トロント掲示板 (フリー) - No.256404

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ハーフの子

(トロント) 2021-08-21 04:37:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

素朴な疑問なんですが、ハーフの子って必ず目が二重になりますか?
母親が腫れぼったい一重でも、パッチリ二重のハーフの子が多いですよね?実際どうなんでしょうか?

返信‐2 よしこ (トロント) 2021-08-21 08:22

ハーフは最高よ‼
やっぱり元旦那は白人にしておいて良かったわ。
日本人はあっちも下手だしお金もないのはダメね。
高校卒業した娘はゆきぽよ似で芸能人になれるわよ。
息子もイケメンでこれからが楽しみ!

返信‐3 (トロント) 2021-08-21 08:36

よしこさん 例え創作 妄想であったとしても好きですよ。頑張って。

返信‐4 (トロント) 2021-08-21 12:24

よし子さん応援していますよ。
間違いは誰でもあります。

返信‐5 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-08-22 01:08

そうででょう 間違いだらけ???ハーフは残念ながら半分ですかも?ダルビッシューhハーフ 半分、大谷 全部日本人です、芸能人にするには日本でならもしかして、カナダ、アメリカ、いずこもハーフ、3/1 、4/1 、そして8/1 沢山おりますので無理でしょうか?また芸能人が稼ぐとは思えないし、ハーフの芸能人は?稼いでいる人達がまだまだ居ないでしょう? さんま、所、タモリーー日本人で長い間人気が有り沢山稼いでおりますようです。 カナダには 白人に捨てられたシングルマザーも沢山おります? 頼むぜよ

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐6 (トロント) 2021-08-22 02:21

トピ主、うちの子供は日本人と中国人のハーフだけど、目は一重です。

返信‐7 (トロント) 2021-08-22 02:54

うちのお隣の中国人の奥さんと白人のご主人は美男美女だけど、お二人いらっしゃるお子さんは残念な感じ。奥さんもご主人も二重でスリムなのに、お子さんたちは両方とも一重でみょうに目つきが悪くてぽってり、でも目が緑で金髪。なんかアジア人の若者がカラコン入れて金髪に染めた感じに育っちゃうような気配。奥さん整形なのかな。

返信‐8 (トロント) 2021-08-22 04:09

ルーザー白人と股移民して何が自慢なの?
ハーフの子も中途半端なのばかりだし。
モデルみたいってなら分かるけどさ。
と言うか人の中身見ないのね?笑

返信‐9 (トロント) 2021-08-22 05:30

ハーフの子、男の子も女の子も、美しい、美しい、うつくしーい。
間違いなく勝ち組です。
隣にいる日本人の子、超ダサいです-う。

返信‐10 (トロント) 2021-08-22 05:44

人それぞれね。

ハーフの子がいる日本人ママの家庭、知り合いに多いけど、可愛いなーって思うのはほんの少しだけ。ある女の子なんて映画にまで出てる。オーラが違うのよね。そこはママも美人だし。

ハーフでも全然普通、と言うが可愛くもかっこ良くもないのがほとんどじゃない。

あと、白人旦那と日本人ママの家庭って貧乏なのが多い気がするけど、どうして?家庭ごとに確認していったら、貧乏率はかなり高いのは間違いないわ。

返信‐11 (トロント) 2021-08-22 06:01

白人と結婚しただけで勝ち組と勘違いする日本人女がいてもいいじゃない。

お金があればいいと勘違いする人がいてもいいじゃない。

人それぞれって事でいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2021-08-22 06:07

10 自分の周り話 自己紹介 友人知人紹介 楽しそうでいいじゃない。

引き寄せの法則 類とも いいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-08-22 06:09

9さん、みんなして怒っているみたいですよ。

返信‐14 (トロント) 2021-08-22 06:14

12だけど、私は別に怒っていない。子供嫌いだからいないし。暇つぶししているだけ。バカの観察は楽しい。

返信‐15 (トロント) 2021-08-22 06:16

ほーらね、怒ってる、怒ってる。

返信‐16 (トロント) 2021-08-22 06:20

15 ? 14だけど、怒る理由がないんだが。。。

面白い返信がいくつか続いて楽しくてテンション上がったら 「怒っている認定」を受けないといけないの?

返信‐17 (トロント) 2021-08-22 06:30

私の周りはどっちかって言うと、平凡な日本人の母+白人の父の元に、超美形の子がいたりする。そんでもって美形の両親のとこは子供が普通だったりする。親の外見はどうやら関係ないようだ。

返信‐18 (トロント) 2021-08-22 06:33

子供はかわいいものですよ
自分の子供なら尚さら(まともな親なら笑)
ハーフだからかわいいじゃない

返信‐19 (トロント) 2021-08-22 06:37

ハーフの子は日本人の子より上みたいな人って、つまりは白人の血を入れたから改良されたって思ってるんでしょ?

日本人は白人に劣るとか?その人は自分も日本人なのに?自分が劣ってると思ってるのかな、、、

何だか哀れね。

返信‐20 (トロント) 2021-08-22 07:16

日本の雑誌の化粧品のコマーシャルを見て、カナダ人の友人が「なぜ日本人のモデルじゃないの?」と聞いてきました。
日本人全体が、外人コンプレックスがあるんじゃないかと思いました。この化粧品を使うと、このモデルさんのように綺麗になれる、だからモデルさんはきれいじゃなきゃダメ。それは分かるが。。。

返信‐21 (トロント) 2021-08-22 08:09

どこの国だってハーフの方が美形に決まってるじゃん。フィリピンのミスユニバースとかタイやインドネシアの女優のほとんどはハーフだよ。黒人だって、アジア人だって、白人の血が入っている方が階級が高くて、美形だよ。醜いアジア人同士の夫婦が、どんなに負け惜しみを言っても、アジア人の子供は目が潰れていてブサイク。

返信‐22 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-08-22 08:54

いやいやいや ハーフが美形??貴女はどの様な生活をしているのでしょうか、私達の周りにも色々な国さんのハーフを観ていますが、矢張り美形は韓国?いや冗談は顔だけにしてくんろ、美形は日本人で全部、半分(ハーフ)では足りないかな?と思う次第ですが人それぞれでどちらでも貴方次第、その人達の正確、性格次第でがんす?どう活きるか?生きるか? 貴女に私達の幸福を沢山お譲りします。譲つけてください私達の幸福は少しも減りませんと聞きましたが
コロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐23 (トロント) 2021-08-22 10:00

まあ、混ぜても混ぜなくてもキレイな子はキレイだし、ブスはブス。

それを言った上で、顔がキレイって人間の魅力のほんの一部。顔がキレイでもアタマ悪いのは良くないし、性格悪いのはもっと良くない。

人間の中身は顔に出るから、30にもなれば意地悪、卑しさ、品のなさ、嫉妬深さ、狡さ、、、全部顔に出ます。

返信‐24 (トロント) 2021-08-22 10:12

日本人や韓国人や中国人や、その他も、整形手術を受けるとき、参考にするのは、同類の顔ですか?違いますよね。
参考にするのは、美形の顔であり、そのほとんどは、西洋人の美人か、もしくは混血の美人じゃありませんか?
特に、目元、鼻筋、あごの張りの修正、頬骨の修正、あたりなんじゃないですか?
ハーフの子に美形が多いと感じるのは、エキゾチックである、に加えて、これら純東洋人が整形手術を受ける箇所が、純東洋人には望めないくらい理想的な状態だからなんじゃありませんか?

