トロント掲示板 (留学) - No.256498

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

コロナか海外出張海外旅行不謹慎ですね

だめだめ (トロント) 2021-09-17 22:45:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://youtu.be/4BQjG0JrSO4

何でこの人コロナ禍にわざわざ海外出張行くんですかね?
トロントに住んでる同じ日本人として恥ずかしいです。皆さんの意見お願いします。

返信‐1 (トロント) 2021-09-17 23:53

これ、クリックしちゃダメなやつじゃん
あぶねーあぶねー

返信‐2 (トロント) 2021-09-18 03:24

オイキムチよ、
も少し、まともなネタ出せや

返信‐3 (トロント) 2021-09-18 21:32

1, いやクリックしても普通にYouTubeの動画だよ。危ないものは何もない、URL見ればわかる