カナダ掲示板 (英語) - No.256438

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

【完全マンツーマン!プライベートIELTSオンラインレッスン】

suzuki (日本) 2021-08-30 15:07:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このコロナ禍の機会に英語力を上げたい方におすすめ!
IELTSオンラインプライベートレッスンのご紹介です。
レッスンを行うのはieltsスコア8.5でのフィリピン人講師。このスコアは英語が第一言語の講師でも取得するのが難しいと言われているスコアです。永住権を目指す方、英会話力アップしたい方など自分ではなかなか学習が難しいスピーキングとライティングなどこれから活かせる英語が学べます!
学習教材は生徒一人一人に合わせて先生が用意してくれるので購入の心配もありませんし、希望があれば授業後に宿題もだしてくれます!
料金も仲介を挟まない為、地域値最安です。
私も生徒として学んでいます!
支払いはPayPalを通してクレジットカードで支払っていますが、私が使っているtransferwise等の別の送金方法での支払いも可能です!
初めての方は無料の体験レッスンがありますのでまずは体験していただき、良ければ直接お申し込みをして頂くという形になります。
気になる方はお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
※問い合わせは日本語OK! 友達と一緒に始めた場合は安くなります!
suzysuzy1192@gmail.com まで

返信‐1 拓哉 (トロント) 2021-08-31 09:45

フィりピン人の英語はアクセントもなまりも凄すぎて、恥ずかしい
無料でも習いたくない
トピ主くらいの低学歴田舎者には違いがわからないだろうが
高校さえ出てないがほとんど
カナダの掲示板にわざわざフィリピン人講師の宣伝するとかバカ丸出し
まだカナダのホームレスの英語の方がいいし、
日本人のいい大学出たやつの方がマシだろ
日本の一流大学出たやつならieltsスコア8.0くらいは取れるぞ
ieltsスコア8.5っていうなら、それの証明の写真載せろよ
あと、学歴は必須