カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐10326 (トロント) 2023-01-01 23:14

というかさ、カナダも日本化がはじまって20代の女性が40代の経済的に成功してる男ー既婚者でもそうでなくてもいい。を探して活動中、で同世代とは気まぐれで遊んでる。
男はもう女なんかめんどくさくて、ワンちゃん楽しんだら、面倒なの嫌だからすぐ次。

恋愛の痛みの部分はダサいのでそれは逃げてオンラインで性欲を満たす相手を探し、嫌なところをみたらメールでさようなら。

結婚できただけでも少数派になるんじゃないのって感じで、結婚してもすぐご離婚。
で、どんどん結婚希望者は減ってますので。

子供を持つー自分の生活を犠牲にするですので。

最近の若い世代は結婚にも子供にも関心はないです。自分らしさ、自分が大事ですので。

で、白人の子といっても本チャンの白人はアングロです。

イタリアンとかアイリッシュ、グリークにフレンチ、、、、ホワイトニガーですが。
まして日本人とのハーフ。
奴隷とお手伝いさんが間違ってできた子みたいな感じですよ。

カナダ人の本音はこうです。
トロントや都会が例外が許容されてるだけですよ。
Tradition
https://youtu.be/x83q1c6-Zfo

返信‐10327 (トロント) 2023-01-01 23:44

白人と結婚している人のほとんどはそれほど裕福では無いけれど、自分が白人と結婚して上手くやっているのなら勝ち組の方に入っているのだから喜んでいればいいじゃない。白人と結婚するから勝ち組なのではなく、裕福な白人と結婚したから勝ち組なんでしょ?

返信‐10328 (トロント) 2023-01-01 23:59

というかさ勝ち組、負け組に分けることがマウンティングっていうのね。

しかも白人ってカナダの白人はカトリックのダメ白人と呼ばれるのがほとんどで、アングロ、プロテスタント、WASPと結婚できた日本人なんかほとんどいないから。

白人っていうのはアングロとゲルマン、北欧をいうのよ。

カナダなんか英国系でもカックニーなんだから。

白人自慢しないほうがいいよ。
恥ずかしいから。

返信‐10329 (トロント) 2023-01-02 00:12

そうやって煽るからまた争いが起こるんだよ。大人になれよ。

返信‐10330 (トロント) 2023-01-02 00:34

人種でマウンティングされる人たちの気持ちが分からないんだよ。
ドイツや英国、ベルギーや日本の皇室、華族の皆さんとご結婚したら上級国民でしょう。
まだそういう人が言うなら分かるのよ。

大草原の小さな家のヨーロッパ追い出されたのと結婚して自慢しても日本人、アジア人と結婚したのと何も変わんないから。
うちのは白いしカナダに一番最初に移民して郷土資料館みたいなところに最初に割り当てられた土地のオーナーとして残ってる家計だけど、タダのじゃじゃ馬カナダ人だしね。

人種で偉いと僻むんでしょうってとってもよくないからね。

よくカナダ人が日本人はトライバルー田舎者、村民って言われる原因もここ。

いい加減やめないかね。マジで。

返信‐10331 (トロント) 2023-01-02 00:58

チミも同じ様なマウントしようとしてるよ。同類。もうやめておけ。

返信‐10332 (トロント) 2023-01-02 01:00

人種よりもその人の才能や人柄が大事だと思うけどね。本人が好きなら他人が何言っても関係無いし。

返信‐10333 (トロント) 2023-01-02 01:03

離婚せずに幸せな結婚生活を送れていればそれでいいじゃない。それで余裕のある生活をできるなら尚いいじゃない。

返信‐10334 (トロント) 2023-01-02 02:18

そういうことだよ。どんな人種といても。

返信‐10335 (トロント) 2023-01-02 03:19

>日本人はトライバルー田舎者、村民って言われる

言われた事は無いな。意味不明。

返信‐10336 (トロント) 2023-01-02 03:40

結局マウント取るやつは不幸なんだよ。
比べて自分が上だと思いたい。◯◯はいつも異性と一緒とか騒ぐやつも同類。嫉妬とマウンティングは表裏一体。

自分が幸せで満足な人は比べないから。自分から他人にちょっかいも出さないし。

返信‐10337 (トロント) 2023-01-02 03:47

というかさ、本人のために早めに病院にいった方がいいよ。

白人がいいとか黒いのいいとか日本人はダメだから、、、、

みんなそれぞれ趣味が違うというのが分からない例の病気だから。

返信‐10338 (トロント) 2023-01-02 06:18

>というかさ、カナダも日本化がはじまって20代の女性が40代の経済的に成功してる男ー既婚者でもそうでなくてもいい。を探して活動中、で同世代とは気まぐれで遊んでる。

ジジイが夢見て、絶望して自分で自分を持ち上げてるよ。20代の女性は同世代のいい男とは遊びで、醜いジジイと結婚したいと信じてるのは哀れだよ。ハゲで、ブヨブヨで、勃たない男に、若い女がスプーンで流動食を食べさせているのを夢見てるんだね。無理だよ。若い女は、若くてカッコいいピンピンの男を選んで、共働きして暮らしていくよ。まともな若い女は日本人の恩着せがましい薄汚いジジイのご機嫌とりしながら生きていきたくないんだよ。

