カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐10376 (トロント) 2023-01-03 03:02

トロントの日系女子はさー、特に股移民って呼ばれる部類の人たちはね、お金とセックスしか頭にないから。

あの人たちがどうしてあんなのかは分からないわよ。もしかしたら日本では相当貧しい家庭で育った可哀想な人なのかも知れない。生活苦しくてキャバやってたような人がわんさかいるから。それでお金貯めてカナダ来たようなのとか。

もしかしたらカナダで安易にお股開いて結婚したら思わぬ苦労したのかも知れない。日系股移民の離婚率はかなり高いでしょ?離婚まではまともに働いていなかったようなのもかなりいるし。お金には苦労したと思う。だいたい股移民の旦那さんは貧乏ルーザーが多いし。

とにかく集まったらお金の話、不倫の噂、次の男を探してる話、そればっかり。安いし汚いなと思う。基本の育ちが悪いの。全員がそうじゃないけど、かなりいるわよぬ。

返信‐10377 (トロント) 2023-01-03 03:19

>もしかしたらカナダで安易にお股開いて結婚したら思わぬ苦労したのかも知れない。日系股移民の離婚率はかなり高いでしょ?離婚まではまともに働いていなかったようなのもかなりいるし。お金には苦労したと思う。だいたい股移民の旦那さんは貧乏ルーザーが多いし。

そう思う。カナダで「強くなければいけない」とか「強さ」にこだわるのは、多くの場合は股移民。日本の方が受験も、まともあ会社勤めなら、仕事もキツイはずで、カナダでの仕事が楽で、たまらないはず。日本の普通の生活と、カナダの普通の生活なら、カナダの方が全体的にルーズだから、はるかに楽。カナダで強くなった人たちは、英語もままならぬままカナダに残るために、国際結婚して、あまりレベルの高くない仕事についたから、苦労して、強くなったのだと思う。

返信‐10378 (トロント) 2023-01-03 04:26

で、偉そうに他の人を見下しているあなたはどんな素晴らしい経歴があるんですか?

返信‐10379 (トロント) 2023-01-03 04:30

日本の方がキツイ?そうか?

返信‐10380 (トロント) 2023-01-03 04:32

だけどあの人たちの言う「強い」って何故か自分で自分の責任を取る事じゃないのよね笑

他人の財産をどう取るか、他人をどう利用するか、どうしたら自分だけ得するか、、、そう言う強さ。

「強い」の意味が普通と違うの。図々しい恥を知らない汚れって言う方が近いかな。コジキ根性なのよ。

返信‐10381 (トロント) 2023-01-03 04:47

> 偉そうに他の人を見下しているあなたはどんな素晴らしい経歴があるんですか?

股を上手く使って金を稼いでいます。股を使う事なら負けていません。

返信‐10382 (トロント) 2023-01-03 05:03

何であんなに人のお金ばかり欲しがる女性たちがいるんでしょうか?

そうじゃない他の女性たちはああ言うの見てどう思います?

返信‐10383 (トロント) 2023-01-03 05:05

そう言う自分はどうやって稼いでいますか?旦那の金?親の金?

返信‐10384 (トロント) 2023-01-03 05:08

どちらにしても人の金じゃん。

返信‐10385 (トロント) 2023-01-03 05:16

日本ならまだ男女差別の名残が残ってて離婚組や独身組は40過ぎたオバちゃんはイオンでパートぐらいしか場所によってはないから、男を探したりして生活費抑えないと生きていくのは大変だけど。

カナダだぜ、大学生き直して、最低賃金の埃っぽいおもちゃの倉庫でいじけてた姉ちゃんが、今度下手するとどっかの銀行の頭取になるかもしれない国ですので。

男を探すより自分でなんとかすること考えな。マジで。

ちなみにそのいじけてたお姉ちゃんは立派なフェイクブロンドのデーブちゃんになって男をビッチアラウンドして叩き使ってます。

返信‐10386 (トロント) 2023-01-03 05:29

婚活はカナダの方が日本よりはるかに難しいよ。特に、カナディアンの白人を狙えば、他のアジア人女性や他の人種と競争しなければならないから。日本で、日本人と学校や職場で知り合って結婚しました、なんて人には絶対にできない苦労で、強くなければやっていけない。

