トロント掲示板 (フリー) - No.256354

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ゴルフのコーチ

さる (トロント) 2021-08-04 23:29:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ゴルフのティーチングプロの方を探しております。
当方はリッチモンドヒルからですが
あまり遠くなければこちらから伺います。
場所と費用をメールして頂けますか?
日本人の方が居たと思うのですが
今はやってないのでしょうか?
その他にも何かご存知の方やおすすめがあったら
ここにレスかメールして頂けたら幸いです。

返信‐1 (トロント) 2021-08-05 01:36

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐2 (トロント) 2021-08-05 02:43

バカバブル

返信‐3 (トロント) 2021-08-05 06:37

レッスンプロの女性の方?
日本帰ったような。

今はコロナでカナダ来れないでしょう。
若いまあまあ綺麗めの女性だったからトロントの小金持ち非モテおやじたちが必死にアプローチしてたらしい。ゴルフって事でお姉さんと一緒にいられるから。

大阪人のお金で相手見る感じの今どきの子だったからおじさん相手も慣れてたみたいね。

返信‐4 (トロント) 2021-08-05 06:59

何でもそっち方面に話を持って行こうとする悲しいやつw

返信‐5 (トロント) 2021-08-05 07:04

何度かレッスン受けた。いい娘だったよ~。
そりゃまあ、若いお姉さんに教えてもらうと楽しいよね(笑)。
でもプロとして腕はあったし、変な事はしてないよ。
考えてたおっさんたちはいるだろうけど、手は出せなかったと思う。

返信‐6 さる (トロント) 2021-08-05 07:21

仕事としてプロとしてお願いしたかったので
年齢も性別も書かずにおいたのですが
透視能力で当方がスケベな
オッサンだと当てて来られて
ビックリです(当たりです笑)
別にコーチはお姉ちゃんでもオッサンでも兄ちゃんでも良いのですが、仕事として教えた経験のある方に
習いたいと思うのです。
引き続き情報有りましたらお願いします。

返信‐7 (トロント) 2021-08-05 07:38

バブル世代笑

返信‐8 さる (トロント) 2021-08-31 00:55

待っていても来ないので
誰も居ないようですね…
ワーホリで来てる方で元レッスンプロとか
居たら良かったのですが。
現地の方で誰か居たら紹介して欲しいです。
とりあえず情報続けて待ってます。

返信‐9 (トロント) 2021-08-31 20:50

一か月もおとなしく待ってたの?自分で情報収集すればすぐ見つかるのにね

返信‐10 (トロント) 2021-08-31 21:16

だって バブルだもの

返信‐11 (トロント) 2021-09-01 07:49

社会の勢いだけで稼げた時代の生き残りだからね笑
その年代の殆どの人たちはどこ行ってもお荷物
そのくせプライドだけ高くて上から目線なんだよなー

返信‐12 (トロント) 2021-09-01 07:52

土台がフワフワしている世代

返信‐13 さる (トロント) 2021-09-01 08:44

ボロカスに言われてるなあ笑
ただゴルフを習いたいだけなのに…

みんなストレスで大変だなあ。
結局日本人レッスンプロは
居ないようですね。

返信‐14 (トロント) 2021-09-01 08:58

一か月も待っててまだ待ちます書いてある笑 
どんだけ他力本願

返信‐15 (トロント) 2021-09-01 09:32

バブルだもん。

返信‐16 (トロント) 2021-09-01 09:34

ストレス無関係で バブルだもん。
未成年の頃からバブル観察しているから、ストレスは関係ない。ただ面白いとは思う。

返信‐17 G-Pro (トロント) 2021-09-01 09:48

以前トロントに日本人のティチングプロが居ましたが4~5年ほど前に病で辞めてしまいました。
現在プロ資格を持っている人は居ると思いますがビジネスとして教えている人は居ないと思います。
私が以前教えて頂いたLPGAプロ (Shana Kelly)をリコメンドしますので連絡してみたら如何でしょうか。
少し遠いですがそれなりに得るものは多いと思います。
https://lindsaygolf.ca/lessons/

参考までに;シングル プレーヤーであれば別ですがハンディが20前後、又は初心者であれば女性のコーチ、又は自分と同じ体格の方が得るもの大ですよ。

返信‐18 さる (トロント) 2021-09-01 10:05

ありがとうございます
こう言う情報を頂ければと
思っていたんですが…ね
ありがたく検討させて戴きます。
早くしないとシーズン終わってしまうので
考えないといけませんねー

ありがとうございました

返信‐19 (トロント) 2021-09-01 10:25

他力本願で受け身の自業自得なのに、このリアクション笑 バブル

返信‐20 (トロント) 2021-09-01 10:25

プロじゃなくても上手い人に教えてもらえばいいじゃん。私の彼氏はめっちゃ上手いよ。

返信‐21 (トロント) 2021-09-01 10:33

バブルが男に習いたいわけないでしょ。少し頭使え

返信‐22 (トロント) 2021-09-01 12:26

女くらい自分で誘えんのか?ww
みっともない

返信‐23 (トロント) 2021-09-01 12:51

シーズン終わっても見つからないに一票。
コーチ見つかっても逃げられそう

返信‐24 (トロント) 2021-09-01 13:16

トロントにはゴルフの三仙人とか呼ばれている人たちがいるみたいですよ〜。

私はゴルフに全く興味ないので誰かは知りませんが、金持ちのゴルフ以外にやる事がないおっさんたちらしいです。

その辺と上手く繋がれば誰か紹介してもらえるかも?

