カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐12226 (トロント) 2023-04-09 07:01

日系グループいくつかヤバいのありますからね~。
まともな人たちは逃げるからおかしな人たちだけでつるむ以外道が無い。

返信‐12227 カナダビギナー (モントリオール近郊です。) 2023-04-09 07:14

まじかよ...

返信‐12228 (トロント) 2023-04-09 07:17

早くお金持ちでイケメンなユダヤ人男性と結婚してラクな生活がしたいです!
もちろんトロントに一軒家か高級コンドを持っているのが条件です!

返信‐12229 (トロント) 2023-04-09 07:22

あんた大昔からユダヤユダヤ叫んでいるじゃん。もう何十年同じ事やってんのよ。敵ももう爺になり、大半がくたばってしまったと思うよ?

返信‐12230 よしアンドレイデイガガガ (モントリオール) 2023-04-09 07:24

よよよよ 誰だって股移民?むかしむかしは写真結こんでしたが、我々は日本から普通の移住者で日本で結びましたあが?うるせぇ!うるせえ!顔も名前解らないので好き勝手なことゆう人達か?股ホーリー、股移民?じゃあおきで、機電、貴殿は何様だ、俺に面と向かっていえる人でなしかもしれませんね、?頼むぜよ 御機嫌よう。カナダいいじゃん
もう少しコロナを避けて頑張り記録を伸ばしましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐12231 山田 達哉 (日本) 2023-04-09 07:47

中国で日本人教師(社員)してたけど、アルバイトの日本おんな達は全員独身だった。
ほんと、20人くらい知ってるぞ。

でも、中国にいる日本おんなは暗くて、とても話しかけられなかった。給料もオレの1/3もない。

まあ、中国では生活できるけど。中国は貧富の差がヤバい。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/international_news_navi/articles/feature/2022/09/20/24169.html

返信‐12232 (日本) 2023-04-09 07:48

日本おんなも、おとこを勉強しなきゃ

返信‐12233 (トロント) 2023-04-09 08:17

お金はあった方が良いけど、お金があるから偉い訳でもない。生き方ですよ、大事なのは。

返信‐12234 (トロント) 2023-04-09 08:26

>日系グループいくつかヤバいのありますからね~。
まともな人たちは逃げるからおかしな人たちだけでつるむ以外道が無い。

そもそも日系は分母が少ないから、あまり日本人同士でつるまない方がいい。中国系やインド系みたいに、人数が多ければ、気の合う人もみつかるかもしれないけど、日本人は人数が少ないから、カナダの日本人とは合わないと思えば、つるむ必要もない。私はカナダの日本人よりは、日本にいた時の日本人の方が今でも親しい。カナダの日本人の皆さんには、申し訳ないけれど、私は別に日本を恨んでもないし、日本の悪口で他の日本人と盛り上がりたいとも思わない。

返信‐12235 (トロント) 2023-04-09 08:45

こっちの日本人は数が少ないからさ、日本で会った事もないような種類の人にも遭遇しちゃうんだよ。自分の常識ではあり得ないような、それ犯罪じゃない?って感じの人もいくらでもいる。

それと、年代によっては白人と結婚するのが偉いと勘違いしてる女性が多かったり、セクハラパワハラが悪いとも思わないようなじじいばかりだったり、、、バブル世代なんかはよく話題にもなっているけど、日本の悪しき週間をそのまま残しているようなのも。年齢が上と言うだけで偉いと勘違いしている老害も多い。

逆に最近の世代では自分の時間やプラベートを切り売りしてパパ活に生き残りをかける素人水商売の安い若い女の子がどんどん増えている。ああ言うのはお金次第でどんな男の珍ポも咥える。需要と供給です。

だからと言って日本の日本人の方が良いかと言うとそう言う訳でもない。いつも愚痴ばかりのクセに何も自分で状況を変える努力をしていない、海外で上手く生活している日本人に嫉妬していたり、世界観が狭くて目の前しか見れず自分で考える能力がない、ようなのが多いように思われる。

結局は自分に合う人間と付き合うだけ。

返信‐12236 (トロント) 2023-04-09 08:59

悪しき習慣

返信‐12237 横山 隆之介 (日本) 2023-04-09 09:06

>逆に最近の世代では自分の時間やプラベートを切り売りしてパパ活に生き残りをかける素人水商売の安い若い女の子がどんどん増えている。

終わりだよ。パパ活って、メディアが儲けるためのヤツかと...

