カナダ掲示板 (フリー) - No.256385

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

フィリピン男って

(トロント) 2021-08-14 07:31:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

フィリピン男ってどうして不倫ばかりするんですか? フィリピン女が白人とばかり結婚したがるからですか?貧富の差が大きいから、金のある男にとっては不倫しやすいんですよね、きっと

返信‐1 (トロント) 2021-08-14 08:51

南国は人生身近くて、男も女もおおらかなんだけど、フィリピンはキリスト教が強くてうるさい人は多め。
でも基本アジアだからあんまり気にしない。
ただし感情的だから浮気したら殺されるかもよ。ちゃんと御前が嫌いになったから分かれようならそういうことは、基本しないけど。
タイも同じ。宗教ユルユルだけど。

返信‐2 (トロント) 2021-08-14 09:04

>ちゃんと御前が嫌いになったから分かれようならそういうことは、基本しないけど。

フィリピンはカトリックだから、離婚が難しいみたいだよ。だから、男も女も不倫するんだろうね。カナダでも、一緒に住んでいない夫婦多いし。

返信‐3 (トロント) 2021-08-14 09:18

日本の場合は世間体が悪いからかはたまた経済的な理由からか、一緒に住んでるけど「家庭内別居」がすごく多いですね。仮面夫婦。離婚してなくてもそんなのが半分くらいいるんじゃない?

カナダは女性も稼ぐし独立精神が強い、それに先に進もうとするから。離婚しても子供を両方で育てるし経済的負担も分ける。日本の女性は男に属して楽に生きようとするのが多いし、離婚となると大体母親が親権を持ちだけど父親はお金払わずってのばかり。離婚すると不利だから、離婚せずに不倫が増える。

文化習慣の違いですねえ。

返信‐4 (トロント) 2021-08-14 09:34

離婚してもいいんだけどね。
金銭的に揉めなきゃ。カナダは揉めると弁護士さんだけがニコニコで、夫婦共々ボロボロになって、子供にも貧困が襲うことが多いから。