カナダ掲示板 (フリー) - No.256445

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

一つの時代が終わります

(トロント) 2021-09-01 14:30:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

気がかりだったのでよかった」「お幸せに」…眞子さまゆかりの人々から驚きと祝福

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe384a97a9363b2c5277ed126fe29387eeec64b4

これが天皇制の終わりの始まりとなるか。

返信‐1 (日本) 2021-09-01 20:52

世界の王族の駆け込み寺、ユナイテッド・ステーツ・オブ・アメリカ。

返信‐2 (トロント) 2021-09-01 22:19

世界のいじめられっ子、難民、ひねくれもの、婿・嫁にいけない子、LGBTの駆け込みでら。
英連邦植民地カナダ。

で、なんで俺ここにいるんだろう?!
ああ、貴族に呼ばれたんだんだっけ。落ちぶれ貴族に。

返信‐3 (トロント) 2021-09-01 23:54

K氏一家は、これで、国費で一生警護されるんだ。

返信‐4 (トロント) 2021-09-01 23:56

2 駆け込みでら って。。。 寺 ぐらい漢字使おう 感じ君

返信‐5 (トロント) 2021-09-01 23:59

テキサス アリゾナへの夢は泡と消えたしなあ。。。本当に運が悪い奴。。。前世で悪さし過ぎだよ。自分みたいに前世が品行方正ならそこまで苦労しないよ。

返信‐6 (日本) 2021-09-02 00:05

テキサスアリゾナで思い出したが、大谷君って今どうしてるんだろね。

先月までは絶賛クソリベ共に広告塔代わりに利用されてたみたいだけど?w みっともなかったね。

海外に行ってもカネズル目的に利用されるのがオチ。国益に反する。

返信‐7 (トロント) 2021-09-02 00:07

さあ。。。。。誰だか知らんが自分で調べてくれ。

返信‐8 (日本) 2021-09-02 02:27

>一つの時代が終わ

このスレ立てたのパーだろ。
議論のレベル下がって迷惑だからカナダの掲示板に来るなよ。
サーチナの掲示板にでも投稿しとけ。

返信‐9 (トロント) 2021-09-02 02:46

この掲示板はもともとレベル高くないよ。

サーチナ?ってなんだか知らないけど、あんたがそっち行けばいいじゃん。

返信‐10 (日本) 2021-09-02 02:48

>この掲示板はもともとレベル高くな

ならお前が来る以前の話だね。失せろよガキ。邪魔だ。迷惑。消えな。

返信‐11 (トロント) 2021-09-02 03:01

これでKKは一生税関で楽に暮らす
あの犯罪者の母親も

皇室も落ちたな、、、

返信‐12 (日本) 2021-09-02 03:03

殿下はこれで小室一族とようやく縁が切れて済々されてるだろうよ。宮内庁も公式にあの親子を追い出せるし勝手に入ってこれなくなる。

返信‐13 (トロント) 2021-09-02 03:16

切れないよ
まあ見てろって

返信‐14 (トロント) 2021-09-02 09:29

一時金は辞退とか言ってるけどさ、物価の高いNYでまだ働いてもいなバカ男とちやほやされてダメに育ったあの娘がどうやって生活をするのかね?だいたい自分の学費さえ返そうともしないクズだよ。犯罪まみれのあの母親もいるし。

どうせ秋篠宮家の方から裏で金が出るんだろうけど、それ元は税金だよね。。。

返信‐15 (トロント) 2021-09-02 09:35

はい。

返信‐16 (日本) 2021-09-02 13:07

>働いてもいなバカ男とちやほやされてダメに育った

えーっと、後で離婚しても、また皇族としてご帰宅できるとお考えなのでしょう。でも、現実は一般人だともう無理かなw

返信‐17 (トロント) 2021-09-02 13:32

まあ、皇室なんて無くなるかも知れんし帰る家はないかもな笑

返信‐18 (トロント) 2021-09-03 03:41

おっばいだけしか価値のない女はいらん。まじ性格悪せうじゃん。

返信‐19 (トロント) 2021-09-03 05:46

でもさーマコ様は女性だし、相手は一応まともな大学とロースクールでてる。
チャラいから、騙されていないといいけど。
本人が結婚したいなら、税金さえ使わなきゃいいんじゃないか?

