カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐15751 黒髪のたかし 100000000万ベリー (トロント) 2023-10-01 18:47

日本の職場はやばいぞ、ストレス、物価、忙し過ぎまたは、暇すぎる。

まぁ一つ言えることは、普通に生活したら貯金はできな日本では

手取り15万で家賃払う、7万とかね。

水道とか光熱費15000円払って、携帯代1万円とか払って、食費3万とか5万とか払ったらそれはないわ

服は買えねえな

返信‐15752 たかし (東京好きだお(๑♡∀♡๑)) 2023-10-01 18:48

United arrowsなんか買えませんよ

返信‐15753 (トロント) 2023-10-01 21:04

カナダの日本人一番ステイタスが低いのは駐在の嫁。永住権はない、働いていない、旦那は賃貸物件に住んでる底辺貧乏ルーザー日本人。そんな底辺貧乏ルーザー日本人の旦那にさえ、カナダでは白人と結婚した日本女性に旦那を寝取られている。旦那が浮気していても、低脳のブサイクなガキの飯炊をしている、わずかばかりの金を稼いでくれるブサイクな日本人の旦那にペコペコしてる。英語ができないから、カナダ人の男性に相手にされなくて、唯一の楽しみは、他の日本人の女性の旦那の白人が、思いっきりゆっくりバカにされているように話しかけられてくる時だけ。カナダの底辺はワーホリでも、シンマザでもない、カナダの永住権も、カナダの資産もない、旦那に浮気されている扶養家族の家政婦代わりの駐在の嫁。

返信‐15754 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-10-02 01:12

そうですんねん そうゆう貴方がもう少し?持つと下でしょうと思うのは私だけでしょうか? 他人にそれ程言える人格者?どうせ顔も名前も解らないので好き勝手なことゆう人達ですねん 可哀想、 大した生活、性格もしていないのでしょうからねぇ うるせぇ!うるさい いいじゃん、いいじゃん人それぞれですが一度の人生です誰にも文句を言われる筋合い 褒めることをお勧めします 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐15755 (トロント) 2023-10-02 02:05

>まぁ一つ言えることは、普通に生活したら貯金はできな日本では
>手取り15万で家賃払う、7万とかね。
>水道とか光熱費15000円払って、携帯代1万円とか払って、食費3万とか5万とか払ったらそれはないわ

給料手取り:15万円
家賃:7万円
水道・光熱費:1万5千円
携帯:1万円
食費:4万円
洋服:5千円

一ヶ月で1万円の貯金だな!
1年で貯金できるのは12万円だな。
100万円貯金するには8~9年ぐらい掛かるな。

返信‐15756 真斗 (トロント) 2023-10-02 02:46

カナダの底辺は、南米系と結婚した日本人ブス。
黒人先住民アジアの貧乏国出身難民よりも南米の奴らはマジでやばい。いろんな意味で最下層。
動物以下の常識でど貧乏ばかり無教養だから、日本人女なら手当たり次第せめて結婚したがる。生活費のために日本人女と結婚するクズばかり。馬鹿だから日本人は金持ちと勘違いしてる。
性欲は他で発散。利用されるだけの日本人ブス妻。浮気に気が付かないのに笑う。

返信‐15757 (トロント) 2023-10-02 03:08


南米系の男性と結婚した日本人女性はあまり見かけませんが?

黒人先住民アジアの貧乏国出身難民とは?アジアで黒人が住んでいる国とは?

返信‐15758 (トロント) 2023-10-02 05:22

>黒人先住民アジアの貧乏国出身難民よりも南米の奴らはマジでやばい。いろんな意味で最下層。

ブラジルも南米だし、日本人がたくさん住んでるよ。それと南米は、北米と同じで、他人種国家だから、白人もたくさんいるよ。アルゼンチンやチリは白人が90パーセント。イタリア系やスペイン系だから最下層ではないよ。もし、先住民を最下層と呼びたいのなら、北米にも先住民はいるよ。

返信‐15759 (トロント) 2023-10-02 05:47

日本人女性の駐在は性格悪いのが目立ちますね。
働く女性とか偉そうにしてるけど、移民女性で働いているのなんて当たり前です。しかも駐在女性ってなんかあれば男に泣きつくし、甘えて必要なものゲットしたらさっさと逃げる。最低ですよ。感謝がない。

返信‐15760 (トロント) 2023-10-02 06:06

>働く女性とか偉そうにしてるけど、移民女性で働いているのなんて当たり前です。しかも駐在女性ってなんかあれば男に泣きつくし、甘えて必要なものゲットしたらさっさと逃げる