返信‐25 (トロント) 2021-08-22 10:18

分からん。キミはどうして整形するのか自分に聞いてみたら?

返信‐26 (トロント) 2021-08-22 10:24

頭蓋骨の形からして、もう違うもね。後頭部の絶壁頭なんて見かけないし、壁に激突したような扁平な広い顔も見かけないし。

返信‐27 (トロント) 2021-08-22 10:51

白人でも後頭部絶壁いますよ。うちの旦那がそうです笑 あと旦那は一重です。私は二重で旦那より目が大きいくらい笑笑

返信‐28 (トロント) 2021-08-22 11:31

ハーフの子に二重まぶたが多いのは、二重の方が優性遺伝だからですよ。
瞳は黒い子が多くないですか?それも黒い瞳の方が優性遺伝だから。

どちらの身体的特徴がより美しいとされるかは、その時代によるんじゃないでしょうか?
最近は中国人マーケットにアピールするために、ファッションブランドでも銀行でも車でも、皆東アジア系のモデルを起用しているので、近いうちにアジア系の方が美しいという風潮になるかもしれません。


返信‐29 (トロント) 2021-08-22 11:57

>最近は中国人マーケットにアピールするために、ファッションブランドでも銀行でも車でも、皆東アジア系のモデルを起用しているので、近いうちにアジア系の方が美しいという風潮になるかもしれません。

無理だよ。中国だって、新疆ウィグルからの混血の女優を使っているし、アジアの美白ブームは白人志向だから。アジア系はむしろコロナ以来、嫌われているし。

返信‐30 (トロント) 2021-08-22 11:59

黒人はケツのデカイ女がいいとか、日本も昔はお歯黒下膨れが綺麗だとか、色々あったさー。

返信‐31 (トロント) 2021-08-22 12:03

一番醜いのは性格の腐った心の汚い人ですね。比べて悪口ばかり、人種で優劣決めつけるような人。いますよねえ、、、

返信‐32 (トロント) 2021-08-22 12:29

確かにハーフは可愛い子いますね‼︎

でもトロントの日本人とのハーフの子供たちって、問題ありが多いような。優秀な子はU of TやWaterlooの理系、工学系、医学部などに行ってるけど数が少ないし。

逆に大麻や万引きで警察に捕まるようなゴミみたいなの意外といる。底辺は多いですね。やっぱり小さい頃からの家庭教育が大事です。

返信‐33 (トロント) 2021-08-22 13:04

31
日系社会では何も言わずにニコニコしている人の方が裏でスゴい事言う人が多いですが、裏の顔の事?飲み会で悪口はまだかわいい方ですよ。

返信‐34 (トロント) 2021-08-22 13:22

33さんはお詳しいですね。もっと詳しく教えて下さいよ。私は他人の裏の顔なんて分からないし、悪口の多い人は付き合いをやめさせてもらうので、周囲にそんな人がいないです。どこかで私の悪口を言う人もいるんでしょうけど、そう言うレベル低いのは相手にしても仕方し。そんな悪口を信じるような人も同レベル。

33さんはそんな人たちを良くご存知ですね。そんなレベルの人たちと付き合うのは嫌ではありませんか?

返信‐35 (トロント) 2021-08-22 13:43

34さんが付き合いをやめた様な人たちの事じゃないですか?

返信‐36 (トロント) 2021-08-22 13:53

群れると同じような種類が集まるから。当然だけど。

返信‐37 (トロント) 2021-08-22 14:09

悪口なのか単なる事実を話してるだけなのか。

返信‐38 (トロント) 2021-08-22 14:26

どうだろね?この掲示板でもかなりの事実が晒されてるし。意外と事実ばかりかも。

返信‐39 (トロント) 2021-08-22 14:27

34
ニコニコして人の悪口言わない人と付き合ってたと思ってたんですが、実は人前で悪口言う人達より恐ろしい性格だった方が。犯罪心理学でもああいうのが1番怖いって言いますし。もう関わっていません。その方日系では人気らしいですけどね。

返信‐40 (トロント) 2021-08-22 15:11

>実は人前で悪口言う人達より恐ろしい

どっちもどっちじゃんww
文句あるなら本人直接言えばいいだけ
それ以外はダメだろ~

返信‐41 (トロント) 2021-08-22 15:31

だけど本人のいないところで皆んなで悪口を言って噂をするのが日本の伝統ですよね?直接伝えるなんて野蛮。いかに表はすまして背中から刺すのかが日本のやり方でしょう。

返信‐42 (トロント) 2021-08-22 19:51

>その方日系では人気らしいですけどね。

男性?女性?すごく気になります。

似たような人に心当たりがあって。その人は女性なんですけれど。それと男性で見るからに陰キャで性格の歪んでいそうな人がいて、裏では見かけよりも恐ろしい犯罪級の人間だったのがいます(実際に犯罪になる事を何度もしていますが、被害者は後が怖いので黙って逃げるだけ)。

同じ日本人だからと安易に他人と仲良くしない方がいいですよね…。

返信‐43 (トロント) 2021-08-22 20:42

裏表の無い女性はいません。

返信‐44 (トロント) 2021-08-22 21:58

>だけど本人のいないところで皆んなで悪口を言って噂をするのが日本の伝統ですよね?

日本の伝統というよりは、人間の性質ではないですか?白人は人の噂話をしないと思ってるの?どこの国でもそんな人たちはたくさんいるよ。あんたのことだって、英語の下手なブサイクな日本人と、陰で悪口を言っている白人やアジア人もいるだろうし。

返信‐45 (トロント) 2021-08-22 22:47

イタリア人 ギリシャ人 イラン人 等、噂話大好きですよ。

返信‐46 (トロント) 2021-08-22 22:54

中国人、韓国人、フィリピン人、イタリア人、ポルトガル人、アフリカ人、カリブ人も噂話好きですね。数えあげたらキリがない。

返信‐47 (日本) 2021-08-22 23:02

>裏では見かけよりも恐ろしい犯罪級の人間

カナダなんてそれが普通だろ。
以前トロントの安宿に泊まった時、コカイン中毒患者の同国人が同じ部屋に居てクラブに行かないか誘われたことある。
丁重にお断りしたけどw

