カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐13726 たかし (モントリオール) 2023-06-24 09:05

日本人女性は受け身過ぎだよ。マジねコミュニケーションしないと。

グイグイ押すだけがコミュニケーションじゃない。
グイグイ押すだけが恋愛じゃない。
グイグイ押すだけがクリ●リス刺激じゃないよ

返信‐13727 (トロント) 2023-06-24 21:28

>自分が幸せじゃない人たちって、わざと他人を巻き込んだり落としたりして喜んでいますよ。自分が不幸なら他人が幸せなのも許せないって。嫉妬なんですよね。

嫉妬する人たちって、自分もまあまあ幸せなんだと思いますよ。自分は幸せだけど、自分より幸せな人が気に入らない、自分が一番幸せな人間でいたい、という感じでは?

幸せでないとか、不幸な人間って、わずかな希望を見出して、純粋にいろんなことに感謝して、目の前の現実や問題解決に追われていたり、逆に現実逃避しているから、あまり周囲の人の生活には関心を持っていないと思う。

ホームレスの人たちは、トロントで家を持っている人たちに嫉妬しないけど、コンドに住んでいる人たちはホームレスよりは恵まれているけれど、家を買えないから、家を持っている人たちに嫉妬する。独身の人たちは飢えているから男や女探しに忙しいから、結婚している人を羨ましがらないけど、日本人夫婦は白人と結婚している日本人女性に嫉妬するというのと同じ。

返信‐13728 (トロント) 2023-06-24 21:52

つまらない やり直し 頑張れ

返信‐13729 やだよ (モントリオール) 2023-06-24 23:01

日本女はこういう事してるのが顔に出てるよ。ガメツイババア顔。最近の若い子もそう。あれと結婚はないよ。というか嫌だよ。白人の方がマジ金持ちだし優しいよ。日本女マジ良いところ減ったよ。Decrease Decrease Decrease

返信‐13730 (トロント) 2023-06-24 23:20

やだよ君の好きに生きていいんだよ。頑張れ。こんな場末サイトでちんたらぽんたらしていても白人女には振り向いてもらえないぞ。

返信‐13731 ハメ師 たかし (モントリオール) 2023-06-24 23:23

こっちは破風症ワクチンの副作用で熱あんねん。オレはワクチンの副作用も大きいねんぞ。

まあ見てろって。20人はハメてやる。

返信‐13732 (トロント) 2023-06-24 23:34

名前がインを踏んでいる(笑)

お大事に

返信‐13733 (トロント) 2023-06-24 23:55

>日本女はこういう事してるのが顔に出てるよ。ガメツイババア顔。最近の若い子もそう。

海外に出てくるアジア人女子は、欧米化していて、そういうのが多いけど、日本国内にはそこそこ「二人で頑張っていこうね」っていう従順な女子もいるよ。

返信‐13734 ハメ撮り&ハメ師 たかし (モントリオール) 2023-06-25 02:07

@海外に出てくるアジア人女子は、欧米化していて、そういうのが多いけど、日本国内にはそこそこ「二人で頑張っていこうね」っていう従順な女子もいるよ。

オレ会った事ないわ。

返信‐13735 (トロント) 2023-06-25 02:11

>嫉妬する人たちって、自分もまあまあ幸せなんだと思いますよ。自分は幸せだけど、自分より幸せな人が気に入らない、自分が一番幸せな人間でいたい、という感じでは?

>ホームレスの人たちは、トロントで家を持っている人たちに嫉妬しないけど、コンドに住んでいる人たちはホームレスよりは恵まれているけれど、家を買えないから、家を持っている人たちに嫉妬する。独身の人たちは飢えているから男や女探しに忙しいから、結婚している人を羨ましがらないけど、日本人夫婦は白人と結婚している日本人女性に嫉妬するというのと同じ。

それは少し違うような気がします。
人間は同じような環境の人と競争したがりますよね?
例えば、日本人は同じような環境で育っているので、競争したがる。
しかし、環境がかなり違う場合には競争にならないので、嫉妬しないと思います。
例えば、私にとって億万長者はどのような価値観があるのか、そのような生活をしているのかも想像できないので、嫉妬する事が出来ない。

年齢もそうだと思います。年齢が近い人達と競争して嫉妬する。かなり年齢が離れると競争もしなく嫉妬もしない。

返信‐13736 ハメ撮り&ハメ師 たかし (モントリオール) 2023-06-25 02:29

That is Exactly.