日本からの駐在の女性なんて、黒人のアファーマティブアクションと同じ。仕事ができなくても、女性をある程度の地位につかせないと、セクシズムと言われるから、駐在しているだけ。女だというだけで、能力がなくても、昇進していけるのが今の日本の社会だから。

返信‐15761 (トロント) 2023-10-02 07:45

アファーマティブアクションなんて日本よりもカナダでしょう。日本は遅れているからそこまでやらないよ。

返信‐15762 (トロント) 2023-10-02 08:24

バカ女達のマウント合戦。これだから女はねって言われるんだろうな。

返信‐15763 (トロント) 2023-10-02 22:25

日系では、白人と結婚した日本女性または白人とのハーフのママが一番上だということは、誰もが認識している。でも、一番下は?と言われると、はっきりしていない。だから、家政婦代わりで、旦那をハーフのママに寝取られている永住権すらない、借家住まいの底辺貧乏ルーザー駐在員の嫁が下か、黒人の嫁が下かを争っているんだよ。

返信‐15764 (トロント) 2023-10-02 22:52

男はマウント取らない女 取る必要のないを見つければいいだけ。見つけたから女がオッケー出してくれる保証は別にないけど。女も選ぶ権利あるし好みもあるからね。

返信‐15765 (トロント) 2023-10-02 22:53

取る必要のない女を

返信‐15766 (トロント) 2023-10-02 22:59

ルーザー白人とハーフの子を作って日本人男と不倫するのが最上位って事か。なるほどね。

返信‐15767 (トロント) 2023-10-02 23:23

そうとも限らない。高学歴個人移民女が一番偉いという価値観すら、あるところにはある。

返信‐15768 (トロント) 2023-10-02 23:57

>高学歴個人移民女が一番偉いという価値観すら、あるところにはある。

高学歴個人移民のほとんどは、白人と結婚するよ。彼女らは日本人や黒人とは結婚しない。

返信‐15769 (トロント) 2023-10-03 00:01

そもそも結婚という概念に飢えている個人移民女は珍しいよ。

返信‐15770 (トロント) 2023-10-03 00:25

>バカ女達のマウント合戦。これだから女はねって言われるんだろうな。

男もマウント合戦してるよ。金がある方が、イケメンよりモテるとか、自分は年収300Kとか、$500Kとか、不動産をいくつ持っているとか。

返信‐15771 (トロント) 2023-10-03 00:44

そもそも、マウンテンゴリラに性別は無関係だよ。

返信‐15772 (トロント) 2023-10-03 08:31

>ブラジルも南米だし、日本人がたくさん住んでるよ。それと南米は、北米と同じで、他人種国家だから、白人もたくさんいるよ。アルゼンチンやチリは白人が90パーセント。イタリア系やスペイン系だから最下層ではないよ。

階層は肌の色で決まる物じゃないよ。
白人系でも不法移民はいるし、非白人系ヒスパニックでもちゃんと教育を受けてそれなりの仕事についている人も結構いる。

ただ、一部を除いては平均日本人とは価値観が合わないし信用できないと思う。

返信‐15773 (トロント) 2023-10-03 12:47

>階層は肌の色で決まる物じゃないよ。
>白人系でも不法移民はいるし、非白人系ヒスパニックでもちゃんと教育を受けてそれなりの仕事についている人も結構いる。

綺麗事はやめてくれませんか?
白人で不法移民は戦争を逃れてきたとかがメインですよね?
経済面で不法移民は非白人がメインですよね?

返信‐15774 (トロント) 2023-10-03 12:51

ホームレスには白人が多い様に思います。

返信‐15775 (トロント) 2023-10-03 13:07

>綺麗事はやめてくれませんか?

いや、綺麗事を言ってるのはあなたの方だから。

>白人で不法移民は戦争を逃れてきたとかがメインですよね?

白人系は信用して良いと思っている?
だったら、甘い。

普通にいるよ。
南米のいわゆるホワイトヒスパニックと呼ばれる人たちの経済不法移民。
国全体の経済が悪ければ肌の色に関係なく同じことをするんだよ。
彼らは原住民系のヒスパニックと自分達とは違うと思っているらしいけど。

そして白人かつ難民だからと言ってヒスパニック不法移民より程度が高いわけではない。
難民としてきた人たちの中には「自分たちは苦労して生き抜いてきたんだ」みたいな自己正当化で嘘でも暴力でも息をするようにこなすのもいる。
違いは国が永住権を与えたかどうかだけで、人間レベルは何も変わらない。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示