テロの要注意リストとか犯罪とかで米国に入国出来なかったか出禁になったのが、素知らぬ振りをして暮らしてるのがカナダ。元SS大尉のおじいちゃんとか普通にいるし。

返信‐48 (トロント) 2021-08-23 03:51

人間だからねえ〜。

だけどここは日本語掲示板で使ってるのはほとんど日本人だから、日本人の話になるのは当然じゃないかな?付き合いも日本ばかりの人多いだろうし。

変なやつらからは黙って離れればいいんだよ。バカ相手にするだけ時間の無駄。問題は向こうから近寄ってきていい人のフリして裏でガチャガチャやるタイプ。ああいうのは完全に故意の場合が多いからな。危ない。天然で悪気もなくそれやるやつもいるけど、どちらにしても噂や悪口ばかりの人間は精神まともじゃないから。離れといた方がいい。

自分の身は自分で守らないと。

返信‐49 (トロント) 2021-08-23 10:14

>どちらにしても噂や悪口ばかりの人間は精神まともじゃないから。

私の周囲の日本人で、人の悪口を言ったり、噂話をする人ってあまりいない。この掲示板によると、日系企業の駐在、社員、日本語学校、ワーホリを雇うスモールビジネス、そして飲み会が人の悪口を言う人たちが固まっているみたいだね。この辺りを避ければ、まあまあ、親切で、サバサバした、普通の日本人に会いますよ。

返信‐50 (トロント) 2021-08-23 10:41

あなたがいない所で悪口や噂話をしているんですよ。知らなければ幸せです。

返信‐51 (トロント) 2021-08-23 10:57

急に友人が離れていったら自分の行動や言動を反省する事ですね。人間的魅力がないか、相当酷い性格か。

返信‐52 (トロント) 2021-08-23 11:16

ハーフは遺伝病、白血病などになると、臓器、骨髄の移植、O型ネガティブなどのドナーが少ないので、大人になる前にそういう遺伝的な特性の特徴をよく調べておきましょう。

もし自分がハーフならそういう数が少なくドナーが少ない特徴の人をお互いに守るため、積極的にドナーになってあげるのがいいと思います。

また、お金に余裕があれば生まれたときの臍帯血などを保管してもらうようにしましょう。

返信‐53 (トロント) 2021-08-23 14:27

悪口の定義は人によって違うから。

以前会ったある移民女性は、私は初対面の飲み会の席で、

「友達に◯◯さんって人がいてその旦那がひどくてー…◯◯さんは✖️✖️さんって人とやっちゃったんだけど、その✖️✖️さんは◯◯さんの知り合いの□□ちゃんって子とも不倫してて最後のお別れはナイアガラのホテルに泊まって…」

とノンストップで自分の周りの男女ネタを喋りちらしてた。ビックリしたし、□□ちゃんは私も顔見知りだったし、そのように噂になっているのを聞くのも嫌でした。

でもそのお喋りの移民女性は自分が悪い事をしているとも思っていない感じで、とにかく私はその人が怖くて逃げないとと思って、黙って自分に注意が向かないようにしていました。その飲み会の後はそのグループからお誘いがあっても断るか個人のつきあいに限っています。

悪気がないから余計に怖いのと、人によってやっていい事と悪い事の価値基準は本当に違うんだなと改めて思いました。

返信‐54 (日本) 2021-08-23 16:37

>そのように噂になっているのを聞くのも嫌でした。

ならなんでカナダになんか住んでるのさ?w

他人パンツの中身まで詮索するのが、ゴシップとアイスホッケーしか楽しみの無いカナダでは常識なのに。皆互いのことを熟知している。カナダでは諜報員のカバーさえもろバレするって各国諜報機関の間じゃ常識だぜ?w

返信‐55 (トロント) 2021-08-23 20:28

53がカナダに住んでいる理由ねえ。。。 54には思いもよらない理由があるとかね。
他人が何を楽しみに生きているのかも、基本わからないものだしね。ゴシップ アイスホッケー 終わり ってか笑

返信‐56 (トロント) 2021-08-23 20:30

ただ国籍が同じというだけでは 他人のことをよく知る動機にも何もならない。

返信‐57 (トロント) 2021-08-23 21:48

不倫否定派の人から見たら最低の女なので話を広めて社会的制裁を加えるのでしょう。不倫容認派の人は秘密にしてあげればいいと思うんでしょうね。

返信‐58 (トロント) 2021-08-23 22:55

人の悪口や噂話は、言っても、聞いてもいけない、そういうグループとは関わらない方がいい、と言っても、そういう人に関わり続ける人たちは、人の生活、噂話、悪口に興味があるんでしょう。人の悪口を言ったり、聞いたりしている人は、自分がどこかで言われていてもおかしくない。「自分だけは完璧だから、人から悪口を言われたりするはずがない、自分は人の悪口は言っていない、私が言っているのは私の正しい観察と私の正しい意見、みんなはそれに賛成するはず、悪口を言われている人は悪い人だから」と思っていたら、自分が悪口を言われた時に逆上するだろうね。でも、このようなグループは一部で、多くの大人は関わりたくないと思ってるのが現実。悪口や噂話ばかりしているグループは、どこの人種にもあるよ。

返信‐59 よし アンド レイディガガ (トロント) 2021-08-24 00:17

そうですか? 可哀想な人達ですかね、私達の幸福を幾らか他人に分けても少しも減りませんと聞きましたが、沢山分けて上げたい、お金を上げ足らなくなりますが、さてハーフといわれても解らない人達が沢山いますね、イラン人とですが、女子は全然日本人の親とは??完全にイラン人と、男の子は如何にも親が東洋人と、カナダ人のハーフの男の子も完全なカナダ人に見えました。例えばビーキイ(タレント)は父親英国人のハーフですが、完全な英国人?まあまあ人それぞれでありんす、良くも悪くもね?人間顔だけで生きてる人達はとても少ない矢張りその人の正確、性格でしょうかねーそうだねーコロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐60 (トロント) 2021-08-24 05:02

他人の噂や悪口を広めるのが楽しくて仕方がない人もいるんだろ。趣味になってる。知らんけど。

返信‐61 (トロント) 2021-08-24 05:54

本当に分からないから聞きたいんですけれど、どうしてそんなに簡単に不倫をするんですか?周りの不倫してる/不倫してたまママたちに聞いたりしているんですが、ちゃんと答えられる人がいなくて。

自分が安くて汚い人間に成り下がってまでやりたい?そんなに淫乱なの?珍獣の生態観察みたいで面白いわ。

返信‐62 (トロント) 2021-08-24 06:16

>本当に分からないから聞きたいんですけれど、どうしてそんなに簡単に不倫をするんですか?周りの不倫してる/不倫してたまママたちに聞いたりしているんですが、ちゃんと答えられる人がいなくて。

夫婦仲が良くないんだと思いますよ。だから、寂しいんですよ。人間は誰でも寂しい時があります。でも、その辛さが人よりひどいんじゃないでしょうか?また、解決できない心の悩みを抱えていて、どうしようもできない人もいます。寂しいにしても、悩みがあるにしても、不倫をするのは心が病んでいる人たちで、自分たちで解決する能力のない人たちなんです。楽しくて、幸せで、不倫する人はいません。不幸な人たちが、逃げ場として幸せや楽しみを見つける場所が不倫なんだと思います。

返信‐63 (トロント) 2021-08-24 06:23

夫婦仲が上手くいってるから刺激が欲しくて不倫するんじゃないの?なんとなく、不倫する人ってマメで器用っぽいから家庭は家庭で上手くやって、外でも上手いことやって遊んでるイメージ。

返信‐64 (トロント) 2021-08-24 07:25

幸せなら不倫なんてしないわww
不倫しても幸せになれなんてしないだろうけど
それどころか他人の家庭壊したり自分の家族に一生ものの傷を残す
寂しいのか焦ってのかで精神状態がおかしいのかも知れないけど
人としてダメなクズだから不倫するんだと思う

返信‐65 (日本) 2021-08-24 09:34

> 54には思いもよらない理由があるとかね。
>ゴシップ アイスホッケー 終わり ってか笑

んー、でも人間の体って手足各1セットと生殖器と排泄器官と頭と口があるだけですから、その範囲でできることに限定されるでしょう?