天皇の弟で天皇になる可能性もある皇族が、たかが学習院での細い目の家柄も平均以下のうぶなふりした女に引っかかったのに、娘のこと何も言えないよね。
小室は怪しいが、マコ様の母さんに比べたら同じレベルか学習院だしそれ以下。

ヘンリーだって、変な女に騙されて王室はなれたけど、チャールズが生活費送ってるし、嫁は王室の知名度利用してガンガン儲けてる。
それしないだけマコ様を責める理由ねーだろ。

返信‐20 (トロント) 2021-09-03 06:05

平民になって税金使わなきゃいいよ。それと今後天皇家とは一切関わりを持たないで、税金をまったく受け取らなきゃな。

そうじゃないからダメなんじゃん。

ま、天皇家やその親族がこの程度じゃいらないってなるよな。

返信‐21 (トロント) 2021-09-03 06:06

18、

ブスのオッパイって価値あるのか?

返信‐22 (トロント) 2021-09-03 06:26

まこの婚約者の父親 祖父とか、自殺者だらけだし、母親もおかしいし、婚約者の学歴もおかしいよ。あの学歴は富裕層のそれ。子供の頃からの学歴や習い事等、おかしい。

返信‐23 (トロント) 2021-09-03 08:38

21
胸がまな板より良いだろ。

顔も体も整形だらけでもまだ醜い性格も悪い韓国女やお水上がりでワーホリきて底辺カナダ人と結婚してる低学歴女より良くないか?

家柄、学歴はそれだけの価値があるし、マコさんは性格もよさそうじゃん。
小室みたいな計算高い男には落とすの簡単だっただろう。
確かにお袋さんは変だが、母子家庭でインター行かせていい大学行かせたんだから頑張った方じゃね?
相手が小室じゃかわいそうな気もするが、マコさんが好きなんだからよかったじゃん。

返信‐24 (トロント) 2021-09-03 09:08

彼はアメリカで職を得て、マコ呼び寄せ、更には母親と祖父も呼び寄せるだろうって書いてある記事あるがアメリカのビザってそんな簡単に取れるのか?配偶者だけでなくおかーちゃんやじーちゃんまで。

結婚は自由だと思う。ただ税金や特権を使うのは違うと思う。

だから上記のように簡単にビザ取って生活する(裏から手を回さない限り無理でしょ?)とか税金で警護つけるとかそれは駄目。

マコは一般人になるので国からの予算はない。これから公務はしなくてよし。

それでも護衛をつけたければ秋篠宮の家計から出せば良い。元を正せばそれは税金だが、彼らに渡った時点で彼らのお金、どう使おうが文句は言えないし、子供を思う気持ちもわかる。







返信‐25 (トロント) 2021-09-03 09:12

母子家庭で私立 インター 習い事 等の、「金の出所」が「アレ」なんだよ。23は心が綺麗過ぎる。

返信‐26 (トロント) 2021-09-03 09:16

皇室の女の人ってそんなに相手が見つかりにくいのかね。

返信‐27 (トロント) 2021-09-03 09:20

カネとコネ目当てでなけりゃ普通の男性はイヤだろ。
すっげえイイ女ならまだしも、あのマコだせ笑

返信‐28 (トロント) 2021-09-03 09:31

それに、皇室関係者なんて関わるの面倒くさいじゃない。

返信‐29 (トロント) 2021-09-03 23:26

眞子が男だったら、ブサイクでも結婚したがる女はたくさんいただろうと思うけどね。今でも、日本の男は、自分より階級の上の女には威張れないから嫌なんだろうし、日本の女は金と地位があれば喜んで結婚するという感じだよね。

