トロント掲示板 (仲間探し) - No.256405

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

キャンプいきませんか

ああ (トロント) 2021-08-21 07:23:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来週キャンプに行く予定ですが、コロナの影響で仲間が減ったので、ほかにキャンプに行きたい仲間を探してます。初心者でもいいので興味ある方は連絡ください。

返信‐1 (日本) 2021-08-21 09:23

街の郊外で既にアウトドアみたいな国に住んでて、その上よくキャンプ行こうなんて思えるね。関心するわ。

返信‐2 (トロント) 2021-08-21 09:36

関心 ブブーッ


感心 ピンポン

返信‐3 (日本) 2021-08-21 09:58

>感心

年々酷くなるマイクロソフトの日本語IMEの設定してるの中国人だって知ってた?中共=日本語破壊工作員。

返信‐4 (トロント) 2021-08-21 10:04

だったら何なんだ?


間違いは恥ずかしい という極めてシンプルな話。

返信‐5 (日本) 2021-08-21 10:13

私、日本では学年の1/3が旧帝現役で入る進学校でしたし、カナダでも大学行ってて成績も並み以上だったんで、間違い探しだったら得意ですよ?勝負しますか?w

返信‐6 (トロント) 2021-08-21 10:16

相変わらず暑くてイライラしているんでしょう? イライラが収まると思えるなら、一人で見えない敵と勝負したらいかがでしょうか?笑

返信‐7 (日本) 2021-08-21 10:55

おやおや、もう退却ですか?w

大叔父が言ってましたが、三国人は38年式を構えるとすぐすっ飛んで逃げてったそうです。軍刀抜く必要もなかったとかw

軍刀の部分は冗談でしょうけどw

返信‐8 (トロント) 2021-08-21 11:01

おやおや、世の中勝ち負けの概念に固執する気質の人間ばかりと決めつけたいのですか?笑


何事も人それぞれですよ笑 暑さでどれだけイライラするのかも人それぞれ笑

返信‐9 (トロント) 2021-08-21 11:35

間違い探しは得意なのに、自分の間違いは気づかないんだw

どこの誰が作ろうが、同じ発音で違う漢字はたくさんあるので、普通は確認するんだよw

確認しないで間違えるのなんて誰でもあることなのに、コンピューターのせいにしてるあたり、本当は違いがわからないんだろうねw

返信‐10 (トロント) 2021-08-21 18:53

はい。

返信‐11 (日本) 2021-08-22 23:16

>同じ発音で違う漢字はたくさんあるので、普通は確認するんだよw

ああ、君ね。

そんなことで人間の能力の良し悪し測ったつもりで得意になってたら、まともな教養身に付けたカナダ人から普通に馬鹿だと思われるよ。

その辺のブリットニースピアーズみたいな姉ちゃんが普通に修士号持ってるのがカナダだから。

返信‐12 (トロント) 2021-08-22 23:23

11ではないけれど。11と同じ考えの人はいくらでもいるよ。その辺の人も高卒からPhD まで人それぞれで色々いるし。

返信‐13 (トロント) 2021-08-22 23:28

11は人間の良し悪しを測る などという大袈裟な話はしていないよ笑 もし11本人が再度出てきたら話が予想外に大きくなっていて驚くか笑うかするんじゃない。

返信‐14 (日本) 2021-08-23 01:02

>11は人間の良し悪しを測る などという大袈裟な話はしていないよ笑

下らないタイポにでネチネチ絡んできてる時点でお察し。
普通は0.5秒程度で笑って済ますこと。

大量で複雑な情報を限られた時間で処理して給料もらってるブリットニースピアーズさん達にバカにされるぜ?w

返信‐15 (トロント) 2021-08-23 01:17

というか9だな。11は14。

9がブリタニー系に馬鹿にされるのか そもそも本人はそういうことを気にする人間なのか その他色々 9本人が再度出てきてくれて14の相手をしてくれるといいのにね笑

14は暑くてイライラしているのか ブリタニー的な何かと精神的確執などがあるのかな まあどうでもいいか



返信‐16 (日本) 2021-08-23 12:36

勝手に絡んでこられたので、私はただ単に反撃しただけです。戻ってこないなら、それはそれで万々歳。

中国便衣兵よろしくお決まりの遁走キメ込んで逃げただけで、いつものことなのでは?w