カナダ掲示板 (フリー) - No.256432

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

裁判所も法務省もワクチン強制反対、保健省はワクチンの危険性認めている

(トロント) 2021-08-29 21:42:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.jccf.ca/students-denied-education-will-sue-seneca-college-over-vaccine-mandate/

返信‐1 (トロント) 2021-08-29 21:51

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐2 (トロント) 2021-08-29 21:55

そんなアホなミーハーよりバカなワクチン信者 笑

返信‐3 こえー (トロント) 2021-08-29 22:10

26才女性のBさんは看護師で、3月19日に医療従事者としてワクチンを接種した。だが、その4日後の23日、自宅リビングで食事をしているときに、体調が急変。テーブルで嘔吐したBさんは座った状態のまま仰向けに倒れこんだ。救急隊員と警察官が到着したとき、Bさんの体はすでに冷たくなっていたという。検死の結果、Bさんの死因は小脳からの脳出血と、くも膜下出血と判明。既往歴や基礎疾患はなかった。

 同様に既往歴のない25才男性Cさんは、ワクチン接種後に異常行動を起こして亡くなった。Cさんは医療従事者で、4月23日にワクチンを接種。2日後、友人と一緒にいたところ、立ちくらみや手足の震えなどの異変をおぼえ、友人に送られて帰宅。37.1℃の微熱があり、家で休養していたが、27日、熱が下がったため出勤したという。

 しかし、病院内の薬品庫内で無断で薬をあさるなど逸脱した様子を見せた上、居合わせた職員に質問されても受け答えがままならなかったという。そのときのCさんの様子は、資料にこうある。

《(Cさんは)言いたくない、ダメだ、ダメだ。何、やべぇ、最悪、最高です。楽しい、違う、、。わからない。返答は答えにならず、ブツブツという。誰かの声が聞こえるかと問うと、「ハイ」と。》

 異常行動が見られたため、病院には両親も駆けつけた。Cさんは両親と一緒に車で自宅へ向かったが、帰途の高速道路で、突然車から飛び降りて後続車に轢かれて死亡した。Cさんの死について報告書には、死因が《精神異常、自殺》とあり、《ワクチン接種が誘因となった可能性あり》と書かれている。

 血管内の血液が固まる血栓症という副反応が起きると問題視されているのはアストラゼネカ製のワクチンですが、日本人に打たれているファイザー製にもリスクはある。今回、報告されている死因の多くは脳卒中や心不全など血管系の疾患で、ワクチンによる血栓が原因である可能性は捨てきれません。出血も“血栓がたくさんできることで、止血機能が不充分になる”から起きるのです」

返信‐4 (トロント) 2021-08-29 22:17

医師は、これらのリスクを踏まえさらにこう続けた。

「通常、ワクチンの開発は3年から5年はかかるものを、この新型コロナワクチンは、わずか1か月以内に初期のワクチンが作られています。リスク管理は不充分だと言わざるを得ない。私はワクチンを接種するつもりはありません」

返信‐5 (トロント) 2021-08-29 22:31

99パーセント以上の人には関係のない話。
日本はたった数名程度の話をあたかも数百万人に当てはまるかのように報道する。
これも全て選挙のためか?

返信‐6 (トロント) 2021-08-29 22:37

多くの人がワクチン打ち終わるのを待って危険な事実を公表


例えば
7月7日、厚生労働省の専門部会は、ファイザー製とモデルナ製のワクチン接種後の「心筋炎」や「心膜炎」について注意を促す内容が、両製品の添付文書に追加されたことを明らかにした。

返信‐7 (トロント) 2021-08-29 22:40

5 バカ 笑99%の根拠は?

データ改ざんするカナダより日本はマシ。
そもそもコロナはほとんどの人が無表情。悪くて風邪程度。
ワクチン打つ必要がない人がほとんと。

返信‐8 (トロント) 2021-08-29 22:41

5がばかすぎでばかが移りそうーだ。

無表情ではなく無症状

返信‐9 (トロント) 2021-08-29 22:54

「5G携帯の電波に、新型コロナウイルスが寄ってくる傾向が高い」
と新興宗教にはまり会社が倒産の危機へ。

宗教には注意しましょう。バカ丸出しです。

東証一部上場の大手住宅メーカー・タマホームの取締役が、社員に対して風俗店の利用を推奨し、利用後に内容を報告させていたことが「週刊文春」の取材でわかった。「週刊文春」の入手したLINEや証言によれば、玉木伸弥社長も風俗店利用推奨に関与していた疑いがある。