同じ様に日本から来ているJapanese p×ssyだから競い合いが起き、私の方が良い生活と言いたがる。

返信‐13737 (トロント) 2023-06-25 06:59

以下の事で日本人主婦が必死に争います。

- 旦那の人種、職業、収入、学歴、身長、ルックス
- 子供がハーフかどうか、かわいさしさ
- 家のエリア、値段、広さ、新しさ
- 日本人女性の英語力、ルックス、職業、収入、学歴
- 里帰りの回数、旅行の回数などなど

返信‐13738 (トロント) 2023-06-25 09:40

胸の大きさや形、セックスの回数も、整形手術や豊胸手術をしたかどうか、エステに何回行くかも、日本人主婦は必死で競いますよね。

返信‐13739 (トロント) 2023-06-25 10:08

貧乏根性のアホどもが比べて争いたがるんだよ。

返信‐13740 (トロント) 2023-06-25 12:54

>胸の大きさや形、セックスの回数も、整形手術や豊胸手術をしたかどうか、エステに何回行くかも、日本人主婦は必死で競いますよね。

そんな人がいるんですか!?

返信‐13741 (トロント) 2023-06-25 13:01

他人がいくら稼ごうがどこのどんな家に住んでようが関係ないのによ。やたら探り入れてくるおばさんいるよな〜。まじキモチワルイ。

返信‐13742 (トロント) 2023-06-25 15:37


それは日本人のオバサンですか?
そんな人がトロントにいるんですか!?

返信‐13743 (トロント) 2023-06-25 16:29

>日本人夫婦は白人と結婚している日本人女性に嫉妬するというのと同じ。

白人と結婚した日本人女性って家庭が上手く行ってない人ばかりのようですが?ママ友ランチでも愚痴ばかりだし、浮気してる人多いし、半分以上は離婚になる。

そしてそんな女性たちって日本人男性とばかり遊んでますよね?どうしてなんでしょう?

返信‐13744 (トロント) 2023-06-25 16:33

お前の周りがな。
類友だから。

返信‐13745 鏡を使ってハメ撮り たかし (モントリオール) 2023-06-25 22:05

はあ〰〰〰

マジアホなんだろな

モントリオールはマジデカイ大聖堂あたぞ。
マリー・レーヌ・デュ・モンド大聖堂。

これはトロントに勝ってる。

返信‐13746 (トロント) 2023-06-25 22:25

>そしてそんな女性たちって日本人男性とばかり遊んでますよね?どうしてなんでしょう?

ということは、日本人と結婚している日本人女性は、白人と結婚している日本人女性に旦那を寝取られているということ?それなら、日本人と結婚している日本人女性は、尚更白人と結婚している日本人女性を憎むでしょうね。白人と結婚している女性が英語がうまくて、容姿も魅力的で、セックスも上手なのは、彼女たちの落ち度ではないですよ。日本人と結婚しているブサイクな日本人のガキのママは、他人に嫉妬せずに、自分磨きに励みましょうね。

返信‐13747 (トロント) 2023-06-26 02:37

お前本当に気持ち悪いな、、、

返信‐13748 (トロント) 2023-06-26 02:44

白人わっしょい笑

返信‐13749 (トロント) 2023-06-26 04:13

>白人と結婚した日本人女性って家庭が上手く行ってない人ばかりのようですが?ママ友ランチでも愚痴ばかりだし、浮気してる人多いし、半分以上は離婚になる。

英語がかなりイマイチな日本人女性が白人男性と結婚したケースを知っています。
白人男性は日本語を話せないので、どのようにしてコミュニケーションしているのか不思議です。

返信‐13750 たかし (モントリオール) 2023-06-26 04:32

>英語がかなりイマイチな日本人女性が白人男性と結婚したケースを知っています。
白人男性は日本語を話せないので、どのようにしてコミュニケーションしているのか不思議です。

Deeply Body touchingのみやろ。か

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示