ビクトリア掲示板 (仲間探し) - No.256331

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 仲間探し

友達探してます

ゆり (ビクトリア) 2021-07-27 18:53:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。最近カナダ人の彼と結婚しこちらに住み始めた者です。出会いがバンクーバーで、彼の家族がいるこちらに越してきましたが、今更ですが日本との考えの違い、毎日の英語(特に頻繁に行われるグループミーティングなど)に正直少し疲れてきております...
私は日本のあのガチガチな考え方が好きではありませんでしたが、彼曰く私はガチガチな日本人のようです...日本ならではの配慮や、適度な距離間、恋しいです(笑)
冗談も何が面白いのかわからず、日本語で少し話したいなって思ってます。(英語を上達させることが一番なのは100も承知なのですが。。)
愚痴っぽくなってしまいましたが、宜しくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2021-07-27 18:54

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐2 里乃 (バンクーバー) 2021-07-28 05:54

バカほりが、底辺在日関西人の集落ビクトリアにしか住めない
底辺カナダ人と結婚するバカほり多すぎ
英語もできないのにカナダ人と結婚 惨めな人生の始まり始まり

返信‐3 (トロント) 2021-07-28 05:58

まあ、いい人もいるんだけどね、ネットだと性格悪いのが多いから、観光客さん相手の仕事でもして観光客さんと話した方が日本人は優しくていい人多いよ。

観光に来れる余裕があるし、楽しみに来てるし、カナダ新しいから、いろいろ話を聞きたがるし、ここにいる不幸で貧乏なお婆ちゃんたちとは大違い。

時間かけてゆっくり探しな。曲者が多いから、永住者は。

返信‐4 (トロント) 2021-07-28 06:22

荒らしじゃないよ。 結婚とかの理由なんて人それぞれだし。 ただ、男の思考からの素朴な疑問。 (旦那がどの位日本語喋れるのか分からないけど)英語もままならないって事は、旦那とかその家族とかともコミュニケーションが限られるでしょ? けど、やっぱ好きになったって理由で結婚、特に国際結婚、とかしちゃうものなの?