カナダ掲示板 (フリー) - No.256357

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

この掲示板は、、、

(トロント) 2021-08-05 03:35:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いつ来ても同じおっさんがトピ立てして
自分で大量にレスを付ける自作自演が
パターン化してますね。

返信‐1 (トロント) 2021-08-05 03:38

割とどうでもいい

返信‐2 (トロント) 2021-08-05 03:42

すぐ出てくるオイキムチ

返信‐3 (トロント) 2021-08-05 03:43

なんでオイキムチなの?
へぇー、意味はキュウリのキムチなんだー。しらんかったよ。

返信‐4 (トロント) 2021-08-05 03:59

3 日本語でオーケー

返信‐5 깍두기 (トロント) 2021-08-05 04:23

깍두기

返信‐6 (トロント) 2021-08-05 04:26

5 日本語でオーケー

返信‐7 (トロント) 2021-08-05 04:28

今日は暑いねー、オイキムチをためしてみたくなったよ。
暑い時に旨そう。

返信‐8 (トロント) 2021-08-05 06:29

トピ主の自己紹介

返信‐9 よし アンド レイディガガ (トロント) 2021-08-05 06:53

そうですか でも子供とか、女性の問題も多いのでトピさんは夫婦円満の人達が?まさか?そこまでくだらないことは致しません思っておりますが、何せ名前も顔も解らないので解りませんが、返事とか、 皆様方の意見役に立たず有難うございました位の連絡して頂ければ幸いですねー 残念ながらほとんどの人達の変人?返事、意見が有りません
コロナを避けて頑張りましょう デルタ


半ぐれちょい悪おじさんでした

返信‐10 (トロント) 2021-08-05 11:06

2と5以外は全部おっさんの書き込み。
オイキムチが大好物らしい。

返信‐11 (トロント) 2021-08-05 11:08

2=5=10

返信‐12 (トロント) 2021-08-06 17:15

この掲示板は日本人運営ではない。だから日本人は来ない。

返信‐13 (トロント) 2021-08-06 20:32

というかまず都合悪いと、韓国認定するの子供。
それに日本人運営だとしても、日本人が来るとは限らないから。
ここの読者は外国ですから。相当な数の日本語学習者も来ますから。
日本語学習の機会はどんどん減ってますので、こういうの残ってるだけでいいと思います。

返信‐14 (トロント) 2021-08-06 20:37

韓国だの中国だの、右だ左だ騒いでいる輩がいますね。

返信‐15 (トロント) 2021-08-06 20:43

そういうのの大ファンなんだろう。趣味 ライフワーク なんじゃない。


ま、韓国中国とは無関係 全然違う国の大ファンの人も勿論存在するけどね。世界には国と地域は沢山あるから。

返信‐16 (トロント) 2021-08-06 21:37

ワルシャワやオデッサにでもいってくれば。
女性が好きなら。

返信‐17 (トロント) 2021-08-06 21:45

15だけど自分女だからダメだねぇ。

でもワルシャワは他の理由で短期滞在経験あるよ。

返信‐18 (トロント) 2021-08-06 21:49

じゃあ、オデッサに攻めて来るロシア軍の勇敢なの捕まえたら?
冗談だけどね。

返信‐19 (トロント) 2021-08-06 21:53

関心ゼロだわー ワルシャワは再度観光旅行に行きたい

返信‐20 (トロント) 2021-08-06 21:54

次の中国になるから公害が酷くならないうちいっておいで。

返信‐21 (トロント) 2021-08-06 21:58

本当のところはもう行かないけどね。。。もう用はないから。そこで会いたい人は他界したし。ほとんど幻想みたいな話。
難しい話をしてすまない。

返信‐22 (トロント) 2021-08-06 22:00

そうなの、自分のドイツと同じだね。類友?

返信‐23 (トロント) 2021-08-06 22:06

それはこんなところではわからないでしょう。インターネットはfakeが混じっているのが普通だし。100%真実だと個人特性が可能になる。お前も少し気を付けたほうがいい。

返信‐24 (トロント) 2021-08-06 22:09

まあ、仮想の世界だからね。人間それぐらいの遊びがあるから面白いのであって、実際は実際だから。いいんじゃない、額面通りで。それが偽札でもあの世じゃ変わんないよ。

返信‐25 (トロント) 2021-08-06 22:11

まあ、相変わらず面白い日本語でいいじゃない。

返信‐26 (トロント) 2021-08-06 23:33

>韓国だの中国だの、右だ左だ騒いでいる輩がいますね。


頭の中に韓国人が住んでいるらしいです。整合性のない長文が得意技の人。

返信‐27 (トロント) 2021-08-06 23:37

その場しのぎだから、整合性はないよ。
突貫工事の火消し。で、自分のところが燃えれば他燃えなくていいでしょう。

返信‐28 (トロント) 2021-08-06 23:40

整合性なんかなくていいよ。(笑)

