カナダ掲示板 (フリー) - No.256454

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

通名

(トロント) 2021-09-02 08:09:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の姓、青木は在日の通名ですか?

返信‐1 (トロント) 2021-09-02 09:06

何でも通名に使えるので、それだけで在日かどうかは分かりません。青木という名前は日本に古くからあります。

返信‐2 (バンクーバー) 2021-09-02 09:26

代表的な在日の姓は、将軍様由来の「金」がつく姓、木村(日本在住の韓国系在日に多い)、平井(バンクーバーの日本の部落出身在日に多い)

返信‐3 (トロント) 2021-09-02 10:25

極右の右翼で映画大和のお披露目の日に一番前で見るための手配をした大物がいます。
翁の名字は青木さん。
本人にそんなこと言ったら東京湾に浮くよ。

返信‐4 (トロント) 2021-09-02 10:38

在日ももう潔く実名で生きればいいのに。いつまでも金本だの新井だの、、、。

返信‐5 (トロント) 2021-09-02 11:22

日本の戸籍自体、明治維新からできたものでいい加減だし、ほとんど名字なんかなかった国ですので。

北村の太郎さんとか、大久保の治郎さんとか場所でつけたのが多いし、適当だから。
それに血統主義じゃないから親わかんないとかも普通。
育ての親がその子の両親。アジアはみんなそんな感じよ。

日本でも鎌倉時代まで家柄が分かるのは1割ぐらい。

返信‐6 (日本) 2021-09-02 12:27

在日朝鮮人/帰化人の苗字に使われる漢字

井(新井、荒井、平井)
山(山本)
新(新井、・・・)
田(中田、太田 ※韓国に同名の地域あり)
本(張本、金本、平本・・・)
石(石川、・・・)
川 (河含む、石川、出川、〇川、・・・)
原(〇原)
藤(安藤、佐藤、・・・)
村(木村、本村、大村、藤村、・・・)
野(平野、今野、生野区(※大阪の在日朝鮮人の済州島からの上陸地))
金(金〇)
島 (嶋含む)
池(池谷(イケガヤ)、池田(創価学会の池田大作)
東(東野、・・・)
西(西川、西野、・・・)
南(南、南野・・・)
北(北側、北川・・・)
杉(杉本、杉山、杉野)
松(松本、松野)
木下(=木ト=朴)
星(ホシ)
谷(谷、谷本、・・・)
青・赤・白・黒・金(カラーネーム。「青木」含む)

在日朝鮮人/帰化人の名前に使われる漢字

フミ
和(カズ)、


貴、タカ

コウ


美、姫(女性)




要するに、苗字や名前だけだでは判別は不可能。
(何を隠そう、これだと私の苗字だって入っちゃいますw)

よって、一番分かりやすい判別方法は、
①「苗字+名前」で、まず区分けしてから、
②「政治観+顔や外見や行動+性格的特徴」で判断する

このほうが精度が高い。

例えば、

①上述の「苗字+名前」の組み合わせで合致すれば在日を疑い、
②「政治観と顔や外見や行動、性格的特徴(犯罪歴、暴力癖、奇抜な行動・服装、髪染めてる、入れ墨の有無、脅迫癖、女性蔑視観、韓国や北朝鮮系の顔立ち、大規模な整形手術済みで全然異なる外見)

などを総合して最終判断する。

【在日が嫌う政治観や文化、在日の性格的・外見的な特徴】
・通名をディスられると不機嫌になったり音信不通になったりする。
・クソリベが多い。リベラルな意見を批判されると不機嫌になる。
・アニメが好き(声優の多くが在日、韓国好き宮崎のアニメ含む)
・小児性愛者やロリコンが多い。(小児性犯罪の前科)
・性犯罪者が多い。
・スカトロジストが多い(朝鮮半島の食糞文化、トンスル酒)
・戦前の日本の慣習の話(国旗国歌とか戦後無くなった習慣とか)を楽し気に話したり懐かしんだり意見を求めたりすると、不機嫌になったり音信不通になったりする。
・「この人、在日(通名)だと思う?」とかしつこく聞くと、不機嫌になり音信不通になったりする。
・躁鬱っぽい性格で、感情の上下が普通の現生人類の人物よりも激しい。
・自尊心が低く不安症っぽい性格、他人をすぐ脅したがる。
・暴力的で元準暴力団や暴力団(ヤクザ)も多い。暴力で前科がある。
・やたらと女性を脅したり見下したりする。DV気質。
・顔面の顔立ちや骨格の特徴が、典型的な韓国人や北朝鮮人に酷似。
・大規模な整形手術済みで全然異なる外見なことも多い。
・東シベリアのネアンデルタール人「山葡萄原人」の末裔のDNA保持。
・ウリスト京都が多い(キリスト教徒を自称しつつ京都や大阪が大好き)
・中国共産党の対欧米工作に加担している(中国が本来の宗主国)。

