カナダ掲示板 (フリー) - No.256462

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

コロナで診察が受けられず流産

(トロント) 2021-09-04 10:06:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

夫の濃厚接触者でもPCR検査受けられず…その後妊婦が“流産” 腹痛訴えるも複数の産婦人科で診察断られ
https://news.yahoo.co.jp/articles/df126a923c8c2cd1c1d354af9b0d723ed24aea06

またこんな悲劇が、、、
これもコロナに無策の政府による犠牲者です

返信‐1 (日本) 2021-09-04 10:33

>腹痛訴えるも複数の産婦人科で診察断られ

断る産婦人科もどうかと思うが。
この期に及んで防護服の数着も購入ケチってるんだろ?
そんなクリニックが至る所に...。
部屋や器具なんて、後で綿密に消毒すりゃいいし。
人間性の問題では?



返信‐2 (トロント) 2021-09-04 10:43

日本だからね〜

返信‐3 (トロント) 2021-09-04 21:42

それコロナかどうかは疑問。
コロナのない頃でさえ救急車読んでも妊婦はたらい回し、まして重篤な医療が必要ならほとんどお断り。

理由は妊娠とはリスクそのもので、子供が生まれて健康なら問題ないけど、障害が残ったり、脳がちゃんと機能しなかったり、死んじゃったときに、産婦人科のせいにされて訴訟になって負けるから。

産婦人科としてはリスクがあって緊急に処置しないといけない場合なんかとても引き受けたくない。助けて訴えられちゃたまらないし。

そして今、医者になりたい子はもうめんどくさくて訴えられて医師免許失うような産婦人科医になんかなってもくたびれ儲けでろくなことはないから、勤務医でサラリーマン型でリスクの少ない内科や研究医なんかにしかなりたがらない。で産婦人科はなりてさえいない始末。

リスクを嫌う社会に未来がないことの断片が色々出てきてるだけだよ。

カナダは基本そういうの勤務医で国がやるからアメリカよりも日本よりも産婦人科はいいね。訴えても原告は負けるし。

返信‐4 (トロント) 2021-09-04 21:55

なんだけど、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るねえ。いいじゃない メモ帳君

返信‐5 (トロント) 2021-09-05 05:01

コロナで妊婦も死んだり重症化するし、ワクチン打っても流産死産、奇形児の確率が高いんだから、この時期に妊娠するような人が悪い。
子供のことを考えたら、この時期に絶対に妊娠なんかしないのがまともな人間。
悲劇を作ったのは、妊娠させた旦那と避妊しなかった女。

返信‐6 (トロント) 2021-09-05 05:07

コロナ以後に妊娠したような女性は、子供を虐待や餓死させるよりひどい鬼。
コロナ以後は、避妊の知識も避妊する金もない底辺女しか妊娠はしない。
ホームレス女の妊娠率はコロナ以後上昇してる。
バカほり上がりの底辺カナダ男と結婚したようなど底辺夫婦とホームレス、高校中退底辺ジョブ夫婦は、子供が奇形児や精神病Nいなるのをわかかってわざと妊娠。
チャイルドベネフィットと障害者手当目当て。

返信‐7 (トロント) 2021-09-05 05:15

まあ、あまりゴミの事ばかり考えていると自分もゴミと同じようになりますから。

低レベルな人間は相手にしないのが一番です。カナダに来ている日本人って教育や貧富の差がとてもはっきり分かれているし、理解なんて出来ないから。

返信‐8 (トロント) 2021-09-05 10:48

コロナのロックダウン以後に妊娠したような女って軽蔑。
みんなバカにしてる。
2020年、2021年生まれの子供はバカな親の子で、一生いつ気が狂うか障害出てくるかわからなくて気の毒じゃのう。

返信‐9 (トロント) 2021-09-05 12:26

妊娠は強制じゃないし、
そもそもなんでわざわざコロナに感染するかね。
自宅のドアや窓からコロナが勝手に侵入なんてできないし、自ら感染しにいったようなもの。

返信‐10 (トロント) 2021-09-05 15:50

そんなこと言っても、ロックダウン、外出自粛、そりゃ、セックスの回数も増えるでしょ。

返信‐11 (トロント) 2021-09-05 22:42

コロナであろうが、そうでなかろうが本来は妊娠することはおめでたいこと。

産科の問題をちゃんと考えたら普段から対策すべき問題だったんじゃないの。

最近日本人がダメダメ。国はその鏡なんだよ。

文句はいいから解決策、ソリューションを考えたほうがいいよ。
文句では何も変わらないから。

産科増やすのと妊娠というリスクをどう社会で応援していくかだよ。財政がこれだけ逼迫してる状態で。

返信‐12 (トロント) 2021-09-05 23:05

なんだけど、11は脳内整理整頓捗るねえ。いいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-09-06 06:55