返信‐10339 (トロント) 2023-01-02 06:35

まあ、人それぞれですからねえ〜。
20歳差とかすごくデカく思えるけれど、20と40での20歳差と、40と60での20歳差は違うし。それに心が若い人は歳上でも年齢差をあまり感じません。

トロントにだって20歳くらいの歳の差カップルなんて珍しくもないでしょ。

本人たちが幸せならそれでよし。迷惑かけられているなら直接話し合って解決すればいい。

返信‐10340 (トロント) 2023-01-02 07:16

>トロントにだって20歳くらいの歳の差カップルなんて珍しくもないでしょ。

白人と日本人なら年の差カップルを知っているけど、日本人同士だとみんな似たような年齢の人と結婚していて、歳の差がある夫婦でも10年程度。20年歳上の男と結婚するなんて、よっぽどのブスか、若くても女が子持ちの再婚だろうね。

返信‐10341 (トロント) 2023-01-02 07:20

あなたの周りはそうなんですねー

返信‐10342 (トロント) 2023-01-02 08:40

白人と結婚したからってそれが自慢になると信じてる人って本当にいるんですか?マジで??そんでまさか自分が他の日本人よりも偉くなったと勘違い?白人の仲間入りしたとでも思っちゃうの?アタマが悪すぎですよ。それってネタですよね⁈そんなバカが存在するはずが無いです~。

返信‐10343 (トロント) 2023-01-02 10:42

メーガン妃だって、ハリーと結婚する前はパッとしない色付きの女優だったけど、ハリーと結婚して階級があがったよ。ニコラスケイジの嫁だって、ブスな日本人だけど白人と結婚して階級があがった。

返信‐10344 (トロント) 2023-01-02 10:51

白人だからじゃなく、ハリーが英国王室の人間だから。白人だからじゃなく、ニコラス・ケイジがハリウッドスーパースターだから。白にこだわり過ぎだよ笑

返信‐10345 (トロント) 2023-01-02 10:56

↑夢見てるねぇー。

結婚は新たな修行のはじまりだよ。
どんな人種と結婚しても。

返信‐10346 (トロント) 2023-01-02 10:59

皇室と結婚して階級が上がった人もいたしね。

返信‐10347 (トロント) 2023-01-02 11:10

ヨーコオノも白人と結婚して有名になったよね。武田久美子も、後藤久美子もハーフの子供がいるから、なんとか名前を忘れられないですんでいる。

返信‐10348 (トロント) 2023-01-02 11:20

だけどねよく考えてみ。
女性の方も普通の日本人とは言えないほど成功してる一人の話だから。
ヨーコさんとか上級国民そのものですので。

返信‐10349 (トロント) 2023-01-02 11:26

武田久美子も後藤久美子もすっかり忘れてた。過去のおばさんでしょ?笑

返信‐10350 (トロント) 2023-01-02 11:34

浜崎あゆみも白人と結婚したね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126115111761201122612511276130113261351137614011426145114761501152615511576160116261651167617011726175117761801182618511876190119261951197620012026205120762101212621512176220122262251227623012326235123762401242624512476250125262551257626012626265126762701272627512776280128262851287629012926295129763001302630513076310131263151317632013226325132763301332633513376340134263451347635013526355135763601362636513676370137263751377638013826385138763901392639513976400140264051407641014126415141764201422642514276430143264351437644014426445144764501452645514576460146264651467647014726475147764801482648514876490149264951497650015026505150765101512651515176520152265251527653015326535153765401542654515476550155265551557656015626565156765701572657515776580158265851587659015926595159766001602660516076610161266151617662016226625162766301632663516376640164266451647665016526655165766601662666516676670167266751677668016826685168766901692669516976700170267051707671017126715171767201722672517276730173267351737674017426745174767501752675517576760176267651767677017726775177767801782678517876790179267951797680018026805180768101812681518176820182268251827683018326835183768401842684518476850185268551857686018626865186768701872687518776880188268851887689018926895189769001902690519076910191269151917692019226925192769301932693519376940194269451947695019526955195769601962696519676970197269751977698019826985198769901992699519976100011002610051100761010110126101511017610201102261025110276103011032610351103761040110426104511047610501105261055110576106011062610651106761070110726107511077610801108261085110876109011092610951109761100111026110511107611101111261115111176112011122611251112761130111326113511137611401114261145111476115011152611551115761160111626116511167611701117261175111776118011182611851118761190111926119511197612001120261205112076121011212612151121761220112226122511227612301123261235112376124011242612451124761250112526125511257612601126261265112676127011272612751127761280112826128511287612901129261295112976130011302613051130761310113126131511317613201132261325113276133011332613351133761340113426134511347613501135261355113576136011362613651136761370113726137511377613801138261385113876139011392613951139761400114026140511407614101141261415114176142011422614251142761430114326143511437614401144261445114476145011452614551145761460114626146511467614701147261475114776148011482614851148761490114926149511497615001150261505115076151011512615151151761520115226152511527615301153261535115376154011542615451154761550115526155511557615601156261565115676157011572615751157761580115826158511587615901159261595115976160011602616051160761610116126161511617616201162261625116276163011632616351163761640116426164511647616501165261655116576166011662616651166761670116726167511677616801168261685116876169011692616951169761700117026170511707617101171261715117176172011722617251172761730117326173511737617401174261745117476175011752617551175761760117626176511767617701177261775117776178011782617851178761790117926179511797618001180261805118076181011812618151181761820118226182511827618301183261835118376184011842618451184761850118526185511857618601  から表示