返信‐25 (トロント) 2021-09-01 17:48

趣味がたった一つ しかもバブル笑

返信‐26 (トロント) 2021-09-02 01:22

19,21,25、
バブル、バブルとウサイ奴だなー。
自分の頭がばぶってることに早く気づきな。
そしてこのサイトに今後一切コメントしないことを望む!
誹謗中傷コメントは非常に不快でならない。

返信‐27 Gプロ (トロント) 2021-09-02 01:53

野外でのPlayは11月初旬頃までですが、その後でも室内D-レンジで練習出来るので焦ることはないので良いプロを探してください。

ハンデー20前後であれば室外の天然芝で練習する意味は有りますが初心者だと室内の人工芝で基礎から時間をかけて、冬の間にフォームを体に覚えさせる方が良い結果がでます。
そして来春に成果を確信し、デビューするようなプラン・イメージを考えたら如何でしょうか?

何でもそうですが早く上手くなりたければ最初が肝心です!
資格/経験のない素人に教えて貰うと悪い癖が付く可能性が有りますので注意してください。費用が高く付いてもプロに習う方が早く上達します。

通常ドライビングレンジの有るゴルフ場だとプロが居るので1回だけトライアルしてみたら如何ですか?
数件トライして自分が良いと思うプロを探すチャンスはG-OFF前の今です。
プロにも金目当てだけのプロもいるし、ピンからキリまでなのでこの掲示板でトピ立てるのは理に適ってます。
外野が何と言おうとも...

返信‐28 (日本) 2021-09-02 02:40

確かに女性の指導者を希望する気持ちも分からなくもない。男だとたまに変な皮肉挟んでくるのとか居てウザいことあるからw

返信‐29 (トロント) 2021-09-02 02:43

女性の方が見ていて楽しいし笑

返信‐30 (日本) 2021-09-02 02:44

うちの近くのドライブレンジにも女性プロ居ればまた通うのに。

返信‐31 (トロント) 2021-09-02 03:05

28,29,30,
君らには19ホールの人工芝を敷き詰めたテーブル ダンスを進めるよ。

返信‐32 (日本) 2021-09-02 03:09

>人工芝を敷き詰めたテーブル ダンス

何ですかソレ?また新手のパークゴルフか何かですか?
まだパークゴルフする年齢じゃないんですけど。

返信‐33 (トロント) 2021-09-02 03:15

そう言えば、以前いた日本人女性のレッスンプロにも冴えない日本人のおじさまたちが群がっていましたね(笑)。

その子若くて綺麗だったし、そんな子と話すとか普段はないおじさまたちは必死!金持ちなのにケチで有名な帽子ハゲ隠しのおじさまも、あの子にはおごったり車で観光連れて行ってあげたり一生懸命だった。

その子もおじさま扱いが上手かったし。男ってバカだよねって女性たちでは話題でした〜(笑)。

返信‐34 わいはさるや (トロント) 2021-09-02 03:39

一言も女性コーチを希望するなんて
言ってないのに、いつの間にか
エロ目的で女性コーチ探してることになってて笑

女性コーチを勧めていただいた方は
筋量や体力がこちらの男性コーチだと
違いすぎるからだとおもってます。
性別もこだわって
探してるわけでなくただコーチ居ませんかって
聞きたかっただけなんですが、いつのまにか
女性コーチをエロ目で探すバブル世代に
されてました笑

真面目に返信して下さった方々は
ありがとうございました。

それ以外の方々にも
いい事有ったら良いですね笑笑



返信‐35 (トロント) 2021-09-02 03:59

伝言ゲームと似たようなサイトだよ。

返信‐36 (トロント) 2021-09-02 05:13

こんな掲示板に期待しない方がいい

返信‐37 (トロント) 2021-09-02 09:01

若くて綺麗だったのか。若くなくて綺麗でないオバサン達には嫉妬の対象なんだろうなw 嫉妬でヒステリー起こしてるオバサンを想像して笑ってしまいます。

返信‐38 (トロント) 2021-09-02 09:22

若いと言っても今は30行ってるんじゃないかな?けっこうコテコテの大阪の子だったような。オバサンたちとは仲良かったように見えたよ。モテないオジサンたちが一生懸命取り合ってた感じ?