ほんとはタダS○Xしたいだけだろ絶対。デメリットやばいぞ。警察に見つかったら、犯罪だろ。

返信‐12238 (トロント) 2023-04-09 09:33

>警察に見つかったら、犯罪だろ

セックスするのって犯罪なの?
ダンナ寝取られてる奥さんは頭くるだろうけど笑

返信‐12239 (トロント) 2023-04-09 09:41

>カナダの日本人の皆さんには、申し訳ないけれど、私は別に日本を恨んでもないし、日本の悪口で他の日本人と盛り上がりたいとも思わない

それ、あなたがカナダで普通の日本人に出逢えていないだけでは?類友?笑

返信‐12240 I LOVE 風俗 だ (トロント) 2023-04-09 09:44

犯罪だけど、罰則はないらしい(18歳より下はダメらしいぞ)。

https://best-legal.jp/prostitution-19834/

返信‐12241 (トロント) 2023-04-09 09:54

>だからと言って日本の日本人の方が良いかと言うとそう言う訳でもない。いつも愚痴ばかりのクセに何も自分で状況を変える努力をしていない、海外で上手く生活している日本人に嫉妬していたり、世界観が狭くて目の前しか見れず自分で考える能力がない、ようなのが多いように思われる。

日本にいる日本人と海外にいる日本人とか一括りにはできないよ。人それぞれ。もちろん、カナダには日本にいる日本人に恨みを持っている人もたくさんいるし、カナダに来たことによって、日本にいる日本人を見返してやりたいと言う人もいるみたいだし。自分の周囲の日本人は、あちらこちらの国に旅行していたり、日本国内にいながらも、英語やフランス語の勉強を趣味でしていて、カナダの日本人より英語もフランス語もうまかったりするし、別に海外にいる日本人にも嫉妬していない。カナダの日本人でも、世界が狭くて、噂話ばかりしているのがたくさんいるし。

返信‐12242 たけし (トロント) 2023-04-09 10:00

バカん人だな。

一生やってろ。このStup○d

おやすみ

返信‐12243 (トロント) 2023-04-09 10:12

人それぞれ

返信‐12244 (トロント) 2023-04-09 10:55

カネ払わないと女とデートも出来ないしやれないのか?それまじみっともなくね?俺なら恥ずかしくて、、、

どんだけモテないんだよ(笑)。

返信‐12245 (トロント) 2023-04-09 12:19

お小遣いあげて若い子とやらせてもらってるおじさんって駐在なんでしょ。キモチワルイなあ〜。奥さんとはどうやって結婚したの?やっぱりお金払った?それとも男が逃げるような性悪プスに結婚してもらった?だから可哀想若い子にお金払ってでもやらせて欲しいのか。

返信‐12246 (トロント) 2023-04-09 13:10

お見合いでしょう。

返信‐12247 (トロント) 2023-04-09 18:01

>あんた大昔からユダヤユダヤ叫んでいるじゃん。もう何十年同じ事やってんのよ。

うるさいわね!ユダヤ人は母数が少ないのよ!
ゲットする白人男性は貧乏が多いのでユダヤ人男性オンリーにしました!
今年こそはイケメン金持ちユダヤ人男性とゴールインしたいです!

返信‐12248 ゆきっき (トロント) 2023-04-09 21:40

結婚はゴールではなくスタートです。
就職はゴールではなくスタートです。

なんでユダヤ人がいいの?

返信‐12249 (トロント) 2023-04-10 02:00

>お小遣いあげて若い子とやらせてもらってるおじさんって駐在なんでしょ。キモチワルイなあ〜。奥さんとはどうやって結婚したの?やっぱりお金払った?それとも男が逃げるような性悪プスに結婚してもらった?

今は知らないけど、駐在の奥さんって、いいところのお嬢さんで、子供のころからお勉強ができて、一流会社に勤めて、美人で、海外に行っても三食日本食を作って、子育てして、子供は勉強ができる、というイメージがあったよね。旦那が浮気していても、自分の駐在妻としての責任はきちんと果たして、いつも礼儀正しいみたいな。本来なら、現地の白人の日本人妻なんかと問題を起こさないはずなんだけど、最近は現地の国際結婚しているような日本人とつきあって、競争するようになって、落ちぶれたなって感じがする。

返信‐12250 (トロント) 2023-04-10 02:12

彼女たちが「落ちぶれ始めた」のはもう何十年も前だよ。

もうだいぶ前から、女の人も旦那頼みではなく、一人で自力で海外で自活するようになり始めたしね。別にそれでいいんじゃないの。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601  から表示