 タマホームを巡っては、これまで事実上の“ワクチン禁止令”が出されたり、携帯の5Gがコロナを引き寄せるからと同機能オフを社員に推奨したり、といったコロナに関する不可解な状況を、「週刊文春」は過去2週にわたって報じてきた。

https://bunshun.jp/articles/-/47698



返信‐10 (トロント) 2021-08-30 00:48

9, でもワクチン強制ってreligious exemptionあるでしょ。その宗教入ったら、免れるんじゃね

返信‐11 (トロント) 2021-08-30 01:25

その解説をCBCでしてたんけど、エンプロヤーが解雇するのにそういう理由は使わないからザルになるでしょうとのこと。
まして国、プロビンスがワクチン打たないと解雇なんてしちゃって法でも作られたら終わりだって。

返信‐12 (トロント) 2021-08-30 02:00

10
会社による。確かエアカナダだったと思うけど宗教を理由にした接種拒否は認めないと発表してる。
でも今のままだとカナダ憲章に引っかかるから訴訟起こしたら勝てるというややこしいことになる。

返信‐13 (トロント) 2021-08-30 02:24

ワクチン強制に限らず政府が国民に何かを強制することが嫌な人はコンサバへ。
ワクチン強制は賛成でも、いつか自分が嫌なことを強制される側になるかもしれないということを考えて。

返信‐14 (トロント) 2021-08-30 02:30

コンサバだとブラジルになるかもしれない。陰謀論があるなら。
どっちがいいのかはわからないよ。
ただ、世界の流れと逆のことするとコロナがやってくることは確か。

強制になるのはどこも同じ、流れには逆らわないほうが犠牲はすくないと思うよ。

自分は連邦選挙は棄権です。

返信‐15 (トロント) 2021-08-30 02:33

でも今のままだとカナダ憲章に引っかかるから訴訟起こしたら勝てるというややこしいことになる。

なんだけど3年もクビになったまま判決を待つ人はいないと思うよ。
それでもトロントとバンクーバーとモントリオールの皆さんは元気に裁判所いくと思うけどね。

CBCでも個人ではらちがあきませんねー、ユニオンあるところでユニオンメンバーが訴訟でも起こせば別ですけどって感じだった。

返信‐16 (トロント) 2021-08-30 02:35

自分がワクチン打っちゃって、やばいからってワクチン反対派を攻撃するばかで臆病なやつ、笑う。

データに文句つけられないから、変な例を持ってくる。

タマホームだとか宗教なんか関係ない。

製薬会社でさえ危険性を認めてるワクチンを、コロナのリスクが低いのに打たないのはまともな人間なら当たり前。

ばかで自分を持っていない、今までも親や先生医者のいいなりになってた脳足りん、人と同じことしないと不安な精神病すれすれ臆病者、英語がわからなくて政府が打てと言ったから打ったやつ、底辺ジョブで不特定多数の人の前で毎日働きづめ、貧乏地域在住、車も買えない公共交通機関を使うしかない底辺は打てはいいんじゃね?

バスやTTC使う必要のない平均以上の人間で、毎日外に働きに行かなくていい裕福層、安全な地高級住宅地に住んでいる健康人は、コロナよりもワクチンの危険の方が高い。

返信‐17 (トロント) 2021-08-30 02:45

変な宗教やってるからだよ。

安全なワクチン打ちに中国やロシアでも行ってくればッて感じ。

それに、今回はビリオン持ってないと金持ちとして特権は行使できないから、あなたも同じだから。

打たないならそのうちどこにもいけなくなるよ。

返信‐18 (トロント) 2021-08-30 02:46

ていうか、トルドーはある企業や団体に金ばらまきすぎ

前回はコロナ対策と言って、知り合いの団体やらに数ビリオン
今回はワクチン照明やパスポートに1ビリオンとか、もう業者の利益のためだけだろ
1ビリオンあるなら、業者ジャンクて国民に支給しろや

返信‐19 (トロント) 2021-08-30 02:57

企業だけじゃなくて身内にもばら撒いてるよ
あとは見栄のために難民とか、働く気もない貧乏人とか。

真面目に生きてきて真面目に働いてるミドルクラスにとっちゃたまったもんじゃないよね。
貧乏人は金もらえるからいいけどさ。

返信‐20 (トロント) 2021-08-30 03:00

日本とそっくり
どこの国も同じかー

返信‐21 (トロント) 2021-08-30 03:22

自分らのオカネのこと考えてない政府なんかどこにもないでしょ〜
トルドーは国民のことをよく考えてるとか、いいとこばっか切り取って日本語で発信する海外出羽守が植え付けた偏見。
平均ちょい上稼いで生きてる人にとっちゃどこも地獄かも。

