カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐15126 (トロント) 2023-08-26 02:16

でも白人みたいに二プル丸出しで透けてるとかアジア人がしてたら嫌だよ。
まったく気にしてないよな、あの子たち。コロナでもキスしてくるケべコワとか。
私はあなたがコロナになっても責任はあーりませんって感じ。

返信‐15127 絶対に言えません (モントリオール) 2023-08-26 03:05

いや俺は実はあの二プル丸出しに、本当のこと言うと興奮してるよ。

俺は日本では見られないもの、だからだな、なんなら触ってもいいのかとか、それはダメなんだろうな?

でもよく見るとさ、やっぱちょっとワイルドな感じの女の人が透けてることが多いよな?

なんか自由奔放系だろう?

じゃあアジア人も透けてる人見たぞ?

トロントでめちゃくちゃ爆乳だった。いやよかったけどな。意外とちょっと黒人よりのアジア人だった。

下も透けてるのとかは、やっぱ好きだよ俺は。

もうなんならおっぱいぐらい出してくれてもいいんだけどな?

っていうか、やっぱ薬物中毒芸能白人の女の人はたまに本当におっぱい出してよ、振り回してるけどな。

俺1回だけ教会の近くで、ま●こ出してる女の人を見たことある。これマジだよ。マジで何かちょっと毛が生えてた気がする。意外とナチュラルなマ●コだった

返信‐15128 (トロント) 2023-08-26 04:22

白い子の美しいのは白いキャンバスに描いてある観応様もビックリの美しさのタトゥーだよ。
あれはたまらないぞ。絵が上手くて、太ってエンジェルがブタのエンジェルになってなければ。

返信‐15129 (トロント) 2023-08-26 04:41

これは頭の体操ではなく、本気で生き生きと返信している感じ。

返信‐15130 たかし オレは抱くよ? (モントリオール) 2023-08-26 08:02

まじ、日本のシンマザも頑張らなきゃダメだ。

【ワーキング股使いに来ましたホリデー】も頑張らなくちゃダメだ。

また俺がカナダにこれるように、また俺はカナダに来なくちゃダメだし、その為にも
【ワーキング股使いに来ましたホリデー】
やシンマザにも頑張ってもらいたい。

俺は否定しないよ。【ワーキング股使いに来ましたホリデー】がどれだけ股をコスコスしても・・・俺は否定しない。

返信‐15131 (トロント) 2023-08-26 08:56

ったく。 たかしは自分の心配するのが先だろ?

ここの名物爺といいお前といい、どうなっているんだ(笑)

返信‐15132 たかし オレは抱くよ? (モントリオール) 2023-08-26 09:05

お前らなぁ~~~~

俺は本当はスパイだよ。

嘘だよ

返信‐15133 (トロント) 2023-08-26 09:08

私も同業者です。奇遇ですね!

本当ですよ

返信‐15134 目指せ永住権 (日本) 2023-08-27 01:47

たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中~

土の中 雲の中 あの男のパンツの中~

なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど~

かならず getだぜ!

カナディアン getだぜ! Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah

貧乏な日本に さよならバイバイ
ウチはスーツケースと カナダに出る (股ホリ!)

きたえた股で ヤリまくり
アドレスをふやして 次の男へ

いつも何回でも うまくヤレるなんて
保証はどこにも ないけど (そりゃそうよ!)

いつでもいつも ホンキでヤル
ワタシタチたちがいる

ああ あこがれの (あこがれの) カナディアンの妻に(カナディアン妻)
ヤリたいな~~~ ヤラなくちゃ~~~

ゼッタイ襲ってヤルーッ! (どこでもヤルーッ!)

ああ あこがれの (あこがれの) 外国人の妻に (永住者に)~~~~

ヤラれたいな ヤラれくちゃ
ゼッタイヤラれてやるーッ!

返信‐15135 (トロント) 2023-08-28 02:04

>カナディアン getだぜ! Yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah, yeah

カナディアンではなくて、性病だけゲットして、泣きながら帰国した日本人女性も少なくはありませんよ。

返信‐15136 (トロント) 2023-08-28 06:37

>カナディアンではなくて、性病だけゲットして、泣きながら帰国した日本人女性も少なくはありませんよ。

日本だって性病はあるんだから、性病くらいで帰国したら、どこの国に行っても、生きていけないよ。

返信‐15137 (トロント) 2023-08-28 07:39

ビザ切れて帰ったんじゃねの?笑
股移民失敗したんだろ

返信‐15138 (トロント) 2023-08-28 07:43

>ビザ切れて帰ったんじゃねの?笑
股移民失敗したんだろ

股移民失敗しても、カナダに帰ってきて、前の男との関係を続けるために、年に1週間くらいづつ何度かトロントに来るアラサーもいるし、ネットで白人つかまえて、日本から股移民する人もいるから、ワーホリの期間に股移民できなくても、探し続ければ、股移民できるよ。ワーホリの1年間だけが勝負というわけでもない。