麻薬常習や変質的な性癖、不倫、カネかけた恋愛が趣味って人はいますけど、カナダ人の間ではあまり一般的とは言えないのでは?前者は後で足元すくわれそうですし。性犯罪はカナダは確かに多い。

結局、不倫やフリーな恋愛とかを除けば、最終的にホッケーや飲酒しながらゴシップとかが趣味になってる気がしますが。勉強が趣味って人も結構いる。

他に何かありますか?

あとはオンタリオ湖で鮭釣りとか・・・
以前、ケベックで犬ゾリしてた友人がいましたけどw

返信‐66 (トロント) 2021-08-24 09:49

他ねえ。。。アレとかアレとかアレとかあんな事とか、案外色々あるんですよ。
カナダも世の中広いからね笑

「その範囲で出来ること」ね。カナダでもその他の国々でも 趣味は人それぞれ 色々ありますよ笑

自分で趣味を探せばいいだけですね。


返信‐67 (日本) 2021-08-24 09:56

リモートビューイングwとかもゴシップの範疇に入るので、やはりゴシップが趣味ってことでいいですか?

返信‐68 (トロント) 2021-08-24 10:01

いい 悪い 笑 の問題ではないのではないでしょうか?

趣味は個人的にいくらでも好きに選べますよね?笑

返信‐69 (日本) 2021-08-24 10:12

分類分けしてるだけで、あれもゴシップに分類されるって意味です。

返信‐70 (トロント) 2021-08-24 10:15

そうですか。

返信‐71 (トロント) 2021-08-24 10:17

というかさ、これも相対論なんだけどね。
不倫できる人は幸せだよ。だって好きな相手がいて自殺する人はいないでしょう。
手を出そうが足をだそうが構わないと思う。

なぜなら彼氏・彼女がいて死のうと思う人はゼロだから。
行き詰って一人で悩んで、誰も助けてくれない人が死を選ぶんだし。

就職や節税と同じだよ。
確かにいいことではないかもしれないけど、人間、なんかの抜け道がないとおかしくなるもの。奥さん、旦那大事にして不倫ならいいじゃない。
略奪愛とかしなきゃ。

返信‐72 (トロント) 2021-08-24 10:39

不倫は就職と同じって笑

返信‐73 (トロント) 2021-08-24 10:58

就職の面接と同じだよ。
面接官と面接される人の騙しあい。

仕事は本当にやらせてみないと全くわからない。
もし、全部嘘がなければ完璧に仕事できるもの。リストラされる人もいない。

返信‐74 (トロント) 2021-08-24 11:01

女も一回ハメてみないと分からないもんな!俺もそれで色々試すんだけど怒る女がいるんだよ。バカだよな、あいつら。俺は強制してないぜ?旦那や子供裏切って自分から股開くあいつらが悪いんだよ。

返信‐75 (トロント) 2021-08-24 11:10

>俺もそれで色々試すんだけど怒る女がいるんだよ。バカだよな、あいつら。俺は強制してないぜ?旦那や子供裏切って自分から股開くあいつらが悪いんだよ。

そこが不倫の落とし穴でしょう。不倫している人たちって、不倫相手には、奥さんや旦那さんしかいないと思い込んで、自分たちは、その奥さんや旦那さんより魅力があるから不倫相手に選ばれたと思っている人が多いけど、不倫している人たちって、実際には配偶者の他にも、二人も三人も不倫相手がいるというパターンが多いんだよ。

まあ、不倫は宗教と同じで、現実逃避で、ハマりやすくて、抜け出しにくい。また、やめても戻っていくというパターン。おかしな宗教と同じで、心身ともに健康でいたい人は関わらないことだよ。

返信‐76 (トロント) 2021-08-24 11:29

いってることはわかるけど不倫とか建前では死刑の北朝鮮とかでも不倫はあるらしいから。人間の特性としては避けられないんじゃないの。

する、しないは個人の選択ですし。
カナダは不倫は離婚の理由にしないように動いてしまったし。

もう宗教ぐらいしかそれ止められないと思うよ。
だけどコロナで宗教は完全にイスラム教以外では求心力は落ちたので。
難しいと思う。

返信‐77 (日本) 2021-08-24 12:04

>そうですか。

ええ。カナダ人の驚異的なところは、それで得た情報をナラティブ化してproseのフルセンテンスで話して、なおかつそれを現実として扱うところです。

返信‐78 (トロント) 2021-08-24 12:11

そうそう、だから自己責任で〜。

不倫がばれて家庭壊れても自己責任。子供に嫌われてバカにされても自己責任。周りに知られて噂されても自己責任。職場で知られて居心地悪くなっても自己責任。この掲示板で晒されても自己責任。子供が狂ってドラッギーになっても窃盗で警察に捕まっても自己責任。

過去はずっとついてきます。現在は過去の続きだから。

リスクを考えると不倫するなんでバカげてます。
その判断は人それぞれで。

返信‐79 (トロント) 2021-08-24 14:47

>なぜなら彼氏・彼女がいて死のうと思う人はゼロだから。

そんで不倫して自分の家庭や不倫相手の家庭を壊してもいいと?不倫された人は絶望で自殺までしてしまうかも。

返信‐80 (トロント) 2021-08-24 22:11

>そんで不倫して自分の家庭や不倫相手の家庭を壊してもいいと?不倫された人は絶望で自殺までしてしまうかも。

既婚の男と付き合う女はそれが目当てでしょう。「好きになった相手がたまたま結婚していただけ」なんていうのは嘘。既婚だろうが、独身だろうが、素敵な男には結構出会う。でも、関係を持つか、持たないかを決めるまでは多くのステップがあるのだから、普通、既婚男は避けるだろう。でも、敢えて既婚男と関係を持ちたいという女は、自分の生活が惨めだから、他の女も惨めにしてやろう、という考えでしょ。不倫相手の家庭を壊すことが目的で始まる。でも、そこから、本気になり、のめりこんで、泥沼にハマっていくんだよ。相手の家庭を壊すことが目的で、相手の家庭を壊せなかったら?不倫を理由に離婚する夫婦は圧倒的に少ない。男の不倫は、単なる制欲処理。既婚男と不倫して、自分が単なる性欲処理に使われて、捨てられて、相手の家を壊すことができなかったら、本当に惨めだよ。