返信‐22 (トロント) 2021-08-30 03:34

選挙対策でばらまくのはどこも同じなんだしどこにばら撒くのかの違いだけでそれほど違わないんだけど、貧乏な方はCERBとかでもうニコニコだからリベラルは大勝だと思うよ。

白人に何か決められるだけどモメンタムも票ももう残ってないから。

大資産バブルがバンバン花咲くからしばらくはこれでもいいのかもね。

家の値段が上がってみんなウハウハだし。
コンサバになったらもっと上がるだろうけど、どっちにしてもあと5年ぐらい宴は続くと思う。問題はいつ宴が終わるか

返信‐23 (トロント) 2021-08-30 03:56

なんだけど、じいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐24 (トロント) 2021-08-30 04:57

なんでコンサバになったら家の値段が上がるの?
値段って需要と供給の問題じゃないの?

返信‐25 (トロント) 2021-08-30 05:09

なるほどリベラル支持者は2000ドルもらって喜んでた貧乏人ってことね
金持ち州は嫌がってるね。わかりやすいw

返信‐26 (トロント) 2021-08-30 05:13

24、上がらないよ。選挙で約束したからね。約束したことを何もしないわけには行かないでしょ。せめて現状維持や下げる努力しないと次の選挙じゃ勝てないからね。今のLiberalでも一応2015年に約束した半分のことは実現したよ。

返信‐27 (トロント) 2021-08-30 06:48

コンサバは大手デベロッパーとリベラル並みにロビーされてるから。
場所がリベラル優位のトロントとかでない場所に代わるだけで金利政策は変わらないよ。
米国際的石油会社・ガス会社・自動車会社にビリオンあげたり、ボンバルディエ救って雇用をいじするだろうけど、あんまりリベラルと変わんないよ。

返信‐28 (トロント) 2021-08-30 06:56

この動画の場所がフェデラルでマジョリティ取った政党の候補者がいる街に変わるだけ。
コンサバでもリベラルでもNDPでも

RMR: Canada's Economic Action Plan
51,057 views
MercerReport
https://www.youtube.com/watch?v=ApNfU195LsY

返信‐29 (日本) 2021-08-30 10:45

>問題はいつ宴が終わるか

マクロ的な話なら日銀もFRBもECBもみんな「止められない緩和」してるから。調整は緩和の速度を変えるだけ。緩和マネーは流れる先があれば川の流れの如くそこへ向かう。

株式や不動産、新興の金融資産と呼べるのかも怪しい胡散臭いビットコイン、そしてカナダのような開発途中の国とか。

日本じゃみなNISAやETF買ってるよ。ほっときゃ世界が終わるまで下がることなく上がり続けるの知ってるから。うちの田舎の不動産もここ数年で晴れてようやく倍になりました。

返信‐30 (トロント) 2021-08-30 10:58

カナダの方が ETF 進んでるけどね。
まだ資産バブル続くよ。しばらくは。
金融相場は長い。

選挙後四年は大丈夫かもよ。もうヤケクソでロックダウンになったら配るんじゃない。国民も癖になってるし。

だけど宴は終わるよ、いつかは。
日本の方が先に終わるとは思うけど。

パウエル氏や黒田総裁が引退したら警戒はしときな。

なんかサムソンショックとか、中国銀行ショックとか凄いのが来たらパンと弾ける可能性もあるけどね。
米国の無担保融資とかありえないぐらい膨らみそうで、みんな株で儲かってポジポジ病の様相だから脆いかもしれないし。

返信‐31 (日本) 2021-08-30 12:38

>日本の方が先に

英米の金融に依存してる地域が最初に逝きそうだよね。
東京ロンドンニューヨークフランクフルト以下、カナダやフランスやブラジルやインド。いわゆるディープステート(親中派)が優勢な理由で、現在の金融制度を終了させたい勢力だから。

カナダは政治家がどう言ってても、軍事はNATO、金融はウォール街に依存してるからね。トロントの金融街の連中なんて、親中派の民衆や政治家を見下してそう。話してみりゃわかるだろうがアメリカに近い連中だよ。

返信‐32 (トロント) 2021-08-30 17:54

中国を悪く言いたいならそうかもしれないんだけど、ニクソン、いや、その前から続く米ドルの価値の下落、信用の低下で英米日が守ってきたシステムに変わる別のやり方を模索してるとも言えるわけ。
だからなんともね。