あの辺の50、60のオジサンたちは若い子と話す機会もないだろうからね。

返信‐39 (トロント) 2021-09-02 09:28

ここで悪口書くくらいだから仲良くしているように見えただけで裏ではドロドロって事か。オバチャン怖い。

返信‐40 (トロント) 2021-09-02 09:30

どこに悪口書いてあるの??

返信‐41 (トロント) 2021-09-02 09:34

さあ。。。。。


返信‐42 (トロント) 2021-09-02 09:35

> 大阪人のお金で相手見る感じの今どきの子だったからおじさん相手も慣れてたみたいね。

返信‐43 (トロント) 2021-09-02 09:38

33

若いも老いもちいちゃな哀れでみすぼらしい世界。

 カナダ人からは相手にされない特殊な世界。

返信‐44 (トロント) 2021-09-02 10:47

何でもエロ方向に持っていこうとする変な人がいます。この人は男女が会っていればエロ目的に違いないと考えているようです。それ以外の考えが出てこないのは自分がそれしか考えていないからでしょう。

返信‐45 (トロント) 2021-09-02 11:02

42のそれは悪口ですか?
若くなくても女性の過半数はそのような感じだと思いますけど。

返信‐46 (トロント) 2021-09-02 11:35

>何でもエロ方向に持っていこうとする変な人がいます

匿名掲示板なんてその程度だと思います。

異性で一緒にいるだけで何かあると疑われるし、掲示板だけじゃなく日系飲み会などでも✖️✖️はいつも女性といるからおかしい〜、◯◯は若い子とやってるらしい〜、などと根も葉もない噂と作り話で盛り上がる連中ばかりです。

返信‐47 (トロント) 2021-09-02 12:04

45、

女性全体を敵にしましたね。

返信‐48 (トロント) 2021-09-02 12:07

男から誘われないデブスババアが騒いでいるのでしょう。男性と一緒にいる女性を攻撃したり、自分を誘わない世の中の男性を攻撃したりするのです。誘われないのは自分がデブスババアだからだと自覚していません。

返信‐49 (トロント) 2021-09-02 13:06

良くあるパターンです。

女性と一緒にいる率の高い男性をやっかんで、他の男性たちが集団で悪口流したりする。ホントみっともないです。だからモテないって分からないのかしら。

そんなつまらないのばかり群れて傷の舐め合いしてるのよ。

返信‐50 (トロント) 2021-09-02 13:16

女性と一緒にいる=モテる、というのは間違いです。ただ一緒にいるだけではモテているのではありません。

返信‐51 (トロント) 2021-09-02 13:30

うーん、他人が異性といようが実際に’モテ'ていようがどーでもいいじゃん?そう言う人ってモテようとも思ってないし勝手にそうなる場合が殆どだし。いちいち気にするやつらがいるとしたら、そいつらがおかしいと思うよ。自分の人生に何もないのかな?

返信‐52 (トロント) 2021-09-02 13:36

50

女性といる事さえできない、誘っても逃げられてばかりのおっさんどもが可哀想だろ。理解してあげろよ。

返信‐53 (トロント) 2021-09-02 13:37

嫉妬とは自分が欲しくても手に入れられない物を持っている人に対して抱くものです。自分が満たされていれば嫉妬なんてしないでしょう。

返信‐54 (トロント) 2021-09-02 14:39

自分が満たされていないから他人の交友関係なんて気になって仕方がないんじゃないの?知らんけど。

返信‐55 (トロント) 2021-09-02 22:04

異性といても違和感が無いのは異性だと思われていないから。恋愛の対象であるとは限りません。勘違いしないように。単なる友達枠で眼中に無い場合が多いです。

返信‐56 (トロント) 2021-09-02 22:11

はい。

返信‐57 (日本) 2021-09-03 01:45

>女性といる事さえできない、誘っても逃げられてばかりのおっさんどもが可哀想だろ。理解してあげろよ。

近親交配を数世代以上繰り返した欠陥DNA朝鮮人の分際で、キモいし態度でかいわ。

それにどうせカネ払って付き合うか、
いいとこ日本人のふりして言い寄ってんだろ?

