カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐13951 (トロント) 2023-07-07 09:22

いじめられたのではなく、個人移民に対してコンプレックスを持っているのかも知れませんね。自分で移民するだけの能力がないから?

結婚移民の方で時々見かけるのが、ダンナさんが白人であるとか、ハーフの子が可愛いとか、ラブラブだとかやたらとアピールして来るタイプ。誰も聞いてないし気にもしてないんですけどね〜。

返信‐13952 (トロント) 2023-07-07 09:46

個人移民にコンプレックスなんて無いですよ。自分も個人移民なので。そんなに必死になって恥ずかしくないですか?やっぱりブスなんですか?

返信‐13953 (トロント) 2023-07-07 09:54

>移民であまり見かけないと言う人は、個人移民にいじめられた過去でもあるんだろうか。

この人頭悪い?資産10億円って他の人の個人的な意見でしょ?

返信‐13954 (トロント) 2023-07-07 11:50

成功してる人自体少ないって事ですよね。日本人はどんどん貧乏化してますし、、、

返信‐13955 (トロント) 2023-07-07 12:03

> やっぱりブスなんですか?

どうして分かったんですか?もしかして見えてますか??

返信‐13956 (トロント) 2023-07-07 21:33

個人移民イコールブス のお約束パターン(笑) 煎餅に番茶 カフェオレにクロワッサン みたいに脳内に焼き付けられている感じ?

いつまでも若々しく元気よく活躍してね。

返信‐13957 (トロント) 2023-07-07 21:34

>個人移民で成功した人ってどれだけいるんだろうか。いなくは無いけどあまり見かけないから少数派

というか、個人で永住権をとって、カナダで生活をはじめることができれば、それはその人にとっては成功だし、白人と結婚してハーフの子供を持ちたいという人が、白人と結婚してハーフの子供を持てば、それは成功だと思う。

永住権目当てで、好きでもない人と結婚して、相手が金持ちで、不満を持ち続けて50年一緒に暮らして、その間に他人を妬み、悪口ばかり言って、あげくに不倫して、不倫相手にも捨てられて、80になって、旦那が死んで、旦那から資産10億を相続しても幸せとは言えないよ。

返信‐13958 (トロント) 2023-07-07 21:44

あなたは赤の他人に丁寧に解説してやって優しいねぇ。 仕事でも何でもないのに。バカな赤の他人なんて普通は放置だよ。

返信‐13959 (トロント) 2023-07-07 21:51

> 個人移民イコールブス のお約束パターン(笑)

違いますね。書いている人も個人移民だから。結婚移民に悪い感情を持っている人がブスなだけですよ。個人移民が全て結婚移民の人を悪く思ってはいませんよ。

返信‐13960 (トロント) 2023-07-07 21:54

個人移民だろうが、結婚移民だろうが、白人と結婚して、白人の親とハーフの子供があればカナダ人。個人移民だろうが、日本人夫婦だろうが、日本人の親しかいなくて、子供が日本人の顔をしてれば日本人。個人移民と日本人夫婦は移民。白人と結婚した日本人女性いは、初めからカナダ人だから移民ではない。

返信‐13961 (トロント) 2023-07-07 22:16

書いている人も個人移民なの? 本人降臨か。オツカレ

返信‐13962 (トロント) 2023-07-07 22:27

カナダ人の定義ってカナダ国籍持ってる人の事では?
それとどうして結婚相手は白人でないといけないの?

返信‐13963 (トロント) 2023-07-07 22:33

脳みそフニャフニャの人にそういう質問する?

返信‐13964 (トロント) 2023-07-07 22:38

>永住権目当てで、好きでもない人と結婚して、相手が金持ちで、不満を持ち続けて50年一緒に暮らして、その間に他人を妬み、悪口ばかり言って、あげくに不倫して、不倫相手にも捨てられて、80になって、旦那が死んで、旦那から資産10億を相続して

そんなに長く待つ女性はいませんよ!
皆さん子供が小学生くらいで不倫するし、離婚です。お金も10億なんて要らないわよ。2-3億あれば現金で不動産2、3件買えるじゃない。それで十分よ。

早く離婚しちゃてお金取って若いうちに次の男探すのよ。

返信‐13965 (トロント) 2023-07-07 22:39

>カナダ人の定義ってカナダ国籍持ってる人の事では?
それとどうして結婚相手は白人でないといけないの?

カナダ人の定義なんて、人によるよ。カナダ人のソーシャルワーカーが言っていたけど、言葉の定義っていうのは習慣や文化によって異なってきてしまって、本来の言葉の定義とは違うけれど、一般的には白人がカナダ人で、カナダ国籍を持っていても、有色人種は移民のカテゴリーで、カナダで生まれても移民二世、移民三世界となり、イギリスで生まれて、カナダに移民してきた人でもカナダ人と呼ばれ、その子供も移民二世とは呼ばれない。日本人でも、カナダで市民権を取ったとは言っても、隣近所の人には日本人と呼ばれてたりするよ。

返信‐13966 (トロント) 2023-07-07 22:49

私は個人移民だけど、2、 3 億で手を打つのは賢いと思いますよ。別にシンガポールでもないしトロントならそのタイミングでいいと思います。

返信‐13967 (トロント) 2023-07-07 22:50

>早く離婚しちゃてお金取って若いうちに次の男探すのよ。

これが成功の定義なら、股移民の方が、個人移民や日本人夫婦よりはるかに成功しているということでしょう。今後は、2度と個人移民が金持ちとか、のたまわないこと。おだまり!

返信‐13968 (トロント) 2023-07-07 22:56

何系移民でも、金持ち普通貧乏 が存在するよ。金持ちの定義も人それぞれだし。おだまり!って、興奮しすぎると脳卒中で倒れるよ? 気を付けてください。

返信‐13969 (トロント) 2023-07-07 23:04

そういえば美川憲一は おだまり番長なのに、脳卒中で倒れたとは聞かないね。健康体なんだね。

返信‐13970 (トロント) 2023-07-07 23:16

結局、股移民には、誰にも敵わないということ。どんなに美人だって、スタイルがよくったって、股が退屈なら、簡単に捨てられる。料理上手だって、味音痴のカナダの白人には興味を持たれない。稼ぎのある女でも、股の優れた女に浮気される。カナダの成功者は股移民のみ。万歳!

返信‐13971 たかし cheer crotch up (モントリオール) 2023-07-07 23:21

マジ股使ってでも頑張れ。応援してる。また、連絡まってるから

返信‐13972 (トロント) 2023-07-07 23:24

でも一般論だけど股の効果があるのもギリ30くらいですからね(笑)。男性はたいてい若い子とやるのを好みます。

40代にでもなったらババ専マザコン男か、穴ならなんでもいいっていう変態おやじしかやってくれない。日本移民のババアの不倫が多いのは欲求不満で性欲の化け物になってりからでしょ。

お金もらってもババアとはやりたくないって男性は多い。気持ち悪いから。

返信‐13973 (トロント) 2023-07-07 23:43

股使わない個人移民も金持ち普通貧乏が存在するんだから、股移民のそこの人はそもそもそんなに興奮して叫ぶ必要ないけどね。脳卒中で倒れないように気を付けてね。

返信‐13974 (トロント) 2023-07-07 23:46

>お金もらってもババアとはやりたくないって男性は多い。気持ち悪いから。

お金もらっても日本人男とはやりたくないって女性はカナダに多い。気持ち悪いから。

返信‐13975 (トロント) 2023-07-07 23:49

人種より年齢の方が、、、

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示