カナダ掲示板 (フリー) - No.256378

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中国人男って

(トロント) 2021-08-13 00:56:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国男って、どうして不倫ばかりするのですか? 中国女が意地悪だからですか?中国と日本では、どちらが不倫大国ですか?妾の文化は中国から日本に来たんですよね。

返信‐1 (トロント) 2021-08-13 01:17

中国女かなりわがままで自分勝手だから我慢出来なくなったからじゃない?

返信‐2 (トロント) 2021-08-13 01:26

韓国・中国、昔の日本ではカミさん食わしてればなんてもいいんだよ。
カミさんを食わせられれば。女性は男の子生めばあとは別に気にしない。

それがアジア。

返信‐3 (トロント) 2021-08-13 01:39

母親もうるさくて、嫁もうるさくて、子供も金がかかってわがままだから、若い貧困層の女を妾にして、癒されたいんでしょうかね。

返信‐4 (トロント) 2021-08-13 04:24

日本人男も不倫バリバリですよー。トロントの場合は日本人女のほうが不倫しまくりだけど、もともと股移民ばかりで女の割合が高いから。

返信‐5 (トロント) 2021-08-13 04:53

というかさ、男に金持たして、かつあんまり仕事しないようになると、大体女探すよ。
それが男。

本能だからね。結婚っていう制度の方が無理がある。

だからカミさんは旦那に働け―、働け―、稼ぎがすくないと鞭をうたないといけない。
いつも。

返信‐6 (トロント) 2021-08-13 05:47

なんだけど、中庸君は相変わらず脳内整理整頓捗るねぇ いいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2021-08-13 05:56

男は中国で働いていて、奥さんはマーカムで子育てしてる家が多いよね。男は中国に妾がいて、女はカナダで白人と寝てるんだよ。

返信‐8 (トロント) 2021-08-13 06:08

日本人の場合はルーザー白人と股移民して日本人男と不倫するケースが多いかな。そんでダンナのダメ白人はワーホリなど若い日本人の子とやってる。お金がないからかなあ。人種や文化によって傾向に違いはあるよね。

返信‐9 (トロント) 2021-08-13 06:12

いいなー、みんな元気で。好きだねー。
まあ、かわいい子いれば自分も好きなんだけど、

トロントはカナダのブスの処理場だからさー。かわいいのはヤングストリートのイタリアのストリッパーのお姉ちゃんぐらい。マセラッティが似合うよ。はい100ドルってすぐ出したくなっちゃう。

イタリア最高、見るだけなら。

返信‐10 (トロント) 2021-08-13 09:42

誰かそっちの専門家よし子さん呼んでこいよ(笑)。

返信‐11 (トロント) 2021-08-13 09:59

9のじいちゃん 世の中大体の事が 引き寄せの法則 だよ。

自己紹介 自分の周り話 お疲れー

返信‐12 (トロント) 2021-08-13 11:05

引き寄せの法則には2種類あると思う。

同類はお互いを引き寄せ合う。

まともな人とダメな人は、まともな人はダメな人に興味ないし眼中にもないが、ダメな人は無理にでもまともな寄って行って足を引っ張ったり裏で悪い噂を流して陥れようとする。

それが嫉妬なのかまともなのが気に食わないのかは分からないけど。人間の負の感情は恐ろしい。

返信‐13 (トロント) 2021-08-13 12:17

ここでも悪口拡散してる寂しい奴がいるよな。いつもターゲットになってる人がかわいそう。どえらい負の感情を抱えた奴なんだろうな。

返信‐14 (トロント) 2021-08-13 13:36

悪口拡散?
中国人って言ったら人種差別になるって事か?

返信‐15 (トロント) 2021-08-14 04:39

日本人男がキャバ行きまくるのはお金払わないと女に相手さえしてもらえないからですか?