返信‐81 (トロント) 2021-08-24 22:35

77 一人でテンション高く幸せそうでいいですね。

返信‐82 (トロント) 2021-08-24 23:43

>不倫を理由に離婚する夫婦は圧倒的に少ない。

そう?離婚の一番の理由はお金ですが、2番目は異性関係のようですよ、カナダでも日本でも。

返信‐83 よしこ (トロント) 2021-08-25 01:00

だからいつも不倫を悪者あつかいするのやめてよ‼
人それぞれ状況があるんだから。
離婚しても子供たちはちゃんと育ってるわ!
不倫したからって責めるのはおかしいわよ‼
何も知らないくせに。

返信‐84 (トロント) 2021-08-25 01:22

よしこ 頑張れ!

返信‐85 (トロント) 2021-08-25 01:59

よし子さん応援しています!

返信‐86 よし アンド レイディガガ (カルガリー) 2021-08-25 03:58

そうででょう 何の理由があればフーリンが成立するの???何度も申し訳ございませんが、交通手段と違いますと急いでいたから160kで飛ばした、これは運転、いや運で掴まなければ違反にはならないが、フーリンも同じ様な事?違います誰かに迷惑をおかけする事になりますので、見付からないよう上手く誰にも迷惑をおかけする事のないようにコロナを避頑張りましょうね あんたも好きねと誰かが言った
まだまだ暑いのでフーリンが鳴りつずくのかな?何故かハーフがフーリンに 頼むぜよ


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐87 (トロント) 2021-08-25 20:20

よし子さん周りから人が逃げません?

返信‐88 (トロント) 2021-08-25 21:07

引き寄せの法則では?

返信‐89 (トロント) 2021-08-25 21:54

不倫と乱交は日本の町民文化で、血統主義はあんまり重視されてなくて、武士でも放蕩息子ならお家をまもるために里子にだされたり、家を追い出された。
養子も里子も普通。子供が生まれれば普通に育てた。

タイもフィリピンもそう、中国人の男の普通にすることは他人の奥さんと寝ること。

これで実はアジアは平和でした。

キリスト教の考えを持ち込んで愛し合えるのは夫婦だけですとやってからもめごとがひどくなりました。

自分はどっちがいいのかは全くわかりませんは。
中絶される子供も減るだろうし、男も女も相手を争って取り合わなくてよくなるから、アジア式のほうがいいような気もするし。

返信‐90 (トロント) 2021-08-25 21:59

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐91 (トロント) 2021-08-26 05:59

そんなに色んな相手とズコバコやりたいなら、初めから結婚しなければいいのに〜。

不倫は汚い、不倫するやつは信用出来ないって思われるのは、平気で嘘ついて裏切るからだよ。しかも子供まで巻き込んで。子供は好きで生まれて来たんじゃないし、高校卒業する歳くらいまでは子供を優先にしときゃいいのに。

子供放置で次の珍ポ探すママとか、オンナの幸せとか言って笑かしてくれるよ。単に淫乱安い売春婦なだけだろ。

せめて別居くらいしてから次行くくらいしろよ。

返信‐92 (トロント) 2021-08-26 06:35

というのは一神教の洗脳、特にキリスト教会の洗脳なんだけどね。
インカや中国を侵略するための。

アジアは欧米人いなくても昔から可もなく不可もなくやってました。
なかよく「まぐあい」あって。

まあ、カナダでももう教会の威信は地に落ちたので、不倫とかどんどんうるさくなるよ。

返信‐93 (トロント) 2021-08-26 06:36

うるさくなくなるよ。

返信‐94 (トロント) 2021-08-26 07:10

>キリスト教の考えを持ち込んで愛し合えるのは夫婦だけですとやってからもめごとがひどく

その理屈だと、カナダアメリカはキリスト教なんぞ信じてないってことになる。だって不倫文化は日本以上じゃん。

返信‐95 (トロント) 2021-08-26 07:42

>まあ、カナダでももう教会の威信は地に落ちたので、不倫とかどんどんうるさくなるよ。

カナダで不倫がOKになったら、日本女はみんな、白人男に股開くから、日本男に股を開く女はいなくなるよ。

返信‐96 (トロント) 2021-08-26 07:45

じいちゃんは朦朧とする中で色々返信しているんだよ。

返信‐97 (トロント) 2021-08-26 08:07

お前らよし子さんに失礼過ぎだろ。不倫にも事情があるって言ってるじゃんか。

返信‐98 (トロント) 2021-08-26 08:14

よし子さん ブブーッ

よしこさん ピンポン

返信‐99 (トロント) 2021-08-26 10:51

よし子でもよしこでも気にしてないんじゃ?次の男探すのに忙しいみたいだし、確か娘と息子もいるんだろ?前に書いてた気がする。知らんけど。

返信‐100 (トロント) 2021-08-26 11:09

>カナダアメリカはキリスト教なんぞ信じてないってことになる。

信じてないよ。中絶は殺人並みの扱いだから、信じてたら。

返信‐101 (トロント) 2021-08-26 20:25

>カナダアメリカはキリスト教なんぞ信じてないってことになる。

アメリカの方がカナダより、キリスト教を信じている人は多いよ。まあ、最近はアメリカでも、それほどでも亡くなってきているけど。フィリピンはカトリックだけど、不倫も、シングルマザーも多いよね。

返信‐102 (トロント) 2021-08-26 21:17

このよし子さんって酔っぱらうと床で変な恰好する人?

大股開いたり舌ペロペロする。保険屋さんの動画で観た!

いつか本物も見てみたいわ(遠くからこっそり)。

返信‐103 (日本) 2021-08-27 23:01

>信じてないよ。中絶は殺人並みの扱いだから、信じてたら。

これは選挙の争点の中絶問題とは、また別な話だよ。

返信‐104 (トロント) 2021-08-27 23:36

101 103 スーパー仲良しでいいじゃない。

返信‐105 (トロント) 2021-08-29 06:04

よし子さんとダブル不〇やってた人、離婚したって噂は本当かな。。。

返信‐106 (トロント) 2021-08-29 07:08

それなりの容姿で性格いいのに女友達いない人は大抵不倫関係で友達からの信用失ってる人

返信‐107 (トロント) 2021-08-29 07:39

話題の人はそれで子供もおかしくなったし。

大抵のママはつきあいたくないわよ。

返信‐108 (トロント) 2021-08-29 07:49

>それなりの容姿で性格いいのに女友達いない人は大抵不倫関係で友達からの信用失ってる人

性格のいい人、まともな人間は不倫しませんよ(笑)

