トロント掲示板 (フリー) - No.256471

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

はかまの前後が逆

(トロント) 2021-09-07 09:31:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.youtube.com/watch?v=y9PkOR7kCrQ

ブルースリーのビデオを見ていたら、日本人経営の空手道場に対する道場破りの場面がありました。
ここに出ていた役柄が日本人の武道家のうち、はかまを身に付けた人たちは、みなはかまを前後逆にはいていました。
ブルースリーがあまりにカッコいいのに、残念無念。それとも日本の武道など中国ではこの程度にしか見られていないのでしょうかね。つまりバカにされている?

返信‐1 A (トロント) 2021-09-08 05:52

空手道場で無く、柔術道場であることは日本人であれば誰だって分る事だけど...
何故柔道家がはかまを着けているか?なんてどうでもいいことで、中国映画では日本人全てが敵だから何でも有りだよ。
芸者が出ないだけまだましだけど。

アクション映画では敵が必要で、アメリカ映画ではナチス、ソビエト、西部劇ではインデアン、メキシカンとか。中国・東南アジア映画では日本が敵役になるのは何時ものこと。

返信‐2 (日本) 2021-09-09 01:48

>ブルースリーのビデオを見ていたら、

お前、ホモだろw
ネカマのトーヤAEONを彷彿とさせるわw

返信‐3 (日本) 2021-09-09 03:50

>芸者が出ないだけまだまし

お前、芸者の格好で下半身裸逆エプロンで視姦されると興奮するだろ?w

返信‐4 (トロント) 2021-09-09 05:24

柔道も元は柔術だから。初めのころは袴だったりした。

返信‐5 (トロント) 2021-09-09 18:16

オイキムチ

全部ひとりで書き込むじじい

ハゲ
  

返信‐6 (日本) 2021-09-09 21:15

>ハゲ

この人、昔nntpに居た某氏に霊的にも現実でもプロファイルが酷似してるんだけど。ネカマだったはず。20年もたって髪の毛抜けたんですね。ズラ被って整形したら男の娘でもまだいけそうですかね彼?w