特徴的なのは、突然、音信不通になるとこかな。これは半世紀前から変わらない奴らの行動パターンかと。

※長文だが、このリストでも全く完全ではなく、まだ不十分なので注意。

返信‐7 (トロント) 2021-09-02 13:01

「日本人」は土着、半島系、大陸系、東南アジア系、色々混ざって出来たんだし。在日がー、とか言う意味ある?

返信‐8 (日本) 2021-09-02 13:11

>色々混ざって出来たんだし。在日がー、とか言う意味ある?

わざわざ自らを日本社会から分離して別なとこに徒党組んで住んでるのは、在日の連中だから。それに大阪では在日=ヤクザ(関係者)ってのがかつては常識だったみたいよ。ほぼ全員、犯罪してるって話。

返信‐9 (トロント) 2021-09-02 13:19

偏見が酷過ぎて品性を疑うね。

返信‐10 (日本) 2021-09-02 13:23

はいチョンお疲れ。大阪は今でも「治外法権」だろ?

返信‐11 (トロント) 2021-09-02 13:29

同じ日本人として恥ずかしい。お前は日本人って言うのやめてくれ。

返信‐12 ター (バンクーバー) 2021-09-02 14:20

6のリストでビクトリアの在日関西人おばちゃん、バレないかヒヤヒヤ
せっかく子供を日本語学校入れたり、日本おこうりつの体験留学させて日本人の古させるのに必死なのに、細い目のずるい醜い顔と性格でバレバレだろ 笑

目の大き白人女と金持ち女への妬みがすごい、金がすべて、顔が大きい、ってのもリスト追加

返信‐13 (トロント) 2021-09-02 14:37

12の日本語変だよ
勉強し直しなさい

返信‐14 ター (バンクーバー) 2021-09-02 23:46

13、俺はカナダ生まれなんで日本語変でも、13の英語よりはずっとましだと思うが?
UBCの院でてるし、13は低学歴のくせに高学歴の俺に向かってそういうこと言っても惨めなだけ。

返信‐15 (トロント) 2021-09-02 23:48

というかさー、あんまり朝鮮の人のことを言わない方がいいって。
北の肉食、小麦、トウモロコシが主な方は明らかな違いがあるとしても、稲作で演歌のこぶしがうまくて瓦屋根使ってオンドルがあんまりない地域なんか日本人の西日本系とそっくりなんだから。
大阪と同じで南は経済が発展しやすくて政治には弱いから北の肉食う方に支配されるのが普通だからそっちに影響はされちゃってるけど。
北九州から来ました、釜山から来ました、違いを言葉以外で見分けるの無理だよ。見かけも。麻生さんとかも韓国の政治家ですと言っても気が付かないと思うよ。

返信‐16 (日本) 2021-09-03 00:22

>日本人の西日本系とそっくり

そりゃお前らチョンは我々の曽祖父の世代の大日本帝国に全てを恵んで貰った乞食野郎の子孫だからな。糞溜みたいな地べたに寝っ転がって生活していたのがお前ら朝鮮人。

大日本帝国陸軍が清国軍をたたき出すまで、ハングルすらまともに読み書きできなかった哀れな奴隷民族。その関西風の文化や習慣とやらも、日本の関西の正当な伝統文化からパクったものを、戦後の捏造法螺話で脚色しただけだろうな。

しかし最近の朝鮮人のクソガキ世代はこんな基本的なことも習わんのだな。お前が何の嘘デタラメ信じてるのか知らんが、お前が教わった教育は全て嘘デタラメの捏造史だから。嘘だと思うなら自分で調べてみなw

返信‐17 (日本) 2021-09-03 00:26

> 同じ日本人として恥ずかしい。お前は日本人って言うのやめてくれ。

あのさ、国籍詐称するのやめてくれる?w

迷惑だから。

返信‐18 (トロント) 2021-09-03 00:33

あんまり人の国のこと言うなって。
日本なんかでも橋が完成するたび、災害が起こる度に処女の娘や子供を人柱として神様に提供してたぐらいの国なんだから。
米、英国は魔女狩り、ブリテン島は近親相姦が普通で、ドイツじゃ自動車乗った女は魔女で処刑、火炙り。