返信‐109 (トロント) 2021-08-29 08:03

不倫するやつらは二重人格っぽかったり、一時的にも精神異常な場合があるからさ。簡単に不倫しちゃうって、キ○ガ○だからだよ。でないと出来ない。

返信‐110 (トロント) 2021-08-29 08:38

>性格のいい人、まともな人間は不倫しませんよ(笑)

不倫する人って絶望のどん底だったり、難しい人に言えない過去があったり、心に傷のある人だから、不倫がうまくいっているときは、妙に親切だったり、理解があったり、寛容だったりして、性格がよく見えることはあるよね。でも、情緒不安定な人種だから、信頼関係を築くことができないし、本当の友達はできないでしょう。

返信‐111 (トロント) 2021-08-29 08:58

だからいつもニコニコしてる女性には気を付けましょう。ひっかかるアホ男多すぎ

返信‐112 (トロント) 2021-08-29 08:58

だって不倫って最低最悪の裏切りだしー。
汚くて安っぽい行為ですよ。
それで信頼なんてあり得ないじゃない。

返信‐113 (トロント) 2021-08-29 08:59

女に限らず男も。

返信‐114 (トロント) 2021-08-29 09:27

>情緒不安定な人種だから、信頼関係を築くことができないし、本当の友達はできないでしょう。

そうですね。
そう言う人たちの怖いところは、悪いことは全部他人のせいで、自分が正義と思い込んでいること。だから付き合いを切られたりすると逆恨みで悪口流されたりする。不倫するような人は自分を制御することも出来ないから、執念深くてたいへん。最終的には似た者同士で群れるようになるけど。

返信‐115 (トロント) 2021-08-29 09:44

>そう言う人たちの怖いところは、悪いことは全部他人のせいで、自分が正義と思い込んでいること。

結婚している人たちは、愛がないのに、お金のため、世間体のため、子供のためにくっついている情けない人たち、自分たちの不倫だけが純愛。自分たちの不倫が性欲だけのためと認めればいいのにね。

返信‐116 (トロント) 2021-08-29 10:26

そんなにやりたければさ、結婚しないで好きなだけやりまくればいいのにね(笑)

でもさ、60のおばあちゃんになってまで男しか頭にないって気持ち悪いわよ。

いつまで発情期の雌犬やってるのかしら。。。

返信‐117 (トロント) 2021-08-29 11:15

116

この人,自分も26歳のおばはんなのにさ、いつまでも若い子ぶって、人の旦那まだあきら

めてなくてひつこい人。

自分は男しか頭になくてさ不倫のはて捨てられたもんでさ。

顔がブスで性格ブスだから結婚なんて夢の夢、誰からも相手されないのよ。

返信‐118 (トロント) 2021-08-29 11:36

109,

色々な不倫があるけど、26歳おばちゃんと60歳の本妻が今も辛い跡を引きずってる。

26歳おばちゃんがまだ爺をあきらめてないので年取った本妻は可愛そう。

26歳おばちゃんは自分は10代のギャル級にもてて可愛いと思って60歳本妻をこばかにしてる。

26歳おばちゃんは完全に精神に問題がある二重人格女だよ。

返信‐119 (トロント) 2021-08-29 11:42

26歳がおばちゃんなら60歳は干からびたミイラ婆あですね!

返信‐120 (トロント) 2021-08-29 11:55

60近いババアが不倫して離婚なったっ聞いたぞ。違う人か。

元キャバの情報通のR子の話だから間違いないと思うが。

返信‐121 (トロント) 2021-08-29 12:43

120

26歳おばはんは不倫した本人、本妻のほうは不倫されてあげく離婚した人

たぶん
元キャバ

女は捨てられた腹いせにいつも不倫を持ち出して話を変える、

この女ゆがみ性格男大好きだれとでも寝る女。

返信‐122 (トロント) 2021-08-29 13:10

> 素朴な疑問なんですが、ハーフの子って必ず目が二重になりますか?
母親が腫れぼったい一重でも、パッチリ二重のハーフの子が多いですよね?実際どうなんでしょうか?


そんな事ないですよ

私の韓国人の友達とカナダ人男性の娘は
ガッツリ細っ!なまぶたですよ。

なんて言うか典型的な韓国人の切れ長の細目です。

でも変なんですよ、
友達の韓国人は、バシッと超でっかいパッチリ二重まぶたなのに。。。

不思議ですよね。

返信‐123 (トロント) 2021-08-29 13:44

私の知り合いにもいる‼

日本人女性で中国系の人と結婚移民した人。
娘さん2人は目が切れ目くらいに細い一重なんだけど、お母さんは目がぱっちりで二重。トロントではかなり有名な人よ。トロントの松田聖子とか言われてるって。

不思議よね~。

返信‐124 (トロント) 2021-08-29 21:34

よしこと松田聖子さん何でそんなに書かれちゃうんでしょう?ご本人たちそんな性格悪くないのにな。
綺麗だから逆恨み?

返信‐125 (トロント) 2021-08-29 21:45

26歳で、60歳の人の旦那をとったの? その旦那は白人? 26歳で、60歳過ぎの男と個人的に関わろうとは思わないよ。60歳の本妻より、その26歳の生い立ちに同情するね。

返信‐126 (トロント) 2021-08-30 00:47

>よしこと松田聖子さん何でそんなに書かれちゃうんでしょう

不倫したりお金に汚かったりするから?それは好かれないわよ。性格悪くない…んですか?そう思います?

綺麗かどうかは個人の好みだと思いますけれど、人間はみんな年を取ってシワシワになるし。中身が綺麗な方が大事だと思うの。

返信‐127 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-08-30 04:51

そう思いますー外見よりも中身が大事なことが多いと昔から聞きますし、魅力を感じないでしょうね? それには多少なりとも余裕があり、幸福な人達ですかね、???いずれにせよ人それぞれで何処が良か悪とかが他人に通じるか、受け止めて貰えるか、私達の幸福を少しずつ分けて上げても幸福は減りませんので、(お金を分けたら減るもので 分けられませんが)御分けします、
フーリンは残念ながら良くないですね、子供達が可哀想、ハーフも子供達が可哀想と思いますが、コロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐128 (トロント) 2021-08-30 05:24

トロントの場合男性があの人綺麗で性格いいよねーって言う女性たちは女性から見ると大抵二重人格。SNSの友達リストほとんどおじさまの人はあぁそういう人なんだねって判断出来る。大抵おじさまにバースデーメッセージ書いて女性には書かないしたたかさは尊敬もの

返信‐129 (トロント) 2021-08-30 08:15

女性があの人格好いいし性格いいよねーって言う男性たちは男性から見ると大抵小金持ちのつまらないおっさん。女性蔑視してたり他人の噂ばかりのネチネチ系。金だけ見てるんでしょう。

返信‐130 (トロント) 2021-08-30 08:33

つまらなくなくてネチネチしてないおっさんの見分け方を教えて下さい

返信‐131 (トロント) 2021-08-30 10:34

そんな優良物件はだいたい契約済み(既婚)かな。特にお金があるのは。たまにフリーになるのがあるけど直ぐ売れちゃうと思う。お金持ちのおじさん探してる女性は腐るほどいるから。

