カナダ掲示板 (フリー) - No.256364

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

河村たかし

(トロント) 2021-08-06 07:50:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こいつが話してるが名古屋弁なんだね。
本物初めて聞いたわ。
笑っ。

返信‐1 (トロント) 2021-08-06 09:56

このじいさんのやる事が汚なすぎる、辞職しろ!

返信‐2 (トロント) 2021-08-06 17:13

辞任に追い込まれてる。笑

ここのカクテキじじいは、この話について来れねーんだな。笑笑

返信‐3 (トロント) 2021-08-07 16:36

名古屋もおわったな笑笑笑笑

返信‐4 (トロント) 2021-08-08 03:23

すっとぼけじじい

早く辞任しろや

返信‐5 (トロント) 2021-08-08 12:29

記者 「ずっと聞いてて思ったんですけど、自分の憧れであったり、欲求というか欲望を満たすためにやってしまったってことですか?」

河村 「満たすためというか、金メダルいうのは要するにご本人の努力が半分か6割か7割か知りませんけど、トヨタさんの力とかコミュニティの皆さんの力もありますんで、名古屋の人間として大変嬉しいと、まぁそういうことですね」

このくらい言えなければ政治家には到底なれない。

返信‐6 (トロント) 2021-08-08 12:36

というかさ、何やってきたかが本来問われるべきであって市長の場合は全国から感謝されるようなこともしてるので合格じゃない。

なんとかなんとか次郎とか何やって成果をあげたかみてみ。何もないから。

返信‐7 (トロント) 2021-08-08 13:06

人のメダルを齧るって、普通の状況でやってもかなり非常識なのに、コロナ禍でやるとは、さらにびっくり。今まで大抵のことは「河村さんだで、仕方いないわー」で済まされてきたけど、これはだめでしょう。名古屋の人たちかなり恥ずかしい思いしてるだろうよ。怒らなかった選手もすごいな。自分だったら泣いてた。

返信‐8 (トロント) 2021-08-08 13:27

カナダの首相クラチエンは人の首絞めたりケネコワジョークで大分冷笑はされたけど人気はあったよ。

名古屋の皆様の審判を受ければ十分。
間違いなく再選だと思うけどね。
やったことがすごいから。いろいろ。

返信‐9 (トロント) 2021-08-08 13:32

ケベコワ

返信‐10 (バンクーバー) 2021-08-09 02:21

愛知の人間は大阪人がバカにするほど、下品でせこいから金メダルかじっても驚かねー。

返信‐11 (トロント) 2021-08-09 02:23

またそこにもってくの?
悪い例だけど。
バンクーバーの人間は売春婦で麻薬やってるからバカしかいないって言われて気分いい?

返信‐12 (トロント) 2021-08-09 03:15

日本人が
他人の金メダルにかじりついた事件があったけどさ。
気持ち悪いね。
日本人の思考って
どうなってんだろう。

返信‐13 (トロント) 2021-08-09 03:21

まだわからないの? 何年人間やってるの?

返信‐14 (トロント) 2021-08-09 10:34

凄いね、何の恨みがあるの?
名古屋だから。べつに地元は気にしないよ。
実務的だから、市長として、実務をやったことを重視する思う。

13は高須さんと同じ団体の人なの?

返信‐15 (トロント) 2021-08-09 19:12

凄いね、相変わらず皮肉がわからないの?


12は皮肉 あてつけ 等を読書や雑談の中で経験したことがないの?

返信‐16 (トロント) 2021-08-09 19:18

14は皮肉 あてつけ 等を

返信‐17 (カルガリー) 2021-08-12 03:18

愛知県人は大阪人と同じくらい下品。

返信‐18 (トロント) 2021-08-12 04:03

東京の人間は田舎の集まりでしかも頭が固い。
あんまりトロントもバンクーバーも向かないから。帰りな。ご帰国ください。

返信‐19 (トロント) 2021-08-12 04:40

18 バカで決めつけが過ぎる笑 東京出身で東京大嫌いな人は はいて捨てるほどいるよ。何年帰らなくても何とも感じないタイプのなあ。

大体、東京出身で東京大好きなら何故東京を離れるんだ?あん?

返信‐20 (トロント) 2021-08-12 04:49

だからあなたにいってるのではなくて大阪や名古屋をボロクソにいう人が、どういう気持ちになるか試すのにワザと書いてるだけだから。
あんまり気にしないで。自分は東京圏だからやっぱりいわれるのいやだけどワザと書いてるの。

返信‐21 (トロント) 2021-08-12 15:22

12
>日本人が
他人の金メダルにかじりついた事件があったけどさ。
気持ち悪いね。
日本人の思考って
どうなってんだろう。


おまえにわかってもらわなくていいんだよ。
日本の話題に口出すな!
自分の国の掲示板に行けよ!!

返信‐22 (日本) 2021-08-13 02:27

名古屋真ん中やで首都でええやん。

返信‐23 (トロント) 2021-08-13 05:00

いや岡崎!

返信‐24 (トロント) 2021-08-13 08:17

この人、金メダルをかじっただけじゃなくて、
金メダルを取ったから、次は良い旦那を見つけることだとか
言ったんだよね。セクハラおやじそのもの。

返信‐25 (モントリオール) 2021-09-01 19:14

そして新型コロナに感染して休職中だそうです。

返信‐26 (トロント) 2021-09-01 20:27

話題に事欠かない人だ。

品もなく、全く支持してないけど。