お前の変な日本語をバカにして笑っているだけだから(笑)
今回の言い訳はつまらんな。

返信‐29 (トロント) 2021-08-07 00:31

ですよね。整合性なんてあったら観察対象にも何にもならないし、笑えないしつまらない。このサイトに来る意味やモチベーションが無くなる。

返信‐30 (トロント) 2021-08-07 02:22

JPがあるなじゃない。あっち行きなよ。特にBC組は。

返信‐31 (トロント) 2021-08-07 04:34

カナダゴリラのご機嫌取りでもしてやれよ。残り時間少ないぞ。

返信‐32 (トロント) 2021-08-07 16:35

自作自演

返信‐33 (トロント) 2021-08-07 19:31

いいえ

返信‐34 (トロント) 2021-08-07 23:24

現実社会では誰からも相手にされないジジイが、朝から晩まで居座っているからな。

書けば書くほどボロが出て嘲笑されている。

返信‐35 (トロント) 2021-08-07 23:25

というか気に入らないだけでしょう。
反日本政府に協力しないから。

返信‐36 (トロント) 2021-08-07 23:30

反日本政府(笑)

返信‐37 (トロント) 2021-08-07 23:33

というか気に入る気に入らないの話ではないでしょう。

皆さん35を暖かく見守る大ファンです。

返信‐38 (トロント) 2021-08-07 23:34

みんなから応援されているのに文句を言う爺

返信‐39 (トロント) 2021-08-07 23:35

というかさ、左翼の酷いところは自分と違う意見はバカ、低能、アホと落として、妥協をしないところ。
で、自分は頭がいいと勘違いしてる。

頭がいい人が社会をうまく回せるなら社会・共産主義は成功してる。

かろうじてハイブリットの中国が成功してるだけ。

返信‐40 (トロント) 2021-08-07 23:38


誰か相手してやれよ(笑)

返信‐41 (トロント) 2021-08-07 23:39

それは無理。観察のみで許して。

返信‐42 (トロント) 2021-08-08 03:21

自作自演byオイキムチおやじ

返信‐43 よし アンド レイディガガ 良かった (モントリオール) 2021-08-08 06:17

いいじゃん それで誰も傷ついた人達が居なければね、度押せ名前も解らないので好き勝手な事をゆう人達のお集まりでしょうから、暇な時間が沢山あるのでしょう

コロナを避けて頑張りましょう
半ぐれちょい悪おじさん

返信‐44 (トロント) 2021-08-14 04:42

↑ ↑ ↑

オイキムチの自己弁護


このじじいは貧乏に育ったので3センチのオイキムチ1個で

茶碗一杯の飯が食えるヤツ

返信‐45 よし アンド レイディガガ 良かった (カルガリー) 2021-08-14 06:19

ハハハ それ私に面と向かえていえる愛嬌?度胸がありますかいな
残念ながらキムチ鍋も昨日沢山頂きました、その前の日は鰻重を馳走になりんした、機電、貴殿のように贅沢な生活はしていませんが????また誰かのように (あ) でしゃありません 、 コロナを避けて頑張りましょう、でもデルタもねー


半ぐれちょい悪おじさんより (ア)(あ)ではないーす

返信‐46 (トロント) 2021-08-15 04:46

オイキムチはトロント在住

毎日この掲示板に書き込んで銭を稼いでる在日

こむら返りをベルトで治す奇人

返信‐47 (トロント) 2021-08-15 14:45

このHN、もう半年以上使ってる。

よし アンド レイディガガ 良かった

使い回しするじじい

オイキムチ アンド カクテキじじい

がいいんじゃねーの?