返信‐30 (トロント) 2021-09-04 02:49

>日本の男は、自分より階級の上の女には威張れないから嫌なんだろうし、日本の女は金と地位があれば喜んで結婚するという感じだよね。

階級が上とか、普通に皇族なんて面倒だから関わりたくないだけだろ。それにマコはブスだし性格も頭も悪そうだし。甘やかされて育ったのも見て分かる。金がもらえるって以外あんなのと一緒になって何の得もない。

女は日本人に限らず金と地位があれば寄ってくるよ。女は金で買えるから。9割くらいの女はそうじゃないかな。金次第で喜んで売ってくれる。まあ特に日本を含むアジアの女は男に食わせてもらって当たり前って感覚がすごい強いからな。

返信‐31 (トロント) 2021-09-04 02:53

30 残りの一割の女には巡り合えない 接点ない系の 自己紹介 お疲れ様です

でもそれでいいじゃない。残りの一割から審査されるのもダルいっしょ。バンバンお断りされるのも嫌だろうしね。

返信‐32 (トロント) 2021-09-04 02:58

いえ、私は金で買えない素晴らしい奥さんがいるので。安い金目当ての女は観察して笑らせてもらうだけで十分です。

本当にレベル低い人間が多いですよね。

返信‐33 (トロント) 2021-09-04 03:14

そうですか。

ところで「安い金目当ての女」って、どこに行けば観察出来るんですか?当方女ですが皆目見当が付きません。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

返信‐34 (トロント) 2021-09-04 03:20

皇室っていっても、所詮は日本の中の話。ニューヨークに来れば、誰も日本の皇室なんて知らないし、ただのブサイクな貧乏日本人カップル。ニューヨークで、白人と結婚している日本女性を見たら、きっと自分が大したことなかったことに気づくんだろうね。眞子は競争心が強そうだから、離婚して、白人男性を追っかけるだろうけど、離婚したところで、まともな白人男性はあんな貧乏なブスを相手にしない。

返信‐35 (トロント) 2021-09-04 03:23

というかそもそも、実力で個人移民したマンハッタン在住の独身女性達から鼻で笑われるよ。

返信‐36 (トロント) 2021-09-04 04:39

自分の稼ぎだけでは生きて行けないなら、お金目当ての部分はあるでしょう。男も女も。

返信‐37 (トロント) 2021-09-04 04:45

>ところで「安い金目当ての女」って、どこに行けば観察出来るんですか

鏡を見て下さい

返信‐38 (トロント) 2021-09-04 04:51

>自分の稼ぎだけでは生きて行けないなら、お金目当ての部分はあるでしょう。男も女も。

相手だけの稼ぎとか、相手の家族だけの稼ぎに対するお金目当てならいいのだろうけれど、国民全体の税金だからズルいと思ってるんじゃないでしょうかね。

返信‐39 (トロント) 2021-09-04 05:13

37さん うちの鏡はお宅の鏡とは違うタイプのそれのようなので、念のためにお宅のを貸してください。

返信‐40 (トロント) 2021-09-04 06:38

貸したら返ってこないと嫌なので貸しません。ご理解のほどお願いします。

返信‐41 (トロント) 2021-09-04 06:54

今まで随分、とんでもない人間ばかりと関わりながら生きてきたのですね。引き寄せの法則 というやつでしょうか。。。。。 私はそもそも、物の貸し借りでそんなに猜疑心でいっぱいになるトラブルに巻き込まれた事がありませんでしたので、本当に勉強になります。

返信‐42 (トロント) 2021-09-04 09:27

引き寄せの寄せの法則ww
逆もまた真なりですからね

返信‐43 (日本) 2021-09-04 10:01

>実力で個人移民したマンハッタン在住の独身女性達

アメリカに居る人たちって性別にかかわらず、生命力豊富な人たちが多いのは事実ですからね。でもヤンキースの田中やその嫁も居ないし、誰と付き合うんでしょうか?兵藤ゆきさんでしょうか?w

ニューヨーク在住の邦人は、貴族階級との棚ぼたネットワーキングのチャンスですね。今のうちに大量に御恩を販売しておけば、十数年後の皇族復帰の暁には、園遊会にお呼ばれされるかもしれませんよw



返信‐44 (トロント) 2021-09-04 10:13

北米の日系人のレベルが低くて、フィリピン、インド、中国に遅れをとってるから、皇室の人を送り込んできたのかもね。

返信‐45 (トロント) 2021-09-04 10:18

引き寄せ寄せの法則って何ですか?

