カナダ掲示板 (フリー) - No.256392

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

農心

(トロント) 2021-08-17 06:59:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

激辛ラーメンで有名な韓国食品大手「農心」、欧州連合が1級発がん性物質を検出、販売中止措置に。
ありもしない放射能で福島の風評被害を拡散しておきながら、とんでもない量の発癌性物質入りラーメンを輸出するとは、呆れた。

返信‐1 (トロント) 2021-08-17 07:21

ねずみが入ってたこともある。 

返信‐2 (トロント) 2021-08-17 07:24

自分の祖国やん

返信‐3 (トロント) 2021-08-17 07:26

オレ、これよく食べてたんや。大丈夫かいな。
最近糞の出が悪いし。

返信‐4 (トロント) 2021-08-17 07:26

如何にも井の中の蛙大海を知らずですね。
日本の旭日旗をしつこく文句言ってきて、その上福島の食材にケチを付ける。
でも自分の身にかかってる自国のものには盲目。
こんな程度の低い民族は相手にしないことが一番だ。韓国製には昔からそのような発がん物質が入ってるので食べてはいけないと言われていましたよ。
大体C国とかK国とかは始めから信用してはいけないのです。

この2つの国はとにかく安く材料を仕入れて、他国に売り飛ばす。他人に健康被害が出ようが出まいが知ったコッチャ無い、みたいなただ利益を上げることしか頭にない。
そんな民族が日本に来て商売してるの見るけど、いい迷惑だ。
さっさと自国へ帰れ!! 二度と日本へ来るな!!。

日本は国の幹部が隣の国と断交出来ないようだが、それならば、我々国民の一人ひとりが
彼の国のものを買わない、かの民族と関わらない、無視して行こう。
日本の企業よ、K国人やC国人を雇うな。 みんなで追い払おう。

返信‐5 (トロント) 2021-08-17 13:51

ノンシムは仕上げに放射能をかけるというのは昔から有名な話だったので、あそこの製品は何も買わないようにしています。