カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐12626 (トロント) 2023-04-21 20:23

>仕事するって良い事だよ、って事じゃね?お金持ちで何もせずにプラプラしてるやつら何人か知ってるけど、性格歪みやすいよ。

仕事していても、性格歪んでいる人がたくさんいるよ。日系企業なんて、働いてるけど、バカで性格の悪いのばかりじゃん。

返信‐12627 (トロント) 2023-04-21 20:34

>According to the latest available data from Statistics Canada (2021), the overall labor force participation rate for women aged 25-54 in Canada was around 82.5%, meaning that approximately 17.5% of women in this age group were not participating in the labor force.

専業主婦が少数派なのは間違いない

それは失業中やパートタイム、ナニー、サーバーも含まれているから、まともなカナダの組織でフルタイムで働いているとなるともっと少なくなるよ。特に、日本からの移民は英語ができないから、働いていたとしても日系企業とか飲食店のサーバーとかも多いし。そんな程度の仕事ならしない方が精神衛生上マシだよ。

返信‐12628 (トロント) 2023-04-21 20:48

みんな大好き自分の周り話オツカレ

返信‐12629 (トロント) 2023-04-22 00:59

>仕事していても、性格歪んでいる人がたくさんいるよ。日系企業なんて、働いてるけど、バカで性格の悪いのばかりじゃん。

日系企業限定?笑

日系企業の日本人は、駐在の場合はカナダにいるの数年だけだから。どうせ帰るからやりたい放題って感覚の人ばかり。駐在おやじがキャバクラで日本人のお姉ちゃんやジャパレスのワーホリに必死で援交申し込んるのは知ってるだろ?ひどいのは股移民のおばさんばかり狙ってやりまくるやつとか。簡単に股開く女もどうかしてるけど、駐在クズが目立つよ。

駐在日本人女性はけっこう出来る感じだけど、やたら女性を強調するよね。日本の女性を代表してとかきばった感じが笑える。日本人女性で移民して普通に働いてる人なんていくらでもいるのにそこは頭にない。日系企業にしがみつてるからそれしか見えない。

移民で日系企業で働いてるやつは...あんま能力ないのが多い。でなけりゃ給料も安めのイヤな日本的風土でわざわざ働かないよ。だいたいさ、移民で駐在とばかりつるんでるやつってカナダに落ち着いてやってく覚悟が無いんだよ。だから日本的なものに未練たらたら。白人と股移民して何も考えずに移民しちゃいましたってバカ女にそう言うの多いよ。最終的には離婚して日本帰るやつらもいるな。あと日本の駐在おやじと不倫するやつら(笑)。旦那は白人とか自慢するクセに日本人おやじの珍ポ吸って喜んでる。

返信‐12630 医師 (トロント) 2023-04-22 01:05

だから口とマンコから変な臭い...

返信‐12631 (トロント) 2023-04-22 01:34

>でなけりゃ給料も安めのイヤな日本的風土でわざわざ働かないよ。

エントリーレベルなら日系企業の方が、カナダの企業より給料が高いよ。カナダの企業で誰でもできるアドミの仕事なら、わざわざ英語のおかしな日本人の移民より、ローカルかフィリピン人かインド人を雇うから。英語がおかしくても、日系企業ならカナダの企業並みに給料くれるし。だから、日本的風土を我慢して、日系で働く日本人移民がいるんだよ。

返信‐12632 (トロント) 2023-04-22 02:19

日本女はどう働いても、英語も出来ないし、迷惑だろ。

良い所はなんだよ... ビビりだし

返信‐12633 (トロント) 2023-04-22 02:22

>日本女はどう働いても、英語も出来ないし、迷惑だろ。

日本の男も同じだよ。インドやフィリピンの男の方が、ずっといい仕事するよ。

返信‐12634 よしアンドレイデイガガガ (quebec) 2023-04-22 02:26

医者? 随分とっきれいな日本語っですと 、抱いたい医者はとてもいやらしのが多いから?うるせぇ!うるせえ 皆の衆も好きだからいいじゃん、いいじゃん、インド人は今は一番人口が増えっるばかり、避妊薬とうが買えない人達が、また知らない人達が多いから、股他にする事が余りにもない? 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐12635 アメリカ年収5000万です (USA) 2023-04-22 02:37

ちくわ日本人は黙ってサバ食っとけよ。

日本人はみんな赤ちゃんレベルや。

早く田舎帰れよ。

臭いんや田舎わ。臭いんや。やめろ。

返信‐12636 (トロント) 2023-04-22 03:04

やばい人間はどこにでもいるよ

返信‐12637 (トロント) 2023-04-22 04:44

>股他にする事が余りにもない?