返信‐46 (日本) 2021-09-04 10:18

>フィリピン、インド、中国に遅れを

中国には蒋介石の時代から遅れをとってて人脈薄いからな。多少はお国の役に立つか?w

返信‐47 (トロント) 2021-09-04 10:20

43 一人で物凄くハイになって楽しそうで何より。

返信‐48 (トロント) 2021-09-04 10:22

ゆき姐 大昔から大ファンですよ。元気の出るテレビとか。

返信‐49 (トロント) 2021-09-04 10:36

兵藤ゆき、って聞いた事が無くってついググった(笑)。こんな婆さんいたんですね〜。こんなの出て来るって事は43も60後半70の爺さんか。

返信‐50 (日本) 2021-09-04 10:37

> 一人で物凄くハイに

今日、仕事休みなんでw
それに私、麻薬はやりませんのでw
貴方こそ、何か吸われてらっしゃるんですか?www

返信‐51 (トロント) 2021-09-04 10:43

いいえ、特に何も吸っておりませんよ笑笑笑

返信‐52 (トロント) 2021-09-04 10:45

ゆき姐さん本人より年下なら、ゆき姐さんと呼びますからね笑

返信‐53 (日本) 2021-09-04 10:47

ちなみに皇族復帰とかは完全に冗談なんで、お手柔らかにお願いします。

返信‐54 (トロント) 2021-09-04 10:49

別に硬いも柔らかいもありませんよ。自意識過剰にならないように気を付けて下さい。

返信‐55 (日本) 2021-09-04 10:59

それは気を付けたいかと。

返信‐56 (トロント) 2021-09-04 11:02

頑張って下さい。

返信‐57 (日本) 2021-09-04 11:13

ありがとうございます。

返信‐58 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-09-04 11:23

良かったですね?コロナも早くかたずけてほしものですね
薬屋さんが儲からないか? コロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐59 (トロント) 2021-09-04 11:59

ゆき姐さんではなくゆき婆さん
マジでうちのばあちゃんと同い年

返信‐60 (トロント) 2021-09-09 12:51

マコさまは本当に小室を愛してるとは思えないな。それよりも自分はニューヨークに住みたい方が勝ってるのでは無いかな?なので、後の暮らしは推して知るべし。あれほどの国民からの反対に遭って、尚も小室さんを追いかける?
子供ではあるまいし、アメリカに行った先の後の事はすでに計算済みでは無いかな?
あのキコさんの娘ですよ。 自分の損になるような事してまで小室さんに尽くすとは思えない。

返信‐61 (日本) 2021-09-09 12:57

>マコさまは本当に小室を愛してるとは思えない

まあ、カナダならいざ知らず米国選んだ時点で将来の関係破綻は見えてるわけで、いづれは別れて米国の名士と鞘に収まろうって考えかもね。でもお付き合いされるなら、米国でも相当な名門の家柄の方でないと釣り合わない。

返信‐62 (トロント) 2021-09-09 20:47

>マコさまは本当に小室を愛してるとは思えない

イギリスでも、庶民と一緒になって白人男を追いかけて、お楽しみになっていたという話だから、底辺白人でも構わないんだと思うよ。あそこまで格下げの男と結婚するなら、白人のもっと下の男と結婚するのも平気だろうし、元皇室の日本女と結婚するのも面白そうだから、っていう底辺白人もいるかもよ。

返信‐63 (日本) 2021-09-09 20:59

>元皇室の日本女と結婚するのも面白そうだから、っていう底辺白人

嘘だと思うが仮にそうなら、アメリカの恋愛市場でのご自身のマーケットバリューというものを全くご理解されていない。ご自身も名門校にでも留学されてネットワーキングされ、北米でのコネクションをご自身で確立するべき。その為には小室なんかという小物と付き合っていても埒が明かない。