それそんな昔のことじゃないよ。

返信‐19 (日本) 2021-09-03 01:12

>>あんまり人の国のこと言うな
>ブリテン島は近親相姦が普通

これ出典元は出せるの?
カナダに住んでて、マトモな出典出せなかったら、
それこそ問題だと思うけどね。

でも、まあ確かに、歴史を知りもしないで
他人の国ことは言わない方がいいよね。
何せ全てブーンメランで帰っていくからな、韓国の方へw

------------------------------------
「試し腹・・・試し腹とは自分の娘が妊娠できるかどうかを確認するために、父親が娘と性行為をして孕ませるという風習でした。にわかには信じられないような風習が、朝鮮半島には存在していた」
------------------------------------

せっかく大日本帝国朝鮮総督府がこのゴミ行為を政令で禁止したやったのに、イカレたゴミチョンどもは性懲りもなく近頃またやり始めた模様。

しかしね、お前らのこの悠久の粗大ゴミ行為の伝統化やDNA化にくらべれば、他の国々はまだ遥かにマシだと思うよ?

朝鮮人のゴミっぷりの度合いは、そのDNAや統合失調症などの精神疾患に現れるレベルで習慣化され何世紀にも渡って繰り返されてきた。

事実、アメリカ合衆国では韓国人による「試し腹」事件(娘のレイプ妊娠事件)多発で政治問題化したことがある。

お前らキモいチョンどもは、ほっとけばカナダでも同様の事件を起こすだろうな。

おい聞いてるか? カナダ人は?


---------------------

次回:究極の女性蔑視、「乳出しチョゴリ」

返信‐20 (トロント) 2021-09-03 01:33

在日や被差別部落の人の苗字ということがよく話題になるけれど、ほとんどの苗字がこれに該当するから、苗字では判断できない。もともと、カナダの日本人の多くは被差別部落出身が多いから、カナダの日本人の苗字は在日の名字だったり、被差別部落出身の人の苗字なのかもしれない。藤のつく苗字、佐藤、伊藤、近藤などは藤原氏に関係しているから上流階級とか言われているけれど、これもわからない。でも、カナダに来て、藤のつく苗字の人にあったことがないから、確かに、日本のいい階級なのかもしれないけど。

返信‐21 (日本) 2021-09-03 01:56

>藤

誰でも好きな字使って名乗れる通名では、パチンコ屋の店名程度も意味はない。

苗字だけは立派で、ガサツで下品なのがテレビに出てるが、たいていは在日か帰化人だ。元々の苗字はクソダセェ漢字一文字だけw

返信‐22 (トロント) 2021-09-03 05:03

そんなに日本人も立派な民族じゃないから。幸せでないと愛国心ぐらいしか誇れないから我が国、我が民族はと言いだすけどね。で、あそことは違うと重箱の隅を突きあうわけ。
で、最後は戦争。
カナダは安全地帯だからいいけどね。

返信‐23 (トロント) 2021-09-03 05:26

昨日偶然安全地帯聴いてたわ

返信‐24 (日本) 2021-09-03 12:00

>カナダは安全地帯

お前の無知を笑うところか?
残念でした。

NATOの一員のカナダはね、戦争始まったら
アメリカや海上自衛隊と一緒に対中国開戦だよ。

お前の住んでる都市部は、アメリカの
都市部と大差ない結果になるだろうな。
それが何であれ。

それにお前ら朝鮮人は、カナダに
住まわせてもらってる分際で、
宗主国のイギリス人はゴミ呼ばわりするわ、
横暴に振るまい偉そうに言いたい放題で、
それゆえカナダ人から嫌われ報復されないと、
タダで済むと、本気で信じてるの?

だったら何も知らないんだな。
お前、売春やってる底辺カナダ人以外の
カナダ人とつきあい無いだろ?

朝鮮人はレイプできれば満足らしいから、
そもそもカナダなんかには最初から興味ないか。

返信‐25 (トロント) 2021-09-03 12:04

まあまあ、戦争なんて起きない方がいいんだよ。

それに戦場になる可能性が高いなはカナダより日本だって分かってるだろ?