奇形児、死産、流産、精神障害の確率が相当に高いのを話かかってて、妊娠するのはめでたいことっていうのは、じーさんしかありえねー
女は子供を産む道具と考える田舎のじーさん
相当馬鹿な女しか今の時期妊娠するような危険なことはしない
子供を虐待するような女は今の時期に妊娠を平気でする
んで、子供の障害は自分が馬鹿なせいなのに虐待して、障害者手当は自分が使う

今妊娠してる女や0−1歳児連れてる恥ずかしい奴、自分は虐待する卑しい育ちの低学歴ブスと宣伝してるのと同じ

返信‐14 (トロント) 2021-09-06 07:02

お前は精神異常者みたいだから子供は作るなよ。子供がかわいそうだ。どうせ相手がいないから大丈夫か。

返信‐15 (トロント) 2021-09-06 07:55

14 自分で自分の質問に答えてる笑

返信‐16 (トロント) 2021-09-06 09:25

↑激しく同意。

14、自分がバカで間違いを指摘されて反論できないと、訳のわからないことを言うキモいゲス。

しかも男に子供産むな、とかただのバカじゃなくて狂ってる。

返信‐17 (トロント) 2021-09-06 16:30

音楽家・江崎マサルさんが死去 新型コロナ感染で自宅療養後、容態が急変 ワクチンは未接種
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ee34e6c138db0bc1c3f59758de4f6d7acd1706b

軽症からって言うのが、、、

返信‐18 (トロント) 2021-09-07 06:21

ワクチン推進派の宮坂昌之名誉教授の息子、ワクチン打って脳出血で死亡
息子がワクチンで死んでもワクチンのせいと言えない教授

ワクチン打たなきゃ、死ななかった
コロナにもほぼかからなかっただろう

返信‐19 (トロント) 2021-09-07 07:35

>しかも男に子供産むな、とかただのバカじゃなくて狂ってる。

産むなじゃなくて、作るなって書かれているようですが?

返信‐20 (トロント) 2021-09-07 07:37

バカな男が子供を作ると不幸だよね。そんな男に騙される女は数少ないだろうけど。

返信‐21 (トロント) 2021-09-07 10:26

なんでもいいけど日本に帰る人は地震に注意しましょう。

返信‐22 (トロント) 2021-09-07 11:36

全然なんでもよくありませんよ。20は正論。

返信‐23 (トロント) 2021-09-07 11:41

底辺白人にでさえ公衆便所扱いされてるのに、自分は彼女だと勘違いして得意げになってるどブスの底辺バカほりばっかだろーが 笑
コロナのおかげで以前より減ったが、コロナでもゴキのようにカナダに居座り続けてる、ドドドドブス達がキモい
田舎のバカ高校中退、風俗して日本に入れなくなって、カナダに逃げてきて白人あさり
みっともねーブスホリ 惨め

返信‐24 (トロント) 2021-09-07 19:56

というかさ、別に人種に関わらず誰とでも寝る奴も、寝る子も普通にいるけど。

凄いコンプレックスの塊だというのが露呈するから発言しないほうがいいぞ。

白人がというなら、逆に白人の女の子にまた開いてもらえばいいだけだし。
自分なんかEUの半分は制服したぞ。アホで馬鹿だったころ。相手は制服したと思ってると思うけど。

