カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐1601 (トロント) 2021-11-07 13:23

>公然の秘密なんだけどフィリピン人、人生短めだから、楽しみ方知ってるよ。
>英語は話すけどとてもアジア的だよ。

え?英語を話すとアジア的ではなくなるんですか?
白人になるんですかねーーーー?

返信‐1602 (トロント) 2021-11-07 22:37

>え?英語を話すとアジア的ではなくなるんですか?
白人になるんですかねーーーー?

フィリピン人は、アジア人の中でも、自分たちが一番白人に近いという意識はあるよね。特に、白人との混血も多いし。白人かどうかは別にしても、フィリピン人はアジア人の中で最もウエスタナイズされているという印象をカナダ人は持っているよ。日本人とか中国人みたいなオリエンタルとは違うみたいな。

返信‐1603 (トロント) 2021-11-07 23:06

ウエスタナイズされたてたら宗教しないから。それ全部ウソでしょ。
フィリピーナの代表は老人ホームの老人虐待ナースと介護士。次の盗む家政婦、次にやっと働き者のフィリピン男女。

で、オタクの教団は難民黒人嫁、旦那があまりにも販売実績が悪いので、フィリピン売ることにしたの?

恐ろしい宗教には注意しましょう。

返信‐1604 (トロント) 2021-11-07 23:34

北米のフィリピン人は富裕層も多く、最近来た移民も英語が上手くて、教育もあるから、他のオリエンタルよりはいい仕事にもつきやすくて、白人と結婚している人が圧倒的に多い。日本にいるフィリピン人とは違うレベルだよ。北米のフィリピン人は、中国人や日本人より上に見られてる。

返信‐1605 (トロント) 2021-11-08 03:26

英語がペラペラなフィリピン人に生まれて来たかった。

返信‐1606 (トロント) 2021-11-08 03:27

ふと気が付いたんですが、アジア人のシンマザは見かけませんが。
日本人ぐらいですかね?アジア人のシンマザは?

返信‐1607 (トロント) 2021-11-08 03:47

中国人は女子は男の子育て終わったら自由に恋愛。
フィリピンは旦那と毎週教会。離婚は犯罪。確かにあんまり離婚しない。

韓国は旦那は本国でお金稼いでトルコ風呂。嫁さんは自由にカナダで不倫相手探し。でも家族で暇あればクルーズとか出かけるよ。

香港、台湾、シンガポール、日本は普通は宗教ないことが多くてまあ旦那は真面目で草食系だからお勧め。
ここの女性はお姫様として可愛がられて育ってるので、わがままなのはアジアでは有名。韓国整形美人も同じ。

フィリピン捕まえてもいいけど宗教抜きは難しいのでそれは覚悟。

返信‐1608 (トロント) 2021-11-08 03:54

>香港、台湾、シンガポール、日本は普通は宗教ないことが多くてまあ旦那は真面目で草食系だからお勧め。ここの女性はお姫様として可愛がられて育ってるので、わがままなのはアジアでは有名。韓国整形美人も同じ。

だけど、一番安くて簡単にやらせてくれるのは日本人女性だけどね。男性としては有難いです。

返信‐1609 (トロント) 2021-11-08 04:03

いやー、質より量のアメリカン思考の方はそうだろうけど、タダより怖いものもないからねー。

責任取って!
信じてたのに!
騙された!

怖い、怖い。

楊貴妃香港タイプはあっさりしてていいよ。はっきりしてるし。

返信‐1610 (トロント) 2021-11-08 04:05

別に怖くないよ

返信‐1611 (トロント) 2021-11-08 04:09

簡単に捨てちゃうサイボーグはね。

返信‐1612 (トロント) 2021-11-08 04:23

>香港、台湾、シンガポール、日本は普通は宗教ないことが多くてまあ旦那は真面目で草食系だからお勧め。ここの女性はお姫様として可愛がられて育ってるので、わがままなのはアジアでは有名。韓国整形美人も同じ。

日本女はお姫様とは程遠いよ。トロントでも日本食レストランで働いてたり、シェアハウスとか貧乏ったらしいところに住んでいるのがほとんどで、英語も下手。すぐに股開くとか、アジア系のマッサージ店で働いているという性産業のイメージがついて回ってるよ。中国人やインド人の若い女の子の方が人数も多いし、金持ちが多いから、アジアのお姫様といえば中国やインド人。香港、台湾、シンガポールの女の子の方が、中華系だから日本人よりはイメージがいい感じだよね。偏見といえば偏見だろうけど。

返信‐1613 (トロント) 2021-11-08 04:25

>ふと気が付いたんですが、アジア人のシンマザは見かけませんが。
日本人ぐらいですかね?アジア人のシンマザは?

カナダだと、日本人同士の夫婦より、国際結婚の夫婦の方が離婚している人が多いと思う。日本人同士の夫婦で離婚している人を誰も知らないんですけど。

返信‐1614 (バンクーバー) 2021-11-08 04:27

それは簡単だよ。
日本人どおしの結婚は日本でしか離婚できないから。
役所に提出できないでしょう。
だから日本に帰って離婚するだけ。

日本人もカナダ人よりはましだけど、三分の一は離婚する時代。

返信‐1615 (トロント) 2021-11-08 04:53

お前は どおし ぐらいいい加減に漢字で書けよということでいいじゃない 通し君 感じ君

返信‐1616 (トロント) 2021-11-08 05:09

>日本人もカナダ人よりはましだけど、三分の一は離婚する時代。

それは本当ですか!?