んで、トロントなのに モントリオール 笑笑笑笑笑笑

返信‐48 (トロント) 2021-08-16 06:32

全部トロントなのに他の都市にする意図がわからん

同一人物だとバレないようにやってんだろうな

ウマとシカは何をやってもウマシカだ

返信‐49 よしアンドレディーガガ (バンクーバー) 2021-08-18 00:01

お早うございます 皆の衆 返信するとお金もらえるのでしょうか?あり得ないこと?まだ貰ったことが有りませんけど・こんなことにお金を出す人が要る訳ありんすね??、キムチ馬鹿の一つ覚えみたいにね?それがどうしたの?
私は残念ながら日本人ですが稼げる仕事に戻ります あばよ


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐50 (日本) 2021-08-23 17:14

この掲示板のhttp接続ですが、今時当たり前のSSL(httpsのsの部分)すらありません。きっと誰かが監視してるんでしょうね。

携帯のハッキングはこんなに簡単
https://www.youtube.com/watch?v=-azUEVltdzg

返信‐51 (トロント) 2021-08-23 18:33

数人しか見てない掲示板で監視ね~、、
ま、変な日本語を書く滑稽な爺さんは、数人から観察されているようだけど、、

返信‐52 (日本) 2021-08-24 00:13

爆サイだろうが2chだろうがメジャーな掲示板なんて全部監視されてログとられてるよ。某陰謀系掲示板なんてウイルス仕込んで来やがる。

ここはSSL外してるから、ひょっとして外部から見たい放題なのかもね。LINE方式でわざとセキュリティを緩くして、ウイルス仕込み放題。

返信‐53 (トロント) 2021-08-24 01:30

自作自演すると誰が得するのか、考えると答えは簡単。

返信‐54 (トロント) 2021-08-25 03:10

53

おまえと在日運営者だな

返信‐55 よし アンド レイディガガ (カルガリー) 2021-08-25 04:08

この欄の投稿ちゃんは どこの人?頼まれた人も居るのかな?同じおーさんと聞いていましたが、女性もいると思いますが、いつも ( あ) の人が多く解りませんけど、どうせ顔も名前も解らないので好き勝手な事をゆう人があつまるのかのう? いいじゃん
それを楽しんでいる人達が居るんでしょうから

乞うご期待、頼むぜよ
半ぐれちょい悪おじさん

返信‐56 (トロント) 2021-08-25 08:09

↑ ↑

お前トロント在住やん

おのれが住んどる所もわからんのんか

あ、の人が多いってお前がやり始めた事やんか

おのれのやっとる事もわからんのやな

年は取りたかないな



返信‐57 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-08-25 13:40

いやな性格でんな どうせ顔も名前も解らないので俺に面と向かえていえる愛嬌?度胸があるのかな?ただ、詰まらないからカルガリーとしてるだけ、俺は待ってるぜトロントでハハハ ハ、私はいつもの通りの半ぐれちょい悪おじさんでーす 他の名前は使うことはありませんが、本ぐれになるでよ 、鈴木亮平?みたいにね?じゃけんきいつけや

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐58 (日本) 2021-08-26 07:25

>俺に面と向かえていえる愛嬌?度胸

そんなものカナダで何か役に立つんですか?

返信‐59 (バンクーバー) 2021-08-26 07:37

> おまえと在日運営者だな

ここって在日運営者なんですか?それならMisiaのトピも納得いきます。

慰安婦とか徴用工とかあいつらの
嘘と捏造にはうんざり。

未来永劫乳が飛び出した民族衣装着てたらいいのに 笑

返信‐60 (日本) 2021-08-26 07:37

>数人しか見てない掲示板で監視ね~、、

数人ってことはない。

ちなみに昨日、ここアクセスしてたらクロスサイトスクリプト攻撃の警告出たわ。

普通に掲示板来た人たちの情報抜いてる可能性あるんで、日本国籍の生粋の愛国国粋極右の皆さんは、クローゼットの方も含め気を付けてくださいね。

----------------------------
「クロスサイトスクリプティング(XSS)攻撃とは?」
https://www.kagoya.jp/howto/network/xss/

最近「クロスサイトスクリプティング脆弱性により個人情報が盗まれる」といった話題を頻繁に耳にする。Webサイトを閲覧するだけで,ユーザの個人情報が盗み出されたり,コンピュータ上のファイルが破壊されたり,バックドアが仕掛けられたり,といったさまざまな被害を引き起こすセキュリティ問題である。
 
クロスサイトスクリプティングとは図1のような多少入り組んだ攻撃手法である。
https://www.ipa.go.jp/security/awareness/vendor/programmingv1/a01_02.html