「股」は「又」の変換ミスですね。

返信‐12638 (トロント) 2023-04-22 07:23

>英語がおかしくても、日系企業ならカナダの企業並みに給料くれるし。だから、日本的風土を我慢して、日系で働く日本人移民がいるんだよ。

それは無い笑
それに、その考え方は先が無いよー
ジリ貧ダメダメで将来暗いね

返信‐12639 (トロント) 2023-04-22 08:48

>>英語がおかしくても、日系企業ならカナダの企業並みに給料くれるし。だから、日本的風土を我慢して、日系で働く日本人移民がいるんだよ。

日系会社は最低賃金(かそれより少し多い)が定番なんですが。

返信‐12640 アナル (トロント) 2023-04-22 09:27

カナダも日本のマンコしかない女には、それ以上は金やらないってさ。

返信‐12641 (トロント) 2023-04-22 10:20

>日系会社は最低賃金(かそれより少し多い)が定番なんですが。

ポジションにもよるだろうけど、トヨタの工場に勤めていたカナダ人は、10年前でも時給$40だったと言っていた。ホンダに勤めていたカナダ人も高卒だけど、入社10年で時給$30と言っていた。トロントの物産とか東京三菱の現地採用のアドミは、カナダ企業のカナダ人並みの給料だからまあまあだよ。最低賃金しか払わない日系って、居酒屋とかてつおじさんのチーズケーキとか、ユニクロの販売員の話をしてるの?だとしたら、最初から話が噛み合っていない。

返信‐12642 (トロント) 2023-04-22 10:36

まあいいじゃん。カナダ企業並みだろうが低収入だと生活苦しいってだけだから。

返信‐12643 (トロント) 2023-04-22 10:51

だな。

返信‐12644 (トロント) 2023-04-22 11:22

別トピにあるけどさ、レント3000ドルがどーのっての。それくらい払えないなら自分はどうすべきが考えた方がいいし、3000ドルを毎月ずーっと払うなら購入を考えても良いだろう。

こう書くと「金持ちはトロントの不動産には興味ない!何億現金持ってても賃貸なんだよ。貧乏人がボロいコンドとか買う」とか騒ぐキチガイが出てくるけど、そんだけ金持ちなら投資や資産運用を必ずやってるし(でないと金持ちになれない、金持ちじゃなくなる)、不動産の投資としての面も必ず見ている。本当に金持ちならリスク分散の大事さは理解しているし、だいたい金を増やすチャンスをスルーしない(だから金持ちなんだよね)。

収入増やす、持ってる金を増やす、使う金を減らす、、、これだけだよ。難しく考え過ぎ。

返信‐12645 (トロント) 2023-04-22 13:07



だな、 赤ちゃんレベルでも気が付かず自分は十代で若いと思ってる、腐れ20代後半は仕事

も無断で休むおっさんおばはんが多い

返信‐12646 (トロント) 2023-04-22 13:46

↑と言うキミは何歳なんだい?

返信‐12647 (トロント) 2023-04-22 14:38

>カナダ企業並みだろうが低収入だと生活苦しい

結局そこなんだよね。
平均だからいいなんて思ってたら、特にトロントじゃまともに暮らして行けない。
若い時は頑張れるかもだけどさ。先見てないとやばいぞ。
歳取ってからは楽に生きられるようにしとかないと。

20から40、40から60なんてあっという間。
   ↑
 俺今この辺り(笑)

日本の親の事考えてると自分もってなるよ。
無駄にする時間ないよ。

返信‐12648 (トロント) 2023-04-22 21:16

アドミの給料って5万ドル前後だろ?最低賃金よりは高いけど高給ではないかな。

返信‐12649 (トロント) 2023-04-22 21:56

※カナディアンが髪の黒い日本人には、カナダに永住するな、と遠回しに言ってんのよ。

最低賃金で無様に働けってことよ。

パッと見、中国人も日本人もわからんだろ。
キモイだけだ。あのゴキブリみたいに光る黒い髪の毛。ホントはもう来て欲しくないのかもな。そういう心境に変わって行ってる。

ワーキング股ホリデーVISAを撤廃させるべきだよ。日本人の女性器の臭いが問題になる前に。

返信‐12650 (トロント) 2023-04-22 22:23

髪は金髪に染めていますが。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651  から表示