もちろん日本に沈んで欲しくはないからこのシステムには変わってほしくないのだけど、地球の人口が多すぎて、もう成長一本で行く消費社会のアメリカ型がダメだから変わるしかないんじゃない。痛みが伴っても。

返信‐33 (トロント) 2021-08-30 20:02

なんだけど、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るねぇ。いいじゃない。

返信‐34 名無しさん (日本) 2021-09-16 02:53

全てのワクチンには酸化グラフェンという毒物が入っていて血栓症が発生しますね
他に成分にはアルミニウムがありますが
それがアルツハイマー、痴呆症を誘発し
頭痛が発生します。
またカブトガニの青い血液成分も入るけど
血栓症、頭痛が発生します。
コロナワクチンはもっと強い毒なので
ワクチンを打たれないように
気をつけなければなりません
治療には麦茶、緑茶、血栓予防薬を検索して
服用すれば最悪の死を防ぐことができます。
しかし
コロナワクチンは中共の生化学兵器だから
ワクチンを打てば
3年以内に全員死亡すると説明されています。

返信‐35 (トロント) 2021-09-16 03:21

死んだ猿の風邪菌や中絶で殺された胎児が利用されてるワクチンなんか打てるのは、原材料も製薬会社のサイトも見ないで、言いなりになるダメ人間だけ。

少なくても他のワクチンは数年かけて副作用も全て検証されている。
コロナワクチンは、他のワクチンとは違う。中期、長期の副作用が不明。
すぐ副作用が出た患者は無視。救急で「ワクチンの副作用」と診察結果が出ても、数日でカルテを書き換えられて、ワクチンは関係ないことになる。
副作用が出た治験参加者は、参加リストから消される。
結果として、ワクチンは安全という嘘が本当にように発表される。

返信‐36 (モントリオール) 2021-09-16 13:32

ONSのデータによると、2021年上半期にイギリスでCovid-19ワクチンを接種してから21日以内に30,305人が死亡した。

イギリス ワクチン接種 30万人が死亡。

BREAKING – 30,305 people died within 21 days of having a Covid-19 Vaccine in England during the first 6 months of 2021 according to ONS data

In a dubious attempt to show how good the Covid-19 vaccines have been at preventing deaths the ONS have inadvertently revealed how many people have died within 21 days of having a Covid-19 Vaccine in England…

https://theexpose.uk/2021/09/15/30k-people-died-within-21-days-of-having-a-covid-19-vaccine-in-england

返信‐37 (トロント) 2021-09-16 14:51

3万人と30万人の区別もできないのか。

返信‐38 (トロント) 2021-09-16 22:25

出た
新聞。 日本ワクチン死者17,000人

やっと報道したね!

https://mobile.twitter.com/dhbggfocryypo4u/status/1438346987074580483

事実報道新聞か?

返信‐39 (トロント) 2021-09-16 22:43

事実じゃなく単なる推測報道ですね。

返信‐40 (トロント) 2021-09-16 23:00

モデルナ製、新型コロナワクチン免疫低下の可能性が新たな解析で判明したようだが‥……

返信‐41 (トロント) 2021-09-17 23:14

出た
新聞。 日本ワクチン死者17,000人

やっと報道したね!

https://mobile.twitter.com/dhbggfocryypo4u/status/1438346987074580483

事実報道新聞

コロナ死亡者、感染者数を操作するやつらが
中国のDadaxです。
だから、
コロナウイルスは存在しません。
やつらが毒ワクチンの接種を強要しようと作った詐欺劇です。

毒ワクチンを打てば
3年以内に全員死亡すると
ファイザー副社長が暴露しました。

返信‐42 (トロント) 2021-09-18 06:17

へー。じゃあカナダは人口の7割以上が3年以内に死にますね。日本も50%以上が死にますね。3年後に答え合わせしましょう。死んでなければ。

返信‐43 (トロント) 2021-09-18 08:31

それも嘘だからね。
福島の時覚えてるでしょう。

東日本は死の街にとマスコミは煽った。
売上のために、不安を煽って雑誌を買うように。

資本主義の闇の部分だよ。この辺は。
そりゃー管理する方は規制に走るって。

返信‐44 (バンクーバー) 2021-09-18 08:56

>へー。じゃあカナダは人口の7割以上が3年以内に死にますね。日本も50%以上が死にますね。3年後に答え合わせしましょう。死んでなければ。

医師の99%を始めとする科学的根拠を重視する常識人の大多数がワクチンを接種してしまっていますから、ワクチンを打たずに生き残ってもまともな医療も受けられrない世界が待っていると言うわけですか。そんな世の中に未練はないので、賢い人たちと一緒にワクチンを打って一緒に死にます。さよーなラー。

