トロント掲示板 (フリー) - No.256472

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントのコロナ治療

(トロント) 2021-09-07 11:10:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントではどのような状態になったら入院になりますか?
実際、今は感染者が少ないですが、学校が始まって感染者が増えても、
入院させてもらえるのでしょうか?
感染者が多かった時はどうだったのでしょうか?
また、自宅静養・療養になった場合、薬などは処方されるのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2021-09-07 11:30

ここで聞いてもまともな返事は来ない(返事があってもそれがどれだけ正確あなたには判断のしようが無い)ので、医者や病院、公的機関に確認しましょう。

返信‐2 (トロント) 2021-09-08 05:07

ってかなぜ今、入国受け入れ始めたんだ?

返信‐3 (トロント) 2021-09-08 06:05

ワクチン2回打った人だっけ?
これ以上経済止めるの無理だし、少々の犠牲は仕方ないってのもあるかな。

返信‐4 (トロント) 2021-09-08 14:07

でも保健省はロックダウンだって言ってるよね?

返信‐5 (トロント) 2021-09-08 15:20

なるようになる。
また感染者数が急上昇したらロックダウンになるから、そうならないようにブースター3、ブースター4、、、と打ちましょうっ話の持って行き方かな。ワクチン会社儲かるね。

返信‐6 (トロント) 2021-09-08 17:46

だけど打たないと罹ったらヤバいし、打つとどんどん体は弱くなり自分で戦う能力は削がれる予想はつくし、カナダでさえこれだけ財政赤字作っちゃうといつまでもタダというわけにもいかないし、、、

経済はボロボロで、飛行機代も医者代も輸送費もコロナ消毒で安いときの倍額に近い。再開しないなら効率悪いからさらに値上げと、、、、、

出口のない袋小路に突入。
変異は、まるで人間に抗体を自分でも作らせない神の意志だか、人の意思が働いているよう。
あと2年ぐらいだめなんじゃないの。

返信‐7 (トロント) 2021-09-08 18:55

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るねえ。いいじゃない

返信‐8 (トロント) 2021-09-08 22:10

だ・か・ら・・・・・
ワクチンの話でも、ロックダウンの話でもなく、
感染したらどういった治療を受けられるのか、ご存じの方教えてください。

返信‐9 (トロント) 2021-09-09 00:23

感染しても無症状なら自宅で隔離。2週間後にもう一度検査して陰性ならそれで完了。
症状出て治療してが必要なら入院。
人工呼吸器とかエクモが必要になったらICU入り。