カナダ掲示板 (フリー) - No.256388

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中国女とインド女って

(トロント) 2021-08-16 22:09:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国女とインド女って、美人で、頭がよくて、金持ちのわりにはモテませんよね。性格が悪いからですか?フィリピン女やタイ女の方が、白人男からも日本男からもモテていますよね。

返信‐1 (トロント) 2021-08-16 22:34

女が優秀だと男が劣等感感じるから

返信‐2 よしこ (トロント) 2021-08-17 04:11

一番モテるのは日本人女性よ‼
あたしなんて男がいない時ないわ。
おばあちゃんみたいな歳でも希望はあるの!

返信‐3 (トロント) 2021-08-17 04:24

よしこさん最高 頑張って!

返信‐4 (トロント) 2021-08-17 05:29

よし子さん応援しています。

返信‐5 (トロント) 2021-08-17 12:03

4さん。

よし子さんシリーズ毎回同一人物なんだけどたったひとりでよおく頑張るね、

名前が大好きなんだね

返信‐6 (トロント) 2021-08-17 13:01

なんだかんだ言ってもバリバリ働いて稼ぐ女より家にいてくれる方を選ぶからでは。大金稼いで来てくれるなら別として。
人間の好みは差別じゃないし変えらんないね。

返信‐7 (バンクーバー) 2021-08-17 13:25



よしこさんになりたい。

あたしなんて一応モテ派の日本女とじぶんでは自信あったんだけどじみブス貧乏金だけ女なんてひとからいわれて男にも逃げられたわ

だから今は男より金、キャバ出身だからうまくやるのよ。

金持ち白人爺も私に夢中だと思ってたけど最近ふられたわよ

返信‐8 (トロント) 2021-08-17 19:00

4 5 よしこさん な

よし子 ブブーッ

返信‐9 (トロント) 2021-08-18 04:38

デビ婆よしこ?笑

返信‐10 (トロント) 2021-08-19 13:51

三井住友銀行の、、、
仕事で付き合いある(笑)

返信‐11 (トロント) 2021-08-20 05:16

トピ主、レス主、すべて同一人物の배추 김치

返信‐12 (トロント) 2021-08-20 10:12

>バリバリ働いて稼ぐ女

外国でも情けない男が好きな女っているでしょ。

インド系とかもそれなんじゃね?ヒモの才能ある人募集してそう。

返信‐13 (トロント) 2021-08-20 11:41

ヒモでも何でも本人同士がそれで良いなら。。。
駄目おじさんが自分よりお金持ちの若い女性にすり寄ってくとか普通です。
一生懸命ご飯作ったり世話したりつくしてる。
それでいい生活が出来るなら恥ずかしくもないみたい。
私はそんな男性はイヤだけど。

返信‐14 (トロント) 2021-08-20 11:43

でも家事全般やりたくない女性もいるからね。

返信‐15 (トロント) 2021-08-20 13:36

女が代わりに稼いでくれるなら俺が家事やって子供の世話してもいいぜ。

返信‐16 (トロント) 2021-08-20 17:59

じゃあ中東系か中央アジアかインド系で、仕事ができて家事が苦手そうな女性見つけてアタックしてみて下さい。

返信‐17 (トロント) 2021-08-20 20:17

別にそんなに人種を限定しなくてもいいでしょう。

返信‐18 (トロント) 2021-08-20 22:56

スレのトピックも尊重しないと。

返信‐19 (トロント) 2021-08-21 02:57

>スレのトピックも尊重しないと

そんなの誰も守ってないですよ笑