返信‐45 (トロント) 2021-09-18 09:05

43 マスコミも慈善事業でも何でもないからね。闇とか何とか以前の話。

返信‐46 (トロント) 2021-09-18 10:06

ワクチンを打たないバカしか生き残らないなら世界はもう終わってる。

返信‐47 (トロント) 2021-09-18 13:33

コロナワクチンに カブトガニの青い血液が添加されており、血栓死

コロナワクチンに
カブトガニの青い血液が添加されており、evidence
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO61494140U0A710C2000000?page=2

群発頭痛
地球上の全てのワクチンには血栓症が発生するカブトガニの青い血液が添加されており、
インフルエンザワクチン、一般ワクチンにも添加されています。
頭痛で苦しむ成分です
そんな事を医者の90%も 知らないんですよ。
これはユダヤ人の製薬会社の人類虐殺プログラムです。
断じて
コロナワクチンを打たないように

そして頭痛をなくすには
脳血栓を治療しなければならないが
薬物で脳の奥まで浸透することはないでしょう。

脳内の微細血栓のせいで
定期的な頭痛が発生します。
ワクチンを打ってしまったら
人生は終わりです。
ステンレス鍋がアルミ成分で
脳血栓の頭痛の原因です

返信‐48 (トロント) 2021-09-18 18:28

ワクチンの検査に使われていると書かれていますが、添加されているとは書かれていません。よく読みましょう。

返信‐49 (トロント) 2021-09-18 19:03

>47みたいなのはもう病気だろ。

>これはユダヤ人の製薬会社の人類虐殺プログラムです。
じゃあなんでイスラエルが率先してワクチン打たせてんだよww

こいつイスラエルがユダヤ人メインなの知らないだろw多分w

返信‐50 (トロント) 2021-09-18 19:14

陰謀論を語る奴はほとんど頭悪いw

返信‐51 (トロント) 2021-09-18 21:46

群発頭痛って、血栓症が原因だなんて聞いたことありませんが、、、。
もし血栓症が原因ならば、血栓症の薬を処方しないんですか?
群発頭痛の原因は今のところ明らかになっていません。

ステンレスにアルミニウムが含まれているなんて聞いたことありませんが、、、。
ステンレスの成分は、鉄が50%以上、これにクロムやニッケルが含まれています。
残りにアルミが入っていると言いたいのですか?

47さんは物知りですね。

返信‐52 (トロント) 2021-09-18 23:59

うわ、
ワクチン接種後、62%が血栓

(既出)900人にワクチンを投与した医師:毛細血管レベルの血栓は「全く新しい現象」;「血栓ができて血管を塞ぐことは絶対に避けられないのです」

 900人以上の患者にCovidワクチンを投与したカナダの医師が、そのうち62%の患者が血栓の陽性反応を示したと報告した。
Doctor who vaccinated 900 calls blood clots at capillary level an ‘absolutely new phenomenon’
worldtribune.com

https://www.worldtribune.com/doctor-who-vaccinated-900-calls-blood-clots-at-capillary-level-an-absolutely-new-phenomenon/

返信‐53 (トロント) 2021-09-19 00:08

>51

コロナワクチンにはアルミニウム添加されています。
ステンレス鍋がアルミ成分で
脳血栓の頭痛の原因です

アルミニウムやステンレスの鍋は、人体に危険?がんや脳の病気の原因に?
文=A4studio2016.12.22 00:12
https://biz-journal.jp & 2016/12

アルツハイマー病発がん性物質アルミニウム

日々の食事をつくるうえで、フライパンを毎日のように利用しているという家庭も少なくないだろう。実際、2013年に日本調理科学会が、509名の家庭での調理担当者を対象にアンケートを行った結果、フライパンを毎日1回以上使うという人の割合が過半数を占めていたという。

 だが、そんなフライパンや鍋の素材として使われているステンレスやアルミニウムが、脳をはじめとした人体に有害であるという噂を聞いたことがある方も少なくないだろう。

アルミニウムについては総合情報サイト「All About」で「家庭の医学」ガイドを務める医学博士・日本小児科学会専門医の清益功浩氏に話を伺った。

ではなぜ、アルミニウムが危険視されているのだろうか。

「それは以前、アルツハイマー病患者の脳にアルミニウムが蓄積されていたという診断結果が医学界から発表されたことに起因しているのだと思います。もっともアルツハイマー病はさまざまな原因で引き起こされる病のため、アルミニウムが原因である

