トロント掲示板 (仲間探し) - No.25643

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ラクロス(*^o^*)

hiroko (トロント) 2012-05-09 12:52:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで私が参加できるラクロスチームを
探しています!
日本の大学でラクロスしていて
帰国後も継続予定です^^

どなたかラクロスチームを知っている方、
ラクロスショップの場所を知っている方、
ラクロスされている方、
連絡お願いしますm(_ _)m

返信‐1 ゆうや (トロント) 2012-05-09 19:46

はーい!
私もlacrosseを日本でしています。

こっちに来てまだ4日?なので
生活に慣れるので精一杯です・・・

lacrosseshopはまだ見つけてませんが!
たぶんショートスティックとかなら
カナダ・ロックのスタジアムの方に見つかるんじゃないかな?って思います

まだ行ってないので分かりませんが・・

僕もやれるチームを探してます!
見つかったら一緒にできたらいいですね!

ぜひパスキャだけでもできたらやりませんか?

返信‐2 ルック (トロント) 2012-05-14 11:16

中古スポーツショップ行ったら見つけると思いますが、Play It Again Sports は絶対売ると思います、Finchから北のほうに歩いてFood Basicsのスーパーの隣にある。他の店もあるかもしれませんがそっちしか行ったことがないんで、もし近くに住んでるなら絶対見に行った方がいい。

返信‐3 hiroko (トロント) 2012-05-14 11:43

ありがとうございます!
行ってみます^^

返信‐4 ルック (トロント) 2012-05-16 07:52

もし見つかれないか、何でも、遠慮しなくて連絡していい。

返信‐5 aaa (トロント) 2012-06-08 10:01

こんにちは:)
私も日本の大学でラクロスをしていて帰国後、
短期間ですが復帰する予定です♪

ラクロスできる機会、トロントに来てから見つけられないので
夏に帰国予定ですがパスキャだけでもできたら
いいなと思います☆

返信‐6 ぽい (トロント) 2012-06-08 10:11

オンタリオラクロス協会に直接問い合わせてみてはいかがでしょう。

http://www.ontariolacrosse.com/

別のスポーツですが私も先日オンタリオの協会に直接問い合わせたところ良い返事がもらえましたよ。

返信‐7 hiroko (トロント) 2012-06-12 09:50

ありがとうございます^^!
問い合わせてみます!