返信‐61 (トロント) 2021-08-26 11:11

といっても他に掲示板ないからね。
バンクーバーのサイトが極めて安全というわけでもないし。

返信‐62 よし アンド レイディガガ (トロント) 2021-08-26 12:16

そうですね どこの国でも愛嬌?度胸は残念ながら必要するものだと考えてしまいますが、皆々様はどう思いますか? ただ、顔も名前も解らないので好き勝手な事ゆう人達が多いのではないのでしょうか??? いいじゃんそれでも?此処にも愛嬌?度胸がある人達が多いと聞きますが、ひとそれそれですけん
コロナを避けて頑張りましょうね

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐63 (バンクーバー) 2021-08-26 13:48

やっぱり頭のおかしな管理人の掲示板なんですね。

返信‐64 (日本) 2021-08-26 19:02

>バンクーバーのサイトが極めて安全というわけでも

少なくとも知っててワザとセキュリティ対策してないサイトは避けた方が賢明。それかセキュリティ万全のOSやブラウザのみアクセスするとか。

おすすめはスノーデンが勧めてたQubes OS(Linux)とかかな。
https://www.qubes-os.org/

返信‐65 (日本) 2021-08-26 19:46

>頭のおかしな管理

彼のような在日犬の沿革をざっと説明すると、、、

1945年 敗戦、進駐軍上陸
1950年代~ キャノン機関など、米OSSによる対日工作活動が本格化
1960年代~ これらの工作により在日朝鮮人や要人や要職の家系等への拉致洗脳工作が実を結び始める。元々は港湾人足や陸軍工兵隊の下請け土方作業員だった在日朝鮮人達が、米国機関による洗脳の結果、人が変わったように活躍を開始。特にスポーツ界、芸能界、IT業界で顕著。
1970年代~ 在日商工会等が国税庁の徴税を拒否。売国政治家に働きかけ、在日企業への課税は事実上不可能となる。
1980年代~ 不動産バブルにより日本人骨抜き日本破壊政策開始
1990年代~ バブル崩壊により経営不振に陥った日本企業や銀行の乗っ取りを開始。日本国民の血税を原資として在日の朝鮮銀行へ資本注入させることに成功。みずほ銀行の乗っ取り開始。
2000年代~ 横浜の在日港湾労働者の子孫の小泉が内閣総理大臣となり、在日IT企業の各種優遇策(ソフトバンク、楽天、他)、外資ハゲタカファンドを誘致し、民営化の名のもとに日本の資産を外資へ売却。赤字国債大量発行。
2010年代~ 年代後半、在日ヤクザがイタリアマフィアやユダヤマフィアと結託し全世界を席捲。何を勘違いしたのか日米欧の大企業内部にまで侵入。そこで社員を顎で使う姿が目撃される。結果、その辺の白人少女までが体に刺青を入れる始末。世界規模で道徳倫理や社会規範や社会システムが事実上の半壊状態。

 ~ 以降、現在に至る。

この掲示板のようなところの管理者は、在日か日本人かは問わず洗脳食らってる犬人間とかでしょうよ。もし在日なら4世代かそれ以降目の犬。

ただ、ただ、淡々と。
今日も明日も明後日も。
新規投稿があれば、
そして個人情報を抜ければ、抜く。

違法行為も何のその。
職業倫理?
モラル?
何それおいしいの?

客が来ようが来まいが常駐。
朝昼夕。土日祝。
クリスマス正月大晦日、すべて返上。

それが生まれた目的であり、
その価値がある、ツルーコーリング。

掲示板の管理人とはそういうもの。
一生涯のお仕事なのさ・・・。

返信‐66 (トロント) 2021-08-26 19:55

65は何処で洗脳されたの?
毎日お仕事ご苦労さまです!

返信‐67 (日本) 2021-08-26 21:53

不正アクセスやその教唆幇助は犯罪です。

返信‐68 (トロント) 2021-08-26 22:52

このおっちゃん、かわいそうだから他では何も言えないの。
好きにさせてあげて。
相手にする必要はないけどね。
おっちゃん自作自演だけしてれば満足みたいだから。

返信‐69 (トロント) 2021-08-27 00:17

68の冒頭部分もなかなか楽しくていいよ。

返信‐70 (日本) 2021-08-27 21:47

雑魚みたいな中華思想の痛々しいのが、また一匹か。

今日も行きつけの温泉でお前のようなのを視線だけで追っ払ったけどねw

態度だけはご立派なオワコン共産主義者はそろそろ黙ってなw

返信‐71 (トロント) 2021-08-27 21:50

誰がコミーだよ。バカ。

まあ、今の問題は、上海ー東京ラインになるのか、東京だけになっちゃうのかだろう?
バカ。まあ、東京は災害があっておじゃんなら上海しかないし。