返信‐54 (トロント) 2021-09-19 00:27

アルツハイマー病発がん性物質アルミニウム

調理道具、とりわけ「鍋」はアルミが主力です。

ステンレスとの多層構造で電磁調理器に対応した製品も増加している。
表面に焦げ付きにくいフッ素樹脂加工した鍋・フライパン等の多くはアルミニウム製である。
https://g-ks.com/usage/


コロナワクチンにはアルミニウム添加されています。
ステンレス鍋がアルミ成分で
脳血栓の頭痛の原因です

血栓症の原因、アルミ、カブトガニの青い血液がコロナワクチンに添加される毒物ですね
人間の体に入ると血が凝固されるのを
なんで添加するんだ?
その意図は邪悪で残忍な殺人罪です

ワクチンを打てば
血栓症で
三年の内に全員死亡する

返信‐55 無回答 (トロント) 2021-09-19 01:12

返信52さんの記事怖い。
でもさらに怖いのが、この記事の後、このドクターは病院勤務外されたみたいですね。

どうなっちゃてるんだろう、この国。怖い

返信‐56 (トロント) 2021-09-19 02:28

日本では、ワクチンを患者に打つたびに金がもらえる。でもワクチンの危険性を知っている良心のある医者は患者に進めないが、クビになることはほとんどない。
日本の病院はほとんど私立や個人経営だから。

カナダはほとんどの病院が公立。
ワクチンを批判するとクビになり、どこの病院にも再就職できない。
だから、医者は患者にワクチンをすすめる。ファイザーは妊婦やアレルギーもち、既往症がある場合は、打ってはいけない。と発表しているのに、それでも構わずワクチンを打つ。
患者が死んでも医者は責任を取る必要はない。でも、ワクチンを打たないとクビになる。病院も補助金が減る。
そりゃ、どんどんワクチン打つだろ。

返信‐57 (トロント) 2021-09-19 14:22

創価学会、公明党は中共の華僑スパイだ
こいつらが河野太郎を手先に立たせて
毒ワクチンの接種をあおっている

河野太郎は創価学会の中国人だ
毒ワクチンは中共奴の生物化学兵器だ

ファイザーワクチンの大株主は
39%の創価学会USAが所有している
池田大作は帰化華僑の中国人だ

返信‐58 (トロント) 2021-09-19 15:53

ソーカって韓国系では?

返信‐59 (トロント) 2021-09-19 21:45

というかさ、デマが多くて、、、、

あとさ、もう個人の自由を許容できるほど地球に空きはないの。

諦めろって。

ワクチン打たなくていいと言い張るなら北朝鮮に行きなって。ただしコロナになったら即さようならだからね。

いくら歯向かっても無駄。

まあ、日本と英連邦、アメリカはいい方だけどね。ほかはほぼ強制に近いよ。

返信‐60 (トロント) 2021-09-20 00:21

創価学会、公明党は中共の華僑スパイだ
池田大作は中国人

https://mobile.twitter.com/ikinuku1/status/1304275956958289920

返信‐61 (トロント) 2021-09-20 00:34

なんだけど、59は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。



世の中人口過多に決まっているじゃない。

返信‐62 (トロント) 2021-10-02 23:57

反コロナ反ワクチン訴訟【公式】
@anticovidvakzin

武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件
《第一回口頭弁論》
日時:10月12日(火) 午後1:30~
場所:東京地裁703号法廷

#コロナ #ワクチン #副反応 #ワクチン訴訟 #集団訴訟 #被害者の会 #ワクチン被害 #ワクチン被害者の会

#ワクチン被害者の会500万人
集団訴訟準備中です。

応援お願いします

返信‐63 (トロント) 2021-10-03 00:04

ワクチン非接種の人たちを、ワクチン接種者によるウィルスばら撒きから守るため、非接種者だけ集めて接種者から隔離して暮らせるようにすればいい。
利用する店や施設や病院も非接種者専用を設けるべき。
なるべく接種した人から遠いところで。
非接種者同士なら安全だからコロナ病棟なんかは必要ないし。みんな健康だから病院すらいらないだろうけど。

返信‐64 (トロント) 2021-10-03 07:04

メルクの経口コロナ薬が緊急承認されれば何も怖くないんだけど、それとかさギリヤドのレムデシベルとかライセンスタミフルとかどんどん出回れば多分何も問題なくコロナ終了とかになるかもしれないんだけど。

