カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐1201 (トロント) 2021-10-26 13:08

>結婚も、離婚もしなくても、一生働かないで暮らせる女性をたくさん知っている

美人だったらSugar Daddyをゲットすればトロントにコンドを買ってもらえますよ。

返信‐1202 (トロント) 2021-10-26 13:25

買ってもらえるほど美人じゃなくて残念だったな。

返信‐1203 (トロント) 2021-10-26 14:22

買ってもらえないから結婚するんじゃない!
移民もゲットだし家買わせてローン払わせるの。
半分はこっちのものよ‼︎

返信‐1204 (トロント) 2021-10-26 17:05

もうそんな怠け者をほしいと。思う男もいないよ。
時代は原則に戻るんじゃない。

特に中国との関係悪化で東洋人は金のイメージがついちゃったから。

何か白人はもう安くてもアリエキスプレスでは買い物やめてアマゾンに回帰してるし、やっぱ同じで彩るがいいやとか言い出して来たぞ。

返信‐1205 (トロント) 2021-10-26 19:26

なんだけどお前はよしこさんのなりすましにマジ返信しているじゃない。

変な日本語じゃない。別にいいけど 知らんけど

返信‐1206 (トロント) 2021-10-26 20:07

難しいねぇー。要するに逆なのね。

返信‐1207 (トロント) 2021-10-26 20:19

家買っちゃうと離婚で半分取られちゃうから借家がいいんだよ。その金は他で運用すればいいの。

返信‐1208 (トロント) 2021-10-26 20:41

1207 脳内整理整頓捗るね。いいじゃない

返信‐1209 (トロント) 2021-10-26 20:49

>買ってもらえないから結婚するんじゃない!
移民もゲットだし家買わせてローン払わせるの。
半分はこっちのものよ‼︎

日本女、韓国女、フィリピン女はこう考えるみたいだね。でも、白人男は中国人やインド女に家を買わせて、離婚で半分ゲットすると考えるのが増えている。中国女はアジアのお姫様、日本女とフィリピン女は簡単に股を開く制欲処理の底辺というのは明らかな事実だね。

返信‐1210 (トロント) 2021-10-26 20:53

>結婚も、離婚もしなくても、一生働かないで暮らせる女性をたくさん知っている

美人だったらSugar Daddyをゲットすればトロントにコンドを買ってもらえますよ。

美人でSugar Daddyをゲットして、トロントにコンドを買ってもらう人より、日本でも、結婚も、離婚もしなくて、一生働かないで普通に暮らせる女性の方が圧倒的に多い。日本で、結婚もせず、離婚もせず、働かないで暮らしている人は、東京では普通にいる。特別な金持ちとか、ごく少数の金持ちではない。東京の中流にいくらもいるレベル。

返信‐1211 (トロント) 2021-10-26 21:06

はい。

返信‐1212 (トロント) 2021-10-26 21:27

一生結婚できずに親と同居で生きている女性の事ですね。ブスでも親が健在ならどうにかなりますね。それで幸せならそれでいいんじゃないですか。親が死んだ後にたくさん遺産を残してくれると良いですね。

返信‐1213 (トロント) 2021-10-26 21:38

>一生結婚できずに親と同居で生きている女性の事ですね。ブスでも親が健在ならどうにかなりますね。それで幸せならそれでいいんじゃないですか。親が死んだ後にたくさん遺産を残してくれると良いですね。

逆に、結構、こういう類の女は美人が多いよ。みんな、彼氏はいるみたいだけどね。美味しいとこどりして生きてるんだよ。東京の女の子は、中国人みたいに甘やかされてるから。移民するために妥協した結婚して、離婚して金をとるために我慢に我慢を重ねて生きているようなハングリー精神のあるカナダの日本女とは最初から違うカテゴリーの人たちだよ。

返信‐1214 (トロント) 2021-10-26 21:49

1212 美人 普通 ぶす 全部いるよ。何故全部いると思わなかったの? 経済状況と外見に相関性はないよ。バカ? 遺産もあてに出来るからあてにした人生を生きているんだし。

返信‐1215 (トロント) 2021-10-26 22:45

>1212 美人 普通 ぶす 全部いるよ。何故全部いると思わなかったの? 経済状況と外見に相関性はないよ。バカ? 遺産もあてに出来るからあてにした人生を生きているんだし。

私の周囲の日本の友達は、みんなそんな感じだったけど、別に甘やかされてるとも、悪い人とか、ふざけた人という印象はなかった。おっとりしてたから、いじめとか不倫とかするような人もなかったし、人に迷惑をかけるような人たちでもなかったけど。まあ、結婚して、離婚しなければ自由になるまとまったお金がない、という人からみれば、攻撃したくなる対象なのかもしれないけど。

返信‐1216 (トロント) 2021-10-26 23:21

いいから働いて、自分の信じる会社の株でも買いなよ。

シュガーダディーだと若さが命。相手も女郎蜘蛛になられたら面倒なので逃げ足は早いよ。

自分は女はカミさんでいいし、にほん投資してもおじいさん、おばあさんのためにしか使われないから、最後の勝負は宇宙にかけることのしたよ。
地球が駄目でも宇宙には可能性は無限大にあるから。