返信‐132 (トロント) 2021-08-30 11:07

131 探し方聞いてるのに答えになってないよ

返信‐133 (日本) 2021-08-30 11:19

探し方なら、毎朝、家のドアを開ける前に念じるんです。

「今日は金持ちのおじさまに出会える、出会える、出会える・・・」ってね。

そうすると、量子場理論的に時空に変化が生じて、ドアの向こうの世界が一種のパラレルワールドのようになります。

見た目は昨日となんら変わらない、でも「金持ちのおじさまに出会える世界」。この一点だけが異なる異世界に入れるんです。

言ってみれば、玄関のドアが「どこでもドア」のような機能を果たすんです。

私なんてヒモにしたい彼女見つけたいときなんか、いつもしてますよ。出会うだけならタダなんで、すぐに出会えますし。まあ、会ってからが実力ですからね。

返信‐134 (トロント) 2021-08-30 13:24

>私なんてヒモにしたい彼女見つけたいとき

彼女ってヒモにするものなの?
ヒモになりたい彼女の間違い??
ヒモって男性がなるものだと思ってた。

返信‐135 (トロント) 2021-08-30 13:27

130が素敵なおじさまが寄って来るような女性になればいいのよ。

返信‐136 (トロント) 2021-08-30 13:42

お金持ちアピールの聖子ちゃんは最近ヒモつかまえたって本当??

返信‐137 (トロント) 2021-08-30 15:07

離婚で働かなくてもいいだけのお金が入ったそうだから好きに出来るんでしょう。他人の人生だしいいじゃない。

返信‐138 (トロント) 2021-08-30 22:05

>離婚で働かなくてもいいだけのお金が入ったそうだから好きに出来るんでしょう。他人の人生だしいいじゃない。

離婚しなくても働かなくてもいいお金のある女の方が多いけどね。

返信‐139 (トロント) 2021-08-30 23:54

そんなお金のある人は少ないよ。男女関係なく。

返信‐140 (トロント) 2021-08-30 23:56

どいつもこいつも自分の周り話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐141 (トロント) 2021-08-30 23:58

というかさ持ってる方は言い出せないから。
来るのは乞食と税務署だけだから。

返信‐142 (トロント) 2021-08-31 00:07

139の周りは金持ちということでいいじゃない。知らんけど

返信‐143 (トロント) 2021-08-31 00:07

138の周りは

返信‐144 (トロント) 2021-08-31 00:13

それはそうですが、お金持ちの方が多いとはならないでしょう。元々お金持ちの家庭の人は他人に言わないですね。それが当たり前だし、言うとろくな事ないの知っているから。急にお金ゲットした人はペラペラ喋る事が多いかな。

その女性はもう何年も前に日系の飲み会でお見かけしたのが最後だて思う。とても元気な人で、リッチモンドヒルの豪邸に住んでいると言っていた。「Xミリオンはするの!」と嬉しそうに語っていたのが印象的でした。

返信‐145 (トロント) 2021-08-31 00:25

金持ち 普通 貧乏 人それぞれ 人生いろいろ ということでいいじゃない

定義も色々 ということでいいじゃない。

返信‐146 (トロント) 2021-08-31 01:34

誰も悪いとは言っていないと言う事でいいじゃない

返信‐147 (日本) 2021-08-31 02:11

>彼女ってヒモにするものなの?

訂正:ヒモにしたい → ヒモしたい

ちなみに当方、男です。

返信‐148 (トロント) 2021-08-31 05:09

ヒモ願望ね。
頑張って下さい!

返信‐149 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-08-31 05:14

はいー普通のひもさんは男達?男が一人の女の子を、5-6 人の女の子達を使い稼がせている人も居ますと聞きますが職業に選りケシでしょうか?ヤクザ関係者?居候、ヒモ、ピンプ 黒人が多いと聞きますがカナダでは、女の子のヒモも良いかな 、男の子達を何人か働かせ、ピンハネして稼ぐこと?どんな仕事がありますかね、面白そうな

コロナを避けて頑張りましょうね


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐150 (トロント) 2021-08-31 05:50

そこそこイケメンで身体が良くてちん◯がデカイなら飼ってくれるおばさんは日本人でもいるかもよ。

返信‐151 (トロント) 2021-08-31 10:13

>離婚で働かなくてもいいだけのお金が入ったそうだから

これがすっごく気になる‼
あたしもお金持ちと結婚したい。離婚になったら半分もらえるんですよね?
子供がいたら養育費もでるんでしょう??

宝くじよりいいし、自分で働くよりずっと楽。
会ってお話が聞きたいです!

返信‐152 (トロント) 2021-08-31 11:38

敵の婚前の財産はもらえませんよ。老婆心的な感じですみませんが。気を付けて

返信‐153 (トロント) 2021-08-31 12:13

結婚相手の家族からのお金ももらえません。また相手の遺産も分けられません。一番良いのは、相手のお金で家を買わせてそれを自宅にする事です。自宅は半々になりますので。

返信‐154 (トロント) 2021-09-01 11:00

やっぱりお金よね。
私より稼げない男に用はないわ。

返信‐155 (トロント) 2021-09-01 11:09

男がお金で判断されるとすると、女はやっぱり見た目? 性格悪くても美人であればモテはやされてるのを見ると、つくづくそう思う。
男からすると、超美人の女の子だったりするとどんなに性格が悪くても、その判断すらつかないようだ。

返信‐156 (日本) 2021-09-01 11:14

>私より稼げない男に用はない

恋愛対象の母数を自ら減らす考え方。

アメリカとか行くとキャリアウーマンの人でこういう人が多かったですが、案の定、彼氏に恵まれてませんでしたので、ヒモ目的で活動している男たちにとっては結構チャンスでもあります。

カナダ人の女性は歴史とか宗教観の縛りとか無さそうなんで、金払ってニグロとか青少年とかを雇いそうなイメージですが。

返信‐157 (トロント) 2021-09-01 11:14

今頃気が付いた?

返信‐158 (トロント) 2021-09-01 11:34

156みたいに差別用語を平気で使える人がいるんですね。。。

返信‐159 (バンクーバー) 2021-09-01 11:36

>私より稼げない男に用はない

これは日本人/アジア人に特有な考え方なんでしょうか?私も自分より経済力のない人に魅力を感じないので、恋愛対象の母数を自ら減らすと言われても好きなれないものは仕方ないですよね。それこそ、対象レベルが低くて誰彼構わずくっつける人が幸せな人生を送っているかというとそうでもないですし。

大学の同級生は弁護士なんですが(アイルランド系)、ジュエリーデザイナーである高校の同級生(ユダヤ系)と結婚して、彼にお店を出させてあげて、「私が大黒柱」と公言しています。わたし的には絶対無理で、わたしと中国人の同級生は陰で彼のことをピンプと呼んでいますが、彼が家事全般をやってくれて(料理がすごくうまい)、とてもハンサムで、他の同級生たち(ほぼ白人)は心底羨ましがっています。

返信‐160 (トロント) 2021-09-01 12:25

人それぞれ。

他人のおこぼれお恵みを受けて平気な人たちは、必死でお金持ちや有名人など、関係したら自分の得になるだろう(恵んでもらえるかも)って人にする寄るよね(笑)。

私はそんな乞食になりたくないな〜。恥ずかしいじゃない。

返信‐161 (日本) 2021-09-01 12:32

>差別用語を平気で使える人がいるんですね。

ええ。当然でしょ。
逆に聞きたいですが、なんで平気で言えないんですか?