ワクチン打たせたい人たちがハイそうですかっていうと思うか。
せっかく効果も上がって来たのに。
言わないと思うよ。

世の中変えられるなんて幻想は抱かず、平常心で流れに乗りな。

どうしてもワクチン打ちたくないなら今は帰国するしかないと思うよ。
そんじゃなきゃどうにか共和党知事のアメリカ行くか。

返信‐65 (トロント) 2021-10-03 07:41

>ワクチン非接種の人たちを、ワクチン接種者によるウィルスばら撒きから守るため、非接種者だけ集めて接種者から隔離して暮らせるようにすればいい。

その為のワクチンパスポートでしょ?非接種者は接種者のウヨウヨいる場所には行けません。

返信‐66 (トロント) 2021-10-03 11:09

64
初期にレムデシビルを投与すれば死者ゼロにできるとずーーーっと発信し続けてる医師がいますよね。
それなのに打っても感染して死ぬ人がいるワクチンをゴリ押しでほぼ強制接種。
不思議な話。

あ、接種済みなんで反ワクガーって叩かないでね〜

返信‐67 (トロント) 2021-10-03 11:14

でも死者はゼロにできてないしー

返信‐68 (トロント) 2021-10-03 11:54

ワクチン崇拝者って治療薬叩くよな
なんで?笑笑

返信‐69 (トロント) 2021-10-03 12:24

まだ完全な治療薬はできてないからでしょう。

返信‐70 (トロント) 2021-10-03 13:28

ワクチンだって完全じゃなかったじゃん?

返信‐71 (トロント) 2021-10-03 14:22

だから両方必要なんじゃね?

返信‐72 (トロント) 2021-10-03 19:14

>ID なか肉

mamastar.jp
奴は華僑だな

毒ワクチンで日本人虐殺しようとする華僑奴だ

返信‐73 (トロント) 2021-10-03 23:42

消えた36万人
日本ワクチン、死者36万人


ちなみに「実数」でみると恐ろしいですよ~。
令和3年1~7月の間だけで約36万人の人口が減っています。

https://www.o-kinaki.org/1824/
日本ワクチン、死者36万人ですよ

これは中共奴らとユダヤ人爬虫類による
人類大虐殺なんだ。

こんな事に気づかなかったら
日本人は全部死ぬという事実だ。

今もメディアやSNSで
華僑や創価学会のやつらが毒ワクチンの接種をあおっている


●ワクチン反対、政府打倒
武力闘争、抵抗すべきだ

返信‐74 (トロント) 2021-10-03 23:47

73
それもインチキだからね。適当なこといわない。
コロナの前から人口減少だよ。そうだねーカナダでいうとヨークリジョンの半分ぐらいの人口が毎年日本で減ってる。もうすぐ毎年ヨークリジョンの人数ぐらいは減る。
寿命なんだよ。寿命。
それから全体の死者の数が減ってるから。

好き、嫌いで相手の重箱をつつけばいくらでも悪いところは探せるさ。
だけど、物事にはいい、悪いとう2つの判断の軸だけじゃなくて、清濁あるということは東洋系ならわかるはずだけどね。

あなたは極端で、極端な人は社会から排除されるよ。マジで。

健全な批判的精神まではいいけど、行き過ぎると邪魔な人、ナチでもつくれば!
白人は入れてくれないけど。

返信‐75 (トロント) 2021-10-04 00:06

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐76 (トロント) 2021-10-04 00:51

消えた36万人
日本ワクチン、死者36万人

ちなみに「実数」でみると恐ろしいですよ~。
令和3年1~7月の間だけで約36万人の人口が減っています。

https://www.o-kinaki.org/1824/
日本ワクチン、死者36万人ですよ

これは中共奴らとユダヤ人爬虫類による
人類大虐殺なんだ。

こんな事に気づかなかったら
日本人は全部死ぬという事実だ。

今もメディアやSNSで
華僑や創価学会のやつらが毒ワクチンの接種をあおっている

●ワクチン反対、政府打倒
武力闘争、抵抗すべきだ

返信‐77 (トロント) 2021-10-04 01:34

ただ昔の日本には義理とか仁義があるから本当のことを知ると一概に悪いとはいえない。ただいつまで続くかな。

カナダなんかは敵か味方しかないから、政治なんか相手を徹底的に潰すので、今はカルガリーとか散々。なんだけど今度は反対側が取るとトロントだのケベックはいじめられる、それも徹底的に、こちらはエンドレスなんだよね。

憎しみとかで行動すれば憎しみで帰ってくる。結局長い歴史の中では帳尻は合わせられる。みんな、日本人も含めて忘れちゃって来てるね。これからグリーンとか伸びるよ、もし左翼的なことしなきゃね。

返信‐78 (トロント) 2021-10-04 01:49

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない

返信‐79 (トロント) 2021-10-04 22:06

大阪でワクチン接種死者8万人

日本ワクチン接種死者36万人

人口動態統計

Evidence photo is there

返信‐80 (トロント) 2021-10-07 20:50

秦野市
順当にワクチンかな

飛行機とか新幹線、バス、タクシーも怖いねぇ

てか、外出るのも怖いよな

だってワクチン摂取者が運転中に気を失って車が反対車線や歩道に突っ込んでくるかもしれないでしょ?

やばー

ヘリコプター 操縦士が
ワクチンを打って墜落し死亡

返信‐81 (トロント) 2021-10-09 00:48

ワクチンを接種した女性の82%の赤ちゃんが死亡

2021年6月30日、マサチューセッツ州ウォルサム(LifeSiteNews): 著名な医学紙上で、妊娠20週目までにmRNAワクチンを接種した妊娠初期の女性の82%が流産していたことが明らかなっていながらも、その後、そのデータは闇に葬られていました。 

6月中旬に発行されたニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン誌(以下、NEJMとする)に、「妊娠中のmRNA Covid-19 ワクチンの安全性に関する予備的見解(Preliminary FIndings of mRNA Covid-19 Vaccine Safety in Pregnant Persons)」という研究結果が掲載されています。

執筆したのは米疾病対策センター所属の「v-safe COVID-10妊娠登録チーム」のトム・T・シマブクロ氏を含む研究グループです。

この研究グループは、妊娠初期にファイザー社またはモデルナ社のワクチンを接種した女性の82%が赤ちゃんを失った(流産)というデータを提示しているにもかかわらず、「新型コロナウイルス(Covid-19)ワクチンを接種した妊娠中の女性に対する明らかな危険性を示唆する兆候はなかった」 という結論を出しています。

2021年6月60日
https://thegoodlylawfulsociety.org/huge-red-flag-medical-researchers-bury-data-showing-82-miscarriage-rate-in-mrna-vaccinated-women/ より翻訳

「妊娠中のmRNA Covid-19 ワクチンの安全性に関する予備的見解(Preliminary FIndings of mRNA Covid-19 Vaccine Safety in Pregnant Persons)」という研究結果が掲載されています。

https://gamp.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12691654600.html?__twitter_impression=true

返信‐82 (トロント) 2021-10-09 01:22

>ワクチンを接種した女性の82%の赤ちゃんが死亡

もう人類滅亡じゃん

返信‐83 (トロント) 2021-10-11 01:06

日本
ワクチン接種死者10万人

国立衛生研究所(=国立医薬品食品衛生研究所?)
神奈川県川崎市

【斎藤新緑】
光の戦士 その432

 (重要投稿!)

以下転送です。

今日、高校の後輩で元国立衛生研究所でウイルスの研究していた先生から電話があり、
ワクチンで10万人は亡くなっているそうです。

非公表で、死因はワクチン接種なしでコロナで死亡との記載が義務付けられているそうです。

ワクチンの成分の酸化グラフェンは
5Gに反応すると血栓を形成したり、チップが入っていてBluetoothに反応して神経障害や脳障害を発症する事例があるので気をつけて下さい。とのことです。

返信‐84 (トロント) 2021-10-11 23:58

スペイン最高裁判所「コロナウイルスは存在しない 」との判決
カブトガニ血栓ワクチン 追加
21/10/11 23:21
スペイン最高裁「コロナウイルスは存在しない」との判決を下す 政府はウイルスの存在証明を提示できず
国際
October 11, 2021
スペインの最高裁判所は、「コロナウイルスは存在しない、生物兵器である」との訴えに対し、政府の保健当局にウイルスの存在を示す証拠を提出するよう命令していましたが、提出できなかったため、「コロナウイルスは存在しない」との判決を下したことが明らかになりました。

https://drcharlieward.com/breaking-news-spanish-high-court-confirms-that-covid-19-does-not-exist/?utm_content=13030304&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

https://rapt-plusalpha.com/international/post-22759/

返信‐85 (トロント) 2021-10-13 01:36

日本で
●華僑、中国人を追放しよう

やつらはコロナ詐欺劇で
毒ワクチンを煽って
日本人の大虐殺を計画している