返信‐64 (トロント) 2021-09-09 21:23

>ご自身も名門校にでも留学されてネットワーキングされ、北米でのコネクションをご自身で確立するべき。

彼女はイギリスの大学院で修士を取られてませんでしたか?英語はニューヨークの日本人程度には話せると思います。ニューヨークの日本人と言ってもピンキリなので。彼女は相手の学歴にも、収入にもこだわらない人ですよ。そこが、彼女の問題だったんですから。白人なら、高卒の自分の使用人でも、公立学校の先生でも、喜んで結婚すると思いますよ。

返信‐65 (トロント) 2021-09-09 21:34

59

ゆき姐さんは永遠です、

あなたも数年で姉ちゃんからおばさんそしておばあさん。早いです。

返信‐66 (日本) 2021-09-09 22:07

>イギリスの大学院で修士を

英国の大学院でのご学友のつながりで、ご自身でニューヨークの上流階級にお知り合いでも作れればいいんですがね。

アメリカのニューヨーク辺りの庶民だと、東部Ivyリーグ大出の卒業生でネットワーク作るのは普通ですが、それ以外に企業に「ご子息様・お嬢様枠」で名門企業に入社している方々がいらっしゃいます。

さほど表立って有名でもなく会社のサイズは大きくはないですが、伝統も血統も由緒ある名門企業だったりします。米国の教科書に必ず出てくるような超有名な名家のご令嬢とかが入社したりとかしてます。

キャリア組以外でも、ニューヨークだとアストリアホテルを所有していたアスター家とかが有名ですよね。皇室の欧州王室経由でのつながりで、NYCの上流社会との関係は簡単に確立できそうな気もするので、あっさりと数段飛びで、数年以内には「ニューヨーク社交界デビュー」を果たされると私は信じております。

どんな関係者が裏にいるかもわからない、何食べて育ったかも分からないような底辺下層庶民とは、正直、お付き合いされない方が良いと思いますよ。 


返信‐67 (トロント) 2021-09-09 22:35

>どんな関係者が裏にいるかもわからない、何食べて育ったかも分からないような底辺下層庶民とは、正直、お付き合いされない方が良いと思いますよ。 

それがしたくて、小室氏と結婚して、ニューヨークまで流れて行くんですよ。

返信‐68 (トロント) 2021-09-09 22:50

こんな場末で何を言われても言われなくても、本人の思いのままに生きていくから何も心配いらない。

返信‐69 (日本) 2021-09-09 22:59

>それがしたくて、小室氏と

小室如きがフォーダムのロースクールに「入れた」のは皇室の御威光が在ったから。庶民と付き合う目的で(本当に体裁気にしないなら)わざわざそんな名門校は選ばない。普通に寄付枠でIvyリーグ系大学院にだって容易に入れたろう。これからも事ある毎にコネだの圧力だのを頼りにするに決まってる。付き合う連中も、遊び以外か例え遊びであっても自ずと制限されてくだろうよ。

返信‐70 (日本) 2021-09-09 23:01

>本人の思いのまま

日本全国一億数千万人の納税者が黙ってませんよ。

返信‐71 (トロント) 2021-09-09 23:12

黙らない人達は放置で行くんですよ。

返信‐72 (日本) 2021-09-09 23:19

>黙らない人達は放置で

頭悪いですね。
そんなに世の中甘くないですよ。
ここの掲示板管理人の過去20年間の遍歴見てみなさいな。

返信‐73 (トロント) 2021-09-10 00:04

関心ありません。

返信‐74 (トロント) 2021-09-10 02:01

72は20年もこの掲示板に張り付いているんですが??
本当に人生を無駄にしましたね。。。

可哀想に。

返信‐75 (トロント) 2021-09-10 03:16

72は20年間、ここの管理人と「ほとんど恋人レベル」にアツアツなんですよ。だから無駄ではありません。