匿名掲示板だからってあまり騒ぐなよ。

返信‐26 (日本) 2021-09-03 12:42

>戦場になる可能性

戦場が弾道ミサイル攻撃って意味なら、日本の防空体制の方がしっかりしていて、BMDだって多数配備している。カナダはBMD対応艦はないだろ。丸裸な都市部。

お前さ、今年の夏にカナダい移住したの?そんな訳ないよな?カナダは冬になるとよく送電線が氷で断線する。ある冬なんか一万数千人が一度に凍死したことあったっけ。お前らはそういう国に住んでるってことだよ。電線何か所かにミサイル着弾するかサボタージュされたら即終了。冬に強風吹いただけでも死人出るレベルの国。

まあでもお前はバートシンプソンズよろしく、原子力発電所の真横に住んでても無根拠に安心し切ってる朝鮮人丸出しな奴なんだろうがな。

返信‐27 (トロント) 2021-09-03 13:00

自分が好きなとこにいて楽しくやっていれば良いではないですか。他人に迷惑かけないようにして。何をそんなにカリカリしているんですか?財布でも無くしましたか?

返信‐28 (日本) 2021-09-03 13:04

お前、もうすぐ戦争始まるの知らないの?
お前が盗んだそのカネ財布に大量に詰め込んでても、役に立つかどうかわからん時代がやって来るんだぜ?w

返信‐29 (トロント) 2021-09-03 13:25

そうですか〜。
せいぜい戦争で死なないようお気をつけ下さい。

返信‐30 (トロント) 2021-09-03 14:17

戦争になったら日本のお偉いさん方は真っ先に逃げるよ。アフガンで日本大使館の連中の逃げっぷりを見てみそ。その前にタリバンに対する日本国の対応を。国家の体を成していない。

返信‐31 (トロント) 2021-09-03 21:25

カナダも同じだよ。
トルドーくんなんかワクチンも打ってないという説もある。
調べようがないけどね。

返信‐32 (トロント) 2021-09-03 21:33

26
アホですか?

カナダはアメリカのミサイル防衛網に守られてます。
日本の自衛隊はペンタゴンのミサイル防衛室には一人もいませんが、カナダの軍人は司令室に常駐してます。

敗戦植民地と対等な関係を間違わないでください。

返信‐33 (日本) 2021-09-03 23:32

>カナダはアメリカのミサイル防衛網に
>カナダの軍人は司令室に常駐してます。

あはは。

ミサイル防衛のエキスパートみたいな一般日本国民にそれ言っても、鼻で笑われるのが精々だよw 
あんた日本人じゃないだろ?w

理由は、トロントの周辺を見回してもミサイルの着弾を防げそうなものは一切見当たらないこと。アメリカの都市部の周囲にはあるが、全ての都市ではないし高価なんで数も予算も限られてる。遠距離用のは旧式で数や命中精度に難がある。

口で同盟同盟って言っても、中身が全く伴ってないんだよ。
日本から来たその辺の主婦でも直感でわかることだよ。


結論:「現状ではカナダは中国の核ミサイル攻撃をほぼ全く防げない。」

これ知ってるから、カナダ政府は中共政府に気を遣ってるんだろうがね。

以上。 

※異論は受け付けます。日本人は誰もしないだろうけどね。

PS
中韓のおバカな工作員君、お疲れさん。恥ずかしいし迷惑だから、カナダ人名乗って嘘800述べるの止めなよ。後でカナダの神様から怒られるぜ?w



返信‐34 (トロント) 2021-09-04 01:51

あのさー、トロントの場所が分かってないでしょう。
たった30キロから40キロで対岸はどこなのよ。
それにミサイルのサイロがあるのはモンタナや北、南ダコタ、北はアラスカ。

大西洋岸から飛んで来なきゃ平気だよ。北も西も守りは硬いから。

日本はさ、カナダ、アメリカの盾なので。

頑張って!。
そういう宿命なの。

返信‐35 (日本) 2021-09-04 09:42

>たった30キロから40キロ

んー、どうですか。主婦の皆さんのご意見は?

パトリオットってそんなに遠くに飛びましたっけ?w
十数年前から何度もニュースで見てご存じの方も居らっしゃるかとw

返信‐36 (トロント) 2021-09-04 09:49

何この下品な人達のやり取り。恥ずかしい人達だね。他人で良かった。

返信‐37 (日本) 2021-09-04 09:49

>それにミサイルのサイロがあるのはモンタナや北、南ダコタ、北はアラスカ。


...これも微妙。

主婦の方々にもご存じの人沢山いらっしゃると思いますが、核ミサイルのターゲット、大都市部の民間人居住区なんて全部含まれちゃってるんですよねぇ・・・。

何故かって?