「アイアム・ザパニーズ!」とかホザきながらなさw
カナダじゃ日本国籍と日本語はそこそこ使えるからな。
ブランド力の差だろうな。

しかし実際お前が朝鮮人とわかり、お前のDNAが欠陥だって
知ったら、カナダの女はキモがって誰も寄り付かねぇだろうなw

カナダで女がお前に寄り付くのはな、お前が「日本語話す日本人だと思われてる」からだよ。

嘘だと思うなら「アイアム・コーレアーンダァー!」とか
いつものガサツな大声で口説いてみなよ。
カナダの女、間違いなく全員逃げてくからwww

まあ、カナダ人の女は、そもそも近親相姦で
できた欠陥人間のチョン男なんて、キモ過ぎて
眼中にないだろうけどな。

返信‐58 (トロント) 2021-09-03 03:39

異性といる人の事を勘違いするなとか眼中にないからとか言うけどさ、多分本人は相手を異性なんて思ってもいないんだよ。男女関係なくつきあってる。恋愛対象と見られるのも面倒じゃないのかな〜。

俺の知り合いにも異性と仲の良い人たち(男ま女も)がいるけど、話を聞いてると例外なく恋愛とか男女関係は面倒くさいって言ってるね。友達でいいって。深い関係にならないから楽なんだだってさ。ああ言う人たちって1人でも全然大丈夫で、焦ってつきあう相手を探すとかしてないんだよね。だから逆に異性とのつきあいが多いのかと思う。

異性が一緒だと何かあると決めつける人や、他人の男女関係が気になって仕方がない人って、自分が異性と楽しくやりたいのに出来てないから他人が気になるんだよね。アタマのなかはやる事ばかり(笑)。セクハラヤリチンおやじや簡単にお股開いちゃうおばさんなんかがそのタイプって感じ。

返信‐59 (トロント) 2021-09-03 05:33

異性なんて思ってないとは眼中に無いという事だろ。日本語を学べ。

返信‐60 (トロント) 2021-09-03 06:04

モテているとは異性として恋愛対象に見られているという事です。異性の友達が多いだけならモテているとは言いません。いつも異性といるからモテていると考えるのは間違いです。ただ交友関係が広いだけなのです。

返信‐61 (トロント) 2021-09-03 06:12

本人たちが良ければそれでいんじゃね?外野がモテてる、モテてないとか言う意味ないだろww

本人が私モテるんですー、とか自慢するイタイやつなら放っておけばいい。バカだから。

不倫してるとかならまた別の話な。それは人間のクズ。

返信‐62 (トロント) 2021-09-03 07:24

60はそんなのだから友達がいないんですよ

返信‐63 (トロント) 2021-09-03 07:40

異性の友達が多いとか、白人の友達が多いとか、金持ちの友達が多いとか、友達をブランド品のバッグか何かと思っている人がいるね。気が合って、信頼できる異性でも、何人でもいい友達がトロントに二人か、三人いれば恵まれていると思うけどね。それすらも、探すのは難しいよ。

返信‐64 (トロント) 2021-09-03 07:49

女友達がいるくらいでモテると言うなら俺はモテ過ぎだよ。

返信‐65 (トロント) 2021-09-03 08:15

異性といるのとモテてるのは違うって事でいいじゃない。

他人が誰と友達だろうがどうでもいいじゃない。

他人の交友関係が気になって仕方がない人はちょっとキモいって事でいいじゃない。

返信‐66 よしこ (トロント) 2021-09-03 10:07

男と女の友情なんて成り立たないわよ!
ちょっときっかけがあれば皆んなやっちゃうもの。
異性の友達って異性として興味あるんでしょ。
あなたたちだって不倫したいくせに‼︎

返信‐67 (トロント) 2021-09-03 19:49

生まれて30年そのちょっとしたきっかけがまだ無いんだよ!

返信‐68 (トロント) 2021-09-04 06:08

よし子さん、新しい相手を探すのは良いけど不倫を正当化してはいけないよ。それは人として駄目な事。

返信‐69 (トロント) 2021-09-04 09:16

こいつはヨシコじゃなくてヨシオだから。女のフリするのはやめろ。気持ち悪い。

返信‐70 (トロント) 2021-09-04 09:20

別にいいよ 何でも。69は北朝鮮やポーランドに行けよ。

返信‐71 (トロント) 2021-09-04 09:43

ネカマ野郎w

返信‐72 (トロント) 2021-09-04 09:50

よし子は暇つぶしには悪くないよ笑笑

返信‐73 (日本) 2021-09-04 09:55

>女のフリするのはやめろ。気持ち悪い。

オスの個体だけ集めると必ず一定数、雌の役割を果たすのが出てくるそうですよ。

生物って不思議ですね。

返信‐74 (トロント) 2021-09-04 10:24

別に不思議でもよしこが男でも構いませんよ。

返信‐75 (トロント) 2021-09-04 11:24

キャラモデルになったよし子は実在するのかな??ww

返信‐76 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-09-04 11:33

いいじゃん トピさんのさる?去る者は追わず来る者は拒まずにと聞いていました どうせ顔も名前も解りませんので好き勝手な事をゆう人達へ、そんなことしかできないほど暇化、可哀想な人達ですかね、。お金を分けて上げも減りますので、今回は幸福をゆずります沢山お譲りします。が私達の幸福は減りませんと聞きますのでよろしくお願いいたします

コロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん