トロント掲示板 (生活) - No.256407

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

男性精力剤

(トロント) 2021-08-21 21:40:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近ペニスが硬くならなくて、悩んでいて、どなたか精力剤というかサプリメントを使っている人いますか?いればその名前と安全性を聞かせてもらえませんか?試してみたいと思います。

バイアグラを使ってみましたが、あんまり効果はなかったです。

返信‐1 (日本) 2021-08-21 22:55

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。 
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 (トロント) 2021-08-22 01:35

最強の男性精力剤は・・・・浮気です。ただし安全性に関しては、ケースバイケースです。
もし浮気が無理なら・・・痴漢です。安全性は低いです。
もし痴漢も無理なら・・・覗きです。安全性はやはり低いです。
もし覗きも無理なら・・・盗撮です。安全性は低いです。
以上どれも無理なら、自己鍛錬しかないですね。

返信‐3 (トロント) 2021-08-22 02:19

2さん、ありがとうございます、しかし私が探している情報と少しかけ離れているようで、あんまり参考にはならないですね。

返信‐4 (トロント) 2021-08-22 05:20

クスリに頼らない方がいいと思うよ

返信‐5 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-08-22 09:04

そうですか 困りましたね まだ40代 前後、一度裸踊りでも生き、今は空き始めたと巷では踊り子をVIPに呼び出して踊り子と対面しては、マスクが必要なのでしょうか?
其れでもダメでしたら次の手を
コロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐6 (トロント) 2021-08-22 14:40

相手が魅力がないから固くならないだけでは?
魅力的な女性なら、女性の歳もトピ主の歳も関係なくやる気になる。
フランス人なんて70歳でも現役。

返信‐7 (トロント) 2021-08-22 22:27

そこまでして、しなくてもいいじゃないですか。他に楽しいことたくさんありますよ。

返信‐8 (トロント) 2021-08-22 22:47

たぶん 他の趣味 ない人もいるんじゃない。知らんけど

返信‐9 (日本) 2021-08-23 02:24

トロントってアイスホッケーしなければ、他は酒とタバコと女ぐらいしか楽しみないじゃん。特に冬。

返信‐10 (トロント) 2021-08-23 02:35

ん? 趣味は人それぞれ 色々だよ。場所うんぬんかんぬん以前に。世の中案外広いからね。

返信‐11 (トロント) 2021-08-23 05:59

マカ(Maca)とかいういうサプルメントが効くらしいよ。
効果あったら教えてね。

返信‐12 (日本) 2021-08-23 10:27

ほう。例えばどんなことするんですか?

返信‐13 (バンクーバー) 2021-08-23 12:25

マカ、効果があるような、ないような感じだったので最近は飲んでないです。ただ、更年期のホルモンバランスは 整えてくれる効果があると読んだことがあります。ロンドラで売ってるので試してみては。

最近は、適度な運動、食生活気を付けて、睡眠もとって、一般的なサプリメント取ってる感じです(酒、たばこはやらないです)。

50歳になり、1年くらい調子が悪くてお医者さんい行きましたが原因はわからずでした。1年くらい様子を見るのも手かもしれません。

バイアグラは、ウォークインとかで相談すると処方箋貰えるのでしょうか?値段も気になります。

返信‐14 (トロント) 2021-08-24 01:38

13、バイアグラはウヲークインで処方箋貰えるか、分からないですね。私はかかりつけの医者からさいしょ50mgの処方箋を書いてもらい効果がなくて、100mgにしてもらったんですが、どちらもあんまり効果がなくて、あきらめかけています。

値段に関しては50mgは一錠5ドルぐらいで、100mgは一錠10ドルぐらいします。

市販されているバイアグラは50mgと100mgで100mgが一番容量が大きい錠剤です。色はブルーです。一応試されてはいかがですか?この薬は個人によって、効く場合と効かない場合があると言われています。

返信‐15 (日本) 2021-08-24 12:46

>50歳になり、

ストレスが原因かもしれませんね。

ストレス発散はマラソンなどのスポーツ活動、筋トレとかもいいですが、体力をあまり使わず一番効果的なのはサウナに入ることです。

「摂氏90度ぐらいのサウナに15分程度入る→17度以下の水風呂に数分間入る→10分程度常温で休む→再び15分程度90度のサウナに入る」これを4回~5回(5セット)程度繰り返すと、かなりのストレス発散になります。

マラソンするよりも楽なので、ぜひ試してみて下さい。

返信‐16 (トロント) 2021-08-25 03:11

朝鮮人参、赤唐辛子、にんにく

おまえの常食やん

返信‐17 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-08-25 03:41

そうでしたか 50代でバイアグラ??信じられない程ですが、人それぞれで食べ物は野菜と肉や、魚屋、そしてとりですが、貴殿は何を食べているのかな?私の50代は週一でしたかな? まあまあ人間良くも悪くも欲望が無ければならないでしょうかね、食欲、金浴、金欲、禁欲、性欲 (だめ)このうちのどの欲がありますか?コロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐18 薬じゃ無理 (トロント) 2021-08-25 09:46

固くならない原因が病気じゃないなら、100%かみさんのせい。
年は関係なく、もともと低レベルの女だったが自分でやるよりはいいからかみさんとしていたが、結婚生活でさらにつまらない関係になった。そりゃ立たないべ。
他にする相手がいないからしょうがなくかみさんで済ませようとするから立たない。
他の女なら何度やっても足りないくらい固くなる。
バイアグラで立たないなら、かみさんとは無理ってこと。

返信‐19 (トロント) 2021-08-25 09:54

たまには若い子とやって気分転換しないと同じ穴ばかりじゃ飽きるよ。

女だってたまには違う棒を入れたいだろ?

返信‐20 (トロント) 2021-08-25 19:15

たまにはではなくいつもですが?

返信‐21 (トロント) 2021-08-26 09:18

違う違う。
いい女なら、おばさんになっても、マンネリでも立つ。
若くても、下品で中身も外見も醜いバカじゃ立たない。

返信‐22 (トロント) 2021-08-26 09:22

人それぞれ。予備校のテストの答え合わせをいつまでやりたいの。

返信‐23 (トロント) 2021-08-26 10:17

ここに投稿しているほとんどの馬鹿はトピ主が何がしりたいとかには関係のないことをグダグダ書きやがって、今頃はトピ主怒ってるぞ。

おまえらテストで、質問と関係ないこと書いたら、零点だろ。

そんなバカばかりがトロントに集まってるんだから、日系というのは底なしの、馬鹿ばかりだよ。

返信‐24 (トロント) 2021-08-27 05:31

低学歴はこれだからいつまでも底辺なんだろ。

薬使っても立たない原因が相手の女なんだから無理。

返信‐25 (トロント) 2021-08-27 05:46

23 24 自己紹介 いいね!

返信‐26 (トロント) 2021-08-27 06:23

若いうちはどんなブスが相手でもしっかり勃ちますが?ブス相手に勃たなくなったら年寄りです。