そりゃお互い様だからです・・・。
お互い大都市はターゲットにするって決めちゃってるから・・・。

返信‐38 (日本) 2021-09-04 09:52

>大西洋岸から飛んで来なきゃ平気だよ。北も西も守りは硬いから。


・・・んー。どうかな。

どちらかって言うと、太平洋方面からの方が濃厚な気がするんですが・・・。

返信‐39 (日本) 2021-09-04 10:14

ちなみに。

日本の海上自衛隊やアメリカ太平洋艦隊のBMDは、日本を防衛するのを最優先にしてますんで、北米大陸のはもっぱらアメリカ陸軍とかのお仕事なんですよ。

海岸沿いは海軍が多少はするかもですけど。カナダにアメリカ陸軍って駐留してなかった気がします。冷戦時代の昔にデモまでして絶賛拒否ってましたからね...。

ちなみにそれ以外でカナダ守れそうなのは、遠距離用の迎撃手段ですが確か六十発ぐらいしか配備されてないんで...。

返信‐40 (トロント) 2021-09-04 10:18

お前は自衛隊員か。こんな所で遊んでないでお国の為に働いてこい。

返信‐41 (日本) 2021-09-04 11:26

>働いてこい。

えぇー、今日休みなんすよw

返信‐42 (トロント) 2021-09-04 11:42

キミ仕事してるんだ?

ちょっとビックリ笑

返信‐43 よし アンド レイディガガ でしょう (Newfoundland) 2021-09-04 11:44

今更なにを痛いたいのかな?天皇けも韓国系の人達でしょうね、皆様方はそちら系か、東南アジア系の人達の集まりでしょうから、頼むぜよ、カナダで、アメリカで生まれればその国の人ですが、日本で生まれても日本人?その辺が難しいと思いますがいずれにせ人それぞれで何処どう活きるか?生きるかは貴殿が決めるものではないのではないでしょうかね
コロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐44 (トロント) 2021-09-04 11:52

日本で生まれても日本人になれない人は多いですからね。カナダやアメリカでは考えられない事ですよ。法律で人種差別を認めている。

返信‐45 (トロント) 2021-09-04 12:21

オイキムチって劇団持ってるんだな。
劇団員はひとりだけ。
ひとりで40役こなすんだ。

返信‐46 (日本) 2021-09-04 12:33

>ビックリ笑

むしろあんた方が少し仕事した方がいいんでは?って思ってます。はいw

返信‐47 (トロント) 2021-09-04 12:38

カナダ側でこの掲示板にうろついてる人たちは、お金に困っていなくて暇を持て余してるジジババが多いんです。だから働く必要がない。

返信‐48 (日本) 2021-09-04 12:50

アメリカや日本みたいに、働いてないのは年収の多寡にかかわらず、ストアクラークとかウエイトレスとか一般人とかから小バカにしてもらう社会設定にすれば、この人たちも働くようになるのかな?

返信‐49 (トロント) 2021-09-04 13:18

日本には小バカにされても働かない引きこもりニートが大量にいるぞ。お前の事だよ。

返信‐50 (日本) 2021-09-04 13:25

無意味に小ばかにされたり店で扱い悪くされるの嫌なんで、私はいつも何かしらの仕事はして働いてますよ。

返信‐51 (日本) 2021-09-04 16:25

>ひとりで40役こなす

俺が確認したのは2人は居て、一人はシステムの奴。もう一人は常駐の。

返信‐52 (トロント) 2021-09-04 17:28

>無意味に小ばかにされたり店で扱い悪くされるの嫌なんで、私はいつも何かしらの仕事はして働いてますよ。

お前が馬鹿にされたり蔑まされ悪く扱われるのは、人間性の問題なんだよ。いくらバイトしてても関係ない。

返信‐53 (トロント) 2021-09-04 19:51

52さん 胸のモヤモヤが取れたよ ありがとう。

返信‐54 (トロント) 2021-09-04 20:23

でトピに戻ると。

カナダでは通名、あだ名を使うのが普通でアントニー、アンソニーはトニー。
ノーマンはノーマンド。
広東系はほとんど英語名と中国名を使い分け、韓国系もクリスチャンの洗礼名を使ってるのが多い。

