トロント掲示板 (美容) - No.256383

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

チョコラBB

名無し (トロント) 2021-08-14 02:27:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Jタウンに売ってないでしょうか?

車で1時間半かかるところに住んでいるので、事前にわかると嬉しいです。

にきびが酷くて悩んでいます。マスクのせいもあると思います。

情報お待ちしています、

返信‐1 (トロント) 2021-08-14 06:50

TJown と言うのは、Japan Beauty の事ですよね?
電話で確認ができるのではないでしょうか?

質問の答えになっていませんが、チョコラBBの成分は、
https://www.eisai.jp/products/chocola/chocola_bb_plus によると、
リボフラビンリン酸エステルナトリウム(ビタミンB2リン酸エステル) 38mg
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6) 50mg
チアミン硝化物(ビタミンB1硝酸塩) 20mg
ニコチン酸アミド (=ビタミンB3)40mg
パントテン酸カルシウム(=ビタミンB5)20mg
だそうです。これらが含まれるVitamin B Complex を探せばよいと思います。
例えば、これらはそれらの成分が同等かより多く含まれています。
https://www.amazon.ca/Vitamin-Complex-Support-SUPPLY-Benefits/dp/B084VSL6XF
https://ca.iherb.com/pr/doctor-s-best-fully-active-b-complex-with-quatrefolic-30-veggie-caps/50940

私はこちらで日本と同じようなサプリや薬を探す時には成分で探します。

返信‐2 (トロント) 2021-08-15 04:43

ネットで買えば?

Eizai Chocola BB Plus 250 Tablets

返信‐3 トピ主 (トロント) 2021-08-15 22:12

返信1、2様、ありがとうございました。短絡的ない質問だったと気がつきました。ご親切に感謝します