金は天下のまわりもの。自分が正しければ金はついて来るだろう。

返信‐1217 (トロント) 2021-10-26 23:27

いいからよく読んで。働く必要がある人は平日の午前中にこんな場末で返信はしていない。

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。


私の最後の勝負は ひみちゅ。

皆さんの 「最後の勝負ネタ」をどしどし発表願います。メモ帳君が楽しみにしています。

返信‐1218 (トロント) 2021-10-26 23:30

東京の女の子ってさー、別に東京が特別じゃないよ。可愛い子なんてごく一部。金持ってる人だってごく一部。もし金持ちの家に生まれたのなら、自分が恵まれているって自覚した方がいいよ。それ普通じゃないから。

返信‐1219 (トロント) 2021-10-26 23:36

あのねぇ、あたしは親にも親戚、お金持ちの美人のお見合い相手も蹴って、逆らってここまできたの。
おばあちゃんのいう苦労人の戦いして、自分でもこの時間に返信できるようになったのよ。

惚れた相手に投資して、騙されても騙されてもそれをやめなかった。

できれば皆さん大器晩成を目指して。
自信を持って。
おばあちゃんみたいに最初からバトラーとかじゃないからね。

返信‐1220 (トロント) 2021-10-26 23:39

1219は女?お金持ちの美人とのお見合い蹴ったってどういう事なんだろうね。それともおんな言葉を使うオジサン?

返信‐1221 (トロント) 2021-10-26 23:40

朦朧とする中妄想を垂れ流す爺を許してくれ。

返信‐1222 (トロント) 2021-10-26 23:43

1218 普通 の定義も人それぞれ。

残念ながらね。


あなたの事を大金持ちと羨望の眼差しで見る人もいるよ。


世の中広いよ。

返信‐1223 (トロント) 2021-10-26 23:44

1219 何に逆らうも逆らわないも自己責任ですよ。

返信‐1224 (トロント) 2021-10-26 23:48

1219 義務教育期間中に国語をサボっていなければ、そこまで苦労人の人生は歩まずに済むものですよ。この世の中コミュニケーション能力って、どこでもいついかなる時でも物凄く大事だからね。

返信‐1225 (トロント) 2021-10-27 00:14

1222、

別に残念でもなんでもないけど?

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551157616011626165116761701172617511776180118261851187619011926195119762001202620512076210121262151217622012226225122762301232623512376240124262451247625012526255125762601262626512676270127262751277628012826285128762901292629512976300130263051307631013126315131763201322632513276330133263351337634013426345134763501352635513576360136263651367637013726375137763801382638513876390139263951397640014026405140764101412641514176420142264251427643014326435143764401442644514476450145264551457646014626465146764701472647514776480148264851487649014926495149765001502650515076510151265151517652015226525152765301532653515376540154265451547655015526555155765601562656515676570157265751577658015826585158765901592659515976600160266051607661016126615161766201622662516276630163266351637664016426645164766501652665516576660166266651667667016726675167766801682668516876690169266951697670017026705170767101712671517176720172267251727673017326735173767401742674517476750175267551757676017626765176767701772677517776780178267851787679017926795179768001802680518076810181268151817682018226825182768301832683518376840184268451847685018526855185768601862686518676870187268751877688018826885188768901892689518976900190269051907691019126915191769201922692519276930193269351937694019426945194769501952695519576960196269651967697019726975197769801982698519876990199269951997610001100261005110076101011012610151101761020110226102511027610301103261035110376104011042610451104761050110526105511057610601106261065110676107011072610751107761080110826108511087610901109261095110976110011102611051110761110111126111511117611201112261125111276113011132611351113761140111426114511147611501115261155111576116011162611651116761170111726117511177611801118261185111876119011192611951119761200112026120511207612101121261215112176122011222612251122761230112326123511237612401124261245112476125011252612551125761260112626126511267612701127261275112776128011282612851128761290112926129511297613001130261305113076131011312613151131761320113226132511327613301133261335113376134011342613451134761350113526135511357613601136261365113676137011372613751137761380113826138511387613901139261395113976140011402614051140761410114126141511417614201142261425114276143011432614351143761440114426144511447614501145261455114576146011462614651146761470114726147511477614801148261485114876149011492614951149761500115026150511507615101151261515115176152011522615251152761530115326153511537615401154261545115476155011552615551155761560115626156511567615701157261575115776158011582615851158761590115926159511597616001160261605116076161011612616151161761620116226162511627616301163261635116376164011642616451164761650116526165511657616601166261665116676167011672616751167761680116826168511687616901169261695116976170011702617051170761710117126171511717617201172261725117276173011732617351173761740117426174511747617501175261755117576176011762617651176761770117726177511777617801178261785117876179011792617951179761800118026180511807618101181261815118176182011822618251182761830118326183511837618401184261845118476185011852618551185761860118626  から表示