カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐12426 日本の女を知るChinese (トロント) 2023-04-15 07:06

ババアはS〇X上手いぞ。特に日本の若い女はS○Xって言っても、アンアン言ってるだけで、何も出来ないやんか... キモ

返信‐12427 (トロント) 2023-04-15 07:35

この週末にお金持ちのユダヤ人男性と出会いたいです!
ダウンタウンを歩いていれば声をかけられますかね?

返信‐12428 (トロント) 2023-04-15 07:55

まだ言ってる(笑) 流浪の民好きすぎなおばはん(笑)

返信‐12429 たかし (トロント) 2023-04-15 08:03

https://honkawa2.sakura.ne.jp/9038.html

ユダヤ人はアメリカとイスラエルに多いらしい。

カナダは少ないよ。

BBAは無理だろ。オレがトイレで抱いてやるよ。


返信‐12430 (トロント) 2023-04-15 08:20

カナダにも沢山いるけどね。まあ一番多いのはアメリカとイスラエルだね。カナダのユダヤ人は、配偶者が他人種でも平気な人が多いからそこの婆も頑張れよ。私はお付き合い以上の真剣な関係にはする気が起こらなかったけどね。

返信‐12431 (トロント) 2023-04-15 10:59

>この週末にお金持ちのユダヤ人男性と出会いたいです!

よし子さんですか?

返信‐12432 よしアンドレイデイガガガ (newfoundland) 2023-04-15 12:24

そうかなあ?何処に行くの?大体会える所に行けるかどうか、お金ないと行けないところでしょうか、色好い返事を乞うご期待している次第ですもう少し投稿してください。、頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐12433 ツアーコンダクター 加奈美の弟です。 (トロント) 2023-04-15 21:48

Remind

>オレがトイレで抱いてやるよ。

返信‐12434 田中の爺じゃよ。久しぶりじゃな。 (バンクーバー) 2023-04-15 22:03

コロナ不況で、日本人女性も苦境に立たされ、自暴自棄になっておる。

日本の大阪では皆それぞれが頑張っておったの~~。


海外では女のプライドが立たないじゃろうな...

仕方ないの~~~。ワシが断言してやるよ。カナディアンの方がイイ女じゃよ。


“日本人女性も落ちた...”
ワシ時代におった亭主を守る日本人女性など、居ない... 自分の周りに文句しか言えなくなった。

返信‐12435 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-04-15 23:28

そうじゃのう また守りたい人達も少ないのでは?鷲の女房は俺も守ってくれるでしょうか いいじゃん、いいじゃん、頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐12436 (トロント) 2023-04-16 02:00

守ってもらいたいです。特に経済面で。
シンデレラ物語に憧れてカナダに来ました。
イケメン白人男性に拾われたくて。

返信‐12437 (トロント) 2023-04-16 02:15

>コロナ不況で、日本人女性も苦境に立たされ、自暴自棄になっておる。

日本女性だけでなく、アジア人女性はみんな同じ状況にいる。基本的に自国の男性と結婚するのが一番簡単だけど、アジア人女性は白人男性の方が好きで、アジア人男性から逃げ回っている。日本人、韓国人、フィリピン人、中国人が白人のお気に入りという時代は古くなりつつあり、白人男性はインド人やアフリカ人に興味を持ち始め、時代が変わりつつある。アジア人と結婚するくらいなら、一生独身で構わないというのも多い。だから、少子化が進む。でも、アジア人はアジア人が嫌いだから、人口が減った方がいいと思ってる。

返信‐12438 (トロント) 2023-04-16 04:32

え?国籍に関係なく女性には全く困ってないんだけど、、、

まあ私はそこそこ成功してるんで、見せないようにしていても分かってしまいますからね。そうすると勝手に女性が寄ってくる。逆にそんなのは私のお金目当てなんだなと強く感じて相手にしていません。

やはりパートナーとなる人は精神的にも経済的にも独立していないと駄目ですね。日本人女性は特に男性に食べさせてもらうのが当たり前と思っている人が多いようで、それが本当に残念です。あれは日本の文化?家庭での教育や育ち?の影響なのかな、、、

返信‐12439 (トロント) 2023-04-16 05:08

例外の日本人女性とは生活圏が違うのでは? だからあなたの周りでは見かけないんですよ。

返信‐12440 (トロント) 2023-04-16 05:10

あ、あと独立した女の人は文字通り一人で生きる選択肢もあるから、男作らない人という場合もありますね。性欲が少ない女の人ならあり得る。

返信‐12441 (トロント) 2023-04-16 05:18

人それぞれ自由ですからね。

男性にも女は面倒だからいらないって人います。

たいていお金と時間に余裕があって人生楽しんでいるような人たち。

返信‐12442 (トロント) 2023-04-16 05:23

女性でそういう人もいますね。

金と時間は趣味その他に費やしたい人たち。


女性が全員結婚願望があるとか子供好きとかの謎神話はいつまでたっても消えませんね。

返信‐12443 (トロント) 2023-04-16 06:07

女の価値の神髄は穴だから。

返信‐12444 (トロント) 2023-04-16 06:08

男の価値の神髄は竿だから。

返信‐12445 (トロント) 2023-04-16 06:13

女の本能なのかな〜?ある年齢くらいになるととにかく子供が欲しいと暴れ出す女子は一定数いますよね(笑)。旦那はいらないから子供だけ欲しいとか。

論理的に考えられなくなってるなーと、ゆるーく見守っています。だいたい慌ててちゃんとした判断が出来ずに、色んな男とやりまくって後から後悔したり男を恨んだりしても意味ないだろ。

男から見るとやりたがりだし頭使ってないし一番簡単にやれる種類の女。バカはすぐ股開いてくれる。

返信‐12446 (トロント) 2023-04-16 06:19

そういう女の人の話はインターネットでは目にしますね。リアルでは一人も見たことがないが。


本気で子供が要らない女の人達からは、陰で笑われているか呆れられていると思います。本音ではフラフラしているのが好きなんだろうから、せいぜい付き合って遊んでやったらいいと思います。

返信‐12447 (トロント) 2023-04-16 06:34

トロントの日本人移民のおばさんたちって、性欲モンスター率がかなり高いと思う(笑)。

返信‐12448 (トロント) 2023-04-16 06:36

だからこそ、個人移民の女性はその事実を声高に叫ぶ必要に迫られる。個人移民の女性で偶然後から結婚した場合もね。

返信‐12449 和田 たくや (トロント) 2023-04-16 06:43

https://youtu.be/Sy-prbaTE74

遂に手作りのオナホールが誕生しました。今のオナホールは重量が1kgあったり、とても考案されて創られております。

如何に君を快楽に導くか。快楽は自分で得るものです。

マンコにはデメリットがある。

返信‐12450 (トロント) 2023-04-16 06:52

会えばだいたい分かりますけどね。ああ言うのは若いころからそんな生き方をして来たんでしょう。親もそんな風だった可能性も。染み付いていると言うか人間がそう出来上がっていると言うか。

化粧濃めのお金大好きっぽい、年取ったスナックのママみたいな感じ?失礼だけど見た瞬間安っぽくて卑しい顔って印象を与えるような。年を取れば取るほど生き方が人相に出ますから。それは隠せない。

ああ言う人たちは日本ではキャバや性産業に従事していた人が多いんじゃないかしら?だから日本で何していたかの話になっても、話したがらないと言うか不自然に空く時期があったり。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601  から表示