逆に本名を使ってるの日本ぐらいなんじゃない。

なにせこっちの人の本名、こんな感じだから。

ナタリー、リンダ、マリージーン、エドワード。
パスポートはナタリー、L.M、エドワード。

で、呼び名はナン。
日本みたいに堅苦しくない。

ロシア系なんか一、度聞いたり相手の本名言えたり、覚えられるだけでも奇跡みたいな名前だよ。

日本の常識はカナダの常識ではない。
日本でトピ立てなよ。

プーチンの本名なんかあれでも短い方だよ。

返信‐55 (トロント) 2021-09-04 20:45

なんだけど、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るねえ。いいじゃない。

返信‐56 (トロント) 2021-09-04 20:53

通名を使うのは外国の名前が発音しにくいから、発音しやすい通名を使ってるからだよ。

返信‐57 (トロント) 2021-09-04 21:29

それにさ名字で呼ぶの家族主義の悪いところでどこに属してるってるいう象徴だからー。
もうやめるときが遠く遠くないと思うよ。
中国人が一番先にやめそうだしね。

返信‐58 (日本) 2021-09-09 00:14

>カナダでは通名、あだ名
>日本の常識はカナダの常識では

はい、間違いw
典型的なバカ・チョン・アンサーwww

どの外国にも「通名(つうめい)」などという制度は存在しません。日本の「『通名』を定義する制度法律」は、「あだ名」とは全く異なるものです。アホですねw 

こうした明らかな語彙の違いを意図して同一視したいのは、在日朝鮮人のような制度を悪用しようと常に考えてる悪人連中か、物事の区別がつかないアホな犯罪者かその予備軍だけ。きっと善悪の区別もつかないクソリベっぷりが高じて意味取り違ってたアホか、カナダが入国金禁止にするべきような犯罪を現在進行形で犯している犯罪者なのでしょう。

この人、本当は高卒なのかもしれませんねw

「通名(つうめい)」とは、犯罪を犯す目的で使用されてるから問題とされてる制度。詳細は省くが、多くの問題が指摘されてる制度で、以下はWikipedia「通名」よりの引用:

----------------------------------------
「在日外国人の通名は一つに限り、居住する区や市町村への登録を条件として法的な効力を持つ。」

「これにより通名を身分証明書にそれのみの形で記載している在日外国人は、運用上、「外国人名」でない名称での金融機関登録が行える事になる(なお、これにより資産凍結等経済制裁対象者との照合等に用いられる情報システムへの登録自体を避ける事が可能になる。)。 」(wikipedia)
----------------------------------------

要は、潜在的な西側世界への驚異となり得るテロリスト予備軍みたいなもんです。アメリカ合衆国と協力して、さっさと取り締まった方が無難でしょうね。

返信‐59 坂本 (バンクーバー) 2021-09-09 07:30

青木は知らん。
藤がつくのは由緒ある家柄がもともとだが、卑しい家系がそれを真似て卑しい身分を隠そうと勝手に使ってる場合がある。
藤原紀香とか典型的、卑しい身分の関西人家系、あの女、顔でかい寸胴だよな、関係ねーけど。
ただの下級芸能人なのに、アフリカで少し写真撮ってきて文化人気取り。
梨園だか何だかの男を略奪婚したんだっけか?お笑い芸人と離婚して。
上品ぶっても卑しい血は隠せない、お笑い芸人がぴったりだったよな。
バンクーバー周辺にいるヤバイ系在日に平井が多い。マジでヤバイから近づくと殺されるぞ。
中卒、前科持ち、ヤバイ系と繋がっててカナダに逃げてきたやつら。
頭が悪くて英語ができないから、法律とか考えずに人を殺せる夫婦もいるぞ。奴らの子供達は親がヤバイ系在日なのかしらんのか?

返信‐60 (日本) 2021-09-09 11:57

>上品ぶっても卑しい血は隠せない、お笑い芸人がぴったりだったよな。

まあ鮮卑とか卑鮮って熟語が作られるぐらい、卑しさが伝統な奴らですからね。DNAに刻み込まれてるんでしょうw

>バンクーバー周辺にいるヤバイ系在日に平井が多い。マジでヤバイから近づくと殺されるぞ。

具体的に、どんな風にヤバイんですか?興味深いです。