返信‐10387 (トロント) 2023-01-03 05:29

どっかの銀行の頭取は無いな。無茶言うなよ。変な夢を見させるんじゃないよ。

返信‐10388 (トロント) 2023-01-03 05:31

他のアジア人や他人種と競争するのも日本人同士で競争するのも同じだよ。質の良い男は競争率が高いのはどこでも同じ。

返信‐10389 (トロント) 2023-01-03 05:44

>カナダだぜ、大学生き直して、最低賃金の埃っぽいおもちゃの倉庫でいじけてた姉ちゃんが、今度下手するとどっかの銀行の頭取になるかもしれない国ですので。

日本人女子には、銀行の頭取は無理だよ。とくに、日本で生まれた日本女子には、アジア人の多い地域の支店の支店長すら無理だとおもうよ。

返信‐10390 (トロント) 2023-01-03 05:45

自分でちゃんと稼いでいる女性もいますよ。あなたたちに縁がないだけで。

返信‐10391 (トロント) 2023-01-03 05:51

私の家計は、旦那がパートしかしないので、私が主になって稼いで、家賃も払って、子供3人養ってますけど。

返信‐10392 (トロント) 2023-01-03 05:53

頑張って下さい!

返信‐10393 (トロント) 2023-01-03 06:07

日本人女性の一部だけど本当に質の悪いのがいるもの。まともな人たちからすればものすごく迷惑なんですよね。

返信‐10394 (トロント) 2023-01-03 06:22

韓国はカナダの警察にマッサージ業取りしまわれたでしょう。ヤクザが借金させてワーホリに出して売春させてて。
中国はほら、違法ギャンブルホテルで皆さんつかまったし。
イタリア系はロシアや東欧の子に芸能ビザみたいの取らせて売春してたし、それで永住権とった子も多い。おかげでビザなくなったけどね。
インドは旦那が空港に嫁を迎えにいったらさようならって詐欺みたいなのが有名だし。

どこも質の悪いのはいるよ。

返信‐10395 (トロント) 2023-01-03 06:35

まあ、ここは日本語掲示板で利用者ほぼ全員が日本人ですから。日本人の質の悪いやつらの話になるのは当たり前ですね。

返信‐10396 (トロント) 2023-01-03 06:42

どっかの頭取は、、、、可能性はあるよ。
それじゃあ、どっかのエンフォースメントのトップ、これもフェイクブロンドでデーブなお姉さんだよ。もう顔みただけでトロントのビッチとしての風格バリバリ。

自分がフェイクブロンドのビッチっていったら同僚がそれは彼女に失礼だからやめなさいといったんだけど、数か月後、同僚もあのクズビッチといっていて笑った。

トロント女子になりきりなさい。ビッチならカナダ中恐れられる首切りビッチとか、組合破壊ビッチとかいろいろなれるから。

返信‐10397 (トロント) 2023-01-03 06:53

女性で偉くなる人がいるから、今からでも大学に行って自分もなんて事は無いです。偉くなっている人はもっと早くから動いていますよ。世間を知らない人は夢見ちゃうんだろうけど。

返信‐10398 (トロント) 2023-01-03 06:56

>自分でちゃんと稼いでいる女性もいますよ。あなたたちに縁がないだけで。

いないとは誰も言っていないかな。全体から見たら少ないってだけ。

返信‐10399 (トロント) 2023-01-03 06:59

>どっかの頭取は、、、、可能性はあるよ。

可能性があると言うなら自分がやってみろ。

返信‐10400 (トロント) 2023-01-03 07:02

カナダの五大銀行じゃないよ。米、でも住んでるのトロント。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601  から表示