トロント掲示板 (フリー) - No.256453

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダへ来て幸せだった?語り合いませんか。

暇人 (トロント) 2021-09-02 05:10:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私の場合は幸せと言うよりもラッキーだったケースです。
もう昔の話なんですが
ある程度の金もありましたが投資に関しては全くの素人、
あるカナダの大手の銀行に預けたままの金を投資部門からの推薦で
もっと効果の良い投資をしたらと勧誘をされました。
名のある銀行だし別に悪い話じゃないだろうとOKしました。
その後
順調にまあまあの成績で別に注意も払っていませんでした。
偶に会う担当者の話では
彼の成績が社内でトップで褒美にハワイ旅行を獲得したと喜びながら
世間話をしてました。
その数年後に彼が首になったと聞いてビックリしました。
他の行員の話によると彼が社則を守らずに投機に脱線していたと言う理由で
解雇されたと聞きました。
そのまま彼が私の金を運営していたらもっと金持ちになっていたか
反滅になっていたかは神のみ知ることでしょう。

返信‐1 (日本) 2021-09-04 00:40

ちょっと、何言ってるのか。