんて普通の会話だとは思うけど、トロントか郊外か程度の話。

返信‐16139 (トロント) 2023-11-02 12:54

話題を変えるけど

知り合いの白人男性(結構重い障害で片手に杖、片手はテーブルづたいで秒速1メートル程で歩くのがやっと)がフィリピンから産地直送で嫁を取った。
その男性は割とお金を持っていて女性には20歳前後に見える連れ子が2人いる。
男性は子供について既にStepdaughterと呼んでいる。
(日本人の普通の感覚では大きな子供を養子縁組しないよね)

皆は祝福しているけど、日本でも報道されているようなあれこれを知っている自分としてはあまり祝福できない。
もしその嫁や子供と同席することがあったらどういう態度を取ればいいのかと考えてしまう。

返信‐16140 (トロント) 2023-11-02 13:02

ちなみにその男性は見た所おじさんと言うよりはおじいさん寄り(病気のせいで老化が早いのかもしれないけど)。女性は40代から50代に見える。

今までカナダに住んでもいなかった人、とくに子供たちが異国人の男をいきなり「パパ」と認識するんだろうか?
普通の日本人ならまずないだろうけど。
それとも「パパ!永住権と財産、ありがとう!」って感じなんだろうか?

これだから(白人的には日本人を含めた)アジア人はバカにされるんだよね。

返信‐16141 (トロント) 2023-11-02 13:08

>皆は祝福しているけど、日本でも報道されているようなあれこれを知っている自分としてはあまり祝福できない。

あれこれとは?

返信‐16142 (トロント) 2023-11-02 13:12

>日本人で群れているのとやばそうな感じとは全く別物でしょ?意味分からない。

うーん。特定グループの日本人とばかりで群れてる人たちって、やっぱキャラが濃い感じはしますけど笑 

安っぽい感じのおばさんたちの群れで、メンバーは全員不倫経験ありとか。特殊ですよ。気持ち悪いオーラ出してるの。ああ言うのは他のまともな日本人はみんな逃げちゃうから、同類で群れるしかないんだと思う。

セクハラ変態キャバ通いおじさんたちの群れも、なんかベタベタまとわりつくような雰囲気でキモい。

返信‐16143 (トロント) 2023-11-02 13:12

これのどこが悪いのか分からないけど、これ書いている人はその白人男性にかなり偏見を持っているね。見た目も老人で身体が不自由だから結婚なんてできないとでも思っているのかな。金と永住権で無理やり結婚したと思ってそう。

返信‐16144 (トロント) 2023-11-02 13:16

>あれこれとは?

フィリピン 結婚 お金 で検索すると色々出て来るよ。
単なるネット書き込みじゃなくてちゃんとしたサイトもたくさん。

「カネカネキンコ」って知らない?

返信‐16145 (トロント) 2023-11-02 13:26

>これのどこが悪いのか分からないけど、これ書いている人はその白人男性にかなり偏見を持っているね。見た目も老人で身体が不自由だから結婚なんてできないとでも思っているのかな。金と永住権で無理やり結婚したと思ってそう。


これだと男性がおかしいみたいじゃん。その男性に偏見を持っているのはあなただよ。
こっちはその逆で、その女性を不審に思うんだよ。
フィリピン女性と結婚した日本人男性がどうなふうになってるか聞いたことないの?
しかも、こっちに住んでたわけでもない産地直送子持ち女って一番危ないケースじゃん。

返信‐16146 (トロント) 2023-11-02 13:46

i had said 'no money girl.'

They go away always. we know.

返信‐16147 (トロント) 2023-11-02 21:49

>知り合いの白人男性(結構重い障害で片手に杖、片手はテーブルづたいで秒速1メートル程で歩くのがやっと)がフィリピンから産地直送で嫁を取った。
その男性は割とお金を持っていて女性には20歳前後に見える連れ子が2人いる。

カナダの日本人でも、産地直送でやってきた白人と結婚した女子もいるし、カナダで婚活した股移民もたくさんいる。違うのは、白人と結婚する日本人女子はハーフの子供が欲しいから、連れ子がいないのが多い。でも、連れ子のいる日本からの産地直送の嫁もいるだろう。

>皆は祝福しているけど、日本でも報道されているようなあれこれを知っている自分としてはあまり祝福できない。
もしその嫁や子供と同席することがあったらどういう態度を取ればいいのかと考えてしまう。

カナダの日本人と変わらないから、普通に接すればいいんだよ。一般的には、フィリピン人の方が、言語と文化で、欧米に適応しやすいから、日本人よりしっくりきているとは思うよ。

返信‐16148 (トロント) 2023-11-03 00:34

>金と永住権で無理やり結婚したと思ってそう。

そう言うの少なくないからね〜
日本人にもいるよ

返信‐16149 (トロント) 2023-11-03 01:12

他人に依存して他人のカネを欲しがる乞食女多いですね。
日本人社会でもかなり目立つ。

返信‐16150 (トロント) 2023-11-03 01:36

>フィリピン女性と結婚した日本人男性がどうなふうになってるか聞いたことないの?

聞いた事ありませんが?どんなふうになってるんですか?

私がフィリピン人女性だったら、日本人男性とは結婚しませんがね。

円安+低給料の日本人男性と結婚しても苦労するだけですよね?

やっぱり、結婚するんだったらカナダ人男性が最高ですね!

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示