返信‐15139 (トロント) 2023-08-28 08:12

為せば成る 忍耐 石の上にも三年 粘着 何にも負けない強い意志 自分を信じて疑わない

返信‐15140 (トロント) 2023-08-28 09:42

結婚が移民のきっかけでもその後ちゃんと普通に生活してればいいんじゃないの?
個人移民でもおかしな人はいるよ。
現地で学校出て仕事してるかだけが人を見る基準じゃないから。

でも日本人同士で自分より下に見れる人を探したいから結婚移民差別は終わらない。
私は個人移民だけど他の個人移民女性が結婚移民をきつい口調で見下すのを聞くと逆に見下す人について「PR取ってもここで幸せじゃないとこうなるんだな」と思ってしまう。

返信‐15141 (トロント) 2023-08-28 09:46

>でも日本人同士で自分より下に見れる人を探したいから結婚移民差別は終わらない。
私は個人移民だけど他の個人移民女性が結婚移民をきつい口調で見下すのを聞くと逆に見下す人について「PR取ってもここで幸せじゃないとこうなるんだな」と思ってしまう。

あなた少し勘違いしていませんか?日本人の中で、一番上なのは、個人移民とか結婚移民に関わらず、白人と結婚してハーフの子供を持っている人なんですけど。個人移民だろうが、家族移民だろうが、日本人同士の家族で、日本の習慣と言語を持ち込んで、カナダに住んでも単なる自己満足で、カナダ社会の一員になれたわけではないですから。

返信‐15142 (トロント) 2023-08-28 09:53

まあ、永住権が欲しい人、必要な人はそれこそ沢山いるので、十年、カナダにいれないなら取っちゃいけないと思うよ。

それまでに、永住権捨てるのはとても失礼かと。

あんまりそういう人が多いと永住権出したがらなくなるし、ロシアみたいに敵扱いになった時、一番先にルール改変されちゃうから。

別に結婚移民弟取ろうが個人移民で取ろうが構わないけど、命からがらカナダに来れなかった人の無念さを考えると簡単には考えてほしくはないと思う。

あと次の選挙で保守党が勝つと移民ノーと住宅問題が解消するまで移民を゙制限したり、待ち時間学校更に長くなりそうなので移民したい準備をしてる人はお早めに。

返信‐15143 (トロント) 2023-08-28 10:11

>別に結婚移民弟取ろうが個人移民で取ろうが構わないけど、命からがらカナダに来れなかった人の無念さを考えると簡単には考えてほしくはないと思う。

おお!
このトピにこんなにもまともな意見が出るとは!
今日なんとなく覗いてみてよかった。

返信‐15144 (トロント) 2023-08-28 10:38

>結婚が移民のきっかけでもその後ちゃんと普通に生活してればいいんじゃないの?

結婚移民と股移民は似て異なるものですよ。

返信‐15145 (トロント) 2023-08-28 10:46

同じだよ。結婚する時に処女で股を始めて使うとか尼さんなら偉そうにいってもいいと思うけど。

そんなに綺麗事が言えるほど貞操観念がしっかりしてる人は現代にいないんだし。

返信‐15146 (トロント) 2023-08-28 10:54

PRを取ったきっかけが何であれ、今現在がある程度幸せで一緒にいて楽しい人がいいです。
自分でPRを取ったのはいいけど苦労しすぎで物の見方が意地悪になった人とは関わりたくありません。
そういう人達はその意地悪な目でいろんなことを批判するけど、きっと私のいないところ、また私と縁が切れた後では他所で私の批判をするでしょうから。

返信‐15147 (トロント) 2023-08-28 11:06

結局それも我儘なんだけどね。
自分の嫌いなタイプにいなくなれと言ってるのと同じ。
意地悪な人はどこでもいるよ。
決していなくなりません。

返信‐15148 (トロント) 2023-08-28 11:13

性格の悪い人と関わりたくないと言うのが我儘なの?
だったら我儘で結構。

返信‐15149 (トロント) 2023-08-28 11:29

それをここで書くのが性格は悪いと思うよ


本人に言えないなら掲示板に書くべきではない。
卑怯と感覚的に思うのが日系。

返信‐15150 (トロント) 2023-08-28 11:31

>自分でPRを取ったのはいいけど苦労しすぎで物の見方が意地悪になった人とは関わりたくありません。

結婚でPRをとったけど、結婚がうまくいかなくて、物の見方が意地悪になった人とも関わりたくないよ。

でも結婚でPRをとった人と、個人でPRをとった人とでは過程が違うことは確かだよ。結婚の苦労と、個人移民の苦労は違う。だから結婚移民した人は結婚移民した人の方が話が合うだろうし、個人移民は個人移民の人との方が話があう。日本人同士の夫婦は日本人同士の夫婦の苦労があるけど、国際結婚した人の苦労は理解できない。お互いの違いを認めて、謙虚になった方がいい

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示