カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐12576 (トロント) 2023-04-20 06:56

いますけど、それが何か?

返信‐12577 (トロント) 2023-04-20 07:10

色々な人がいる という報告では?

返信‐12578 (トロント) 2023-04-20 08:54

仕事していない綺麗な専業主婦もいますよ。

返信‐12579 (トロント) 2023-04-20 08:59

>仕事していない綺麗な専業主婦もいますよ。

まあ、それが典型的な専業主婦ですね。
綺麗でなければ、お金持ちの白人男性と結婚できませんよね?
ブスだったら、トラッシーで無職かスーパー働いている低賃金の白人男性と結婚するパターンなので、専業主婦では家計が成り立たないと思います。

返信‐12580 (トロント) 2023-04-20 09:04

綺麗な女性は圧倒的な少数派です。人種関係なく。
それでも若い頃はまだ年齢だけで良く見える。
30近くなってくると蓄積された生き方が人相やオーラに出て来る。
40、50になると完全に中身が表に現れてくる。
いかにも安くて汚くて淫乱そうなおばさんいますね。
会った時の雰囲気と感じって大体正しい。
必死に化粧しても積み重ねた悪さは隠せない。

返信‐12581 カナダ歴12年9ヶ月 (トロント) 2023-04-20 09:09

なんでこんなにカナダ日系は
ブス気味で、
汚そうで、
不潔そうで、
マンコを白人や黒人とコスコスしてそうで、
男をストーカーして、
無理だったら帰国して、
カナダにも迷惑をかけて、
我儘で、
アホそうで、
浮かれてて、
プライドは高くて、
まあまあコネはあるんだろうか

返信‐12582 (トロント) 2023-04-20 09:15

>まあ、それが典型的な専業主婦ですね。

典型的ではありません。綺麗でも無いのにお金持ちと結婚する人がいます。金持ちでもブサイクな男にはブスな女で十分です。

返信‐12583 (トロント) 2023-04-20 09:17

何で日本だけ専業主婦があるだよ。普通海外は共働きだよ。

おやすみ。電話するから

返信‐12584 (トロント) 2023-04-20 09:28

女の社会進出を防ぎ、子育てマシンとして家の中に閉じ込める為です。女性を排除して社会の実権を男が握るのに好都合な仕組みでした。

返信‐12585 (トロント) 2023-04-20 09:47

女の頭には恋愛メロンしか付いてないから、仕方ないやろ。アイツらは恋愛の為なら何でもする。バカアホマンコ

返信‐12586 (トロント) 2023-04-20 11:43

>仕事していないブスな専業主婦もいますよね

それで離婚になると不動産半分な金融財産半分とか喚いて暴れるんですよ

返信‐12587 (トロント) 2023-04-20 11:47

そういう女に騙される男も自己責任だよ。未成年ではないんだから。

返信‐12588 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-04-20 12:13

ええええ カナダ歴12年っさん 機電、貴殿は何様のつもりですか?貴殿でんがごりつぱか?皆の衆に知らせているようなものでは?どうせ顔も名前解らないので好き勝手な事だけですね、あなたもその一部?いいじゃん、いいじゃん、 うるせぇ!うるせえもう少し心の広い、性格、生活を送らせて頂いておりますか?どれでけの日本人をご存知でしょうか?可哀想、みじめ、いい生活ができるのっかな?頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐12589 (トロント) 2023-04-20 14:22

トロント日本人社会の女性はね、ゴールドディガーのコジキ、すぐやらせる安くて汚い淫乱、両方のコンボ、が多すぎなのよ。類友で群れてるからよけい目立ちのよね。普通の女性も変な目で見られるからすごく迷惑。

返信‐12590 (トロント) 2023-04-20 14:57

他人を変える事は出来ないです。

自分の行動は自分で決められる。合わない人たちとは付き合わないで距離をおけばいいんです。付き合いがあると周りからも同じ種類の人と思われます。

グループってやっぱり同類で集まりますから。それぞれのグループで独特な感じはありますよね。

価値観や善悪の基準もみんな違うんです。お金を借りても返さないのを悪いとも思わない人もいます。自分の奥さんの女友達に片っ端からセクハラしかけて罪の意識もない男もいます。他人の旦那さんを不倫で寝取って自分の家庭が壊れて平気なママもいます。こう言う人たちは自然と集まります。

合わない人と付き合わないなら個人で合う人と一対一の付き合いを複数持つのが楽ですよ。

返信‐12591 (トロント) 2023-04-20 21:34

>女の社会進出を防ぎ、子育てマシンとして家の中に閉じ込める為です。女性を排除して社会の実権を男が握るのに好都合な仕組みでした。

それは一部のフェミニストの考え方だよ。専業主婦は、経済成長のシンボルだった。戦後の高度成長の時期くらいから専業主婦がたくさん出てきたけど、その前は一部の上流階級の女性を除いて、ほとんどの女性は子供をおぶって畑で仕事をしたり、家でマッチ箱をつくる内職とかしていた。中国は、経済成長した後、かつてほとんど存在しなかった専業主婦が急に増えた。日本は経済が衰退しつつあるから、働く女性が増え始めた。

日本女性だけが専業主婦願望があるわけではない。カナダ、アメリカ、西ヨーロッパにも、専業主婦が意外に多い。トロントは、働くために住んでいる場所だから、専業主婦は少ないけど、ちょっと離れるとカナダ人でも専業主婦はいる。