返信‐25 (トロント) 2021-09-07 19:56

征服

返信‐26 (トロント) 2021-09-07 20:00

最高にダサい自慢話 でもこういうのってインターネットの醍醐味だなあ リアル世界で出会わん

返信‐27 (トロント) 2021-09-07 20:02

馬鹿な女が子供産んでも不幸ですよ。

返信‐28 (トロント) 2021-09-07 20:06

馬鹿男 バカ女が仲良しで悲劇 悲話の誕生 お疲れー

返信‐29 (トロント) 2021-09-07 20:08

いいや、バカは意外と幸せなんだよ。

不幸なのは気がついちゃう頭のいい方で、バカは風邪も引かなきゃ、自殺もしないから。

いつまでもグジグジ言ってるのも普通は頭のいい方。

バカの方が幸せだよ。マジで。

返信‐30 (トロント) 2021-09-07 20:20

いいや、利口 聡明で自殺なんて考えられないほど普通に幸せな人は世の中に沢山いるからね。

いつまでもぐじぐじタイプ は頭が良いとは言えない。

苦労人のお前には縁遠い話をしてすまない。

返信‐31 (トロント) 2021-09-07 20:31

多くの死んじゃうのは頭が良くて将来を余計に先読みしちゃう方だよ。
今しか見れない人は強いって。

返信‐32 (トロント) 2021-09-07 20:33

なんだけど、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るねえ。いいじゃない

返信‐33 (トロント) 2021-09-07 20:35

相変わらずへんちくりんな日本語だなあ

読解力も想像力も洞察力もアレだし 知らんけど

返信‐34 (トロント) 2021-09-07 20:35

33は31宛

返信‐35 (トロント) 2021-09-07 20:43

バカは自殺はしなくても勝手にバカな事して死ぬから。

返信‐36 (トロント) 2021-09-07 20:47

でも幸せ度は非常にバカは高いのよ。
自分勝手でみんなが嫌いな人は長生きして、気配りがきいてみんなに好かれる人は早く死んじゃうのが普通。

嫌われてるのさえ気がつかないなら超幸せなバカだよ。私も含めてこのサイトに来る常連はそんな感じの人。

返信‐37 (トロント) 2021-09-07 21:11

なんだけど、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るねえ。いいじゃない。知らんけど

返信‐38 ゆい (ビクトリア) 2021-09-08 01:50

36 それな
儲かればそれで幸せ
人生、金 得する 金 とういう関西人
嫌われてても気がつかない
まともな人間が気持ち悪がって縁を切ってもまだ自分が嫌われたことに気がつかない、連絡取れなくなった人を逃げた、と勝ちほこる 意味不明
周りには同類の腹黒い、性格の悪い人間しか残らない
悪口噂を人に言う自分は話の中心だと勘違い

返信‐39 (トロント) 2021-09-09 02:12

それさ京都人とかでさえ同じこというから関西人と特定するの超無理かと。
奈良の人はそんなにガツガツしてないし、和歌山とか超人がいいから。
滋賀、三重は場所によるし、一体どれだけの関西人を知ってるんだか疑問だよ。
それに関東人でもそんな感じの人はいるし、名古屋はさー、名古屋だからね。名古屋。菓子撒きしてもらって、家もらったら婿だから、婿。自分の金なんかないからケチにならざろうえないし。

返信‐40 (トロント) 2021-09-09 02:18

お前ら スーパー仲良しでいいじゃない。続けて

返信‐41 (バンクーバー) 2021-09-09 07:14

そうそう、関西人をひとくくりにしたら、和歌山や奈良の人がマジで気の毒

吐き気がするほどせこいのは大阪人と滋賀人
腹黒くて言ってることと腹ん中がぜんぜん違う性格が悪いのは京都人
おいでやす〜=てめー2度とくんな
おたくのお子さん、お元気どすな〜=このクソガキうるせー、絞め殺したろか
笑顔でお世辞言いながら、心ではボロクソ言ってる京都人

返信‐42 (トロント) 2021-09-09 17:14

国内の発生状況
現在感染者数
167,759
前日比
-5,342
新規感染者数
12,398
前週同曜日比
-7,631
累計感染者数
1,605,984
死亡者数
16,550
前日比 +89
退院者数
1,421,675
前日比 +17,651

死者が地味に増えてますね、、、

返信‐43 (トロント) 2021-09-10 21:37

でもまだ自殺者に追いついていないどころか、なんでこんなに騒ぐんだろう、しかも世界中でっていうレベル。

経済ロックダウンで精神病、心臓病、糖尿病にストレスでなる人、追い詰められて自殺する人。

全部合わせて死者出したらコロナ以上の効果はあると思うよ。間違いなく。

返信‐44 (トロント) 2021-09-10 22:00

何でって。。。儲かるから騒ぐんじゃない。