ポリコレって人種民族少数派のパワーゲームで、言葉狩りやって相手の威勢を緩和する人種民族マイノリティの戦術だから、主張してる人種民族以外の人々の不遇には意も介さないのが多い。あなたも経験あるでしょ?

そして自分達の人種民族の主張が通らなければ、略奪暴動犯罪アタリマエな奴ら。日本国内では民族少数派による福祉ただ乗り、血税横領、税金不払い、汚職、改憲反対、感染外国人の入国制限反対、挙句の果ての住民税の大幅増税とコロナ蔓延で、国民全員、辟易してますんで。

それを真に受けて手伝ってるのなんて全員、お人よしを通り過ぎて、テロリストやヤクザや反日工作員や組織犯罪の幇助者レベルの犯罪者や裏切り者扱いなのは当然でしょ?

昨年のシカゴの酷い光景見ましたよね?

だから同じように迷惑被ってるカナダ人だろうがアメリカ人だろうが、全世界の人種民族多数派の人たちは皆、家に帰れば平気で連中に対して差別用語使ってるし、職場でも普通に隠語使って表現してる。

あなたがもし本当の日本人なら、「チョンコロチャンコロチョンチャンチョンコ」って言ったことあると思いますが、それと同じですよ。

返信‐162 (トロント) 2021-09-01 12:53

155
同感!本質見抜けない人大杉

返信‐163 (トロント) 2021-09-01 12:55

>あなたがもし本当の日本人なら、「チョンコロチャンコロチョンチャンチョンコ」

それは言った事はないけど、ジャップやイエローモンキーとかは言われた事はあります。

返信‐164 (トロント) 2021-09-01 13:09

男でも女でも、相手に頼らず生きて行けるくらいの経済力はあるべきだと思う。経済的にも精神的にも独立出来ていないと結婚しても上手く行かない。

返信‐165 (日本) 2021-09-01 13:15

>他人のおこぼれ

こんな考え方できる人なんて、小売業のご立派な経営者か大企業の部課長か取締役レベルのさぞ偉い人なんでしょうね。

自営業も含め営業したことあれば契約獲得や継続の為に取引先に背中は向けられませんし、どう考えても人間的に劣ってそうな相手や担当者にだって普通に頭下げるでしょう。

それにキャリアウーマンって大概、外見も美しい人多いですから、抵抗なんてほぼ全くないかと。

上で誰かも言ってますが、周囲の男が伝統的な価値観に固執してるんで、その基準で選ぶと対象が極端に制限される。億稼いでる女性より稼ぐ男って何人いるのか?

仮に居ても金持ちの男が小娘侍らすのが文化の国で、まともな結婚を果たしてできるのか?好みな男を見つけても、彼女の稼ぎにビビッて逃げていく相手を見下したような男が大半。

彼女らも辛い思いをしてるんですよ。

返信‐166 (トロント) 2021-09-01 13:26

まあ、実際のところ他人に奢ってもらおう、恵んでもらおうといつも頑張っている人たちいますからねー。

お金に困っていないような人たちでもそんなのがいるから面白い。

お金の有無にも学歴の有無にも関係ない、あさましい乞食根性の人たち、いますよ。それだからお金持ちになったような人も。見ていて余り幸せそうじゃなく可哀想だけど他人の人生ですから。

ああ言うのは子供の頃の家庭環境、親の教育が悪かったんでしょう。

返信‐167 (日本) 2021-09-01 13:45

>あさましい乞食根性の人たち

どう表現されようが結構ですが、人間も含め、鴉だろうが鮫だろうが狼だろうが蛇だろうが、生存本能ないと生き続けられないのは事実ですからね。

きっと、そんな殺伐とした資本主義社会が嫌になり、社会主義国で資源国のカナダに移住して優雅に生活してるんでしょうから、理解を無理強いしようとは思いませんよ。

返信‐168 (トロント) 2021-09-01 13:50

生存本能がない?どうしてそんな話になる?

返信‐169 (日本) 2021-09-01 13:59

>生存本能がない?どうしてそんな話になる?

ガラスの天井ぶち破って立派に昇進していったキャリアウーマンに聞いてみては?

小一時間お話してくれますよ。

返信‐170 (トロント) 2021-09-01 14:05

横からすみません、、、

日本からの人(本当に日本からかは分からないけど)のレスはいつも本当に理解出来ない。話が繋がらないと言うか。

返信‐171 (日本) 2021-09-01 14:14

>日本からの人(本当に日本からかは分からないけど)のレスはいつも本当に理解出来ない。話が繋がらないと言うか。

嗚呼、外国の人か。

日本語にも日本で育った人特有の言い回しや語彙の使い方があるからね。「生存本能」なんて表現は、英語だと確かにこの文脈では使わないよね。日本に留学でもすればわかるようになるよ。

返信‐172 (トロント) 2021-09-01 14:17

話が噛み合ってねえだけじゃね?笑

返信‐173 (日本) 2021-09-01 23:06

>話が噛み合ってね

鮫とか蛇とか登場させれば、美術館の寓話絵画みたいに分かる人には直感的に理解できるかな?と思って書いたんですが・・・この人には通じませんでしたね。

返信‐174 (トロント) 2021-09-01 23:24

世の中って、案外広いです。頑張れ

返信‐175 (日本) 2021-09-02 02:34

日本語をマトモに喋れないのに、日本語の高度な議論に生意気にも割って入って来て反論モドキをかましてくるとか、正直、迷惑だよねホント。

この掲示板の参加者、昔はもっとマシだったろ。

返信‐176 (トロント) 2021-09-02 02:45

世の中は常に変化するものです。

返信‐177 (トロント) 2021-09-02 02:48

昔は良かった、みたいな話をされてもねえ〜

返信‐178 (日本) 2021-09-02 03:01

>世の中は常に変化するものです。

普通は5年で少々程度でこんなに変化しない。
元に戻す努力をすべき。

返信‐179 (トロント) 2021-09-02 03:02

世の中普通も色々ですよ

返信‐180 (トロント) 2021-09-02 04:01

178は179を目かっぴらいてもう一度よく読めや

返信‐181 (トロント) 2021-09-02 04:03

178 自助ですよ。不満があるなら自分で新しいサイトを設立するんだね。

返信‐182 (日本) 2021-09-04 13:46

お前が勝手に読んどけカスが