フィリピンは旦那が家で子供の面倒を見て、家事をして、女性が外で働くのが多い。多くの女性は一人で海外で働き、収入を家族に送る。インドのカーストの下の方は旦那が友達とカードで遊んでいて、奥さんが働きに出て、家事もしている。

返信‐12592 (トロント) 2023-04-20 21:39

男が家事や子育てをしないから専業主婦が必要になる。

返信‐12593 早稲田大学の社会評論科です。 (トロント) 2023-04-20 22:02

世界の頑張っている女に比べれば、日本人女性は
ブスに近いし、
怠けるし、
口から下水の匂いがするし、
40過ぎても、赤ちゃんの様なブリッコをするし、
働いても稼げないし、
直ぐに精神的に病気になるし、
その病気を使い、またブリッコするし、
男は車を持っていなくちゃいけない... という、昭和の考えが抜けないし、
2023年になっても、イケメンイケメンと時代遅れだよ。

返信‐12594 (トロント) 2023-04-20 22:03

>男が家事や子育てをしないから専業主婦が必要になる。

それはカナダではずれたトピックだよ。カナダ人の男は家事も育児もするから。

返信‐12595 (トロント) 2023-04-20 22:28

>世界の頑張っている女に比べれば、日本人女性は
ブスに近いし、
怠けるし、
口から下水の匂いがするし、
40過ぎても、赤ちゃんの様なブリッコをするし、
働いても稼げないし、
直ぐに精神的に病気になるし、
その病気を使い、またブリッコするし、
男は車を持っていなくちゃいけない... という、昭和の考えが抜けないし、
2023年になっても、イケメンイケメンと時代遅れだよ。

そんな日本の女にも嫌われてるのが、日本の男。フィリピン女すら手に入らない、インド人男の方が日本人男よりモテる、戦犯だからアジア中の女性から憎まれる。カナダで一番モテないのは日本人男と言われてるの知らないの?

返信‐12596 家族がほしい... (トロント) 2023-04-20 22:40

オレは複数は要らない。
1人と結ばれたいんだよ。

返信‐12597 (トロント) 2023-04-20 23:17

さっさと女ゲットしてこいよ。
まだ童貞なんだろ?

返信‐12598 スーパーたかし (トロント) 2023-04-20 23:32

mixiと風俗で30人くらい、中国の風俗で20人くらい

返信‐12599 (トロント) 2023-04-21 00:30

>それはカナダではずれたトピックだよ。カナダ人の男は家事も育児もするから。

だから専業主婦にならないのです。

返信‐12600 (トロント) 2023-04-21 02:46

>mixiと風俗で30人くらい、中国の風俗で20人くらい

お金を払わないとやれないんですね。。。
よっぽどブ男かキモチ悪いか性格サイアクなんでしょう。
男、いや人間としての魅力がゼロなのかな。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601262626512676270127262751277628012826285128762901292629512976300130263051307631013126315131763201322632513276330133263351337634013426345134763501352635513576360136263651367637013726375137763801382638513876390139263951397640014026405140764101412641514176420142264251427643014326435143764401442644514476450145264551457646014626465146764701472647514776480148264851487649014926495149765001502650515076510151265151517652015226525152765301532653515376540154265451547655015526555155765601562656515676570157265751577658015826585158765901592659515976600160266051607661016126615161766201622662516276630163266351637664016426645164766501652665516576660166266651667667016726675167766801682668516876690169266951697670017026705170767101712671517176720172267251727673017326735173767401742674517476750175267551757676017626765176767701772677517776780178267851787679017926795179768001802680518076810181268151817682018226825182768301832683518376840184268451847685018526855185768601862686518676870187268751877688018826885188768901892689518976900190269051907691019126915191769201922692519276930193269351937694019426945194769501952695519576960196269651967697019726975197769801982698519876990199269951997610001100261005110076101011012610151101761020110226102511027610301103261035110376104011042610451104761050110526105511057610601106261065110676107011072610751107761080110826108511087610901109261095110976110011102611051110761110111126111511117611201112261125111276113011132611351113761140111426114511147611501115261155111576116011162611651116761170111726117511177611801118261185111876119011192611951119761200112026120511207612101121261215112176122011222612251122761230112326123511237612401124261245112476125011252612551125761260112626126511267612701127261275112776128011282612851128761290112926129511297613001130261305113076131011312613151131761320113226132511327613301133261335113376134011342613451134761350113526135511357613601136261365113676137011372613751137761380113826138511387613901139261395113976140011402614051140761410114126141511417614201142261425114276143011432614351143761440114426144511447614501145261455114576146011462614651146761470114726147511477614801148261485114876149011492614951149761500115026150511507615101151261515115176152011522615251152761530115326153511537615401154261545115476155011552615551155761560115626156511567615701157261575115776158011582615851158761590115926159511597616001160261605116076161011612616151161761620116226162511627616301163261635116376164011642616451164761650116526165511657616601166261665116676167011672616751167761680116826168511687616901169261695116976170011702617051170761710117126171511717617201172261725117276173011732617351173761740117426174511747617501175261755117576176011762617651176761770117726177511777617801178261785117876179011792617951179761800118026180511807618101181261815118176182011822618251182761830118326183511837618401184261845118476185011852618551185761860118626  から表示