返信‐1617 (トロント) 2021-11-08 05:15

離婚弁護士ナビ。
日本でご離婚を計画してるかたもどうぞ。

https://ricon-pro.com/columns/81/

返信‐1618 (トロント) 2021-11-08 05:22

なおもう少し掘り下げると北海道・東北の女性は自立してるので離婚が物凄く多いです。離婚率の都道府県別。
離婚率が4割を超えてる都道府県も多いです。
北海道、沖縄、東北、もうカナダ人並み。

東洋経済オンライン
https://toyokeizai.net/articles/-/405934

返信‐1619 (トロント) 2021-11-08 05:26

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君 予備校君

返信‐1620 (トロント) 2021-11-08 05:35

なお、結婚適齢期のみなさんは嫁・婿はブス・ゲソなのは仕方がないとして中京の嫁が持ちがいいそうです。今はそうでもないけど、でもまだ家族が結婚を支えるみたいなところもあります。

返信‐1621 (トロント) 2021-11-08 05:41

>なおもう少し掘り下げると北海道・東北の女性は自立してるので離婚が物凄く多いです。離婚率の都道府県別。
>離婚率が4割を超えてる都道府県も多いです。
>北海道、沖縄、東北、もうカナダ人並み。

自立しているのではなく、男を見る目が無いんでしょ?
直ぐヤラせて結婚して離婚してシンマザに成るパターンですね。

返信‐1622 (トロント) 2021-11-08 05:48

違うよ。もう経済的に苦しいから最初から男をあてにしないの。そこいら辺の人は。

かといって、持ちがいい、でもブス、ゲソという名古屋のみなさんはこんな感じの乗りなので。この「のり」についていけないと無理かと。
まあ、全国的にもこれみて笑える人は少ないので、なかなかうまくはいかないね。
でもいいところだよ。三重、名古屋、岐阜、静岡西部。ザ、日本、オカメがまだ美しいと思える街。
名古屋のオカン(字幕スーパーあり)
698,370 views23 Jun 2013
名古屋のおかん
https://www.youtube.com/watch?v=lgdkkGrOYAU

返信‐1623 (トロント) 2021-11-08 06:21

日本だって3分の1以上だろ。
あた離婚したら生活出来ない女性が多いから家庭内別居は多い。
年金がもらえるようになってからの熟年離婚も。

返信‐1624 (トロント) 2021-11-08 06:26

仮面夫婦とかそういう難しい話を名物爺に振るのか。。。

返信‐1625 (トロント) 2021-11-08 06:30

というかさ、女性の自立を煽りすぎて、働いてもいないのに旦那の年金もらえるようにしちゃったのが、熟年離婚の主な理由だよ。
厚生年金が半分でしょう。だけどその年になって他の相手はみつからないんだけどね。
そうすると一人で孤独死しちゃうわけ。

年金あるうちは熟年離婚はとまらないんじゃない。
で、日本の旦那は真面目だから、金持って逃げちゃうとかしないし。
カナダなら州境超えて逃げちゃう男多いけど。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601262626512676270127262751277628012826285128762901292629512976300130263051307631013126315131763201322632513276330133263351337634013426345134763501352635513576360136263651367637013726375137763801382638513876390139263951397640014026405140764101412641514176420142264251427643014326435143764401442644514476450145264551457646014626465146764701472647514776480148264851487649014926495149765001502650515076510151265151517652015226525152765301532653515376540154265451547655015526555155765601562656515676570157265751577658015826585158765901592659515976600160266051607661016126615161766201622662516276630163266351637664016426645164766501652665516576660166266651667667016726675167766801682668516876690169266951697670017026705170767101712671517176720172267251727673017326735173767401742674517476750175267551757676017626765176767701772677517776780178267851787679017926795179768001802680518076810181268151817682018226825182768301832683518376840184268451847685018526855185768601862686518676870187268751877688018826885188768901892689518976900190269051907691019126915191769201922692519276930193269351937694019426945194769501952695519576960196269651967697019726975197769801982698519876990199269951997610001100261005110076101011012610151101761020110226102511027610301103261035110376104011042610451104761050110526105511057610601106261065110676107011072610751107761080110826108511087610901109261095110976110011102611051110761110111126111511117611201112261125111276113011132611351113761140111426114511147611501115261155111576116011162611651116761170111726117511177611801118261185111876119011192611951119761200112026120511207612101121261215112176122011222612251122761230112326123511237612401124261245112476125011252612551125761260112626126511267612701127261275112776128011282612851128761290112926129511297613001130261305113076131011312613151131761320113226132511327613301133261335113376134011342613451134761350113526135511357613601136261365113676137011372613751137761380113826138511387613901139261395113976140011402614051140761410114126141511417614201142261425114276143011432614351143761440114426144511447614501145261455114576146011462614651146761470114726147511477614801148261485114876149011492614951149761500115026150511507615101151261515115176152011522615251152761530115326153511537615401154261545115476155011552615551155761560115626156511567615701157261575115776158011582615851158761590115926159511597616001160261605116076161011612616151161761620116226162511627616301163261635116376164011642616451164761650116526165511657616601166261665116676167011672616751167761680116826168511687616901169261695116976170011702617051170761710117126171511717617201172261725117276173011732617351173761740117426174511747617501175261755117576176011762617651176761770117726177511777617801178261785117876179011792617951179761800118026180511807618101181261815118176182011822618251182761830118326183511837618401184261845118476185011852618551185761860118626  から表示